秩父Meeting♪

朝5時半に起きました。。。

しかし、よく考えてみたら
6時半に起きればよかったことに
6時半に気づきました。(笑)

そんなわけで、行ってまいりました
秩父Meeting-♪

あいにくの天気ですが
ハーレー集結♪

ステージはこんな感じ♪

リハでは、マイクチェックの際に
メーターを振り切りました。(笑)

リハ終わって、Shopサイトを徘徊。
お久しぶりなお顔にも会えましたー(^O^)/

ステージは、当初19:00~の予定だったのですが
何故か20:00~に。
って、まさかのトリ!(≧∇≦)

今回、Special Guestでつのだひろさんが出演♪
で、ここでも、昨日に引き続いてミラクルな偶然が・・・(^_^;)
鍵盤が川勝さんだしーーー!
Bassがチャーリーくんだしーーー!
チャーリーくんは、今週リハに入ることになってて
そこで「初めまして♪」の予定だったのですが
フライングで会っちゃいました!(笑)
つのだひろさんのステージは、圧巻でしたねー!
今まで見たこともないくらい人が集まってたし
アンコールの生メリージェーンは感動したわーーー(^O^)
やはり、長年第一線で活躍されてる方は、違います♪

さて、時間もずいぶん押しましたが
MOTOR CRUE出陣です♪

本日のさゆみん

Bass:くりさん

Gutar:TJ

Vo:ノブー

Dr.マナブ

Dancer Shiori&Akiちゃんと♪

はい、またしてもブロガーになれない失態を・・・
・・・メンバーで撮った写真がないっ(^_^;)

Live@

いろいろトラブルも反省もありましたが
楽しく終了しましたーーーーー(^O^)/
遅くまで残っていてくれた皆様、ありがとう~~~♪

本当はキャンプの予定だったんだけど
立て込み過ぎで、やむなく帰宅・・・。(T_T)
残念~~~~

皆様、おつかれさまでしたーーーー(^O^)/

そろそろキャンプ&ツーリングの時期ねー♪

購入したツアラー(2人乗り用ハーレー)デビューは
いつになるかなーーー???(o^^o)

TEXAS COLONY リハ♪

本日は、TEXAS COLONYさん、リハ。

Liveは4/21
新中野弁天で
WASABI SIXさんと2マンー☆

WASABI SIXといえば
谷川史郎さん率いるツワモノバンド!!
達也さんもすみえちゃんもいるわーん♡

楽しみです~~~~~(^O^)/

************************************

★4/21(金)

【WASABI SIX&TEXAS COLONY】

place/新中野・LiveCafe “BENTEN”
http://www.benten55.com/top.htm
中野区本町4-39-4 TNビル B1F /call:03-5340-8270

open/19:00 start/19:30
music charge/adv:¥2,500- (+1drink order) door:¥2,800- (+1drink order)

w/WASABI SIX
谷川史郎:Gt、David Juteau:Vo.Gt、堀尾忠司:Ba、
大久保治信:Key、山田達也:Dr、平山純枝:Cho

※”TEXAS COLONY”
RYO:Vo&Harp
さゆみん☆たいらー:Vo
Ryu Blues:Gt&Vo
あくま:Ba
shu-ya:Dr

Sayumissy BHS Vol.22 終了♪

Sayumissy B.H.S Vol.22
今回も楽しく終了しました~~~(^O^)/
ご来場の皆様、ありがとうございました♪

初めましての方も多く
Sayumissyのシステム的な説明も挟みながら
相変わらず脱線もしながら(笑)

しかし・・・
今回の曲は、マニアックだったり
難易度高かったり
・・・あ、さゆみん的にね(^_^;)
反省点もてんこ盛りですが、次回に生かします!!!

★SetList

<1st 邦楽2001年>

「最近の曲」と豪語しましたが
16年前です。。。(笑)

1.ultra soul / B’z
2.fragile / ELT
3.地上の星 / 中島みゆき

4.M / 浜崎あゆみ
*お客さんから、浜崎さゆみと野次が・・・(^_^;)

5.天体観測 / BUMP OF CHICKEN
*「変態観測」に聞こえたらしく・・・(^_^;)

6.secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

そして、邦楽最後は
Guest Vo.むらかみけいじゅ登場♪
7.明日があるさ / ウルフルズ

<2nd 洋楽1991年>

1.Decadence Dance / Extreme
2.Something To Talk About / Bonnie Raitt
*まぁ、この辺りは、大丈夫なんだが・・・(^_^;)

3.Baby, Baby / Amy Grant
*年間チャート10位の曲なのに、さゆみんまったく知らず・・・

そして・・・
リクエスト曲!

4.Beauty and the Beast / Stevie Nicks
*前回のリクエスト曲なのですが・・・
 このタイトルを見て、Celine&Peaboの「美女と野獣」だと
 てーーっきり思っていたら・・・(やると公言してしまった!)
 全然違う曲やったーーーっ!!!(@_@)
 というわけで、両方やる!!となったわけだが・・・
 ・・・難しいーーーっ(T_T)
 なかなかつかめず、リハでは散々。(-_-;)
 Stevie Nicksは、好きなのだが、歌うとなるとまた別~
 でも蓋を開けてみれば、一番好評でした♡
 よかったーーーー!!

5.(Everything I Do) I Do It For You / Bryan Adams
*Vocal:むらかみけいじゅ
 
めったに見られない・・・というか、けーじゅ人生初かも!の事故発生!!!
メロを忘れて、作曲@むらかみけいじゅ!(笑)
リハでは、完璧に歌ってたじゃん!(≧∇≦)
って言っても、全然成り立ってるんだから、さすがです♡

6.Beauty and the Beast / Celine Dion & Peabo Bryson
*出ました!!!さゆみんが歌ってはいけない洋楽No.1!(笑)
 

 そーいえば、男性Voのぴーぼさんのツアーに
 かつてDrのアッキーが参加してた!「ホンモノ」さんだーっ!
 ってことで、そのツアーの裏話なども・・・

 めちゃ、笑えた!!!(笑)

7.You Could Be Mine / Guns N’ Roses
*ラストは、この曲♪ ターミネーターだわん(^O^)

最後はいつもと同じく、
みんなで「Knockin’On Heavens Door」を合唱して
終了しました~~~~~(^O^)/

ありがとーーーーーーっ!!!!!

今回は、年度末ってこともあって
来れなかった人も多かったけど
また次回、HappyなLiveをお届けしますわよーーーん!

次回Sayumissy B.H.S Vol.23は
5月30日(火)
年代は
邦楽 1993年
洋楽 1975年
リクエスト曲は
One DirectionのHappyな曲です!

しかし・・・
1975年の洋楽とOne Directionって・・・(≧∇≦)

また次回も楽しくなりそーーーねっ!!

Sayumissy B.H S. Vol.22
Member
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.平田みずほ
Dr.阿久井喜一郎
Key.太田公一
Guest Vo.むらかみけいじゅ

Thank you Everybody-♪

Sayumissyりはーさる♪

前日のリハはしびれるなぁ~~~(^_^;)
忙しいメンツなので、いたし方ないが・・・

集合写真をまたしても撮り忘れたので・・・

さゆみんVS打ち合わせ中のISSY&みずほっち♪

さゆみんVSセッティング中のおーちゃん♪

さゆみんVSニコニコあっきー♪

明日は・・・
あっ!
知らん間に、日付が変わっとる(@_@;)

今日は・・・
お待ちしてまーーーす(^O^)/

****************************************
2017/3/30(木)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.22

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

Open 19:00
Start 1st 19:30~ / 2nd 20:50~

Charge ¥3000+1drink
*3月より、Chargeが¥3000に変更となります

Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 平田みずほ
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest Vo : むらかみけいじゅ

****************************************

さゆみんmini道場Live@アルティカセブン♪

さゆみんmini道場
終了しましたーーー♪

20161030_mini

20161030_01

ご来場のみなさま、
ありがとうございました!!!

1部は、望美コーナー・Neneコーナー

1.月光浴(柴田淳 Cover)/ Vo.望美
2.そんな生き方を(佐々木望美オリジナル)/ Vo.望美
3.Thousand Miles(Vanessa Carlton Cover)/ Vo.望美・Cho.NeNe&さゆみん
4.喝采(ちあきなおみ Cover)/ Vo.NeNe
5.なればなるよりならねばならぬ(the bootlegオリジナル)/ Vo.Nene・Cho.望美&さゆみん
6.ねぇ、神様(the bootlegオリジナル)/ Vo.Nene・Cho.望美&さゆみん
7.Livin’ On A Prayer(Bon Jovi Cover)/ Vo.さゆみん・Cho.NeNe&望美

Topの望美さん、緊張しつつも
「黒い羽根の白い天使」(黒い羽根は隠してます)(笑)
20161030_07

2部は、さゆみんコーナー・コラボコーナー

1.やさしい悪魔(キャンディーズCover)/ Vo.3人
 赤い悪魔・白い天使・黒い悪魔♪
20161030_03


2.帰れない二人(Aco:井上陽水Cover)
20161030_05

<望美&さゆみんコラボ>
3.傘がない(UA:井上陽水Cover)
20161030_02

<さゆみん弟子Coverコーナー>
mini道場恒例の、弟子のCover!!
っつーか、弟子曲、むづかしいっちゅーのっ!(笑)
4.境目の世界(佐々木望美Cover)
5.らーめんたべよう(the bootleg Cover)


6.酒と泪と男と女(河島英五Cover)
・・・なぜ、酒の飲めない2人がこの曲なのかは不明!!(笑)

最後は3人で♪
7.The Beginning(ONE OK ROCK Cover)
20161030_06

無理やりアンコール(笑)
1.Ob-La-Di, Ob-La-Da(Beatles Cover)

アタシの弟子の中でも
だみ声代表のNeNeとクリアVoice代表の望美という
かなーーり異色のコラボでしたが
異種格闘技戦的な、異文化交流的な感じで
それはそれは楽しかったですわ(^O^)/

新装開店のアルティカセブンもいい感じ♪
ここまで鳴るピアノを置いてるハコもそんなにないので
Pf.おーちゃんは、ご満悦???(笑)

サポートしてくれた
Gt.ISSY
Pf.おーちゃん
Per.アニジャ
ありがとうございましたーーー!!

アルティカセブン
きんちゃん&うらちゃん
お世話になりましたーーー!!

Nene&望美、お疲れ様~~~~♪

Thank you----!!

20161030_04
 

ふたりぼっちSayumissyでした♪

20161018_heaven

昨日は、久々のISSYとふたりのSayumissyでした!
ふたりぼっちを連呼して、
「寂しくなるから、やめれ~~~」と突っ込まれてましたが・・・(^_^;)

何年ぶりだろ?
5年くらいかな???
最近は、2ヵ月に1回のSayumissy Best Hit Sessionが
メインになってしまってるけど
たまには、オリジナルもいいね♪

20161018_04

20161018_05

ご来場のみなさま、ありがとー!
ISSY、お疲れ様~~~!

そして、この日は、鹿児島から47都道府県ツアー中の
Yoshino&Masaeが一緒でした!!

去年、ここHeavenで見て
とーーっても、素晴らしいLiveだったのだけど
今年は、ツアーを続けているだけあって
さらに深みを増して、素晴らしいLiveでした!!!(^O^)

20161018_01

Yoshinoくん、Masaeちゃん
お疲れ様でしたーーー(^O^)/
あと、もう少しで制覇!!!
頑張ってね~~~~♪

20161018_03

あ、そーいえば、もうひと組、対バンがいたのですが
まったく礼儀に欠く人たちだったので
さゆみん的には、末梢!(笑)
リハは遅れてくるし、で、アタシらが先にやることになり
まぁーそれはいいんだけど、
遅れてきたことを謝りもせず、しかもあいさつもしない。
おまけに、帰る時は、勝手にこっそり帰るみたいな・・・
仰々しいあいさつはごめんだけど
一緒のステージを共有するわけだからさ
あいさつくらいしようよ!!
と、クソムカついたけど、
どうせもう会うことも、話すこともないだろうと思い
特に何も言わず・・・

先輩風を吹かして(笑)
若者に説教たれるアタシですが(^_^;)
そこに愛がなければ、言うのもめんどくさいのでね

さて・・・
今月はあと1本♪
弟子ちゃんとのコラボ「さゆみんmini道場」です!

ここでは、普段歌わない歌や、
弟子曲Coverや、choや
曲も、バラエティに飛びまくった選曲となっております♪

是非とも、応援に来てやってくださいましーーー(^O^)/

20161030_mini

2016年10月30日(日)

さゆみん〝mini〟道場Live Vol.3

Live Casting Bar&Café アルティカセブン
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
山手線  代々木駅(西口)徒歩4分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分
アルティカセブンHP: http://www.artica7.live/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Artica-Seven-アルティカセブン-1418166818197404/

Open 18:30
Start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~
Charge \2500+1drink(\500)

Member
Vo&Cho:音々・佐々木望美・さゆみん
Gt:石塚浩之
Pf:太田公一
Per:あにじゃ

お待ちしておりますーーー(^O^)/

ライブたくさんね~♪

というわけで、
どどーーっと、Live情報を更新しましたー!
見てね~♪

★10/8 Joplin-san&4bucks50cents@VIBES MEETING 茨城
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2891

★10/18 Sayumissy@Heaven青山
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2893

★10/30 さゆみん”mini”道場@代々木アルティカセブン
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2879

どれもこれもが、久々だったり
初披露曲だったり、

よーするに、準備が大変なわけですねっ
よーーしっ!
どんと来いっ!!!

そのぶん、楽しいLiveになること間違いなしなので
是非、遊びに来てください~~~(^O^)/

11月以降も、ぼちぼち決まっております♪
詳細まだわからないので、
日にちと場所のみですが・・・

★11/29(Tue) Sayumissy BHS Vol.20 @ 西荻窪Terra

★12/10(Sat) yonagoです。詳細は発表またれし。

★12/23(Fri) Hard Rock Band @ 巣鴨獅子王

Sayumissyは今年最後!
しかもVol.20の記念大会ですー!

12月は、我が故郷・米子へ!
アタシのLiveではないのですが、
某アーティストさんのLiveにVo&Choで参加します♪

と、23日は
なんと24年前に一緒に1度だけLiveをやったGuitaristさんと
24年ぶりに、一緒にやります!
さゆみん久々のHard Rockです

どれもこれも、楽しみですわ~~~(^O^)/

まぁ、Liveたくさんと書いたけど
アタシにしちゃ、たくさんってわけで・・・(^_^;)
毎日のようにやってる方もたくさんいるのでね
よく「もっとやれ!」と怒られてます(笑)

もうすぐ10月!
今年もあと3ヵ月です!!

突っ走りまーーす(^O^)/

10/30☆さゆみん”mini”道場Live Vol.3♪

10月最終日曜日は
弟子ちゃんとのコラボ企画
「さゆみん”mini”道場 vol.3」
20161030_mini

なーーんでminiなのかと聞かれますが(^_^;)
決してちっちゃい子限定(笑)なわけではなく
こじーーんまりとやるわけでもなく
弟子ちゃん全員は出ないのと、アコースティックなので
miniとしたわけです~
miniがつかない時は、
弟子総出のバンド編成Live♪

今回は、
音々(the bootleg)
http://www.thebootleg.net/
佐々木望美
Home

演奏サポートには
Gt.ISSY
Key.O-chan
Per.Anija
心強い・・・・(笑)

音々は、親族かっ!と言われるほど
アタシに似てるタイプで
望美は、なぜさゆみんの弟子なのか?と疑問がられるほど
真逆のタイプで(歌がです。中身は・・・)
この3人のコラボは、果たしてどーなるのか
誰も想像ができない(^_^;)
やったもん勝ちっ!!!(笑)

弟子たちは、それぞれ自分のオリジナルも披露します!
さゆみんは、恒例の「弟子Cover」
それぞれのオリジナル曲を、Coverしますよーーー!
弟子より師匠の方がへたくそっ!という結果になりかねないこの企画(笑)
チャレンジャーさゆみん!!!

場所はリニューアルした
アルティカセブン!(旧アルティカ)
ドリンク・フードとも、すべてワンコインらしいぞっ♪
おーイェイ♡

お時間がありましたら、
是非応援に来てくださいねーーーーー(^O^)/

*******************************************

2016年10月30日(日)

さゆみん〝mini〟道場Live Vol.3

Live Casting Bar&Café アルティカセブン
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
山手線  代々木駅(西口)徒歩4分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分

Open 18:30
Start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~

Charge ¥2500+1drink(¥500)

Member
Vo&Cho:音々・佐々木望美・さゆみん
Gt:石塚浩之
Pf:太田公一
Per:あにじゃ

*******************************************

ご予約は、
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と人数をお知らせくださいっ♪

お待ちしておりますーーー(^O^)/

10/18☆Sayumissy ふたりぼっちLive♪

さーーて
10月2本目は
なーーんと、Gt.ISSYとふたりぼっちでアコLive-!!

鹿児島から全国ツアー中の
「Yoshino&Masae」と対バンでーす(^O^)

☆aoyama Unplugged
10月18日(火)
 Open 18:30 / Start 19:00
*Sayumissyはトップバッター!19:00からです♪
 Ticket adv.2500 / door.3000 (+1drink)
出演
 Sayumissy/Junca/Yoshino&Masae
20161018_heaven

Sayumissy Best Hit Sessionを隔月でやってるんですが
そもそもは、アタシとISSYのオリジナルのアコユニットだったのー!
CDも作った!
cd_jk
んーーっと、2人共、若干若い!(^_^;)

久々にCDの曲をやりますよー☆
あ、CDも売るかねっ♪

ここでしか聞けない曲もあるので
お時間がありましたら
遊びに来てくださいねーーーーーー(^O^)

Ticket前売り予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をお知らせください♪

お待ちしておりまーーす(^O^)/

Sayumissyリハでしたー♪

本日はSayumissyのリハーーー!

20160915

Sayumissy BHS vol.19の詳細は

Sayumissy Best Hit Session Vol.19♪

今日は洋楽をやっつけよーと思ってましたが
やっつけられました(^_^;)(笑)

歌ったことある曲は1曲
Choで参加したことがあるのが2曲
知ってはいるけど、絶対歌わない(歌えないとも言う)のが2曲
まったく知らないのが1曲・・・

撃沈!!!(笑)
えーごが早口で読めん!!(T_T)

練習します~~~~~(^_^;)

Popsの王道から
テクニカルRockから
LAメタルまでと
なんともバラエティに富んだ選曲で
しびれます!(笑)

楽しいかもぉーーーーーっ(o^^o)

お時間がありましたら
遊びに来てねーーーーーー(^O^)/

20160906

追伸
Dr.のアッキーと悪巧み企画中ー!
来年、楽しいことが待っているかもぉーーーっ♡(^O^)