青森@9/17 最終日♪

10:00にチェックアウトをして
再びRyuパパが迎えに来てくれて
いざ、弘前城へ!!!!

そーいえば、偶然なんだけど
出発の前日に、TVで弘前城の特集をやってたんだよね~(^_^;)

ここは、桜で有名ですが
まぁ、今の時期、桜は咲いてませんので、
それは残念でしたが、すごい桜の木の本数で
こりゃ、花見に来ないとだなーーー!!!



晴れていれば、岩木山との2ショットがキレイに撮れるなぁ~!

Ryuパパがいろいろ説明してくれて
津軽の歴史も少し詳しくなったよっ♪

お天気も良くて、
絶好のお散歩日和でした(^O^)
ほんと、桜の時期に来たいわぁ~~~~♡

新青森までお土産買いに行こうとRyuは言ってくれたけど
慌ただしいのもなんだし、Ryuママにも会いたいから
お土産は、黒石で買おうということになり
再びRyuママの待つお店へ!
お土産まで、貰ってしまった~~~(o^^o)

*津軽弁ファイルは、自分用のお土産!(笑)

いやぁ~、今回
Ryuパパ&ママには、大変お世話になりました!!
充実した旅になったのも、お2人のお陰です!
ありがとうございました!!!
そして、いろいろとプランを練ってくれたRyuにも感謝♡
最後に記念撮影~~~(^O^)/

青森、弘前、めちゃめちゃ好きになったわーーーっ!!!
そして、意外と青森出身者が、友達に多いということも判明!
何故か、ギタリスト率高し!(笑)

名残惜しいけど、帰りの時間はやってくる~(T_T)

11月に西へ旅に出ますが
来年は、東北も行きたいにゃーーーーっ(o^^o)
たくさんの人に会えて、Happyな3日間でした!
本当にありがとうっ!!

また来るよ~♡

Blogではなく、紀行文みたいになってしまったが(笑)
最後まで読んでくれて、さんきゅーーーっ(^O^)/

是非、青森行ってね~~~~♡

青森@9/16 Live♪

「Robbin’s Nest」は、弘前駅近くの
大通りに面したグリーンの映える素敵なお店♪
雰囲気も、とてもいいし
すごーく活気があって、こだわりがあって、
弘前に行く際は、是非立ち寄って欲しいお店です♪
「Robbin’s Nest」
http://robbins-nest.jp/

3時半入りで、会場に行ったら
もう皆様、来てまして
対バンのSecond Lineの皆様にごあいさつ。
百戦錬磨のベテランBandさんと聞いておりまして
こちらも楽しみです♡

Sho-ichiくんは、昨日あんだけ遅かったのに
朝から子供の運動会に行って、1位を取ってきたらしい(笑)
なんちゅータフな人っ(^_^;)

リハも終わり、開演までの時間は
外のテラスでまったり。。。
寒くなくてよかったーーー!(^O^)

Ryuの同級生や、パパママ、あんどRyuおにーちゃんもいらっしゃって
なんか、米子でのLiveを思い出しつつ
Second LineのLiveスタート。

むーーー、なんだろう、この一体感は・・・
バンドって、こーゆーことよね~と唸らせるLiveでした!
聞き入ってしまい、画像取り忘れた(^_^;)
あとで聞いたけど、30年くらいやっているバンドだそーで
あー、納得!!
みなさん、それぞれに本業を持っていらっしゃるとのことですが
それでいて、これだけ長く続けられるBandって、
ほんと素敵だわーーーー!!!(^O^)
Second Lineの皆様、ありがとうございました!!!

さて、出番です!!!!

RyuがVo.の
「When It All Comes Down」でスタート♪

地元のLiveって、独特な思いがあります。
一瞬にして、過去へフィートバックするかと思えば
現在進行形の自分がいてね
この曲を1曲目にした理由が、なんとなくわかった感じがしました!

Setlist
1.When It All Comes Down
2.Hard To Handle
3.High Road Easy
4.Piece Of My Heart
5.Soulshine
6.Play That Funky Music
EN
1.Key To The Highway(Japanese Ver.)
 with Second Line

Hard To Handleは
Black Crows Ver.で演りましたが
RyuがぜひRyuパパに聞かせたい曲でした♪

High Road Easyは
さゆみん入りそびれ(笑)
顔を見合わせながらで、なんとか事なきを得ましたが
その時のRyuの顔が
「やべーーーーっ!!」満載の目の大きさが3倍くらいになってたので
おもわず吹き出しそうでした!(笑)
っつか、間違えんな、オレ!(≧∇≦)

EN Key To The Highwayでは
Second Lineの皆様と、Session!
Aco de TylerでやってますBye Bye Hometownの歌詞で
歌わせてもらいました!
アタシが田舎から東京へ出てきた時のことを
歌った詞なので
同じく地方から東京へ出て、頑張っているRyuへの応援歌的な、同志的な
そんな思いも込めてねっ(^_-)-☆

Liveは、無事終了~~~♪
やり切ったねーーーっ!!!(^O^)
Ryu、お疲れ様!!!!!!
そして、弘前連れて来てくれて
ありがとうーーーーっ!!!!

思えば・・・
1年前には、自分が弘前で歌うことになるなんて
これーーっぽちも思っていなくて
とあるSessionで一緒になったRyuと意気投合して
一緒に音を出すようになって
「青森、行きましょう!」と言ってたのが5月あたりだったか・・・

今年30歳になったケジメのLiveだと彼は言っていた。
そんな大切なLiveに、アタシを誘ってくれたことを
最高に嬉しく思います♪
そーゆーLiveは、一生忘れないだろうからね~(^O^)
いいLiveになって、ほんとよかった♡

ご来場の皆様、ありがとうございました!!
Robbin’s Nestの皆様、お世話になりました!!

対バンのSecond Lineの皆様、
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
余談:
この日の自分たちのチャージバック分も
交通費の足しにでも・・・と、全部Ryuに渡して下さいました!
なんて粋なオヤジたちーーーーっ♡(って、トシはアタシとあまり変わらんが・・・)(^_^;)

そして、
忙しい中、サポートを快く引き受けてくれたメンバーのみなさん
Sho-ichiくん、智行くん、Yuseiくん
楽しい時間をありがとうっ(^O^)

また、必ず弘前行くどーーーーーっ(^O^)/

Live後は、お店で打ち上がり
結局3時近くまで飲んでたかな??(^_^;)
アタシはアイスコーヒーを延々飲み続け
お腹がちゃぽちゃぽでした(笑)
Ryuも死ぬほど飲んで、沈没寸前でしたが(笑)
まぁ、こんなお酒はいいよねっ♡

弘前2日目の夜も、
最高でしたーーーーー(^O^)/

みなさん、ありがとう♪

さー、明日は弘前城!(笑)

青森@9/15 後半♪

田んぼアート@田舎館村。
TVで見たことがある有名なところですね♪
何種類かの違う稲を使って、田んぼに絵を描くわけですが
いやぁ~~~、レベル高っ!!!すごっ!!!!

今年のテーマは
「ヤマタノオロチ」だそうです!

全部入り切らん(^_^;)

しかし、ここでも予期せぬ出来事が・・・
当然、上からみないとただの田んぼなので(笑)
田舎館村役場の上から見られるようになっているのだが
駐車場に車を止めて、エレベーターで4Fに上がったら
・・・・豪雨?????????\(◎o◎)/!
えっ!!さっきまでまったく降ってなかったんですけどぉぉぉーーー!!!!
ものの10秒くらいです。ビビりました(^_^;)
さらに6Fまで上ると、全体像が写真に収められたのだが
充分満足してしまったので、上らず。

しかし、稲でここまで再現できるとは・・・
まさにアートです!素晴らしいーーー☆
しかも、この稲くんたちは、普通に収穫して、食べるんだそーです!
なので、色ももちろん変化していくのだろうから
あと1ヵ月後とかには、実った稲の色になってるんだろうな~(^O^)

田舎館村田んぼアート
http://www.inakadate-tanboart.net/

さて、弘前に到着。
ホテルチェックイン。

ホテルは、弘前駅からも近く
翌日のLive会場である「Robbin’s Nest」のすぐそばの
ビジネスホテル「新宿」
・・・ここまで来て、新宿???(^_^;)

はい。また事件です!(笑)
地図上で行くと、場所はあってるんだけど
ホテルの名前が違う!!!!「弘前駅前ホテル」とな?
一瞬、目が点になりましたが、
聞けば最近名前が変わったとかで・・・
教えておいてくれよぉ~(^_^;)
古いホテルですが、どうぜ寝に帰るだけなのでね
立地的にもバッチリでした!!

夜はリハ!
Robbin’s NestのオーナーでもありBassistのSho-ichiくん
Sho-ichiくんの紹介で、Dr.Yuseiくん、Gt.智行くん
そして、Ryuとアタシの5人で、
みっちり4時間!!

Robbin’s Nestの2Fがスタジオになっていて
いい感じ~~~♪

ジャンルも違うMusicianなので、
最初は探り探りでしたが、曲をやっていくうちに
翌日のLiveが楽しみになりましたよ~~~(^O^)/

日付変わるくらいまでやって
お店の方に移って、曲順とかの打ち合わせしようか~と
Dr.Yuseiくん以外のメンツで前夜祭~??(^_^;)
といっても、Sho-ichiくんは、仕事ですが・・・
Yuseiくんは、実はりんご農家さんで、先に帰宅。
この時期、めちゃくちゃ忙しいですよね~
引きうけてくれて、ありがとうです~~♪

で、またまた予期せぬ事態!(笑)
酔っ払いのおっちゃんに絡まれる!!!!(≧∇≦)
まぁ、知り合いの方のようですが
とにかく意味不明な説教!!!!
っつか、その場で言うことかーーーっ!!
一気に雰囲気険悪ーーーーっ!!
・・・まぁ、こーゆーの慣れてますんで、
全然ひるみませんし、なんとも思いませんが(^_^;)
どれだけエライお方かは知りませんが
言ってる言葉に愛が感じられなかったので
あーあ、って感じ。。。

で、お店は閉店。
ちょっと気分変えるために飲み直そうっ!と
いったんお店を出て(他のお客様もいるのでね!)
再び戻ってみると・・・

またまた予期せぬ事態!
閉店したお店の入り口に、おばさんが張り付いてるーーーっ!
怖いーーーーっ(T_T)
このおばさん、初めてご来店のお客さんらしいのですが
ドリンク頼まず、フード1品で、ずーーーっと何時間もいたらしく
しかも両手に死ぬほど紙袋持ってる~
で、ずーーーっと帰らないもんでよー
お店の従業員ちゃんは帰れないし、
アタシ達は店に入れないし・・・(T_T)

で、見えないところに移動!と裏手に回ってみたら・・・

予期せぬ事態アゲイン!(笑)
裏手の別の店前に、パトカーが3台、おまわりさん多数!!!
何事ーーーーっ!!!\(◎o◎)/!

と、ここまでの予期せぬ事態が
ものの2時間くらいの間に起こりまして(笑)
Sho-ichiくん、ヒトコト。
「弘前、嫌いにならないでよぉ~~~~(T_T)」

わはははーーーー!!!!
大丈夫よっ!
かえって、記憶深い弘前の初夜になりましたわさっ(^O^)
・・・こんなこと、お店始めて5年で初だそーで・・・
呼んだのアタシかっ(^_^;)

で、おばさんはってーと
裏にいたおまわりさんにお願いして、
撤収してもらい、一件落着!(^_^;)

結局ホテルに戻ったのは
4時前だったかなー?
前日ほぼ寝てない&4時間みっちり歌ってるので
バタンキューかと思いきや、
あまりにも濃すぎる1日で、全然眠れませんでしたー(笑)

さて、2日目は、いよいよLiveです!!!!(^O^)/

青森@9/15 前半♪

初青森、初弘前!
楽しかった~~~~(^O^)/
いやー、とても濃い3日間でした!!

いろいろ満載すぎて、書ききれないかもっ(^_^;)

朝いちの飛行機だったので
起床3時半・・・まぁ、ほぼ寝れずですね(笑)
7:40のフライトなのですが、
ラッシュを避けて早めに羽田到着ー!
ってか、すでにすごい人っ!(◎_◎;)
そっか、世間は3連休前なので、前倒しで休みを取ってる人も
いるわけだわにゃ(≧∇≦)
延々と並んで、やっと金属探知機の前まできた時に
それは起こった!!

突然のJアラート!!!!
北朝鮮、ミサイル発射!!
やめろぉぉぉ~~~~~(T_T)

でもって、アタシの金属探知機も
ピンポーーーーン!!!
やめろぉぉぉ~~~~~(T_T)

と、そんな出だしでしたが
飛行機は何事もなく、定刻通りに青森到着ー♪

荷物待ってたら、「まぐろ」が流れてきた!!!(^O^)

ちなみにうちの田舎、米子空港だと・・・「親父」が流れてくる(笑)

さー、青森観光!!!!

今回、Ryuの凱旋Liveがメインなのですが
青森行ったことのないアタシが「観光したい!」とわがままを申しまして(^_^;)
日程を1日余計に取っての3日間なのでした!
そんなわけで、なんとRyuパパが車を出してくれて
至れり尽くせりの快適な旅行となりました!
感謝!!!!!♡

さー、どこ行こうか??で、
まずアタシが口にしたのが・・・
「八甲田山って近い??」
(^_^;)
・・・女子はそこ言わんやろっ(笑)

八甲田山萱野高原の休憩所では
「三杯茶」と呼ばれる長生きのお茶が無料で飲めるのです!

一杯飲むと、三年長生き、
二杯飲むと、六年長生き、
三杯飲むと、死ぬまで生きる????(^_^;)
・・・とりあえず三年寿命を延ばしてみた(笑)

そして300年前からあったと言われる酸ヶ湯温泉で
お土産散策!!←もうかいっ!(≧∇≦)

八甲田山のステッカー購入!(笑)←女子が買うものではない。(^_^;)

お次は自殺の名所でもあるらしい城ヶ倉大橋!

おーまいがー!
おれは、高所恐怖症だった!!
でも、緑がすごくキレイーーー♡


真下は、まったく見ずに撮りましたが・・・(≧∇≦)
遠くに岩木山が見えます~♪
仲良く並んで、真下を除くRyu親子!

まだ紅葉シーズンにはちと早かったけど
あと一ヵ月後くらいには、すごい景色が見れるんだろうなぁ~~~!
ところどころ、紅葉が始まってる場所もありました!

土地勘・距離感がまったくわからないので、地図!!(笑)
おー、今、ここにいるのかっ!!(^O^)

ん?
この「こけし」の絵はなんだ??
おー、そーいえば、日本で一番デカイこけしくんがいるって
前にTVでやってたーーー!!!

ってことで、こけし館~~~♪

Ryuパパ、近所なのに、初こけし館!!(笑)
まぁ、近いと行かないよね~~~~!
けっこう広い敷地内は、たくさんのこけしくんと
昭和な感じ満載で、いい雰囲気~~~♡

このコが噂の「ジャンボこけしくん」

で、でかい!!(^◇^;)
TVで見るより、全然デカイっ!!!

そろそろお昼になったので
Ryuの生まれ故郷である黒石へ-!!

Ryuのパパとママは、黒石で
Jazzの流れる古き良き喫茶店を何十年とやっていらっしゃって
画像では見せてもらってたけど、
いやー、実際に見ると、いろいろなこだわりもありつつ
ひじょーーーーにいい雰囲気♡
この環境で育ったRyuがうらやましいね~~~~(o^^o)


Ryuパパは、Jazzが好きで、スピーカーもお手製。
しかも、めちゃくちゃ詳しいし、
Bluesはよくわからないと言いながらも、
話してる内容がマニアックで、充分に詳しいっ(^_^;)
店内に飾られてるアナログ盤とともに、バイクの写真も飾ってあったけど
「メグロ」ですよぉ~~~~~!!!
1950年代に目黒製作所が作ったバイク!
今でも、バリバリ乗ってるそうです♪
Ryuパパ、恐るべしっ!!!(笑)

Ryuママは、優しそうな笑顔の素敵な人♡
ここで、名物の「黒石焼きそば」を作ってもらいました!!

うーん!今まで食べたことない味っ!
いや、美味いっ!!!!
太平麺と甘辛いソースが絶妙!!!
ぺロリと完食!ごちそうさまでしたー☆

食後は近所をお散歩ー♪
酒蔵などが並ぶ「中町こみせ通り」は
古い建物好きとしては、絶好の散歩ですよーー!

杉玉、でかっ!!

この蔵で、Liveもできるんだそーだ!

そして、津軽に来たのなら、是非に聞いてみたかったのが津軽三味線。
まさか、ここで聞けるとはーーーーー!!

Ryuの同級生だそうです。
生で聞いた津軽三味線は・・・果てしなくBluesだったー!
津軽で育ち、津軽三味線と生きてきた彼のBluesが、たげ感動した!!(とても感動した!)

あ、そう。
言葉は大丈夫か???と一抹の不安もあったが(笑)
耳が慣れると意外とわかるものだと思ったー!
が、早口になると、お手上げ・・・(≧∇≦)
まったくわからなかったが、津軽弁独特の響きは
なんか好きだなぁ~(o^^o)

ホテルは弘前で取っていたので、
向かう途中で、これまたTVで見たことのある「田んぼアート」へ!

長くなったので
後半へつづく♪

さゆみん&AKUISSY 「West Road Tour 2017」

さゆみん&AKUISSY
「West Road Tour 2017」決定!!!

Sayumissy Best Hit Session Bandから生まれたNewユニット。
新たにレコーディングをしたCDを引っ提げ、「West Road Tour 2017」と称し
車で旅をしながらの西日本ツアー第一弾♪

「さゆみん&AKUISSY 」
Vo.さゆみん☆たいらー
Gt.石塚〝ISSY〟浩之
Dr.&Per.阿久井喜一郎

◆日程◆

2017/11/3(金)
大阪・江坂 TWIN REVERB
http://esakatwinreverb.com/

Open 17:30/Start 18:00
Charge adv.¥2000 / door.¥2500 +1drink
出演
さゆみん&AKUISSY feat.小笠原義弘(Bs)
なにわスペシャル 他
詳しくはこちら→http://sayumin-tyler.com/blog/archives/3340

2017/11/4(土)
鳥取・米子 BISCOTTO
http://www7b.biglobe.ne.jp/~biscotto/

Open 予約者優先 18:00-18:30 / 一般 18:30〜
Start 19:00
Charge ¥2500+1drink
出演
さゆみん&AKUISSY (Acoustic)
詳しくはこちら→http://sayumin-tyler.com/blog/archives/3348
ご予約方法→http://sayumin-tyler.com/blog/archives/3338

2017/11/5(日)
広島・尾道 Cat ch.22
http://www.ne.jp/asahi/cat/ch.22/index.html
Open 18:00 /Start 18:30
Charge ¥2000
Member
Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Dr : 阿久井喜一郎
with
Vo&Gt:Kaz./Ba:水田章治
詳しくはこちら→http://sayumin-tyler.com/blog/archives/3344

2017/11/6(月)
三重・四日市 おとかふぇど~ん
http://www.oto-cafe.com/

Open 18:30/Start 19:00
Charge ¥2500(1ドリンク付)
出演
さゆみん&AKUISSY (Acoustic)
MACK STYLE
詳しくはこちら→http://sayumin-tyler.com/blog/archives/3346

2017/11/8(水)Final
東京・代々木 アルティカセブン
www.artica7.live
Open 19:00 /Start 19:30~
Charge
adv.¥2500 / door ¥3000 +1drink(¥500)
出演
さゆみん&AKUISSY
詳しくはこちら→http://sayumin-tyler.com/blog/archives/3342

*各公演で、時間、金額、予約方法等が違いますので
 ご注意ください。。。。

◆予約方法◆

★米子公演
 メール受付にて予約番号発行。(お店での予約はありません)
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。
【注】
 ・24時間以内に予約番号の返信がない場合は、お手数ですが
  sayumin_tyler@yahoo.co.jpまでお申しつけください。
 ・18:30を越えてしまうと、予約していても一般入場となり
  立ち見の可能性もありますので、ご注意ください。
 ・お席のご予約はできません。入場順となります。

★大阪・広島・三重公演
 メール受付。
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。
【注】
 ・お席は先着順となります。

★東京公演
 メール受付。
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。
【注】
 ・お席のお予約ご希望の方は、予約時にお申しつけ下さい。

◆お問い合わせ先◆
Shouting Coyote
shoutingcoyote.co@gmail.com

たくさんに方々にお会いできるのを
楽しみにしていますーーーー☆

さゆみん&AKUISSY <各公演、ご予約方法>

各公演ごとに、金額・時間・予約方法が異なりますので
ご注意ください。

◆ご予約・お問い合わせ先◆
「Shouting Coyote」
 shoutingcoyote.co@gmail.com

◆予約方法◆

★米子公演
 メール受付にて予約番号発行。(お店での予約はありません)
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。

【注】
 ・24時間以内に予約番号の返信がない場合は、お手数ですが
  sayumin_tyler@yahoo.co.jpまでお申しつけください。
 ・18:30を越えてしまうと、予約していても一般入場となり
  立ち見の可能性もありますので、ご注意ください。
 ・お席のご予約はできません。入場順となります。

【場所】
 米子 「BISCOTTO」 
 鳥取県米子市道笑町1-3 BMEビルM2F
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~biscotto/
<MAP> https://loco.yahoo.co.jp/place/g-knA7xSRmjPk/map/

★大阪・広島・三重公演
 メール受付。
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。

【注】
 ・お席は先着順となります。

【場所】
 大阪・江坂 「TWIN REVERB」
 大阪府吹田市江の木町8-24
 http://esakatwinreverb.com/
<MAP> http://esakatwinreverb.com/access/

 広島・尾道 「Cat ch.22」
 広島県尾道市久保2-14-3
 http://www.ne.jp/asahi/cat/ch.22/index.html
<MAP> http://www.ne.jp/asahi/cat/ch.22/info.html

 三重・四日市 「おとかふぇど~ん」
 三重県四日市市山之一色町2052
 http://www.oto-cafe.com/
<MAP> https://loco.yahoo.co.jp/place/g-e8kOdYEa2NE/map/?utm_source=dd_spot

★東京公演
 メール受付。
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。

【注】
 ・お席のお予約ご希望の方は、予約時にお申しつけ下さい。

【場所】
 東京・代々木 「アルティカ・セブン」
 東京都渋谷区代々木1-41-3
 www.artica7.live

たくさんに方々にお会いできるのを
楽しみにしていますーーーー☆

2017/11/3(金)★大阪・江坂「TWIN REVERB」♪

さゆみん&AKUISSY
「West Road Tour 2017」in OSAKA

2017/11/3(金)

大阪・江坂 TWIN REVERB
大阪府吹田市江の木町8-24
06-6330-0656
http://esakatwinreverb.com/
大阪御堂筋線「 江坂駅」より徒歩5分

Open 17:30
Start 18:00

Charge adv.¥2000 / door.¥2500 (共に+1drink)

出演
OA 中川こういち / Kuro-Mitsu
(フライヤーの名前が2Kuro-Mitsuとなっていますが「Kuro-Mitsu」が正解です。)
なにわスペシャル
さゆみん&AKUISSY feat.小笠原義弘(Bs)
(Vo.さゆみん/Gt.ISSY/Dr.&Per.阿久井喜一郎)

*Tour初日は大阪!!
 Bassに小笠原義弘氏を迎えて、Band形態でのLiveです!
 そして、対バンには、東京から盟友はらやんも参加しての「なにわスペシャル」♪

*ご予約方法
 メール受付
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。

*入場・お席
 先着順となります。

お待ちしております!!

2017/11/4(土)★鳥取・米子「BIS COTTO」♪

さゆみん&AKUISSY
「West Road Tour 2017」in YONAGO

2017/11/4(土)

米子 BISCOTTO
鳥取県米子市道笑町1-3 BMEビルM2F
0859-31-2535
http://www7b.biglobe.ne.jp/~biscotto/
*AZTiC laughs(旧ベリエ)の上です

Open 予約者優先 18:00-18:30 / 一般 18:30〜
Start 19:00

Charge ¥2500+1drink

出演
さゆみん&AKUISSY (Acoustic)
(Vo.さゆみん/Gt.ISSY/Per.阿久井喜一郎)

*さゆみんの地元です!
 Acoustic Setになります♪

*ご予約方法
 メール受付にて予約番号発行。(お店での予約はありません)
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。
 注>
 ・24時間以内に予約番号の返信がない場合は、お手数ですが
  sayumin_tyler@yahoo.co.jpまでお申しつけください。
 ・18:30を越えてしまうと、予約していても一般入場となり
  立ち見の可能性もありますので、ご注意ください。
 ・お席のご予約はできません。入場順となります。

お待ちしております!!

2017/11/5(日)★広島・尾道 「Cat ch.22」♪

さゆみん&AKUISSY
「West Road Tour 2017」in HIROSHIMA

2017/11/5(日)

広島・尾道
Cat ch.22
広島県尾道市久保2-14-3
0848-36-5022
http://www.ne.jp/asahi/cat/ch.22/index.html

Open 18:00
Start 18:30

Charge ¥2000

Member
Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Dr : 阿久井喜一郎
with
Vo&Gt:Kaz.
Ba:水田章治

*3日目は広島です。
 阿久井氏のお仲間のKaz.さんと地元のBassistを迎えてのBand形態です。
 
*ご予約方法
 メール受付
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。

*入場・お席
 先着順となります。

お待ちしております!!

2017/11/6(月)★三重・四日市 「おとかふぇど~ん」♪

さゆみん&AKUISSY
「West Road Tour 2017」in MIE

2017/11/6(月)

三重・四日市
おとかふぇど~ん
三重県四日市市山之一色町2052
059-325-6524
http://www.oto-cafe.com/

Open 18:30
Start 19:00

Charge ¥2500(1ドリンク付)

出演:
・MACK STYLE
・さゆみん&AKUISSY
(Vo.さゆみん/Gt.ISSY/Dr.&Per.阿久井喜一郎)

*Tour4日目は三重・四日市です
 MACK STYLEとの共演です♪
 この日は、Acoustic Setとなります。

*ご予約方法
 メール受付(お店での予約はありません)
 shoutingcoyote.co@gmail.com
 まで、公演名、お名前、人数をご連絡ください。

*入場・お席
 先着順となります。

お待ちしております!!