らじおでーーす!!

昨日の「さゆみん★Hall」へご来場の皆様
ありがとうございました!!
楽しいイベントになって、よかったでーーす!!
さて、Liveリポートもしたいのですが
その前に、本日は「叫んでなんぼ!」の放送日です!
昨日のLiveの裏話も含め、お届けしたいと思いますので
是非、遊びに来てね~~~~!!
**************
ネットラジオ
さゆみん★たいらーの
「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
22:00放送でーす!
(21:30よりログインできます!)
チャットの参加もお待ちしてまーす
みなさまの質問・ご意見・ご感想・相談等も受け付けております!
メールくださーい
sayumin@officedo.net
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組
「さゆみん★たいらーの叫んでなんぼ!」
是非、遊びに来てね~(^_-)☆

来週は、さゆみんMaybeのLiveでーす!

久々にさゆみんMaybeの登場でーーす!!
今回は、弟子ちゃんたちと一緒のイベントです
題して
「さゆみん★Hall」
・・・けして「さゆみんの穴」ではありません(笑)
「Hall」は「道場」と訳してください!(^_^;)
「さゆみん道場」ってことですな!
が・・・けして「格闘家」ではありません!(笑)
初イベントなんですが、これからも続けて行ければいいなぁーと
頑張ります
出演は・・・
① Joshi
  http://joshi.web.fc2.com/
「女子」ではありません(笑)
「じょーし」と読みます!
今回唯一の「男子」です。(笑)
Piano弾き語りで、頑張ってくれます
② SPES LUCIS
  http://speslucis.com/
・・・読めません。(^_^;)
「スペース・ルーキス」と読みます。
Vo.Ena嬢とGt.MASATOくんのRockユニット!
路上では、そのイデタチが大人気らしいぞっ!
③ Eternity Bloom
  http://84.xmbs.jp/eternitybloom/
これまた読めません。(笑)
「エタニティー・ブルーム」と読みます。
Vo.樹里嬢率いる、今回唯一のドラムありバンドです。
透明感のある声なのに、アタシが師匠でいいのかっおや?
④ さゆみんMaybe
フツーに読めます。(笑)
でも・・・・・「たぶんさゆみん?」「さゆみん・・・かもしれない」
「ことによると・・・さゆみん??」
意味は不明です。(笑)
今回はアコ~~~~!!
Vo.さゆみん
Gt.SEKI-SHOW
Per.小林ハジメ
Ba.いちろうた
またしても、4分の曲が8分になってしまう可能性大!!(笑)
そして最後に、みんなでSession!!!
そーんな楽しそーなLiveに遊びに来てくださいね~~~~!!
******************************************
3/24(火)
「さゆみん★Hall」
渋谷KABUTO
http://livehouse-kabuto.com/
open 18:30
start 19:00
ticket
(drink別 +¥500)
前売り ¥2000
当日 ¥2500
<出演>(出演順)
・Joshi
・SPES LUCIS
・Eternity Bloom
・さゆみんMaybe
チケットのご予約は、さゆみんまでメールくださーい
お待ちしてまーーーす!
あ、Liveに出たいので、弟子入り希望者も
お待ちしてまーーーす!!(笑)
あ、Liveに出たいので、弟子入りも希望しまーーす!!

カテゴリー: Live

叫んでなんぼーー!

今日は暖かいですなぁ~
春爛漫・頭花畑(笑)な感じで、
本日も「叫んでなんぼ!」
放送です
時間があったら
是非聞いてくださーい
*************
ネットラジオ
さゆみん★たいらーの
「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
22:00放送でーす!
(21:30よりログインできます!)
チャットの参加もお待ちしてまーす
みなさまの質問・ご意見・ご感想・相談等も受け付けております!
メールくださーい
sayumin@officedo.net
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組
「さゆみん★たいらーの叫んでなんぼ!」
是非、遊びに来てね~(^_-)☆

ゆみっち、Birthday Live!!

本日(厳密には昨日)はゆみっちのお誕生日~~~~!!
おめでとーーーーっ
ゆみっちは、7080で一緒にCho.をしている
さゆみんと対極な歌い手さん!
共通項のまったくない2人ですが
仲良しです。(笑)
そーーんなわけで、Birthday Liveへ行ってきました!
あんど、1曲、参加させていただきました!
あんど、まーーったくテリトリーにない歌でしたが・・・
Rock調「花」 (^_^;)
どくだみあたりが咲いてしまったかもなぁ~(^_^;)
さしずめゆみっちは「スイートピー」かな?(笑)
ゆみっち、おめでとう!!!
これからも、ボケ倒してください。(笑)
さて、画像はLiveでもゆみっちでもなく
道端にいたトラの銅像?に群がる変な人たち。(笑)

またがってるのは7080のCho&Saxのぶりちゃん
群がってるのは、
本日Ba.Key.Per.Choなどなどで大活躍だったがくちゃんと
違った意味で大活躍(笑)だったちゃ~り~!!
がくちゃんとちゃ~り~は
先週の木曜Radioの放送中に5/3のLiveが決定!!
番組中にオファーを出すなっ(笑)
番組中にスケジュール帳、開いて確認するなっ!!(笑)
しかし、まだモノがなにかは・・・内緒
なぜなら、まだ決まってないからっ(笑)
アタシとちゃ~り~のコンビは・・・
そーとーデタラメなことになりそーだが・・・
まぁ、がくちゃんがいるから大丈夫かっ!!←丸投げ!(笑)
wankoさんもいるし・・・←さらに丸投げ!!(笑)
7080のさゆみん曲も、かなーーり高いハードルを
エトーさんからも頂きまして(笑)
やる気出てきました!←典型的なM
そのまえに・・・
来週はLiveでした。(笑)
がんばります~~~~!!
ゆみっち、おめでとー!
皆様、お疲れ様でした!!!
明日は「叫んでなんぼ!」でーーす!

カテゴリー: Live

本日は「叫んでなんぼ!」

今日もRadioやりまーーす!
時間があったら、聞いてくださーーい[m:49]
ネットラジオ
さゆみん★たいらーの
「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
22:00放送でーす!
(21:30よりログインできます!)
チャットの参加もお待ちしてまーす
みなさまの質問・ご意見・ご感想・相談等も受け付けております!
メールくださーい
sayumin@officedo.net
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組
「さゆみん★たいらーの叫んでなんぼ!」
是非、遊びに来てね~(^_-)☆

ありがとーーーっ!!!

「さゆみんISSY」恵比寿駅前BAR Live、終了~~~(^o^)丿
ご来場の皆様、ありがとうございました!
090310_ebisu
いやいや、実は、前日の日付変わったあたりに(っつーことは当日だな!)
予想だにしない問題が起きまして・・・
「会場にPianoがないっ!!!」
ええええーーーーーーーーーーーっ
確かHPには、Pianoありって書いてあったよーな・・・
いや、ワタクシの確認不足ですな
で、よく聞いたら、いちよあることはあるんですが・・・・
DX7なんですが・・・・
えっ!
「DX7!!」
(80年代に活躍した鍵盤で、一世を風靡した名器ではありますが
 現在、ほぼ使うことはない代物です。)
呼吸が3秒止まりました。。。。(笑)
はい、しかし、これは明らかにワタクシの確認不足のミスでして
なんとかせねば・・・・と、
と、
と、
10秒くらい意識を失いました。(笑)
「うぇ~~~~~~~ん」と、wankoさんに真夜中に泣きの電話をし
鍵盤をお借りすることになり、
その上、恵比寿まで運んでくれるとのありがたいお言葉・・・
神様・仏様・wanko様です!(笑)
その上、当日は、機材のSettingから、トラブル処理から
出音のチェックまでお世話になりまして
おかげさまで楽しいLiveができましたぁーーっ
なもんで、1時間のステージの予定が・・・・
1時間半になってたなぁ~(~_~;)
あー、ここでも「拡大版!!」(笑)
Liveは、笑い声炸裂な、やはりお笑いLive・・・いやいや、
あくまで演奏メインのアットホームなLiveでした。
初披露のオリジナル・・・
といっても、さゆみんが暖めていた曲を、リアレンジしてやったのですが
これがまたとてもマッチングしたようで・・・
好評でした。
が!!!
「青春Memories~さゆみん高校生編」で歌った「松田聖子」ちゃん・・・
「気持ち悪い~~~」とブーイングの嵐・・・
うるせーーーっ!!!(笑)
「青春Memories~ISSY高校生編」では、
なんとISSYがメインVo.!!!!
あまりの緊張に、ギターを弾くのを忘れ、
ギターをスタンドに置き、がしかし、そいつが倒れ
なおかつ酒のグラスもひっくり返しそうな勢いで・・・
お、お、お前はビージーフォーかっ!!!(笑)←若者にはわからんかもっ(~_~;)
はい、やり直し!!(笑)
Take3までいきました。がははは~~~~~!
でも、この前のらんたんで、弾けもしないギターを弾いたときの心情を
思い出し、暖かく見守ってあげました。(笑)
いやいや、楽しかったです
アタシは・・・・(笑)
次のさゆみんISSYは、予定は5月なんだが、
4月もどっかでやるかもねぇ~~~~~~
ご来場の皆様 さんきゅーー!
お世話になりましたwankoさん、ありがとーーー!
対バンの「A-PHANTOM」さん
さゆみんISSYのISSY&0ちゃん
スタッフけんたくん
恵比寿駅前BARのスタッフの皆様
さんきゅーーーーーーーっ!!!!!
明日(今日)は22:00から「叫なん!」でーーーす!!
http://sakenan.radilog.net/
リポートしまーす!!
Set List
3/10 恵比寿駅前BAR 
さゆみんISSY
1.I Don’t Wanna Miss A Thing(アルマゲドンのテーマ)/ Aerosmith
2.Primary Colors Town / さゆみんISSY
3.ゼイタクな愛じゃなくていい / さゆみんISSY
4.GIRI・GIRI / さゆみんISSY
5.青春Memories さゆみん高校生編
 Sweet Memories / 松田聖子
6.青春Memories ISSY高校生編
なごり雪/ イルカ (Vo.ISSY)
7.ALONE / Heart
8.HRメドレー
 Rockn’Roll/Zep~Wishing Well/Free
~Somke On The Water/Deep Purple
~Train Kept A Rollin’/JeffBeck
<特別出演:レモンティー/シーナ&ザ・ロケット>(笑)
9.Separate Ways / Journey (ラテンVer.)
10.Me And Bobby McGee / Janis Joplin
さゆみんISSY初の(笑)アンコール
11.Move Over
Thank you everybody!!!
See you next!

カテゴリー: Live

明日は、さゆみんISSYのLiveだーーっ!!

さて、明日は「さゆみん&ISSY」ですよーーん!!
本日、ぺロっとリハ!!
今回は鍵盤Mr.Kがいるので、いろいろできるぞーーっ!!
はい、ピンチョスで止まったままの「青春メモリーズ」
高校生編、やります!
調子に乗って(笑)、オリジナルもやります!!
相変わらずの「HRメドレー」もあります!!
お得意な(?)Jさんの曲もあります!!
盛りだくさんなのよぉーーーーん
なので、遊びに来てっ(笑)
恵比寿駅前BAR 
18:30 Open 19:30 Start
さゆみんISSYは20:15くらいからの予定でっす
目下、確定申告業務が架橋で、
2日くらい寝てませんが、今日は寝ます。
わははは~~~~~!!
あ、あと、今週の「叫なん」は、いつも通り水曜22:00からですが
翌日の木曜日も、特別版RadioGooGooに乱予定!
レッスンもぶりぶり入ってるので、
今週は、気が狂ってますーーーーっ!!!
わーーーいっ

カテゴリー: Live

3/1 Sattin Birthday Live!

PCがやばいのよぉーーん!
うまく動いてくれないのよぉぉーーーん
・・・ってわけで、通常の作業が10倍くらい時間かかるので
変に忙しいさゆみんです。(^_^;)
すでに一週間経ってしまってますが
3/1のSattinのBirthdayLiveは、
ほーーんんとに楽しい素敵なLiveでした。
090301_sattinBD
あの場所にいれたこと、歌わせてもらえたこと、
ほんとに嬉しく思います!
何故か最近は「ねーさん」ではなく「先輩」と言われとる。
シャングリラ相方のabちゃんまで「さゆみん先輩」と呼ぶ。(^_^;)
まぁ、違ってないがなぁ
人生の先輩なことには・・・・(笑)
しかし・・・
ワタクシよりも先輩であるマイラさんと一成さんには
おののきました!!
このPowerは半端じゃないわさっ
付いて行きます!←付いて来いとは言われてませんが・・・(笑)
Sattin、おめでとーーーー!!
出演のみなさま、おつかれさまでしたーーー!!
・・・って、一週間経ってますが・・・(^_^;)

カテゴリー: Live

2/25 Makin' in Duo

らんたんの翌日は、Radio「叫んでなんぼ」があり
その翌日は、Makin’ LoveのLiveへ同行。。。。
090325_Makin02
QUEEM (as QUEEN)
スティーリー・初段 (as STEELY DAN)
MAKIN’ LOVE (as KISS)
えっと、どんな取り合わせ!?(^_^;)
まぁ、それも面白いかもっ!
そんでもって、QUEEMのベースとして、
いつも一緒にやってる「のまちゃん」が登場!!
おおおおおーーーーーーーーっ!!
いつもと違ったカッコしてる~~~~
見られませんよ!
のまちゃんの「白いスラックス姿」なんて・・・
そのせいか女子疑惑浮上!(笑)
知り合いのMさんは、アタシに聞きました!
「さゆみん、あのベースの人、知り合い??」
「うん!」と答えると、
マジで「紹介してっ」
「・・・・・・・・・・・いいけど、男だよ。」
といった時の、Mさんの顔が忘れられません。(笑)
さてさて、Makin’さんはといいますと
今回は、火噴きも血吐きもないのですが
相変わらずの★之透け・・・・なんだ、この変換(^_^;) まぁいっか!(笑)
の関西弁MCで笑いをさそい
サウンドでは、1歳半のEくんを躍らせてました。
が・・・
ステージ終了後、間近でジーンヨシモンズを見て、笑顔が固まった。
たぶん、心臓が1秒くらい止まったと思われる。
「びえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
泣き叫んだ!(笑)
そして、帰ろうと出口へ向かう途中で、ビッグリスに遭遇!!
「びえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
気が狂った。(笑)
ママのSちゃんヒトコト
「今夜、夜鳴きしなきゃいいけど・・・」
わははははは~~~~~~~!
Eくんは、たぶん、この世で一番怖いものを発見した夜でした。(笑)
Makin’メンバー&スタッフ、お疲れさまでしたーーー!!
今回、メイク時間に余裕があったので、
みんなメイクがきれいだっ(笑)
ホッシー、早くメイクしろっ!(~_~;)
090325_Makin03

2/23 らんたんParty Live

2/23の恒例のらんたんLive!!
今回は「2月生まれ誕生日Live」
ISSY・・・2/20
いちろーた・・・2/21
マナブ・・・2/8
というわけで、今回「誕生日BAND」として
この3人に、さゆみん、はじめさん、YUKIちゃんが加わって
「井上陽水」バンドをやったわけですが・・・・
えらいことになってます。(^_^;)
090223_rantan02
090223_rantan03
ISSY Guitar→Drum
マナブ Drum→E.Guitar
いちろうた Bass→Key
YUKIちゃん Per→Bass
はじめさん Per→Vocal
そして、さゆみん Vocal→A.Guitar
090223_rantan01
きゃぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!
ほぼ、やったことのない楽器さわってます。(笑)
さゆみん、初めてギター弾きました。(~_~;)
「F」がない曲でよかった。(笑)
(さゆみんMaybeの「そんな歌うたいの人生」を聞くべし!)
そんな無謀な企画をしたのも、
年末のさゆみん邸忘年会での、酒の勢いってヤツです。
できるわけがないっ(^_^;)
にもかかわらず・・・リハなし!
当日リハもなし!!!!
ぶっつけ本番!!!!
ひょぇ~~~~~~~~
なんとか、止まらずに最後までいきましたが・・・
えらいこっちゃでした。(笑)
さゆみんはといえば
調子に乗ってCho。したら、指が完全に止まりました。(笑)
と、学芸会真っ青の余興で、盛り上がりました。
自分たちが・・・(笑)
緊張するって、こういうことなのねと
久々に思ったさゆみんでした。(~_~;)
がはははーーーー!
あ、曲は「夢の中へ」
コード4つしか出てきません。
いちよ、お決まりの「Janis」と「Loudness」(!?)も
歌っておきましたが・・・ギターは弾いてません。(笑)
090223_rantan04

参加メンバーのみなさま、おつかれさまでしたぁ~~~!!
ISSY&いちろーた&マナブ、おめでとう~~~
今度は、鍵盤でも弾くかなっ(笑)

カテゴリー: Live