らんたんSession!

日付は変わり、本日2/23は恒例のらんたんSessionです。
今回は「ISSY&いちろーた&MANABU」Birthday★Session!!
いやいやいや・・・
今回は、どえれーーーー緊張してます。
アタシの歴史にないことを、やってのける予定・・・。
できるかどうかは別問題ですが。(^_^;)
報告を待たれしっ(笑)
話は変わりますが、
今週の「叫んでなんぼ!」は火曜日24日の放送となりまーーす!
25日は、Makin’ LoveのDuoライブがあるもので・・・
wankoさんいないし、アタシもスタッフなのでなぁ~
すみません~
次回のラジオでは、らんたんリポートもしますね~(^_^;)
2月ももう終盤ですが、
確定申告月間となりますので、変なところで多忙です。(笑)

出逢い・再会のPower

本日は、3/1にあるSattinのBirthdauLiveのリハ。
また新しい素敵な出逢いと、懐かしい再会と
たくさんのPowerをもらいました。
ブルースが憑きました。
感無量・・・・
って、リハなんですけどね。(^_^;)
本番が楽しみです!

今日は「叫んでなんぼ!」

ネットラジオ
さゆみん★たいらーの
「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
本日22:00放送でーす
(21:30よりログインできます!)
チャットの参加もお待ちしてまーす
みなさまの質問・ご意見・ご感想・相談等も受け付けております!
メールくださーい
sayumin@officedo.net
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組
「さゆみん★たいらーの叫んでなんぼ!」
お聞き逃しなく~

3月のLive予定♪

あ、今日はバレンタインだぁーーっ!
チョコ、くれるかなぁ~~~~(笑)
さて、2月も半分終わりましたが、
今月はLiveありません!!
あ、正確にいうとPartyLive等で歌うことはありますが
公開ではないのでなぁ~~~~汗
その変わり???3月は2本決まっておりますヽ(^o^)丿
★09/3/10(火)★
さゆみん&ISSY
恵比寿駅前BAR
http://www.ebisubar.jp/
open 18:30 start 19:30
Ticket ¥2000+1drink
c/w A-PHANTOM
*さゆみん&ISSYの出演時間は
20:15~
アコでロックで叫びます!!
今回は邦楽もあるかもっ!
★3/24(火)★
さゆみんMaybe
渋谷KABUTO
http://livehouse-kabuto.com/
open 18:30  start 19:00
ticket ¥2000+1drink
さゆみんMaybeは21:00過ぎの予定
さゆみん弟子のバンドたちとのイベントLIVEです。
頑張ってる弟子たちも応援してね~
お時間のある方は、
ぜひ遊びに来てくださーーい!
お待ちしてます!
*Ticketのご予約・お問い合わせは
shout@sayumin-tyler.com まで

カテゴリー: Live

「トラぶってなんぼ!」(笑)

「叫んでなんぼ!」
アクセスして頂いた方々、ありがとうございました!!
あんど・・・・
接続の問題で、スタート時間が大幅に遅れてしまい
途中でも音声が途切れる等の不具合がありまして
お聞き苦しかった点が多々ありましたごとを、お詫びいたします~~~
サーバーの問題のようですが、ここまでのトラブルは初めてらしく
2回目にして、そこを拾ってしまうとは・・
さすが、さゆみん!!(笑)
これに凝りずに、来週も待ってますね~~~~!!
次回放送は
2/18(水)22:00~でーーす!!
打ち合わせ中に、さゆみんの大好きな
甘いものを差し入れてくださいましたー!
先週、載せ忘れたんで、今週分と一緒に!
「今日のおやつ」
コスト子の・・・(^_^;) コストコのケーキ
090211_oyatsu
「先週のおやつ]
なかなか手に入らない「花畑牧場」のバルーンプリン
090204_oyatsu
まいうぅぅぅーーーーーっ!!!!

本日も叫びまーーす!(笑)

あっという間に一週間
今月からスタートの
ネットラジオ「さゆみん★たいらーの叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
本日2回目の放送となりまーーす!
先週に引き続き、できる限るチャット拾いますぜ!
みなさまの参加、お待ちしてます!
チャット登録迷子者が続出した為
らじろぐのBlogの右側(ラジオの再生ボタンの下)に
説明しておいたので、チャレンジしてみてくださーい!
21:30よりログイン可能となりますので
始まるまでに登録しておくと、即チャット・インできるよーん!
メールでのご質問に関しては、「ノーコメントなし!」
優先して、取り上げたいと思いますので
メールも待ってます!!
sayumin@officedo.net
質問だけじゃなく、相談・感想等も受付けてます!
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組を
さゆみん★たいらーとDJwankoでお届けする
「叫んでなんぼ!」は
本日2/11の22:00からでーーす!
さーーて、なにを叫ぼうかなっ(笑)
お楽しみに~~~~~ヽ(^o^)丿

突然ですが歌います!

さきほど決まった話ですが
本日2/6、大森にある「ライブ食堂KITAROH」で行われる
SEKI-SHOWのSessionイベントで、何曲か歌います~~~!!
お近くの方は、覗いて見てね
大森ライブ食堂KITAROH
http://www.kitaroh.jp/
詳細がよくわかってないのだが(笑)
時間は19:00くらいから22:00くらいまでやっているらしく
チャージは¥1500でone-drinkならぬone-foodらしい
あっ、そうか!
食堂だもんね~(~_~;)
と、よくわかってないのだが
とにかく歌うらしい!!
わはははーーー!!

「叫んでなんぼ!」初回勝手に拡大版!

さゆみんたいらーの叫んでなんぼ!
初回勝手に拡大版、聞いていただけましたでしょーーーかぁーー!
1時間の予定が、1時間半・・・
なんぼしゃべるねん(笑)
予想以上の皆様に聞いていただけて、
予想以上のチャット参加やメール参加していただいて
盛り上がってよかったぁーーっ!
聞いてくれたみんなのおかげです~~
ありがとう
ギリギリまで準備をして、
ギリギリになっての告知で、
やはりギリギリな人生のさゆみんのようです。(笑)
来週もできる限りチャットは拾います!
メールには答えます!!
とにかく笑える番組でありたいと思うので
・・・って、お笑い番組ではなく、
あくまで音楽番組ですが・・・(~_~;)
「愛と自由と音楽」をテーマにあげてますが
今日は「自由」がメインでしたなぁ~(笑)
来週は「愛」???「音楽」???「お笑い」????←違うっ
聞いてくれたみなさま、ありがとう!
そして、聞きそびれたみなさま、残念!!(笑)
まぁ、毎週やってますので、
時間があったら、どんどん遊びにきてくださいね~~~!
DJ.wankoさん、お疲れ様でした!!
何気に、変なコンビいいコンビですよね。(笑)
チャット迷子者が続出したので(笑)
ラジログ・ブログの方に、チャット登録のやり方を書いておきました!
(って、wankoさんが書いてくれたんだが・・・)
できなかった方、再度チャレンジしてみてくださーーい!
放送時間外でも、登録はできるので、いまのうちに・・・(笑)
http://sakenan.radilog.net/
あと、「ノーコメントなしで答えます」コーナーのメールも
受け付けております!
質問なり、相談なり、疑問なりをメールください!
sayumin@officedo.net
まった来週~~~~!

Net Radioがスタートします♪

Shout一発に命をかけるRock Vocalist「さゆみん★たいらー」の
Net Radioが2月よりスタートします!!
すばり番組名は「叫んでなんぼ!」
DJ wanko氏と共に、
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組(笑)を
お届けしたいと思います
2月から毎週水曜日(場合によっては火曜日)の
22:00~23:00の1時間枠です。
はい、2月の第一水曜日というと・・・・
明日です。(笑)
遊びに来てね~~~~~(^_^;)
<詳細>
さゆみん★たいらーの
「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
放送予定日:毎週水曜日(場合により火曜日)
時間:22:00~23:00(場合により飛び出る!)(^_^;)
パーソナリティー:さゆみん★たいらー & wanko (場合により増える!!)(笑)
2月の放送予定日
2/4(水) 22:00~
2/11(水) 22:00~
2/18(水) 22:00~
2/24(火) 22:00~
ログイン方法
http://sakenan.radilog.net/
にアクセス!
右上「ラジオ」のフレーム内の再生ボタンを押すと
別枠でウィンドウが開きます。
会員登録をするとチャットにも参加できますので
是非、参加してね~~~(^O^)
さゆみん★たいらーに是非質問したいことや
そんなに聞きたくもないけど聞いてみたいこと(!)などありましたら
番組中に「ノーコメント」なしで取り上げたいと思いますので
sayumin@officedo.net
まで、メールくださーーーい!!
今年も叫びます!!(^_-)-☆