ただいま。


あれ、もう帰ってきてしましました。(~_~;)
向こうで、更新しようと思ってたが、
スケジュールがけっこうタイトで、
あんど暑くて、さぼりんこ~(*_*)
と、そんなわけで、昨日の夜帰ってきて、
そのまま朝まで仕事して、
本日もレッスン云々で、すでに日常に戻ってしまった・・・(-_-;)
もうちょっと、南国の余韻に浸りたかったなぁ~(笑)
「ピースフル・ラヴ・ロックフェスティバル」
今年で26回目だそうで、盛り上がってました。
音楽が日常との密着度の高い沖縄は
レベルもそーとー高く、お客さんの反応もシビアで
だからこそ、楽しかったんですがね~。
アタシにとっては、出演バンドが目が飛び出るよーな人たちがたくさん!!!
シーナ&ザ・ロケットは、10代の頃に見たっきりだったが
いやいや、すごいわっ!
鮎川さんはかっこいいし、シーナさんは色っぽーーーー!
オーラでまくりじゃ!
ホテルが一緒で、打ち上げも一緒だったので
少しだけお話することもできて、ラッキーでした。
他にも、沖縄を代表するバンド目白押しで
マリーさん、コンディショングリーンのかっちゃんさん
そしてオオトリは、もちろん紫!
すごいね。
みなさん、いったいいくつなんだろう・・・(笑)
と、そんなわけで、来年も行けたらいいなぁ~と願いつつ
沖縄をあとにしました。
皆様、お疲れ様ーーーーっ!!!

到着~(^-^)/


おっきなわーo(^-^)o
到着して、那覇空港から車で約1時間。
コザのホテルにチェックインして
これから繰り出しまーす(^-^)/
本番は明日なので
今日は自由行動~
何食うべかな…o(^▽^)o

携帯からTry


沖縄行く前に、
ちゃんと携帯から書けるか確認・
添付画像は
Makin’Love あんど
やたらちびっこいさゆみん…σ(^-^;)
だってみんなスゴいブーツはいてるんだもーん( ̄^ ̄)
さぁ、うまくアップできるかな~

開通~~~♪


さゆみんぶろぐ「叫んでなんぼ!」
開通でーーーーしっ!!ヽ(^o^)丿
そんなわけで、いろいろと書きたいことは山盛りなんですが
明日からin 沖縄なもんで、もろもろ多忙中~(^_^;)
って、何も準備してませんが、2泊3日なのでなんとかなるさ。
パンツ忘れても、裏返せばいいし・・・←うそです。買います。(笑)
今回は、沖縄最大のロックフェスティバルに、
KISSトリビュートバンド「Makin’ Love」
と共に行ってきます!
暑いだろうなぁ~~~~~~!!
沖縄は、仕事で3,4回は行ってますが
久々なので、ちと楽しみ~!
でも、観光ではないのでなぁ~(^_^;)
携帯からも書けるので、現地からリポートしますね~~(^_-)-☆
本日は、またしても撤去されてしまった(2回目)
たいらー4号(Myちゃりんこ)を迎えに行ってきました。
¥3000もとられた(*_*)
もう1回撤去されたら、新しいの買えるなっ(^_^;)
でも、そーーんなことはしませんことよーーー!
何十回撤去されても、迎えに行きます!!
そのうち10万くらいの価値のちゃりになるかもね。(笑)
・・・って、その前に、撤去されるなよって話だが。
あはは。
さて、仕事に戻ります~!
みなさま、Good-Night!!