さゆみんMaybe+さゆみんISSY忘年会♪

さて、いよいよ大晦日っ!!
今年はたくさんLiveやりましたカラオケ
そして、今年、一番絡んだ連中が集まって
さゆみん邸にて、忘年会~~~~~!!!!!

みんながいろいろ持ってきてくれたので、助かりましたぁ~!
そして念願の「ワタナベパークシャ」の鹿児島産黒豚しゃぶ~~~!!
(ISSY差し入れ)
ひゃぁーーーーーーーっ!!
う、う、うまいっ!!
「残ったら・・・」とISSYは言っていたが、
はい、残るわけありません!!(笑)
いちろうた差し入れ
なすの煮つけとうがらし&大葉ちらしと角煮!
おいっ、アタシが食う前に、全部なくなっとるやないけっ
ゆきちゃん差し入れ
かぼちゃとさつまいものサラダ
う、う、うまっ!!
ちょっとスイーツっぽくもあり、さゆみん感激!
そして、うちからは
ド和風な品々・・・
ひじき、きんぴら、かぼちゃの煮つけ・・・
すべて画像は撮り忘れましたが・・・(^_^;)
そして、誰が食うねんってくらい
大なべいっぱいに作ってしまったけんちん汁!!
真夜中に大活躍でした。(笑)
飲んだ後は、汁物ですな。
いちように言われたこと・・・
「えっ、さゆみが料理してる・・・」
むかーーーしむかしからの知り合いのSHOWに至っては
まさか、アタシの料理が食える日がくるなんて・・・状態(笑)
(遠い昔、具なしの焼きそばを食わせたことがある・・・)
そんなこんなで、酒もみんな持ってきてくれたりで、
飲めや、食えや、笑えや、V-Drum叩けや(笑)の宴は
朝まで続いたわけです。あっははーーー
仕事途中で抜けてきたSHOWは車で飲めず、
2時間くらいいて帰らねばだったのが、残念だが・・・。
そして、朝方、テンションがおかしくなった状態で
新たなるバンドを作ってしまいましたが・・・
これは2月のらんたんでお披露目・・・の予定。(^_^;)
みなさま、よいお年をね~~~~!!!
来年もよろしくでごじゃる!

ジェームス小野田さんのLive!

25日はなんの予定もないハズだったが、
夕方の5時半に電話かかってきて、
突然「ジェームス小野田」さんのLiveへ行ってきましたわさ。
えっと、7時から???
って、間に合いませんってば!!(^_^;)
さゆみんMaybeの「はじめさん」がPer.で
さゆみん&ISSYの「ISSY」がGuitarだったのでなぁ~
そりゃ、見に行きたいべさ!
実のところ、最近は一緒にステージに立ってることが多いので
客席でゆっくりと演奏を見る機会はあまりないのですわ。
で、慌てて行きましたが・・・・
やってしまいました!
駅から徒歩6分のLIVEハウスに行くのに
40分以上かかりました。(^_^;)
あー、方向音痴健在!!!(笑)
ジェームスさんといえば、米米クラブですが
しぶーーい声で、昭和の流行歌を歌ってました。
ということで、半分くらい、知らない曲でした・・・(^_^;)
でも、ちょっとミュージカル仕立てだったりもして
面白かったですよん!
ヒジョーにいい声してました。
そんなこんなで、あっという間にクリスマスはさいならぁ~~~!
でも、まだツリーが出てますが・・・
雛人形と同じく、いつまでも出しておくと嫁に行き遅れると
うちのかーちゃんは言ってましたが、
ふん、今更、怖いモノなどありません!@さゆみん(笑)
今年もあとわずか・・・
明日から、怒涛の忘年会レンチャンでーーす!

めりーくりすまする。

といっても、何の予定もない@さゆみん
ならば、予定を作ろうっ!!
ってことで、勝手にくりすます・ぱてぃー
世のカップルのよーに、お出かけをして、
おっしゃれーなお店でディナーの後、
イルミネーション輝く街を腕組んでロマンチックに歩くなんてこたぁ
寒いから嫌です。(笑)
そんなわけで、おうちでディナーですな。(^_^;)
X'mas Dinner
やみくもに食いたいものを並べたので、
コーディネイトもくそもないですが・・・(^_^;)
ま、いちよチキンもあるし、ケーキもあるし、
X'mas Cake
ワイン・・・と見せかけたぶどうジュースもあるし(笑)
寒い夜にはシチューですな。
リクエストで何故か生春巻き(^_^;)
Happy X’mas!!
でも、午前5時・・・(^_^;)
そしてケーキは残りあとひと切れ。

らんたん忘年会Live


毎年恒例の忘年会Live!
今回も暴れてきました。(笑)
さゆみん参加は
「MAMAKIN」
Vo.さゆみん
Gt.Kaneda
Ba.Minato
Dr.MANABU
そしてもう一曲は・・・
無謀にもLOUDNESS「夢・Fantasy」(笑)
Vo.さゆみん 
Gt.ISSY 
Ba.Minato
Dr.MANABU
ISSYの名言!
「コピーは完璧にしたけど、弾けない!(言い切り!)」
まなぶ
「同じく!!!!」
Minato
・・・彼は完璧!!!
さすが若者!!!(笑)
LOUDNESSバンドのVocalとして、青春を過ごした身としては
やはり今回はこの選曲以外にはなかったのですよ。
おそれ多いですが、追悼の意味も込めて、
約20年振りくらいに歌わせていただきました。
ら・・・体力的に燃え尽きました。(笑)
が・・・その限界な感じの叫びが、伝わったのではないかと
勝手に解釈してますが、
見に来てた、某お笑いグループのMさん曰く
「いやぁ~、鳥肌が立ちましたわぁ~」とのお言葉も頂き
LOUDNESSを歌わせたら、女性Vocalではアタシがピカイチだなと
勝手に決めました。(自画自賛の極み)(笑)
なので、LOUDNESSのCoverバンドを作りたいが
メンバー募集!(笑)
と、そんなわけで、今年も終わりですなぁ~~~~!
参加の皆様、お疲れさまでした
いちよ、これが歌い納めです。
・・・って、歌い納めが「夢・Fantasy」とは・・・(^_^;)
来年も「叫べ!」ってことかいなっ!!
 

さゆみんMaybe★ありがとBaby♪

12/16 西荻窪Terra 
「さゆみんMaybe&HIDEOUT」へご来場の皆様、
ありがとうございましたぁーーーっ
またしても、すっげー時間オーバーの長編になってしまいましたが
最後まで見てくれた方々、ありがとうございました!
HIDEOUTのメンバーさん、お疲れさまでした!
パニパニの真っ最中に、新曲の詞を超集中力で書き上げ
超集中力で身体に入れて望んだり
ドラム加入によって、まーーったく別物になってしまった曲の
構成を把握したりと、脳味噌が少しこぼれました。(笑)
しかーーーし!!
新曲は、素晴らしくGoodな曲になったし
アレンジ変えた曲も新鮮で、楽しかったどえっす
アタシが楽しかったんだから、きっとみんなも楽しかったことだろう!
(自己満足・・・(笑))
さゆみんMaybeメンバー、HIDEOUTメンバー、
Terraの皆様、お疲れさまでした!
またやろうね~~~~~
さゆみんMaybe
Vo.さゆみん
Gt.SEKI-SHOW
Per.小林ハジメ
Ba.いちろうた
Dr.マナブ
Set List
1. 臭いものには蓋しない
2. Tumblin’ Man
3. 晴れますヨウニ
4. I wanna love you
5. ALL RIGHT
6. そんな歌うたいの人生
7. Naked
8. Maybe Fall In Love
9. flower
10.ごーいん・まい・うぇい
Thank you everybody!!
PS.ベルトを忘れてしまい、
  Live中、ずーっとジーンズがずれていたことは
  この際、内緒ってことで・・・(^_^;)

7080トリビューツ X'mas Live

1週間に3本LiveのあるLive週間がやってまいりました。(笑)
しょっぱなは、
12/14「フレディ・エトウ&7080トリビューツ」
今回、非公開だったこのLive、
ヨコハマのでーーっかい高級マンションの自治会主催の
クリスマスPartyの出演でした!
早い時間は、子供たち向けのショーなどがあり、
夕方から、大人の時間! Liveタイム
と、そんなわけで、最寄の駅に着き、タクシーで建物名を告げると
「何号棟ですか?」と運転手さんに聞かれ
「??????へ?」@さゆみん。(^_^;)
わからんかったので、「テキトーに降ろしてください。」と言うと、
「えーーっと、ひと駅分くらい、距離が違いますが・・・いいんですか?」と・・・・。
「えっ!なんだ、それっ!!!」
「でかい」とは聞いていたが、そんなにかよっ
1号棟から9号棟まであり、最寄駅が違うそーなっ!
おっひょーーーーーっ!!!
あとで聞いたら、700世帯以上あり、
パイロットとかそういう類の方々が住む
超高級マンション群らしい。
うーーん、アタシなら、家に辿りつけん!!(笑)
って、その前に、そんなところには住めんのだが・・・
幸い、降りた場所が、会場に近くて、ラッキー!
そんなこんなで、楽屋でくつろいでいると
横にあった紙袋が・・・・「ガサガサ・・・」
うっ、動いた???
なんと、手品師さんが使う「ハトさん」が入ってたのでした。
びっくりしたぁぁーーーーーっ!
手品師さんの名前は聞き忘れましたが、
ハトさんの名前は知ってます。(笑)
「レモンちゃん」
そんなこんなで、いろいろありつつ、本番スタート。
はい、画像を取り忘れましたが、
ミニスカ・アミタイ・羽根羽根ジャケットに
当然、偽者足(今回は弱冠低めの12cm)
はい、画像を取り忘れましたが・・・何か?(笑)
X’mas Songも混ぜて、全11曲、約1時間ちょいのステージ
楽しかったでーーす!!!
今回、出番多しの大活躍だった由実っち、おつかれさま!
おかげさまで、また楽しい1日でした!
ありがとーーっ!
フレディ・エトウ&7080トリビューツ
Vo.&AG フレディ・エトウ
AG    momo-J
Per. Bun-chan
Cho. 由実っち&さゆみん
Performer Buriちゃん&Wankoさん
Set List
1. Born To Be Wild
2. 20th Century Boy
3. White Room
4. Hotel California
5. Happy Chirsmas(War Is Over)
6, Rudolph The Red Nosed Reindeer(赤鼻のトナカイ)
7. Englishman In New York
8. Video Killed The Radio Star
9. Long Train Runnin’
10.We Will Rock You
11.Stand By Me
Thank you !!

Net Radio出演!!

明日、12/4の夜22:00から
QUEENトリビュートバンドのボーカル「フレディ・エトウ」さんと
マネージャー「マーシー・WANKO」さんのトーク番組
「Radio GooGoo」にゲスト出演してきまーーす!
明日はPCの前に張り付いて、見てねーーーっ!
あ、ちがった! 聞いてねーーーーーっ!
Radioはこの美貌が見えないから、残念だが・・・(自爆)
さゆみんMaybeの曲も、流れる予定よーーん!!
お楽しみにっ
Radio GooGoo
http://annan.radilog.net/

さゆみんMaybe★リハ♪

本日は、16日にせまりました「さゆみんMaybe」Liveのリハ。
みっちり4時間!!
うへぇ~~~~
まぁ、それでも足りません。
1時間強のステージのため、曲が多いーーーっ!!
あんど、ドラムが入ったり、エレキになったりで、
アレンジも変えなくてはなので、たぁ~いへんさっ!(^_^;)
えぇー感じになってまっせーーーっ
ぜひ、遊びに来てくださいましっ!!
*************************************************************
「さゆみんMaybe/HIDEOUT 2マンLive」
2008/12/16(火)
西荻窪「Terra」
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 19:00
Start 19:30
Ticket 前売2000円/当日2500円(+1ドリンク)
Walkin’TheDog etcの松谷コーイチとBig Bad BillのRyu-jiの
アコースティックユニット「HIDEOUT」と2マンです!
さゆみんMaybeはドラム新加入によりバンド形態で登場♪
またまた新曲ラッシュかっ!
たっぷり1時間やります。
(member)
Vo.さゆみん
G,SEKI-SHOW
Per.小林ハジメ
B.いちろうた
D.及川マナブ
*前売りチケットのご予約は、メールくださーーい

訃報・・・。

LOUDNESSの樋口氏が亡くなったと、夕方聞きました。
残念です。
数週間前に、いつ逝ってもおかしくはないと聞いてはいましたが
まったくもって信じてなかったので
・・・というか、全然現実のよーな気がしなかったので
亡くなったと聞いたときも、あまりショックというわけでもなく
ボーっとしてました。(^_^;)
今ごろになって、いろいろと思い出してます。←鈍い・・・(+_+)
若かりし頃(爆)LOUDNESSのCoverBandやってたのでなぁ~
OpenningActもやらせてもらったし
男前だったし(笑)、青春の1コマに存在した人でした。
ご冥福をお祈りいたします。
天国で、ボンゾとSessionしてくれっ!!