5月総括♪

あっという間に5月終わりました~(^_^;)

全然更新できなかったので(T_T)
まとめてどん!!

【5/2:さゆみんBirthday Party@青山Heaven】
毎年恒例のBirthday☆Session!
今年もたくさんの仲間たちが参加してくれて
Happyな1日でしたーーー(^O^)/


【5/4-5/5:岩手帰省】
久しぶりに第2の実家へ。
さすがGW中とあって、真夜中の那須SAも
車いっぱいでした~。
帰りは一ノ関へ相方友人のお墓参り。

【5/10:佐々木望美SingleリリースLive】
弟子NozomiのリリースLive。
オブザーバーで参加♪

【尾てい骨 骨折する。】
2日ほど前、ちゃりでこけたら、
車止めのコンクリの角でケツを強打!!
嫌な予感がしたので、病院へ行ってみたら
見事に「骨折」の診断が・・・(^_^;)
よって、これ以降のLiveは、すべて骨折中というハメになる(T_T)
が、幸い、見えない部分なので、笑顔でごまかす。。。(笑)

【5/16:SayumissyBHSリハ】
5/30のSayumissyリハ。邦楽編。
リハ前に、時間があったので、
等々力渓谷初探索~~~♪

【5/17:はじめさん還暦Liveリハ】
家からスタジオまで、約3時間かかって到着。( ̄◇ ̄;)
(普通は1時間で行ける距離です。)
新宿駅から西武新宿線に乗り換えるのは
2度とやめようと思いました(^_^;)
顔が疲れている・・・(笑)

【5/18:TEXAS COLONY Live@獅子王】
3回目となるLiveでした!
スタート遅いにもかかわらず、みなさん残ってくれて
さんきゅーーーーー!!!(^O^)

【5/19:はじめさん還暦Live ゲネ】
この週は、リハ→リハ→本番→リハで
しかもモノも違うので、えらいこっちゃでした!(笑)

【5/21:はじめさん還暦Live@BlueMood】
かれこれ出会って20年。
ぜーんぜん還暦には見えないけどねぇ~
はじめさん、Happy Birthdayー☆
参加できてとってもHappyでした♡
が、人生初のインコグニートは、だいぶ痺れました!(笑)
オッシャレ~な曲のハズなのに、Rock感満載!(^_^;)

追記:たまたま米子から妹夫婦が上京してたので、
何十年振りかにLiveを見に来てくれましたーー☆

【5/21補足】
実は、この日は、ワタクシのデビューシングル発売日でした!
1993年にKingレコードよりアニメ「SHADOW SKILL」の主題歌
「LOOKIN’ FOR LOVE」でデビュー♪

【5/23:電子タバコデビュー】
アイコス&Vape、同時に入手!
本物のタバコくんもあるけどね~(^_^;)

【5/27:鹿児島会+α Session@青山Heaven】
+αの方で参加ですが、「くまもん」のTシャツを着て行き
大ヒンシュクをかう。(笑)
いつもながら楽しいSessionでした!!
with K-juで「Easy Lover」
毎度おなじみ「ko-mon」(piece of my heart)を歌いましたー☆

【5/28:SayumissyBHSリハ】
5/30のSayumissyリハ。洋楽編。
曲数の多さと英語に、脳みそ沸騰中ーー!(^_^;)

【5/30:Sayumissy BHS Vol.23@Terra】
年号縛りのSayumissy!
今回は、1993年邦楽、1975年洋楽
リクエスト曲One Direction 「What makes you beautiful」

邦楽曲では、サプライズ企画決行!
山根康弘さんの「Get Along Together」を
さゆみんが歌うと見せかけて、
なんとDr.のアッキーがメインVo!!!!
会場騒然!!爆笑の渦!!!
バラードなのに・・・(笑)

そして、1993年デビュー年なので、
デビュー曲を初生歌!(Liveでやってないので・・・)
問い合わせがありましたが、すでにCDは廃盤です!(笑)

次回のSayumissyは
7/25(火)
年号は1984年邦楽、1982年洋楽
リクエスト曲は・・・
BABYMETAL「KARATE」!!!!!!!!!
あーーーーーーーー、ついに恐れていたことが・・・(笑)
頑張ります!!!

【5/31:最終日】
怒涛の5月でした(^_^;)
Live三昧、歌三昧のHappyな1ヵ月でしたが
骨折は余計でした。。。(笑)
というわけで、おつかれさん&6月も頑張ろうの
焼肉ーーーーーーーーーっ!!!!
@千歳烏山「八輪」

出会った皆様、ありがとーーーー(^O^)/

6月も頑張りまーーーーーすっ♪

Sayumissy BHS Vol.22 終了♪

Sayumissy B.H.S Vol.22
今回も楽しく終了しました~~~(^O^)/
ご来場の皆様、ありがとうございました♪

初めましての方も多く
Sayumissyのシステム的な説明も挟みながら
相変わらず脱線もしながら(笑)

しかし・・・
今回の曲は、マニアックだったり
難易度高かったり
・・・あ、さゆみん的にね(^_^;)
反省点もてんこ盛りですが、次回に生かします!!!

★SetList

<1st 邦楽2001年>

「最近の曲」と豪語しましたが
16年前です。。。(笑)

1.ultra soul / B’z
2.fragile / ELT
3.地上の星 / 中島みゆき

4.M / 浜崎あゆみ
*お客さんから、浜崎さゆみと野次が・・・(^_^;)

5.天体観測 / BUMP OF CHICKEN
*「変態観測」に聞こえたらしく・・・(^_^;)

6.secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

そして、邦楽最後は
Guest Vo.むらかみけいじゅ登場♪
7.明日があるさ / ウルフルズ

<2nd 洋楽1991年>

1.Decadence Dance / Extreme
2.Something To Talk About / Bonnie Raitt
*まぁ、この辺りは、大丈夫なんだが・・・(^_^;)

3.Baby, Baby / Amy Grant
*年間チャート10位の曲なのに、さゆみんまったく知らず・・・

そして・・・
リクエスト曲!

4.Beauty and the Beast / Stevie Nicks
*前回のリクエスト曲なのですが・・・
 このタイトルを見て、Celine&Peaboの「美女と野獣」だと
 てーーっきり思っていたら・・・(やると公言してしまった!)
 全然違う曲やったーーーっ!!!(@_@)
 というわけで、両方やる!!となったわけだが・・・
 ・・・難しいーーーっ(T_T)
 なかなかつかめず、リハでは散々。(-_-;)
 Stevie Nicksは、好きなのだが、歌うとなるとまた別~
 でも蓋を開けてみれば、一番好評でした♡
 よかったーーーー!!

5.(Everything I Do) I Do It For You / Bryan Adams
*Vocal:むらかみけいじゅ
 
めったに見られない・・・というか、けーじゅ人生初かも!の事故発生!!!
メロを忘れて、作曲@むらかみけいじゅ!(笑)
リハでは、完璧に歌ってたじゃん!(≧∇≦)
って言っても、全然成り立ってるんだから、さすがです♡

6.Beauty and the Beast / Celine Dion & Peabo Bryson
*出ました!!!さゆみんが歌ってはいけない洋楽No.1!(笑)
 

 そーいえば、男性Voのぴーぼさんのツアーに
 かつてDrのアッキーが参加してた!「ホンモノ」さんだーっ!
 ってことで、そのツアーの裏話なども・・・

 めちゃ、笑えた!!!(笑)

7.You Could Be Mine / Guns N’ Roses
*ラストは、この曲♪ ターミネーターだわん(^O^)

最後はいつもと同じく、
みんなで「Knockin’On Heavens Door」を合唱して
終了しました~~~~~(^O^)/

ありがとーーーーーーっ!!!!!

今回は、年度末ってこともあって
来れなかった人も多かったけど
また次回、HappyなLiveをお届けしますわよーーーん!

次回Sayumissy B.H.S Vol.23は
5月30日(火)
年代は
邦楽 1993年
洋楽 1975年
リクエスト曲は
One DirectionのHappyな曲です!

しかし・・・
1975年の洋楽とOne Directionって・・・(≧∇≦)

また次回も楽しくなりそーーーねっ!!

Sayumissy B.H S. Vol.22
Member
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.平田みずほ
Dr.阿久井喜一郎
Key.太田公一
Guest Vo.むらかみけいじゅ

Thank you Everybody-♪

Sayumissyりはーさる♪

前日のリハはしびれるなぁ~~~(^_^;)
忙しいメンツなので、いたし方ないが・・・

集合写真をまたしても撮り忘れたので・・・

さゆみんVS打ち合わせ中のISSY&みずほっち♪

さゆみんVSセッティング中のおーちゃん♪

さゆみんVSニコニコあっきー♪

明日は・・・
あっ!
知らん間に、日付が変わっとる(@_@;)

今日は・・・
お待ちしてまーーーす(^O^)/

****************************************
2017/3/30(木)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.22

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

Open 19:00
Start 1st 19:30~ / 2nd 20:50~

Charge ¥3000+1drink
*3月より、Chargeが¥3000に変更となります

Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 平田みずほ
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest Vo : むらかみけいじゅ

****************************************

今週はSayumissy-♪

さて、今週はSayumissy BHS-☆

なんやかんやで、22回目♪
月日に直すと3年半!

アタシの無茶ぶりにも付き合ってくれる
素敵なMusicianたちと
応援してくれる皆様のお陰です!!
てんきゅ~~♡

前回は20回分の演奏曲を載せたブックレットを
作りました♪

めっちゃ手作り!!(笑)

今回のお題が
これはまたなんと!
始まって以来の難問曲だらけ的な・・・(^_^;)

眩暈がしてます。。。(笑)
とりあえず、練習です!!!
    
お待ちしてますね~~~~(^O^)/

****************************************

2017/3/30(木)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.22

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

Open 19:00
Start 1st 19:30~ / 2nd 20:50~

Charge ¥3000+1drink
*3月より、Chargeが¥3000に変更となります

Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 平田みずほ
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest Vo : むらかみけいじゅ

今回のSayumissy
邦楽:2001年
洋楽:1991年

3日坊主クリア♪

わーーい!
3日坊主クリアっ!!!

そんなわけで、
本日はSayumissyリハでしたーーー(^O^)/

アタシが写ってなくて
けーじゅが写っているのは
けーじゅの画像を取ったからです(^_^;)
はい、自分では、取り忘れました~(≧∇≦)

立派なブロガーにはなれませんなっ(笑)

しかし・・・
今日は・・・
道には迷わなかったが・・・
電車にやられました(-_-;)

バスを一本逃し
電車も一本逃し
しかも各停の通過待ちてんこ盛り
新宿三丁目で乗り換えのハズが
気がつけば市ヶ谷・・・???
仕方なく路線変更で南北線で
大岡山→大井町線等々力
・・・のハズが、
急行に乗ってしまい
気がつけば二子玉川・・・(^_^;)

予定では30分前に着いて、
ご飯でも食べて・・・が
20分遅刻-(T_T)
しかも、空腹-(T_T)

2時間、かかりました。(笑)
なんでじゃっ!!!

さて、リハは
今回Guestのけーじゅ曲&邦楽。

さゆみん的には
松田聖子と同じくらい無理があるセリーヌ様。。。
う~、とか、は~とか
無理ですって・・・(≧∇≦)

邦楽・・・
2001年なんで、字数が多いですってばっ!!(-_-;)

Sayumissy始まって以来の難問かもっー!

苦境の表情?(笑)

やっぱりPhoto by けーじゅ(≧∇≦)

はい。
練習します・・・(笑)

リハ後は、他の飲み会へ行ってしまったおーちゃん以外の4人で
等々力のGONZOさんへ♪

・・・だから、画像撮れってばっ(T_T)

AKUMISSY結成か???
Akui+Sayumin+ISSY
・・・(笑)

うふふふー
悪巧み企画中~~~♪

さて、明日は早起きなので
そろそろ寝ます~~~~~!!!

3/30 Sayumissy BHS
待ってますわよーーん(^O^)/

放置しすぎた(^_^;)

なんだかうまくログインできなかったり
ドタバタしてるうちに、
放置しすぎました・・・

Happy New Year!!!

(笑)(^_^;)

毎年のことですが、
2~3月は、季節労働者「確定申告」月間で
今年も徹夜の毎日・・・(T_T)
とりあず佳境は越えましたが、
まだ業務は残ってるので、
今月いっぱいは会計士かなぁ~

と、思っていたけど
そんな裕著なこと言ってる場合でもなくなりました~(^_^;)

4月以降、9月(!)まで
すでにLiveの予定決まってたりしてます~

冬眠してる間に、
新しいバンドが2つ、始動しました!
Aco de Tylerも、6月から隔月でLiveの予定やし~
Joplinさんの再来日はまだ未定ですが
突然くるかもですし~
Sayumissyも、相変わらず過酷な選曲と戦いつつ
楽しくやってますし~

嬉しい悲鳴ですね♪
ひゃーーーーっ!!!

というわけで
一番近いところで、
3月30日 Sayumissy BHS Vol.22

2017/3/30(木)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.22

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

Open 19:00
Start 1st 19:30~ / 2nd 20:50~

Charge ¥3000+1drink
*3月より、Chargeが¥3000に変更となります


Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 平田みずほ
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest Vo : むらかみけいじゅ

今回のSayumissy
邦楽:2001年
洋楽:1991年
意外と新しめです!
(といっても16年前!?)(笑)
そして、リクエストは
なーんと「Beauty and Beast」2連発です!
2連発の意味は、来てのお楽しみっ♪

そして、追伸!!
前回ご来場の皆様にお配りした
「Sayumissyブックレット Vol.1~Vol.20」
前回来れなかった方で欲しい方がいらっしゃいましたら
ご予約の際に、一言お申しつけください!
持っていきます~~♪

ご予約は
sayumintyler@gmail.com

お待ちしてます~~~♪(^O^)/

<Info>20161129★Sayumissy BHS Vol.20♪

今回でVol.20となるSayumissy Best Hit Sessionです♪

20160915_01
(前回の画像です♪)

そして、早々と今年最後になります~~!
まぁ、少し早い忘年会やね~~!!

20回目を記念して、
今までの足跡的なものを作ろうかなっ(^O^)
たくさんの曲、たくさんのミュージシャン、たくさんのオーディエンス!
普段歌わない曲が多いし、知らない曲だらけだったりもするのですが
毎回、選曲から本番まで、楽しくやらせてもらってますー!
感謝!!!
まだまだ、名曲はたくさんありますので
来年もぶっ飛ばしまっせーーーーー!!!!

ってわけで、今年最後のSayumissy BHS Info!!!

*************************************************

2016/11/29(火)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.20

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

open 19:00
start 1st 19:30~ / 2nd 20:45~
charge ¥2500+1drink


Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 斉藤昌人
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest有り♡

今回の年号は
邦楽:1976年
洋楽:1984年
と、これまた懐かしい曲になりそうだなぁー♪
リクエストも
ONJのヒット曲ですー!

ご予約は、
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をご連絡くださいー!!

お待ちしております~~~(^O^)/
20160531_02

ふたりぼっちSayumissyでした♪

20161018_heaven

昨日は、久々のISSYとふたりのSayumissyでした!
ふたりぼっちを連呼して、
「寂しくなるから、やめれ~~~」と突っ込まれてましたが・・・(^_^;)

何年ぶりだろ?
5年くらいかな???
最近は、2ヵ月に1回のSayumissy Best Hit Sessionが
メインになってしまってるけど
たまには、オリジナルもいいね♪

20161018_04

20161018_05

ご来場のみなさま、ありがとー!
ISSY、お疲れ様~~~!

そして、この日は、鹿児島から47都道府県ツアー中の
Yoshino&Masaeが一緒でした!!

去年、ここHeavenで見て
とーーっても、素晴らしいLiveだったのだけど
今年は、ツアーを続けているだけあって
さらに深みを増して、素晴らしいLiveでした!!!(^O^)

20161018_01

Yoshinoくん、Masaeちゃん
お疲れ様でしたーーー(^O^)/
あと、もう少しで制覇!!!
頑張ってね~~~~♪

20161018_03

あ、そーいえば、もうひと組、対バンがいたのですが
まったく礼儀に欠く人たちだったので
さゆみん的には、末梢!(笑)
リハは遅れてくるし、で、アタシらが先にやることになり
まぁーそれはいいんだけど、
遅れてきたことを謝りもせず、しかもあいさつもしない。
おまけに、帰る時は、勝手にこっそり帰るみたいな・・・
仰々しいあいさつはごめんだけど
一緒のステージを共有するわけだからさ
あいさつくらいしようよ!!
と、クソムカついたけど、
どうせもう会うことも、話すこともないだろうと思い
特に何も言わず・・・

先輩風を吹かして(笑)
若者に説教たれるアタシですが(^_^;)
そこに愛がなければ、言うのもめんどくさいのでね

さて・・・
今月はあと1本♪
弟子ちゃんとのコラボ「さゆみんmini道場」です!

ここでは、普段歌わない歌や、
弟子曲Coverや、choや
曲も、バラエティに飛びまくった選曲となっております♪

是非とも、応援に来てやってくださいましーーー(^O^)/

20161030_mini

2016年10月30日(日)

さゆみん〝mini〟道場Live Vol.3

Live Casting Bar&Café アルティカセブン
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
山手線  代々木駅(西口)徒歩4分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分
アルティカセブンHP: http://www.artica7.live/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Artica-Seven-アルティカセブン-1418166818197404/

Open 18:30
Start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~
Charge \2500+1drink(\500)

Member
Vo&Cho:音々・佐々木望美・さゆみん
Gt:石塚浩之
Pf:太田公一
Per:あにじゃ

お待ちしておりますーーー(^O^)/

ライブたくさんね~♪

というわけで、
どどーーっと、Live情報を更新しましたー!
見てね~♪

★10/8 Joplin-san&4bucks50cents@VIBES MEETING 茨城
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2891

★10/18 Sayumissy@Heaven青山
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2893

★10/30 さゆみん”mini”道場@代々木アルティカセブン
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2879

どれもこれもが、久々だったり
初披露曲だったり、

よーするに、準備が大変なわけですねっ
よーーしっ!
どんと来いっ!!!

そのぶん、楽しいLiveになること間違いなしなので
是非、遊びに来てください~~~(^O^)/

11月以降も、ぼちぼち決まっております♪
詳細まだわからないので、
日にちと場所のみですが・・・

★11/29(Tue) Sayumissy BHS Vol.20 @ 西荻窪Terra

★12/10(Sat) yonagoです。詳細は発表またれし。

★12/23(Fri) Hard Rock Band @ 巣鴨獅子王

Sayumissyは今年最後!
しかもVol.20の記念大会ですー!

12月は、我が故郷・米子へ!
アタシのLiveではないのですが、
某アーティストさんのLiveにVo&Choで参加します♪

と、23日は
なんと24年前に一緒に1度だけLiveをやったGuitaristさんと
24年ぶりに、一緒にやります!
さゆみん久々のHard Rockです

どれもこれも、楽しみですわ~~~(^O^)/

まぁ、Liveたくさんと書いたけど
アタシにしちゃ、たくさんってわけで・・・(^_^;)
毎日のようにやってる方もたくさんいるのでね
よく「もっとやれ!」と怒られてます(笑)

もうすぐ10月!
今年もあと3ヵ月です!!

突っ走りまーーす(^O^)/

10/18☆Sayumissy ふたりぼっちLive♪

さーーて
10月2本目は
なーーんと、Gt.ISSYとふたりぼっちでアコLive-!!

鹿児島から全国ツアー中の
「Yoshino&Masae」と対バンでーす(^O^)

☆aoyama Unplugged
10月18日(火)
 Open 18:30 / Start 19:00
*Sayumissyはトップバッター!19:00からです♪
 Ticket adv.2500 / door.3000 (+1drink)
出演
 Sayumissy/Junca/Yoshino&Masae
20161018_heaven

Sayumissy Best Hit Sessionを隔月でやってるんですが
そもそもは、アタシとISSYのオリジナルのアコユニットだったのー!
CDも作った!
cd_jk
んーーっと、2人共、若干若い!(^_^;)

久々にCDの曲をやりますよー☆
あ、CDも売るかねっ♪

ここでしか聞けない曲もあるので
お時間がありましたら
遊びに来てくださいねーーーーーー(^O^)

Ticket前売り予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をお知らせください♪

お待ちしておりまーーす(^O^)/