あらかわ家Live♪

本日はあらかわ家Live♪

会場内撮影禁止だったので
外のポスターのみですが・・・(^_^;)

弟子の3姉妹
長女 ネネ
次女 こーこ
三女 ゆーこ
と、四女わこ、長男こーいち
そしてパパ。
素敵なFamilyのあらかわ家です

クアトロワンマン、大盛況!

今回は、また格別な思いで見ていました。

昨年暮れ、長女ネネの脳腫瘍発覚。
6時間にも及ぶ手術。
放っておけば命はないと言われ
手術以外に手はないと言われ
でもその手術も成功率は驚くほど低く
仮に命はつなげたとしても、
後遺症が重く残る可能性が高く・・・

ギリギリまで、ステージに立てるかどうかもわからなかったけど
まー、見事に人の心配を嬉しく裏切ってくれました!(笑)
以前と変わりない元気印のネネがそこにいました。

おかえりー!
会場からのたくさんの声援に
ただいまーーーー!!!!
とシャウトするネネ。

つらいリハビリや
責任感の強い彼女のことだから
ままならない苛立ちもそーとーあっただろうと思う。
それを、強さに変える力は
その小さな身体のどこに潜んでいるのだろう~

なんてことも思いながら
見ておりましたわ♪

あらかわ家の活躍を
応援し、見守って行きたいです♡

さゆみんmini道場Live@アルティカセブン♪

さゆみんmini道場
終了しましたーーー♪

20161030_mini

20161030_01

ご来場のみなさま、
ありがとうございました!!!

1部は、望美コーナー・Neneコーナー

1.月光浴(柴田淳 Cover)/ Vo.望美
2.そんな生き方を(佐々木望美オリジナル)/ Vo.望美
3.Thousand Miles(Vanessa Carlton Cover)/ Vo.望美・Cho.NeNe&さゆみん
4.喝采(ちあきなおみ Cover)/ Vo.NeNe
5.なればなるよりならねばならぬ(the bootlegオリジナル)/ Vo.Nene・Cho.望美&さゆみん
6.ねぇ、神様(the bootlegオリジナル)/ Vo.Nene・Cho.望美&さゆみん
7.Livin’ On A Prayer(Bon Jovi Cover)/ Vo.さゆみん・Cho.NeNe&望美

Topの望美さん、緊張しつつも
「黒い羽根の白い天使」(黒い羽根は隠してます)(笑)
20161030_07

2部は、さゆみんコーナー・コラボコーナー

1.やさしい悪魔(キャンディーズCover)/ Vo.3人
 赤い悪魔・白い天使・黒い悪魔♪
20161030_03


2.帰れない二人(Aco:井上陽水Cover)
20161030_05

<望美&さゆみんコラボ>
3.傘がない(UA:井上陽水Cover)
20161030_02

<さゆみん弟子Coverコーナー>
mini道場恒例の、弟子のCover!!
っつーか、弟子曲、むづかしいっちゅーのっ!(笑)
4.境目の世界(佐々木望美Cover)
5.らーめんたべよう(the bootleg Cover)


6.酒と泪と男と女(河島英五Cover)
・・・なぜ、酒の飲めない2人がこの曲なのかは不明!!(笑)

最後は3人で♪
7.The Beginning(ONE OK ROCK Cover)
20161030_06

無理やりアンコール(笑)
1.Ob-La-Di, Ob-La-Da(Beatles Cover)

アタシの弟子の中でも
だみ声代表のNeNeとクリアVoice代表の望美という
かなーーり異色のコラボでしたが
異種格闘技戦的な、異文化交流的な感じで
それはそれは楽しかったですわ(^O^)/

新装開店のアルティカセブンもいい感じ♪
ここまで鳴るピアノを置いてるハコもそんなにないので
Pf.おーちゃんは、ご満悦???(笑)

サポートしてくれた
Gt.ISSY
Pf.おーちゃん
Per.アニジャ
ありがとうございましたーーー!!

アルティカセブン
きんちゃん&うらちゃん
お世話になりましたーーー!!

Nene&望美、お疲れ様~~~~♪

Thank you----!!

20161030_04
 

ふたりぼっちSayumissyでした♪

20161018_heaven

昨日は、久々のISSYとふたりのSayumissyでした!
ふたりぼっちを連呼して、
「寂しくなるから、やめれ~~~」と突っ込まれてましたが・・・(^_^;)

何年ぶりだろ?
5年くらいかな???
最近は、2ヵ月に1回のSayumissy Best Hit Sessionが
メインになってしまってるけど
たまには、オリジナルもいいね♪

20161018_04

20161018_05

ご来場のみなさま、ありがとー!
ISSY、お疲れ様~~~!

そして、この日は、鹿児島から47都道府県ツアー中の
Yoshino&Masaeが一緒でした!!

去年、ここHeavenで見て
とーーっても、素晴らしいLiveだったのだけど
今年は、ツアーを続けているだけあって
さらに深みを増して、素晴らしいLiveでした!!!(^O^)

20161018_01

Yoshinoくん、Masaeちゃん
お疲れ様でしたーーー(^O^)/
あと、もう少しで制覇!!!
頑張ってね~~~~♪

20161018_03

あ、そーいえば、もうひと組、対バンがいたのですが
まったく礼儀に欠く人たちだったので
さゆみん的には、末梢!(笑)
リハは遅れてくるし、で、アタシらが先にやることになり
まぁーそれはいいんだけど、
遅れてきたことを謝りもせず、しかもあいさつもしない。
おまけに、帰る時は、勝手にこっそり帰るみたいな・・・
仰々しいあいさつはごめんだけど
一緒のステージを共有するわけだからさ
あいさつくらいしようよ!!
と、クソムカついたけど、
どうせもう会うことも、話すこともないだろうと思い
特に何も言わず・・・

先輩風を吹かして(笑)
若者に説教たれるアタシですが(^_^;)
そこに愛がなければ、言うのもめんどくさいのでね

さて・・・
今月はあと1本♪
弟子ちゃんとのコラボ「さゆみんmini道場」です!

ここでは、普段歌わない歌や、
弟子曲Coverや、choや
曲も、バラエティに飛びまくった選曲となっております♪

是非とも、応援に来てやってくださいましーーー(^O^)/

20161030_mini

2016年10月30日(日)

さゆみん〝mini〟道場Live Vol.3

Live Casting Bar&Café アルティカセブン
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
山手線  代々木駅(西口)徒歩4分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分
アルティカセブンHP: http://www.artica7.live/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Artica-Seven-アルティカセブン-1418166818197404/

Open 18:30
Start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~
Charge \2500+1drink(\500)

Member
Vo&Cho:音々・佐々木望美・さゆみん
Gt:石塚浩之
Pf:太田公一
Per:あにじゃ

お待ちしておりますーーー(^O^)/

ライブたくさんね~♪

というわけで、
どどーーっと、Live情報を更新しましたー!
見てね~♪

★10/8 Joplin-san&4bucks50cents@VIBES MEETING 茨城
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2891

★10/18 Sayumissy@Heaven青山
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2893

★10/30 さゆみん”mini”道場@代々木アルティカセブン
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2879

どれもこれもが、久々だったり
初披露曲だったり、

よーするに、準備が大変なわけですねっ
よーーしっ!
どんと来いっ!!!

そのぶん、楽しいLiveになること間違いなしなので
是非、遊びに来てください~~~(^O^)/

11月以降も、ぼちぼち決まっております♪
詳細まだわからないので、
日にちと場所のみですが・・・

★11/29(Tue) Sayumissy BHS Vol.20 @ 西荻窪Terra

★12/10(Sat) yonagoです。詳細は発表またれし。

★12/23(Fri) Hard Rock Band @ 巣鴨獅子王

Sayumissyは今年最後!
しかもVol.20の記念大会ですー!

12月は、我が故郷・米子へ!
アタシのLiveではないのですが、
某アーティストさんのLiveにVo&Choで参加します♪

と、23日は
なんと24年前に一緒に1度だけLiveをやったGuitaristさんと
24年ぶりに、一緒にやります!
さゆみん久々のHard Rockです

どれもこれも、楽しみですわ~~~(^O^)/

まぁ、Liveたくさんと書いたけど
アタシにしちゃ、たくさんってわけで・・・(^_^;)
毎日のようにやってる方もたくさんいるのでね
よく「もっとやれ!」と怒られてます(笑)

もうすぐ10月!
今年もあと3ヵ月です!!

突っ走りまーーす(^O^)/

10/30☆さゆみん”mini”道場Live Vol.3♪

10月最終日曜日は
弟子ちゃんとのコラボ企画
「さゆみん”mini”道場 vol.3」
20161030_mini

なーーんでminiなのかと聞かれますが(^_^;)
決してちっちゃい子限定(笑)なわけではなく
こじーーんまりとやるわけでもなく
弟子ちゃん全員は出ないのと、アコースティックなので
miniとしたわけです~
miniがつかない時は、
弟子総出のバンド編成Live♪

今回は、
音々(the bootleg)
http://www.thebootleg.net/
佐々木望美
Home

演奏サポートには
Gt.ISSY
Key.O-chan
Per.Anija
心強い・・・・(笑)

音々は、親族かっ!と言われるほど
アタシに似てるタイプで
望美は、なぜさゆみんの弟子なのか?と疑問がられるほど
真逆のタイプで(歌がです。中身は・・・)
この3人のコラボは、果たしてどーなるのか
誰も想像ができない(^_^;)
やったもん勝ちっ!!!(笑)

弟子たちは、それぞれ自分のオリジナルも披露します!
さゆみんは、恒例の「弟子Cover」
それぞれのオリジナル曲を、Coverしますよーーー!
弟子より師匠の方がへたくそっ!という結果になりかねないこの企画(笑)
チャレンジャーさゆみん!!!

場所はリニューアルした
アルティカセブン!(旧アルティカ)
ドリンク・フードとも、すべてワンコインらしいぞっ♪
おーイェイ♡

お時間がありましたら、
是非応援に来てくださいねーーーーー(^O^)/

*******************************************

2016年10月30日(日)

さゆみん〝mini〟道場Live Vol.3

Live Casting Bar&Café アルティカセブン
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
山手線  代々木駅(西口)徒歩4分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分

Open 18:30
Start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~

Charge ¥2500+1drink(¥500)

Member
Vo&Cho:音々・佐々木望美・さゆみん
Gt:石塚浩之
Pf:太田公一
Per:あにじゃ

*******************************************

ご予約は、
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と人数をお知らせくださいっ♪

お待ちしておりますーーー(^O^)/

the bootleg Live♪

今日は、久々に弟子音々率いる「the bootleg」のLiveへ。

CA3H0407

場所は「渋谷Lamama」

Lamama・・・Lamama・・・どこだっけ???σ(^-^;)
というわけで、軽く迷子。(-.-;)

duoはよく行くんだが・・・
って、方向がまるで違いましたが、
おっまわりさーーーん!!と交番に駆け込んで
「軽く」で済んだというわけです~なははσ(^-^;)

早い時間のスタートということもあって
お客さんが少なめでしたが、
そんなことは関係なく、熱いLiveでしたよ♪

ちなみに、音々Mamaと並んで見てたので
「おかーさんが2人」な感じでしたが・・・(笑)

the bootlegは、自分たちの企画の「bootcamp」に向けて頑張ってます♪
今月は大阪、来月は渋谷でやるそーなので
大阪のみなさま、遊びに行ってやってくださいませー!

Infoはこちらで
http://sound.jp/the_bootleg/top.html

Live後は、いよいよ来週になったJanis追悼Liveのハコ
テラプレーンにごあいさつ♪
おいしいお魚が待ってますよーー(^O^)/
10月7日は、ぜひぜひ、足をお運びくださいませーーっ!

さぁ、10月だぜよ♪

さゆみん道場★Live♪

7/26 さゆみん★道場Live
みんなありがとーーーーー(^O^)/
01_open

今年のアタシのbirthdayの時に、さゆみん道場のみんなで
1曲歌ったことから始まった、アタシの思いでした。
「みんなでイベントやりたいっ!!」

レッスンは、完全マンツーマンでやってるので
弟子同士の交流が、ほとんどないんですよ
それが少しできたのが、Birthdayの1曲だったんだけど
なんか、みんな仲良しになってさー(^O^)/
ジャンルも違うし、活動形態も違うし、Vocalのタイプも違うけど
さゆみん魂は、みんなに注入してきたから、同士であることには変わりないよね
だったら、いいイベントができるんじゃないか・・・と思いまして。

準備段階は、そーとー大変でした(笑)
すべてをひとりでやるわけで、脳みそが3つくらい欲しい気分でしたσ(^-^;)
もっと簡単にやる方法もあったんだけど
ちゃんとステージがあって、ある程度音が出せて、歌も聞こえてな場所でやりたかったし
できるだけみんなの希望通りの感じでやりたかったからね~
いつもステージに立っているコもいれば、
初めて自分でLiveをするってコもいるから
こと細かく決め事を作ったりね
でも、各自のバンドについては、アタシはアドバイス程度で
すべて自分でやらせました。
アタシが変わりにやることは、慣れているから簡単だけど
すべてお膳立てされたものの上に乗っかって
ただ歌えばいい的な感覚は、見に付けて欲しくなかったのでね

やったことないコにとっては、すごく大変なことだったと思う。
そこは、見守るしかなかったけど
まぁ、アタシについてきてくれてる弟子どもなので
根性だけはありますわ(笑)

結果、とてつもなく素晴らしい、愛がたくさんあるイベントになったと
さゆみんは思っております♪

みんな100%で、それぞれの思いをぶつけてた。

みんなの緊張がアタシの緊張になり
みんなの感動がアタシの感動になり
みんなの笑顔がアタシの笑顔になり

見守るつもりが、同化してしまって
一番落ち着かなかったのは、アタシだな、絶対σ(^-^;)
みんな、堂々としてたよー(^O^)/

見に来てくれた人たちにも、
みんなのそんな思いは伝わったと思っています。
ほんとうにありがとうございました!

さゆみん道場★出演者

Anju
02_anju

夢宇子Feat.Joshi
03_yu-ko

KOUKO(SLACK DOWN、S.L.B)
04_kouko

佐々木望美
05_nozomi

音々(the bootleg)
06_nene

ワタクシの最後にRoto★5で出演♪
Vo.さゆみん Gt.町田文人 Ba.のまぐちひろし
Dr.及川マナブ Pf.太田公一

07_roto

最後に、出演メンバーと、Joshiくん、渚も加わって
「Jumpin’ Jack Flash」

08_session_00

09_session_01

最後までたくさんの方々が残ってくれて
とってもあったかいLiveになりました。
ほんとうに、ありがとうございました♪

サポートしてくださったミュージシャンの皆様、
バンドメンバーの皆様、
本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします♪

Missionsの皆様、お世話になりました♪

Anju、夢宇子、KOUKO、NOZOMI、音々
お疲れ様ーーーーーー(^O^)/

みんな、ありがとう♪

10_dojo

さゆみん★たいらー

Joshi ワンマンLive♪

弟子のJoshiくんが、
ついにCDリリース&ワンマンLiveーーーーっ!

ってわけで、不肖の師匠としては
応援に行かずにはいられんわなっσ(^-^;)

ってわけで、渋谷Gladに行ってきました♪
with 夢宇子&ワタル

おおーー、ぽすたぁーーー(^O^)/
CA3H0333

Gladは初めて行ったけど、
キレイなハコねーーー!!!

Liveは、Joshiくんならではの企画もあって
とってもアットホームな感じで、楽しかったよ♪

ここに辿り着くまでは、いろいろ大変だったと思うけど
彼の思いがたくさん詰まったLiveでした

さぁ、ここが第一歩!
これから、Joshi Roadを築いて
Happyな道にみんなを連れて行ってね♪

おつかれさまーーーっ(^O^)/

CA3H0336

Joshi HP
http://joshi.web.fc2.com/

さゆみん道場★Live♪

7月は、弟子ちゃんたちとイベントやりまーーす(^O^)/

さゆみんも「Roto★5」で出演しますよーーん!!!

20130610

*********************************

2013/07/26(金)
 
さゆみん道場★Live♪

高円寺Club Missions
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-52-1
TEL: 03-5888-5605 FAX: 03-5888-5606
http://www.live-missions.com/

Open 17:30 / Start 18:00

Ticket
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500
(drink別 +¥500)

<出演>
Anju
夢宇子feat.Joshi
SLACK DOWN
佐々木望美
the bootleg

Guest:Roto★5
Vo.さゆみん
Gt.町田文人
Ba.のまぐちひろし
Dr.及川マナブ
Pf.太田公一

*********************************

弟子ちゃんたちの頑張ってる姿を
是非、見てやってくださいまし~~~!!!

Rotoさんも、負けじとRockで行きまっせーーー(^O^)/

前売りチケットのご予約・お問い合わせは
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで~~!

お待ちしております!!

CA3H0264

5月にゃーん♪

今日から5月ーーーーーっ(^O^)/

GW真っ盛りだなっ!!

そして、さゆみんBirthday、カウントダウン始まりましたにゃ!

毎年恒例のBirthday Live Partyが、5/4にあります♪
(リアルBirthdayは5/3です!)
今年は、人数多すぎて、えらいこっちゃな嬉しい悲鳴です~~(^O^)/
座れんのかっ???(*_*)

誘えなかったり、お断りせざるを得なかったりで
ごめんなさいのさゆみんです(T_T)

今年は、我が弟子たち「さゆみん道場」のみんなが参加してくれます!!
初コラボです~~~(^O^)/

CA3H0264

Anju、夢宇子、のぞみ、音々、渚、Joshi、Kouko
男子はひとりなので、Joshiくんはハーレム状態です(笑)

当日は、ここに、元弟子のEriとあんなが混じり
総勢9名で、みんなで歌いまーす(^O^)/

いやー、楽しい!←アタシがっ(笑)

でたらめなアタシに付いてきてくれてる子たちなので
根性だけはありますよ!(笑)

7月には、「さゆみん道場Live」も決まっていて
そこでは、各自が自分のバンドを連れてのイベントになります!
詳細決まったらUPしますので、
是非、見に来てやってくださいまし~~~!

あ、アタシもRoto★5で出演します♪

さぁ、その前に、5/4だっ!!

たくさんのMusicianが出演してくれます(^O^)/
非公開なのが、勿体ないなぁ~~~~~!!!

さて、準備、準備っ♪

happyなGWをーーーっ(^O^)/