「Shark Acoustic Stew Vol.2」 終了♪

「Shark Acoustic Stew Vol.2」
赤坂・赤坂ノベンバー・イレブンス1111
終了~~~~~!!!

いやいや、さすがISSEIさん、
すばらしいLiveでした!

Rockな色をかもし出しつつ(さゆみんのせいかっ)
ソウルフルなLiveに、雨男健在っと!(笑)
おつかれさまでした!
さて、明日は「Maybe Session」でーーす(^O^)/

カテゴリー: Live

本日赤坂Liveよん♪

ほったらかしーーーーのさゆみんちゃん!
新しいPCになったら、顔文字がでないのよね~~~~
さて、怒涛のLive月間がはじまります!
まずは本日!!
「Shark Acoustic Stew Vol.2」
赤坂ノベンバー・イレブンス1111
港区赤坂3-17-8 都ビル2F  
TEL 03-3588-8104
http://www.risingdragon.jp/
(宇崎竜童さん・阿木曜子さんの店です)
Open 18:00  1st 19:30~ 2nd 21:00~
Charge ¥3500(Tax in)
出演  
円道シャーク・一成(Vo.Gtr.)
さゆみん☆たいらー(Vo.)
SATTIN(Vo.)
平井光一(Gtr.)
長部正和(Keys.)
今井よしのり(Drs.)
仁井山ゆきひろ(V.p.)
その他ゲスト有り。
*円道シャーク・一成プロデュースの
 アコギ風味の歌モノ・ロックン・ソウル!
 こと「声」に関しては超個性的な3人。
 さながらジャニス・B.ミドラー・W.ピケットの夢の競演!
っつーわけですが、この時間。。。うへっ
月末近しで仕事立て込み込み
Liveの仕込みありありでごじゃるー!
が、もう寝ますぜ。
睡眠不足は天敵ですもん!!
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださーーい!!

Liveてんこ盛りです♪

あっと言う間にGWも終わり、
この先に控えてるLiveの準備に追われるえっぶりでぃ@さゆみんです。
ざざーーっと、告知。(^_^;)
詳しくはHP Topを見てね~~~!
どれもこれも見逃せないものばかり
遊びに来てね~~~ヽ(^o^)丿
★09/05/29(金)
「Shark Acoustic Stew Vol.2」
ノベンバー・イレブンス1111 (赤坂)
http://www.risingdragon.jp/
Open 18:00  1st 19:30~ 2nd 21:00~
Charge ¥3500(Tax in)
出演  
円道シャーク・一成(Vo.Gtr.)
さゆみん☆たいらー(Vo.)
SATTIN(Vo.)

*円道シャーク・一成プロデュースの
 アコギ風味の歌モノ・ロックン・ソウル!
 こと「声」に関しては超個性的な3人。
 さながらジャニス・B.ミドラー・W.ピケットの夢の競演!
★09/06/01(月)
「さゆみんMaybe★Session」
ROCKERROOM(池尻大橋)
http://www.rockerroom.net/
Open 18:30  1st 19:00~20:00 2nd 20:30~21:30
Charge ¥1500+1drink(¥500)
*さゆみんMaybe Live+参加型のSession Liveです。
 (楽器・譜面持参。申込み制)
★09/06/13(土)
「Sayumin & Sattin」 ~ダミ声の宴 Vol.1~
“Janis vs Bette Midler”の巻
Live House FRIDAY(横浜・関内)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday.htm
Open 19:30
1st 20:00~ Janis
2nd 21:00~ BetteMidler
3rd 22:00~ さゆみんさっちん
Charge ¥2500+1drink&1food
Janis Member
Vo.さゆみん、Gt.ISSY、B.MINATO、Dr.及川学
*さゆみんとSattinの初コラボ企画!
 たっぷりJanis歌います!!
 FRIDAYはクレイジーケンバンドが出演する老舗のLive Houseです。
★09/06/29(月)
「Sayumissy Presents」
KABUTO(渋谷)
http://livehouse-kabuto.com/
Open 18:30 Start 19:00
Ticket ¥2000+1drink(¥500)
Sayumissy Member
Vo.さゆみん Gt.ISSY B.のまぐちひろし Key.Mr.K
*Sayumissy企画Liveです。対バン有り。
いずれも、ご予約・お問い合わせは
shout@sayumin-tyler.com まで。
 
今年もこれで前半戦終了な感じだが
この調子だと、昨年の21本ライブは上回ると思われる!
イェーーイヽ(^o^)丿
にしても・・・・
6月固まりすぎじゃねーーかっ(^_^;)
上に書いた他に、PartyLiveやら、Guest出演やらが
あと3本あります。
夏に向けて、頑張るのだっ!!!(^_-)-☆

カテゴリー: Live

Bithday★Live Report♪


改めまして、5/3はありがとうございました!!
Reportしまっす!!
Topは「若者バンド」と毎年決まっております。(笑)
今年のTopは、ワタクシの弟子ちゃん所属の「RARE」
機材トラブル等ありましたが、
やっぱり若者のノリは新鮮ですね。(笑)
盛り上げてくれました!
今回、唯一アタシの絡まないバンドでしたが
客席からは絡んでました。(笑)
2番目に登場は
「さゆみんISSY★ROTO:Maybe」・・・長げっ
さゆみん所属バンドの混合スペシャルバージョンってとこですか!
オリジナルOnlyで行きました。
さゆみんの「残念な音」テーマもできました。(笑)
さゆみんの曲、ISSYが書き下ろした曲、さゆみんMaybeの曲
どの曲にも、アタシの愛がつまっております。
1. Primary Colors Town
2. GIRI・GIRI
3. カケラ
4. ゼイタクな愛じゃなくていい
5. Highest Love
6. そんな歌うたいの人生
Member
Vo.さゆみん
Gt,ISSY
Per.小林はじめ
Ba.のまぐちひろし
Key.Mr.K
3番目に登場は
「フレディー・エトウ&7080トリビューツ」
いやいや、エトウさんは素晴らしいね!
歌声もさることながら、とにかく面白いっ
7080は、メンバーが固定ではないので
この日限りのユニットなことが多々ある。
見逃した方は、くーーーーっ!残念ね~~~~
1. White Room
2. Come Together
3. Born To Be Wild
4. English Man In New York
5. Video Kill The Radio Star
6. 20th Century Boy
7. We Will Rock You
Member
Vo&AG フレデイ・エトウ
AG たまちゃん
Ba. がくちゃん
Per. はじめさん
Cho. さゆみん&ゆみっち&キャサリン
さて、トリは毎年恒例(笑)
「Walkin’ The Dogs」通称「犬」
「このおじさん達は、いったい・・・・」と絶句した若者続出!(笑)
こんなに、イカれたイカしたロックンロールバンドは
ワタクシ知りません!!
エンターテイナー「Vo.みやす」健在でした!
圧巻!!!!
1. Rocks
2. Come On
3. Hard To Handle
4. Play That Funky Music
5. No Woman No Cry
6. Good To Your Earhole
7. Jailbird
Member
Vo. miyasu
Gt. ko-chan
Gt. プレリ
Ba. ノギー
Dr. まなぶ
Sax. シンタロウー
Per. まさお♀
Cho, さゆみん
そして、ここからSession Time~~~~!!!

Topは
Janisちーむの「Move Over」
Member
Vo. さゆみん
Gt. ちゃ~り~
Ba. がくちゃん
Dr. まなぶ
Key. Mr.K
Per. はじめさん&まさお♀
まぁ、これをやらないと許してくれない・・・というか
これを見に来る人もいるので
思い切り叫ばせていただきました!
ギターは、初競演の「ちゃ~り~」
待ち時間が長かったのもあるのだが
いきなり化粧していて、俺はおどろいた!!(笑)
ここで、サプライズ!!
アタシの大好きなTOPSのチョコレートケーキ(しかも特大)と
シャンパンが登場ーーーーーーっ!!!!
きゃぁーーーーっ!!
あ、ちょびっと飲んじゃった
まぁ、いいかっ! 誕生日だしっ
(注>さゆみんは酒乱です。)(笑)
wankoさん&KABUTOさん、ありがとーーーーーっ!!
続いて
Doobieちーむ「Long Train Runnning」
Member
Vo. フレディ・エトウ
Gt. こーちゃん
Gt. ISSY
Ba. ノギー
Dr. まなぶ
Key. Mr.K
Per.はじめさん&まさお♀
Cho. さゆみん&ゆみっち&キャサリン
&乱入者たくさん(笑)
「犬・松谷こういち」炸裂!!(笑)
スキャットをはじめたエトウさんが煽ったんだが
何故かギターを弾かず、歌おうとして、
しかも歌えなくて、大爆笑~~~~~(笑)
アタシはひっくり返って笑いました!!
本日の座布団10枚です。わはははーーーっ
次っ!!!
だんだん酔っ払いが増えてきました。(笑)
Stonesちーむ「Honky Tonk Women」
Member
Vo. Miyasu
Gt. ぷれり
Gt. ちゃ~り~
Ba. がくちゃん
Dr. まさお♀
Key. Mr.K
Per. はじめさん
Cho.さゆみん&シンタロー&ミック&たくさん!(笑)
ぷれりとちゃ~り~・・・
似てますってば!!(笑)
この2人を並べてステージに上げたかったさゆみんの
個人的趣味(笑)により実現!!
本当ならここで終了だった。
が、そんなわけになるかっ!!!
King Of Rock 清志郎さん追悼Live。

ステージに立って、マイクを握ってる以上
アタシはどうしても歌いたい!
前日の夜中に、各メンバーにメールが回り
みんな快くアタシのわがままを聞いてくれました。
ミュージシャン連中にとっては、
清志郎さんの訃報はショックでしたから・・・。
ギターのぷれりは、RCが大好きでした。
まっさきに「RCをやりたい!」といったのもぷれりで
Live当日、チャボスタイルで現れました。
みんなの思いがつまった「清志郎Forever Session」
日記にも書きましたが、
アタシの青春の1ページにいる曲「スローバラード」を
歌わせていただきました。
Member
Vo. さゆみん
Gt. ぷれり&ちゃ~り~
Ba. のまちゃん
Dr. まなぶ
Key. Mr.K
Per. はじめさん&まさお♀
あまり記憶がございません。(笑)
いろんなことが頭の中をめぐってました。
ちょっと泣きそうでした。
清志郎さんは、きっと湿っぽいのは望まないだろう。
やっぱり最後はこの曲!
「雨上がりの夜空に」
Vo. さゆみん&エトーさん&Miyasu
Gt. ぷれり
Gt. ちゃ~り~
Ba. がくちゃん
Dr. まさお♀
Key. Mr.K
Per. はじめさん
Cho. wankoさん、ISSY、まなぶ、たまちゃん、あとたくさん!!
みんなで合唱でした。
きっと清志郎にも届いたよね?
「どーしたんだい、Hey Hey Baby!!」と歌ったみんなの声も・・・
「愛し合ってるかーーーい!!!」と叫んだアタシの声も・・・
全編終了。
時間は大幅に遅れて23時を過ぎてました。
にもかかわらず、たくさんの人たちが残っていてくれて
すごく嬉しかった・・・。
最後のあいさつ・・・
会場でMiyasuさんが音頭をとり、アカペラでHappy Birthdayの大合唱。
まじで、泣くって!!!(笑)
みんな、ほんとうにありがとう!!!!!
出演してくれたメンバー、遊びに来てくれたみんな
陰で支えてくれたWankoさんはじめ、あんな、スタッフのみんな、
KABUTOのみなさま、
本当に幸せな時間をありがとう!!
そして、清志郎さん・・・
おこがましいけど、清志郎さんの分まで
アタシも命つきるまで歌い続けていきたいと思います。
Thank you~~~~!!
みんな、来年もよろしく!(笑)

カテゴリー: Live

Birthday★Live♪


5/3、BirthdayLiveへご来場の皆様、
出演してくれた皆様、スタッフの方々、
ほーーーんとうにありがとうございました!!!
そして、たくさんのメッセージも
まだまだ返信しきれてませんで、申し訳ないですが
暖かい言葉をありがとうございます!!
楽しいLiveでした
幸せがたくさん詰まったLiveでした
本当に、幸せでした~~~
また後で,詳しくご報告したいと思いますが
先に、ありがとうと言わせてくださいっ!!
最後にきよしろうさんの追悼の意味も込めて
「スローバラード」と「雨上がりの夜空に」を
やらせていただきました。
出演者が総出でステージに上がり
「こんな夜にお前に乗れないなんて~~!」と合唱!
予定にないことでした。(^_^;)
きよしろうさん、聞こえたかな??
たくさんのお花やプレゼント、
ありがとうございます!
みんなの楽しそうな笑顔も、アタシにとっては最高のプレゼントでした!
ほんとうに、ありがとう!!
そして、アタシは今、全身が痛いっと!!(笑)

カテゴリー: Live

ベイベー清志郎

3日の準備をしていたところに飛び込んできた訃報。。。
清志郎さんが、亡くなったと・・・。
絶句しました。。。。
邦楽をほとんど聞かずに育ちましたが
例外がRCサクセション。。。
清志郎さんの声が、歌が、世界観が好きでした。
初めて邦楽のコンサートに行ったのが
15才の時、福岡で見たRCのラジオの公開Liveでした。
アタシは一番前で、かぶりついてました。
「DDはCCライダー」という曲で、
いろんなナンバーを曲途中で清志郎が言うんですよ。
「品川ナンバー」とか、「多摩ナンバー」とか・・・
つい「鳥取~~~!!」と叫んでしまいました。
ら、珍しいとこを言うもんだなぁーと思ったのか
アタシを指さして「鳥取ナンバー」と歌ってくれたのです。
その昔、大好きだった人と車の中でよく聞いた
「スローバラード」
真似をして、毛布持ち込んで、包まって寝ました。(笑)
そして、その大事な人を亡くした時
繰り返し聞いてた「エンジェル」
お月様お願い あのコを返して・・・
アタシの思い出のところどころにくっついてる清志郎さんの歌・・・
こっちに来てすぐの頃、バイトをしていた事務所の近くに
清志郎さんの自宅がありました。
よくコドモをちゃりんこの前と後ろ(笑)に乗っけてる姿を見かけました。
ある日、駅構内の角で、走ってきた子供とぶつかり
「すみませんねぇ~」と謝ってきたおとうさん・・・
あのままの声の、清志郎さんでした。
偉大なるロックシンガー
偉大なるアーティスト
安らかに眠ってください。
今日のLiveは、清志郎さんの分も歌ってきますね。
たくさんの愛をありがとう。

5月でーーす!!

5月に突入~~~~!!!
明後日は、Liveですヽ(^o^)丿
GW、豚さん騒動により、
海外へ行けなかったアナタ!
是非、遊びに来てね~(笑)
あ、もちろんそーでない人もぉーーーっ!
5/3 渋谷KABUTOで18:30からでーーす
そして、やはりドタバタくん
ぷらす、寝違えて、首動かず・・・あはあは~ (^_^;)