VIBES10月号に載ったよん!

といっても、アタシの姿が載ったわけではありませんが。
アメリカンバイク好きなら、
必ず1度は見たことであろうバイカー雑誌「VIBES」に
さゆみんMaybeの「歌うたいの人生」の歌詞が一節だけだが引用され、
さゆみんの名前も載ってまーーす!
毎年サウスダコダで開催される、
アメリカ最大のバイカーイベント「スタージス」の記事。
すごーーーく感動する文章の冒頭で、
「ギターソロ歌おうとする、歌うたいの人生~♪」のフレーズが
引用されてます。
わぁーーーいっ!!!!
思わず嬉しくて買ってしまいました。(笑)
載ったことが嬉しいというより
記事の内容が、すごく心に響くもので
その中に、アタシの詞がいるということが
嬉しかったのですよ!
姿だけでるより、全然嬉しいね~~~♪
「I’m a Biker」も「I’m a Singer」もひとつの人生。
アタシはバイクには乗らないけど、
人生の中で、これだ!と思えるものがあって、
そこに集まる人々がいて、熱くなる瞬間があって、感動があって、
そういった部分では、気持ちが通ずる部分もあるのではないかと思います。
めちゃんこいい記事なので、みおなさんもぜひ読んでみてくださいねーー!!
VIBES10月号のP.53でーーす (笑)
VIBES
さゆみんMaybeも新たなる展開に向けて、
水面下で準備中~~~~!!!
んでもって、アタシは明日から遅い夏休みで
奥多摩へ2泊3日で毎年恒例の犬キャンプへ行ってきまーーす!
雨よ、降るなよっ(^_^;)

9月になってますなぁ~(^_^;)

怒涛の8月が終わり、9月は比較的ゆったり・・・のハズ!(笑)
だったが・・・
そうも言ってられなくなりそうだっ(^_^;)
とりあえず、13日から2泊3日で、
毎年恒例の奥多摩キャンプへ行ってきます!!
天気だけが、心配だっしょんぼり
9月はLiveは武蔵小山のいつものSessionだけの模様です。
が、さゆみんMaybe、レコーディング用の曲制作に突入する予定!
来年早々に、発売できるといいなぁ~な感じですが。
詳細はしばしお待ちください~!!
さて、寝ますかっ(笑)