GWのRadio

GW中のRadioは、お休みで~~す!
すみません~~~~
次回の放送は、5/13(水)の予定でーーす!!
5/3が近づいてまいりました!
きゃーーーーーっ!!!!!
いっこ年を取ってしまうわぁぁぁぁーーーーっ!!!!
・・・いいえ、
さゆみんは永遠の27才なので、問題ありません。
お時間のある方は、遊びに来てくださいねーーっ!!
*************************
09/5/3(Sun)
渋谷KABUTO
渋谷区道玄坂1-22-12 長嶋ビルB1
TEL 03(3463)6699
http://livehouse-kabuto.com/
Open 18:00
Start 18:30
Ticket ¥2000+1drink(¥500)
出演
①RARE
②さゆみんISSY★Roto:Maybe
③Freddie Eto & 7080 Tributes
④Walkin’The Dogs
最後に出演者入り乱れてのSessionがありまーーす!!
チケットのご予約・お問い合わせは
shout@sayumin-tyler.com まで!

Makin' アメリカツアー???(笑)

あ、Makin’じゃなくて、TokyoKissだった。(笑)
いちよ「国外」だからなっ(^_^;)
Makin’ Loveじゃヤバイのだな。←わからない人は辞書を引け!(笑)
っつーわけで、米軍・根岸住宅のフレンドシップ(一般開放日)に
同行してまいりました。
入り口で、パスポートを出したのは、
アタシだけだったようですが・・・(笑)
AM9:00に大黒埠頭集合っちゅーことで、
出発はAM7:00
起床はAM5:30
寝たのはAM4:30
みんな眠いです。(^_^;)

にもかかわらず、ピクニック気分のさゆみんは
車中で寝ることもなく、元気でした。
到着後、控え室に案内され、
もちろん館内は禁煙なので、一服をしに
外のウッドデッキに行くと・・・
あれ? 
マリーンだらけ?(^_^;)
まだ、一般開放の時間前だったのでなぁ~
目が会えば「Hi!」と気軽に声をかけてくる
さすが基地の中であっても、フレンドリーな人種が
アタシは大好きだっ!!
リハ中は、下で見ているアタシに
「I Love KISS!」とか「カッコイイネェ~(日本語)」とか
「Are you Janpanese?(笑)」とか
通りすがりに声かけてくるアメリカ人がいっぱいいました。あはは
本番まで、たんまりと時間があるので、
アメリカと言えば「PIZZA」
腹ごしらえ~~~~~!!
でかっ汗
pizza
これで、日本円にして¥1800です。
安いっラブ
早めにメイクをあげて、記念撮影に出かけました!
アメリカの消防車の前で撮った写真が
めちゃかっこいい~~~!!!
firecar01
firecar02
消防車は撤収時間なのに、撮影の為に待っていてくれました~!
さゆみんは、コドモ用に配っていたプラスチックのFireFighterの帽子をもらい
終始ご満悦~~~~
コドモ用なだけに、みんな「かぶる」というようりは
「アタマにのっかってる」って感じになってましたが
さゆみんはちゃんとかぶれたのよーーーん!!ヽ(^o^)丿
firefighter
そして、Police Boxの前でパチリっ!

敏腕マネMさん、いつの間に交渉したのか・・・
なんと「POLICE BOX」の中に入れてもらい、パチリッ!

アーミーを着ているのは、POLICE・・・
おまわりさんです。
おまわりさんが・・・おまわりさんが・・・
お茶目ですぅぅぅーーーーっ!!おてんき おてんきおてんき
「ジーン」の真似してます。(^_^;)

みんな、ノリいいなぁーーーーっ
楽しむ時には、楽しむ!
厳しくする時には、厳しく!
(ID提示の注意も受けたりした!)
さて、Liveです!!


はい、やってくれました!
ポール役★、「ラブガン」のMCで、下ネタNGでました。(笑)
マネMさん、スタッフHくん、
「NO----っ!!」と怒られた。(^_^;)
ってーか、この曲やっていいのかっ!!
そんなことはおかまいなしに
ヨシモンズ大人気!!


肩車をされた子供たち、大喜び!!
でも、本当は肩車してるおとうさんたちが大喜び!!(笑)
が、赤ちゃんのレベルの子供には「恐怖」
かわいそうに、おじーちゃんに連れられて遊びに来てたある子は
まず出会いがしらに遭遇し、号泣~~
そのあと、外でまた遭遇し、号泣~~
極めつけはPOLICE BOXの前(!)で、また遭遇し号泣~~~
と、3回泣いてた。(^_^;)
あーーあ!
と、そんなわけで明るいうちに始まったステージは
アンコールの「Beth」の頃に、いい具合に夕焼け・・・。
最後の曲で、突然Bassの音が出なくなるトラブルもあったが
ヨシモンズの動じない煽りに、お客さんも大喜び!
すっかり日が暮れて、Makin’・・・おっと、TokyoKISSのLiveも終焉。

皆様、お疲れさまでした!!
アタシは行ったことのある海外っつーのは
全部アメリカ本土(ハワイ・グアムは行ってない)ってくらい
アメリカ好きなのでな~~~!!
まぁ、軍なので、規律は厳しいんだけど
人間は陽気な人たちでした!
あた、遊びに来ようっ!(って、1年に1回しか開放日はない・・・)
帰りはみんなで中華街に繰り出し、
たらふく中華三昧して、帰宅。
長い1日でしたが、楽しかったでーーす!!
さて、お次はさゆみんBirthday★Liveよーーんヽ(^o^)丿

「叫なん!」ゲスト♪

sayumissy
「叫なん!」初のゲスト、ISSYを迎えて
wankoさんとのTalkもはずみ、さゆみんは足がつりました。
(文面、意味不明だな。)(笑)
お聞きくださった皆様、ありがとうございます!!
なかなか「音楽番組」だったのではないかと思います!
(なぜなら、あまりさゆみんがしゃべってない!)(笑)
チューリップは、財津一郎さんではありません!(爆)
さて、GWも間近になり、
ドタバタとしてきましたが、(って、ずっとドタバタしてますなぁ~)
体調悪くしては元も子もないので、
この先は、比較的、ゆっくり過ごそうと思います!
・・・と、毎年言ってますが、
そうなったためしはありません。(^_^;)
5/3は皆様、遊びに来てねーーーーっ!

らじおの時間でーす!

先週お休みしましたが
今週は22時より「叫んでなんぼ!」オープンです
今日はスペシャルゲストあり
「さゆみんISSY」改め
「Sayumissy(さゆみぃっしー)」として活動を始める
相方のギターISSYが登場~
お楽しみにーっ
**************
ネットラジオ
さゆみん★たいらーの
「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
22:00放送でーす!
(21:30よりログインできます!)
チャットの参加もお待ちしてまーす
みなさまの質問・ご意見・ご感想・相談等も受け付けております!
メールくださーい
sayumin@officedo.net
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組
「さゆみん★たいらーの叫んでなんぼ!」
是非、遊びに来てね~(^_-)☆

どたばたくんなのだ!

さて、今週はどたばた週間だにゃ。(^_^;)
本日は
打ち合わせ→レッスン→打ち合わせ→レッスン→犬リハ→ラーメン。(笑)
そんで、今は仕事中~~~~!
明日は昼から仮歌録り→MIX→打ち合わせ→レッスン→Live→仕事
死ぬんでね~か、俺っ(^_^;)
といっても、嫌なことはひとつもしてないので
OKなどたばたですな。ヽ(^o^)丿
6月、7月、8月あたりのLiveの予定が続々と決まりつつあります。
ちゃんと決まったら、UPしますね~!
暑いから、夏は動かないなんていってられませんよーーっ!(笑)

嬉しい再会♪

今日は、とーーーっても嬉しい再会がありました!!
渋谷のJZ Bratという、ぜーーったいアタシが行かないような
おしゃれ~なLiveハウス(笑)に、
野見山正貴さんというシンガーのワンマンLiveへ行ってきました。
はい、ごめんなさいっ
ワタクシ、この方存じてませんでしたが
とってもGoodなシンガーさんでした!
アタシと対局な癒し系ですが・・・(笑)
なんでまたLiveへ行ったかってーと・・・
サポートメンバーのBassのKさんに会いに行ったのです。
Kさんは、ワタクシがまだ小娘だった頃(笑)
当時、某レコード会社でディレクターをされてたんです。
そんで、そこへ何度か売り込みに行ってたわけなんですが・・・
15年以上前の話です。あははーーー
らんたんSessionで一緒になるBassくんが
Kさんの生徒さんだったことがわかり
この再会を段取ってくれましたーーー!
ありがとーーーーーっ!!!
ぶっちゃけ、忘れられてる可能性が高かったのですよ。
なんたって、ディレクター時代にもおそらく何十人と
アタシのようなヤツに会っていると思うし
ミュージシャンとしても有名な人なのでねぇ~ (^_^;)
覚えてなくても、当然だったんですが・・・
覚えててくれました!
しかも、フルネームで・・・(笑)
当時、アタシはちょこっと売れ線意識したよーな曲をやってまして(^_^;)
それを聞いてもらってたんですが
ある日、アタシは自分のやりたかったブルース曲を持って行きました。
それを聞いた時のKさんの言葉・・・
「売れる気ないの??」(爆)
今でも、はっきり覚えてますわー。
そして、Kさんも、覚えてました。(笑)
確かにディレクターという立場でいえば
それはまさにその通りの言葉でさ~(^_^;)
でも、本人が覚えているかどうかはわかりませんが
そう言った後に
「でもまぁ、個人的にはこっちの方が好きだけどな!」と
言ったことも、アタシは覚えています!!
とにかく、会うたびに、いろいろバトルを展開してたような・・・(^_^;)
言うこと、聞きゃーしないっ!!
なんたって、生意気な小娘でしたから・・・(笑)
その後、音信不通になり、今日の再会となったわけですが・・・
15年以上経ってますが、全然変わってませーーーん!!
すげっ!!若っ!!
50才は超えてるはずですが・・・恐るべし!!!
「売れる気ない方に、走っちゃいました!」と言うアタシに
「それでいいんだよ!」と暖かい笑顔が嬉しかったです。
実は、ディレクターとして知り合ってしまったので
本業のBassプレイは、今日初めて聞きました。(^_^;)
が・・・・
すげっ!
なんじゃ、このおっさん!!(あ、失礼っ)
この存在感はなんだ!!
このアグレッシブな音はなんだ!!!
燃えました。(笑)
楽器を弾かないアタシなので、細かいことはわかりませんが
歌い手として、「この人の音で歌いたい!」と
「戦いたい!」と「交じりたい!」と思わせるようなBassでした。
すっかり大人になったはずの小娘は
やはり生意気でした。
そのまんま、本人に言ってしまいました。あははーーー
(Kさんをご存知の方ならわかると思いますが
 そんなため口を聞けるような人ではございません。)
だって、ほんとにそう思ったんだもーーーん!!
アタシの中のブルースの神様がメラメラと燃え上がりましたぞん!
いつか同じステージに立てることを願って
日々、精進しまっす!(^_-)-☆
嬉しい再会に乾杯っ!!

本日のさゆみんさん

本日突然忙しくなりました。(笑)
いろんなことが同時進行で進んでいますが
よりによって、すべて今週に固まってしまったので
ワタクシの脳もかたまり気味です。(^_^;)
今日は、昼間は「Maybe Session」の打ち合わせ。
ライブハウスの下見に行ってきました。
池尻大橋のとてもGoodなトコですよーーん!!
詳細が出ましたら、後日詳しくUPしますが
日にちは6/1(月)でっす!!
皆様、遊びに来てね~~~~!!
で、その打ち合わせ終わって、幡ヶ谷へ移動。
 
Vocal Lessonを1時間ほどやって、渋谷へ移動。
Duoでやってた「Legend of Rock」へ行ってきました。
Von Halen(as Van Halen)、石井商会(as Guns)
Hattalica(as Metarica)←スペル違ってたらごめん
いやぁ~、今日のVonは面白かった!!!
久々の曲も聞けたしね
終わってすぐ、今度は神泉のらんたんへ移動。
円道一成さんが、Sessionをやっていると聞きまして
遊びに行ってきました。
んでもって、2曲ほど歌ってきました。
毎月やっているSessionだそうで、
また素敵なミュージシャンの方々とお知り合いになれて
Happyでした~~~!!!
というわけで、今日は
打ち合わせ→レッスン→Live観戦→歌うたい
と、頭の切り替えだらけの1日でした~。
家作業は、まったく進んでませんなぁ~~~~(^_^;)
これから、頑張ります!!(朝6時なんですけどぉ~~)
と、今週に全部仕事が固まってしまったので
さすがのさゆみんも余裕なっしんぐ~~~
本日の「叫んでなんぼ!」は、お休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってた皆様、
もぉぉぉーーーーーしわけありません
来週は、初ゲストを迎えての放送になる予定でっす!!
ああああーーー、なんで1日は24時間しかないんだろう????
48時間あったとしたら、アタシはぴちぴち・ぎゃるだったのになぁ~~
あれ?そこじゃない???(笑)

今夜も満開っ!!

sakura
桜に負けじと
今夜も満開でお届けしまーーす!!
22:00より、「叫んでなんぼ!」放送です!
あっそびにきてねーーーヽ(^o^)丿
さゆみん★たいらーの「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
さゆみん★たいらー &とDJ.wanko の
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組!
チャット参加・メール参加等、お待ちしております!!
メールのあて先は
sayumin@officedo.net
お待ちしてまっす(^_-)-☆

さゆみんBirthday★Liveだよーん!

今年ももうそんな時期なのでしたラブ
はた迷惑な(笑)GWのど真ん中「ごみの日」
5月3日に、恒例となりました誕生日Live!
今年も渋谷のKABUTOさんでやりまーーす!
たぶん、始まって以来の出番の多さ(^_^;)
着替えるヒマはあるのかっ汗
そんなわけで、またまた楽しいバンドさん達が参加してくれます!!
是非、遊びに来てくださいまし~~~~!!
************************************************

さゆみんBirthday★Live
09/5/3(Tue)
渋谷KABUTO
渋谷区道玄坂1-22-12 長嶋ビルB1
TEL 03(3463)6699
http://livehouse-kabuto.com/
Open 18:00
Start 18:30
Ticket ¥2000+1drink(¥500)
出演
①RARE
②さゆみんISSY★Roto:Maybe
③Freddie Eto & 7080 Tributes
④Walkin’The Dogs
⑤Session
*RARE
 今回唯一の若者バンド(笑)
 ワタクシの弟子くんがVo.のバンドです!
*さゆみんISSY拡大版!
 っつーか、さゆみんが主にやってるバンドの合体です。(笑)
 オリジナル中心にやりますよーーん!
 Member
 Vo.さゆみん
 Gt.ISSY
 Ba.のまぐちひろし
 Per.小林はじめ
 Key.Mr.K
*Freddie Eto & 7080 Tributes
 さゆみんはCho.で登場しまっす!!
 ベストヒットUSAバリの往年のヒット曲がたくさん!
 アコースティックにアレンジされた名曲も!!
*Walkin’ The Dogs
 通称「犬」
 アタシについで最多出場です。(あたりまえだが・・・)笑
 今年も誰が酔っ払ってるやら・・・
 (3年前は、Vo,M氏が酔っ払いすぎて死にかけました!)
 Cho.で何曲か参加しまっす!
そして、最後に出演者入り乱れてのSessionを何曲かやる予定~
ここで「さゆみんJanis」が登場しますよん!
チケットのご予約は
shout@sayumin-tyler.com
までーーーーーーっ!!
皆様、お待ちしてまりまっす!(^_-)-☆

カテゴリー: Live

江戸紫Live

池袋のアダムへ、「江戸紫」のLiveへ行ってきました!
「江戸紫」
・・・Deep PurpleのTributeですよんチョキ
何度か見ていますが、回数を重ねるごとにグレードアップしてます!
楽しかったーーーっ!!
Keyのジョン道路(笑)さんのひげが
途中で落下したのは、わざとでしょうか??(笑)
その後、打ち上げで騒いで
パフェを2つ食ってヒンシュクを買い
そのまま食い逃げました。(笑)
メンバーの皆様、打ち上げ参加の皆様、
おつかれさまでしたーーーーっ!!