神田PintxosLive中止のお知らせ

なんと、突然ですが
12/6と12/20に予定していた、神田Pintxosの「ISSY&さゆみん」Live
お店が閉めることになったとかで、急遽中止となりました。
有り得ん失恋
っつーか、びっくらこいた!!
突然すぎて・・・(^_^;)
いろいろ今後の楽しい予定も考えていただけに残念ですが
まぁ、また場所を見つけてやりたいと思います!
ご来場の予定だった方々、申し訳ありません~。
とりいそぎ、ご報告・・・。

連ちゃん」PintxosLive、終了~♪

2週連続・神田Pintxos、今回も楽しかったどぇすっ!!

1ステージ目の2曲目で、弦が切れるハプニングがあり
いきなり「寄席」と化しましたが・・・(笑)
2ステージ目でも、弦が切れ、再び「寄席」と化しましたが・・・(^_^;)
ってさー、ISSYはめったに弦を切る人ではないので
1日に2回弦が切れたのは、初めてだと言っとりました!!
おおおーーーーー、何かが潜むPintxos・・・(笑)
そんなこんなもありつつ、やはり「青春Memories」と「HRメドレー」は
好評のようで・・・・(笑)
今回は中学生編
さゆみんChoiceは、またまた意外なところで
長渕剛の「素顔」
・・・会場を暗~~~~~~~いムードにしてみました。(笑)
洋楽一辺倒のさゆみん中学生、初めてできた彼氏が「長渕好き」で(^_^;)
頼みもしないのに、ギターでこの曲を弾き語ってくれてました。
「暗い・・・・」
当時の印象はただそれだけでしたが・・・(笑)
今歌詞を読み返せば、おー、なんて切ない歌なんだぁ~~~と
今頃、彼が何を伝えたかったのかが分かりました。
・・・・遅すぎだっつーの!(^_^;)
で、それとちょー対照的に明るいChoiceが
ISSY中学生部門?、出ました「ピンクレディー」
しかも!!!
突然、ダンサー登場!!!(笑)
スタッフChikakoちゃん&御大(失礼っ)T社長の
完璧な振り付けによるコラボ!!!!
イェーーーイ!
全員、演奏聞いてなぁーーーーーいっ!!!!(笑)
と、アタシも踊りが見たくて、横向いてたら
歌詞間違えました。
さんきゅーーー!
Dancer’Sラブ
と、そんなこんなで、楽しい夜は更け、さゆみんは老けて行きました。(笑)
ご来場の皆様、ありがとーーーーーーーっ!!!
また来月!! わははは~~~
ワンクールでお届けしてる「青春Momories」
次回は高校生編!
SET LIST
11/15(土) Pintxos
ISSY&さゆみん
<1 Stage >
1. Don’t Let Me Down / Beatles
2. Sweet Child O’ Mine / Guns N’ Roses
3. Call Me / Blondie
4. [青春Memories さゆみん編]
  素顔 / 長渕剛
5. Desperado / Eagles
6. Rock And Roll / Led Zeppelin
< 2 Stage >
1. Me And Bobby McGee / Janis Joplin
2. Here I Go Again / Whitesnake
3. I Don’t Want To Miss A Thing / Aerosmith
4. [青春Memories  ISSY編]
  渚のシンドバッド / ピンクレディー
5. [HRメドレー]
 Back In Black(AC/DC)
  ~Separate Ways(Journey)
  ~I Was Made For Lovin’ You(KISS)
  ~Don’t Tell Me You Love Me(Night Ranger)
  ~Kill The King(Rainbow)
6. You’ve Got A Friend / Carol King
7. Hey Jude / Beatles

神田Live,終了~★

ご来場の皆様、ありがとうございました!!
いやいや、ISSY&さゆみん初ステージは
いろーーんな事故は起こってましたが
なんとか笑いは取れて終了~!←違うだろっ(笑)
しかし、当日リハもみっちりやっちまったし、
やる予定のない曲までさらったので
本番合わせて、いったい何曲歌ってんだぁーーーっ!!!
って感じでしたが、ビクともしませんでした@さゆみんの喉(笑)
そのかわり、途中で入りのタイミングとKeyを見失って
4小節くらい休んだり、
わからなくなったので「ギターソロっ!」と責任転嫁をしたりしてましたが・・・(笑)
「on Guitar ISSYーーーっ!ソロ5分!!」と突然振られても
「えええーーーっ!!」って感じですな。がはははー
いろいろ反省点や改善点も見えたので
また次回につなげたいと思います!!!
Thank you----っ!
また来週っ!!(笑)
Set List
1st stage
1. Have you ever seen the rain / CCR
2. Sweet Child Of Mine / Guns N’ Roses
3. Doctor Doctor / UFO
4. <青春Memories 小学生編 さゆみん>
 スローバラード / RCサクセション
5. Alone / Heart
6. Call Me / Blondie
2nd stage
1. Don’t Let Me Down
2. Crying in the rain / Whitesnake
3. I don’t want to miss a thing(アルマゲドン)/ Aerosmith
4. <リクエスト>
  Move Over / Janis Joplin
5. <青春Memories 小学生編 ISSY>
  想い出まくら / 小坂恭子
6. <Rockメドレー>
  Bad Boys / Whitesnake ~ Highway Star / Deep Purple ~
  Listen to the music / Doobie Brothers ~ Walk This Way / Aerosmith ~
  Purple Haze / Jimihen ~ I Surrender / Rainbow ~
  Any way you want it / Journey
7. Hard Luck Woman / KISS
8. Me And Bobby McGee / Janis Joplin
以上14曲!!!
うへー、そんなにあったのかっ(^_^;)
青春Memories 小学生編の想い出話。
さゆみんは、小学生からJeffBeckを聞いてたよーなかわいくない子供だったので
選曲にひと苦労っ
なぜなら、このコーナーは「洋楽禁止!」なのだなー
ってわけで、唯一、日本のバンドでCDを買ったRCをチョイスしました。
ISSYは野球少年だった時代を語り、
読売ジャイアンツに入り、引退後は解説者になる予定だったんだけどなぁ~と・・・わははは
で、その練習場に、よくどこからともなく聞こえてた、
当時の流行歌(!)ということで
チョイスは意外なところで「想い出まくら」
ん~。どう歌っても、ロックになってしまうんですが・・・あり?(笑)
来週15日は、中学生編!
そろそろアイドルに目覚める時期かっ!!!
乞うご期待っ
と、そんなわけで、初神田ピンチョスは、Live後、飲み会と化し
前日誕生日だった「T社長」にHappy Birthdayをみんなで歌い
その後は飲んだくれて終了しましたーーーーっ!!!
T社長、おめでとーーーっ!!
見に来てくれたみんな、さんきゅーーーっ!
また来週も待ってるね!(笑)

ISSY &amp; さゆみん★リハ

昨日に引き続き、今日もリハです
土曜日の神田Liveのリハ!
そーとーな勢いで、アレンジ等、仕上げましたぞん
なんたって、曲数多いですからっ
レッスン→リハ→打ち合わせで、帰宅は午前1時。
それから、モノ書き仕事を終わらせ、4時。
作詞仕事、煮詰まったので、今日はやめる。(笑)
寝るぅーーーっ!!
おやすみん

さゆみんMaybe★リハ♪

12月16日のLiveに向けて、さゆみんMaybe久々のリハ!
前回やった曲、忘れてます
SEKI-SHOWに至っては、自分の曲を耳コピしてます。(笑)
いやいや、その時の感覚でやってるバンドなので
時たま、ごっちゃになるんですな。(^_^;)
書いてる曲の量も半端じゃないしなっ!
・・・と、フォロー(笑)
新曲、1曲しか手をつけられず、
すべてワタクシが悪う~ございますぅぅ~~~
ギリギリにならんと、手をつけない習性を、
直さねばだなぁ~
なにかがトラブルと、終わってしまう・・・ちーん
と、言いながら、土曜神田Liveの歌詞を探す作業を
今頃やってる@さゆみん・・・
えっと、明日がリハです。(^_^;)
えらいこっちゃーーー!!!(*_*)
もう、4時だっ!

V.O.R Live終了~次は神田Live@土曜日!


ライブへご来場の皆様、ありがとうございました!!
メンバー、おつかれさまんさ!
あんど、朝まで打ちあがったメンバーも、おつかれさまんさーーー!
そんなに歌ってないのに、しゃべりすぎて声が枯れたわいっ(笑)
「V.O.R」SetList
1.We Will Rock You (Vo.のまちゃん)
2.Coast To Coast (Vo.Shu-ya)
3.Poundcake (Vo.さゆみん)
4.Goodbye To Romance (Vo.さゆみん)
5.Space Oddity (Vo.のまちゃん Cho.さゆみん)
6.You Could Be Mine (Vo.さゆみん)
7.Aniytime (Vo.Shu-ya Cho.さゆみん&のまちゃん&てらいっちー)
おつかれさまでしたーーー!!
さて、次のLiveは、もう目前!!!
11/8・・・今週の土曜!!
神田のPintxosで初ISSY&さゆみんでーーーす!!

11/8(土)
神田・Bar・de・Pintxos(バル・デ・ピンチョス)

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13038786/
東京都千代田区神田多町2-2 穂月ビル1F
TEL 03-3526-5791
★ISSY & さゆみん
Open 19:00
Start 1st Stage 19:30~ / 2nd Stage 21:00~
(2ステージあります)
Charge ¥2000+1drink
スペイン小皿料理のお店でお酒や料理を食べながら見れます!
ISSY&さゆみんユニット初披露!
ちなみに、今のところ、ここでしか見れないユニットです。
今年いっぱいの予定は決まっていて
11/8・11/15・12/6・12/20と4回ありますが
続きモノ企画として、
「ISSY&さゆみんの青春Memories」をワンクールとしてお届けします。
11/8 小学生Memories
11/15 中学生Memories
12/6 高校生Memories
12/20 大学生Memories
2人のそれぞれの時代の思い出の曲を
思い出話しを交えながら、
All 邦楽で行きたいと思います
ぜーーっったい聞けないなぁ~って曲のオンパレード!
しかも、思い出付!!(笑)
初恋とか、語っちゃう???
お待ちしてますよーーーん!!!!
質問等、お気軽にメールくださいっ!
*Liveハウスではないので、チケット制ではありません。
 席確保等の予約をしたい方は、さゆみんまで!
 (19:30までに来れる方のみ)
 ただし、席は数がありますので、早い者勝ちとさせていただきまする~。

ぶらいあん・あだもちゃんLive!

さて、11月にとつにゅー!!!
怒涛のLive三昧&仕事三昧月間の始まりです~(^_^;)
とりあえず、次回の休みは12月28日らしい
11月でなくて、12月・・・・・
わははははーーーーーーーー!!
とりあえず笑ってみた。
さて、11月FirstDayは、
お友達の「ぶらいあん・あだもちゃん」のLiveへ行ってきました!
説明するまでもないと思うが「ブライアン・アダムス」のトリビュートバンドです。

この名前を聞いたとき、そーとーにツボだったことを思い出しました!(笑)
一度聞いたら忘れないっ!!
で、その後、お友達になり、一緒にLiveやったりもしまして
でも、何度聞いても本名が覚えられません
実家に電話しても、「あだもさんお願いします!」としか言えません。(爆)
レッスン後、ちょいと遅刻をして、会場へ!
KABUTOでのワンマン!
しかも、2時間!!
すげーーーーーっ!!!
今回からメンツが変わって、ギターのマイミクのしのちゃ、
ドラムにマブダチ(死語)(笑)のまさお♀とくりゃ、
盛り上がりますなぁ~!
たとえほとんど曲わかんなくても・・・・(^_^;)
しかし、2時間のステージも、パワー衰えることなく歌いきった
あだもちゃんはえらいっ&すごいっ!!!
女性ながらに叩ききったまさお♀も素晴らしい!!!!
メンバーのみなさま、お疲れさまでした
あさっては、アタシがKABUTOで歌っとりまぁーーーす!!