5月総括♪

あっという間に5月終わりました~(^_^;)

全然更新できなかったので(T_T)
まとめてどん!!

【5/2:さゆみんBirthday Party@青山Heaven】
毎年恒例のBirthday☆Session!
今年もたくさんの仲間たちが参加してくれて
Happyな1日でしたーーー(^O^)/


【5/4-5/5:岩手帰省】
久しぶりに第2の実家へ。
さすがGW中とあって、真夜中の那須SAも
車いっぱいでした~。
帰りは一ノ関へ相方友人のお墓参り。

【5/10:佐々木望美SingleリリースLive】
弟子NozomiのリリースLive。
オブザーバーで参加♪

【尾てい骨 骨折する。】
2日ほど前、ちゃりでこけたら、
車止めのコンクリの角でケツを強打!!
嫌な予感がしたので、病院へ行ってみたら
見事に「骨折」の診断が・・・(^_^;)
よって、これ以降のLiveは、すべて骨折中というハメになる(T_T)
が、幸い、見えない部分なので、笑顔でごまかす。。。(笑)

【5/16:SayumissyBHSリハ】
5/30のSayumissyリハ。邦楽編。
リハ前に、時間があったので、
等々力渓谷初探索~~~♪

【5/17:はじめさん還暦Liveリハ】
家からスタジオまで、約3時間かかって到着。( ̄◇ ̄;)
(普通は1時間で行ける距離です。)
新宿駅から西武新宿線に乗り換えるのは
2度とやめようと思いました(^_^;)
顔が疲れている・・・(笑)

【5/18:TEXAS COLONY Live@獅子王】
3回目となるLiveでした!
スタート遅いにもかかわらず、みなさん残ってくれて
さんきゅーーーーー!!!(^O^)

【5/19:はじめさん還暦Live ゲネ】
この週は、リハ→リハ→本番→リハで
しかもモノも違うので、えらいこっちゃでした!(笑)

【5/21:はじめさん還暦Live@BlueMood】
かれこれ出会って20年。
ぜーんぜん還暦には見えないけどねぇ~
はじめさん、Happy Birthdayー☆
参加できてとってもHappyでした♡
が、人生初のインコグニートは、だいぶ痺れました!(笑)
オッシャレ~な曲のハズなのに、Rock感満載!(^_^;)

追記:たまたま米子から妹夫婦が上京してたので、
何十年振りかにLiveを見に来てくれましたーー☆

【5/21補足】
実は、この日は、ワタクシのデビューシングル発売日でした!
1993年にKingレコードよりアニメ「SHADOW SKILL」の主題歌
「LOOKIN’ FOR LOVE」でデビュー♪

【5/23:電子タバコデビュー】
アイコス&Vape、同時に入手!
本物のタバコくんもあるけどね~(^_^;)

【5/27:鹿児島会+α Session@青山Heaven】
+αの方で参加ですが、「くまもん」のTシャツを着て行き
大ヒンシュクをかう。(笑)
いつもながら楽しいSessionでした!!
with K-juで「Easy Lover」
毎度おなじみ「ko-mon」(piece of my heart)を歌いましたー☆

【5/28:SayumissyBHSリハ】
5/30のSayumissyリハ。洋楽編。
曲数の多さと英語に、脳みそ沸騰中ーー!(^_^;)

【5/30:Sayumissy BHS Vol.23@Terra】
年号縛りのSayumissy!
今回は、1993年邦楽、1975年洋楽
リクエスト曲One Direction 「What makes you beautiful」

邦楽曲では、サプライズ企画決行!
山根康弘さんの「Get Along Together」を
さゆみんが歌うと見せかけて、
なんとDr.のアッキーがメインVo!!!!
会場騒然!!爆笑の渦!!!
バラードなのに・・・(笑)

そして、1993年デビュー年なので、
デビュー曲を初生歌!(Liveでやってないので・・・)
問い合わせがありましたが、すでにCDは廃盤です!(笑)

次回のSayumissyは
7/25(火)
年号は1984年邦楽、1982年洋楽
リクエスト曲は・・・
BABYMETAL「KARATE」!!!!!!!!!
あーーーーーーーー、ついに恐れていたことが・・・(笑)
頑張ります!!!

【5/31:最終日】
怒涛の5月でした(^_^;)
Live三昧、歌三昧のHappyな1ヵ月でしたが
骨折は余計でした。。。(笑)
というわけで、おつかれさん&6月も頑張ろうの
焼肉ーーーーーーーーーっ!!!!
@千歳烏山「八輪」

出会った皆様、ありがとーーーー(^O^)/

6月も頑張りまーーーーーすっ♪

5月のLive情報♪

もうGWがそこまでやってきてますにゃん♪

はい、GWで、また妖怪に一歩近づきます(笑)
5/3ゴミの日は、さゆみん生誕祭!

でも、Partyは前日の5/2にやります~♪
飲めや歌えや、毎年素敵なMusician&Friendsが
集まってくれますHappyな1日♡

ありがたいことに、すでにSold Out!
Thank you~~~!

ってわけで、5月のLive予定!!

5/2(火)
さゆみんBirthday Session♪
(Sold Out)
@Heaven青山

5/18(木)
TEXAS COLONY
@巣鴨獅子王

adv/door¥2000+ドリンク¥500
Open 18:30 / Start 19:00
TEXAS COLONYはトリらしいので、時間遅めでーす♪
Vo&Harp.Ryo
Vo.さゆみん☆たいらー
Gt.Ryu
Ba.あくま
Dr.Shu-ya

5/21(日)
小林弌 Birthday Live
@汐留BLUEMOOD

はじめさんの還暦Liveです(^O^)/
Guestでちょこっと歌います!!!

5/30(火)
Sayumissy BHS Vol.23
@西荻窪Terra
隔月恒例のBest Hit Sessionです!
今回は1993年邦楽、1975年洋楽!
リクエストはわんだいれくしょん~のアノ曲!
そして、なんと、今回、特別企画!?
1993年は、ワタクシがKINGレコードからデビューした年です!
というわけで、幻のデビュー曲を初公開・・・があるかもーーーーっ!!(≧∇≦)
Member
Vo.さゆみん☆たいらー
Gt.ISSY
Ba.斉藤昌人
Dr.阿久井喜一郎
Key.盛山こういち

5/2以外のLiveのご予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
にて承ります~~~!

6月以降も、決まって来てるので
後半戦も叫びまっせーーーーーっ(^O^)/

4/10~まとめ♪

ばったばたーの2週間~♪
まとめてドン!!(笑)

4/10
弟のようなリホー&ファミリーと食事会。
来週には、四国高知へお引っ越しで、
しばらく会えなくなってしまうので、その前にっ!

4/11
心の師匠「スティーブン・タイラー」ソロ@武道館♪

素晴らしかったー♡
69歳ですよ!なぜあんな声が出る・・・(≧∇≦)
バンドも最高によかったーーー!!!

4/12
Lesson→TEXAS COLONYリハ♪

4/13
Lesson→New Bandリハ♪
今年なにかしら動くであろうBandの顔合わせ的なリハでした!
えーーっと、アタシ以外全員20代という、無謀な賭けにでております(笑)

4/14-15
事務作業etc
全然終わらん~(≧∇≦)

4/16
犬(Walkin’the dogs)真昼間Live♪
朝10時の池袋・・・

Start10:00で犬さん11:45~(^◇^;)

JIMISEN、カッコよかったーーっ!!

日が落ちる前に、みなさん泥酔。(笑)

4/21
TEXAS COLONY/WASABI SIX Live@弁天♪

TEXAS COLONY

WASABI SIX

アンコールで乱入~♪

楽しかった~~~~!!!!

4/23
Joplin/Aco de Birthdayリハ♪

5/2のBirthdayのリハを軽く・・・
セイヤンが今年はいないのが、残念~~~(T_T)

4/24
Nyan Helan Live@Space ODD♪

1年振りの猫さんLiveでしたー!

ざざっと、そんな感じでしたーーー!!!
4月、あっという間やったなぁ~~~~(^◇^;)

しかーーし!!
5月はもっとあっという間な気がしてますだ!
すでに悶絶!!!(笑)

はりきって行こーーーーーっ(^O^)/

今年も秩父Meeting参加♪

去年も参加しましたが
今年もChoで参加させていただきまーす♪

秩父Meeting
http://www.chichibu-mtg.com/

2017/4/8-9
秩父ミューズパーク
音楽堂周辺

入場料
¥2000

出演
星野晃代
つのだ☆ひろ
モータークルー←ここ!
ハッシュボール
*モータークルーは19:00~の予定です

MOTOR CRUE are
Vo.nobu
Gt.TJ
Ba.Kuriさん
Dr.Manabu
Cho.さゆみん
and Dancer

確定申告中で、全然リハに参加できず(T_T)
先日やっと合流~♪

数少ないCho.現場なので
楽しんできまーーーす(^O^)/

お待ちしてますね~~~~♪

in 米子!20161210★ICHIRO Live♪

1年に1度は「生存確認の為」米子でLive(笑)
と、今年で3年目です!

今年も、去年に引き続き
ICHIRO氏のステージにVo.&Cho.で参加します♪

20161210

矢沢永吉さん、長渕剛さん他、数々のサポートをしながら
ご自分のソロ、イベント出演と多忙極まりない中
1人で車を運転して、全国を行脚するChain Of Blues Live!
その熱い想いに惚れ込みまして
自腹で参戦立候補しております!!(笑)

我が故郷の米子は、なーぜかあまり音楽が根付かない町・・・
人口が少ない=ミュージシャン人口も少ない=Liveに足を運ぶ人も少ない
という、悲しい系図ができておりますが(T_T)
そんな中でも、頑張ってる人たちはたくさんいます。

アタシは、さっさとこっちに拠点を移してしまった人間なのですが(≧∇≦)
昔の音楽仲間たちは、地元で頑張ってるし
多くのプロミュージシャンからも
「米子っていいよね~~~」と嬉しいお言葉を頂きました!!

アタシの世代では、こっちで活躍してる米子出身のミュージシャンは
ほぼいません。。。
(知らないだけかもしれませんが・・・)
なので、代表としても、頑張らねばね~~~~(^O^)/

米子で歌えることは、最高にHAPPYです-☆

米子だけじゃなく、近郊の皆様
是非是非、足をお運びくださーーーい(^O^)
お待ちしております♪

********************************************

ichiro “Chain Of Blues” @ 米子 AZTiC laughs

12/10(Sat)
米子AZTiC laughs

Open 18:00 / Start 19:00
Adv ¥3000 / Day ¥3500 (D別)

Member
Gt&Vo ichiro
with
はまやん(Vo、Cho)、サユミ( Vo、Cho)、ゆっさん(G)、えいさく(B)、よこちん(D)

O.A タイムマシーン / OVER HEAD

Ticket & Info – Bis Cotto (0859-31-2535)、AZTiC laughs (0859-22-0727)、
主催 : K STYLE
Venue : 鳥取県米子市道笑町1-3

前売Ticketのご予約は
さゆみんでも承ります!!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をご連絡ください!!!

お待ちしておりまーーーーす(^O^)/

002

<Info>20161129★Sayumissy BHS Vol.20♪

今回でVol.20となるSayumissy Best Hit Sessionです♪

20160915_01
(前回の画像です♪)

そして、早々と今年最後になります~~!
まぁ、少し早い忘年会やね~~!!

20回目を記念して、
今までの足跡的なものを作ろうかなっ(^O^)
たくさんの曲、たくさんのミュージシャン、たくさんのオーディエンス!
普段歌わない曲が多いし、知らない曲だらけだったりもするのですが
毎回、選曲から本番まで、楽しくやらせてもらってますー!
感謝!!!
まだまだ、名曲はたくさんありますので
来年もぶっ飛ばしまっせーーーーー!!!!

ってわけで、今年最後のSayumissy BHS Info!!!

*************************************************

2016/11/29(火)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.20

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

open 19:00
start 1st 19:30~ / 2nd 20:45~
charge ¥2500+1drink


Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 斉藤昌人
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest有り♡

今回の年号は
邦楽:1976年
洋楽:1984年
と、これまた懐かしい曲になりそうだなぁー♪
リクエストも
ONJのヒット曲ですー!

ご予約は、
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をご連絡くださいー!!

お待ちしております~~~(^O^)/
20160531_02

鹿児島会Session♪

さー、11月!!
今年もあと2ヵ月となりました♪
あっと言う間やなぁ~~~(^_^;)

昨日は、鹿児島県人+αの会に
+αの方で参加!(笑)

鹿児島から来てる組もいたり
大阪や広島からも・・・
で、超満員・大盛況でしたーーー(^O^)/

さゆみんは、やはり「爆音担当」(笑)

タローちーむでGunsのNightrain
Vo.さゆみん・Gt.タロー&Tom・Ba.Noisy・Dr.広田
012
010

酒を飲むと、やらかすので
広田には、出番終わるまで「禁酒令」を出しておいた(笑)
「一滴でも飲んだら、ぶっ飛ばすからな!」

・・・ぶっ飛ばされたくなかったよーで(笑)
しっかりお約束をお守りになられました!!!
えらいっ!!!(笑)

そして、さゆみんちーむは
Jeff BeckのGoin’ Down!
Vo.さゆみん・Gt.末原名人&ISSY・Ba.みずほっち♡・Dr.しんやくん
Key.おーちゃん&こーすけくん
007
008

ほぼソロ回しで、歌うとこあまりありませんが
手を抜いたわけではありません(^_^;)

でましたーーーー!!!!
ソロふられたISSYは、バンザイ!!!(笑)
酔っぱげらーーーー!!!
ほぼほぼ弾いてません(笑)
今回トリだったんでね~
すっかりできあがってしまいました!
Partyですからっ(^_-)-☆
とはいえ、締めるところは締めるのでね♪
そこは、さすがです♡

毎回、鹿児島県人でもないのに参加させてもらって
いい刺激をたくさんもらって、新しい出会いもあって
楽しい時間を過ごさせてもらってます!!

マジ、鹿児島県人のPower、スゲーーーー!!!
そして、そこに集う人たちの笑顔もサイコーです♪

006

ありがとうございましたーーーー(^O^)/

参加の皆様、おつかれさまでしたーーーー!
主催の濱田さん&ISSY、ありがとー!!!

今年も、まだちょこっと叫びます♪

11/24(火) Sayumissy Best Hit Session @ Terra
12/10(土) Ichiro Chain Of Blues @ 米子AZTiC laughs
12/23(金) Grand Cross 1992 @ 巣鴨獅子王

会いに来てね~~~~♪

20161105_03

史郎さんBirthday Live♪

大好きなGuitaristの谷川史郎さんのBirthday Liveへ行ってきましたーー(^O^)

さーて
初めて行く場所ですが・・・
無事に辿り着けるかっ(^_^;)

着ける・・・わけは、やはりなかったー(T_T)

いつものことだが
まず新宿駅で丸の内線を見つけられず
見つけたと思ったら、逆に乗ってしまい
すぐ気がついたからセーフ!と思ったら
いっこ前の中野坂上で降りてしまったーーーっ( ̄◇ ̄;)

やべーーーっ
遅刻ーーーーっ!!!!!

・・・と思ったら
なんと1時間間違えて、早く出てたらしく←気づけよっ(^_^;)
全然また早いしーっ

まぁ、間に合ったからいいかっ♡

そんなこんなで、会場に入ると
あらららーーー!
戦友のような懐かしの友「もとじー」発見♪
ひーさーしーぶーりーーーー!!!
(あ、画像がないっ)

Aco de Ichilohも合流して
史郎さんのLive、はじまったよぉーーーー!(^O^)/

20160911_01

いあはや
何も言うことはございません!!!
またしても「全裸」です(笑)
なんて表現してよいかわからないけど
以前、史郎さんのGtで歌った時に
そう感じた感覚が、よみがえったのよね~~~
エロいっ!

Wasabiは、すみえちゃんコーラスだし
達也さんDrだしっ♡

お次のバンドはブリティッシュ三昧♪

大久保さん(key)、炸裂!!!
逆から弾けるんだーーーーーっ(@_@;)
20160911_02

楽しかったーーーー(^O^)

皆様、おつかれさまでしたーーーー♪

史郎さん、Happy Birthdayーー!

20160911_03

パラカフェへ行って来たよー♪

本日は、横浜・馬車道にある
滝ともはるさんのお店「Paradaise Cafe」に
行ってきましたーーーー!(^O^)

滝さんに会うのも、久しぶり~♡
相変わらずダンディで、いい声~!

でも、今日は、残念ながら
滝さんのLiveではなく(^_^;)
Aco de TylerのマツモトIchilohと
お世話になってるおりぞんてレコードの冬野さんの
Newユニット「at ONE」を見に行ったのだ~

20160910_01

いきなり、冬野さんの弾き語りから始まった!!!(笑)

20160910_02

初めて聞いたけど
いやいや、なかなか渋いいい声だわ~~(o^^o)

で、マツモトIchilohも加わり
1部は、静かにアコースティック♪

20160910_04

2部から、バンド♪

20160910_03

Vo.の方が
「音が大きくて・・・大丈夫ですか?」と
お客様を気にされる場面もありましたが
音が小さいと思ってしまった爆音育ちのさゆみんです(笑)
それが逆に、全然いい感じだと思ってしまったわけで・・・
一般的には、でかいんだね(≧∇≦)
勉強になりました~~~♪

明日もLiveへ行く予定があるので
仕事も残ってるしと、早々に退散~
夜中の滝さんのステージ、見たかったなぁ~(T_T)

皆様、おつかれさまでしたーーーー!

8月27日は、はらやんを祝うっ♪

8月唯一のステージです!!!

はらやんを祝いますぜー!(^O^)
20160827

そもそも、このLiveを見に行こうと思ってたわけです。
そしたら、はらやんが、来るのなら1曲歌って~と言ってくれまして
チーム監督で、参加させてもらいます♪

しかし、すごいメンツじゃーー!
豪華じゃーーーー!!!!
楽しみじゃーーーー(^O^)/

8/27(土)
はらやん 芸歴30年&御歳50歳 アニバーサリー
~80年代ビルボードカバーナイト 呑めや騒げや~

東高円寺ロサンゼルスクラブ
Op/St 1700/1730
Adv/Door 3,000/3,500 1drink order

出演順不同
チーム監督
チームShu-ya
アートソウル feat:kunio kishIda(大阪)
チームPON
チーム英二
チームチャコ
アンコールセッション

Stage act
※お江戸スペシャル~アニバーサリーVer~
※アートソウル

【Vo】
はらやん・吉越由美・原田千栄・りず奴
大ちゃん・ガッキー・平山純枝・サユミン

【G】
恭さん・はんぺんさん・ゴキヤン
石井ちゃん・しんちゃん

【B】
のんちゃん・坂口君・栗ちゃん
鈴木さん・山尾秀ちゃん・龍之介

【Dr】
PONちゃん・チャコちゃん・金光監督
英二兄ちゃん・Shu-ya

【Key】
せいやん・シミジョン

龍之介Sax

ご予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで~(^O^)/