カレッタ初日♪

肺炎だったはず@さゆみんは、
本日もMakin’さんのお供で、カレッタ汐留へ行ってきました!
知り合いだらけっσ(^-^;)
皆様「大丈夫~」とお声をかけていただいて・・・
「サイコプラズマ肺炎」に「結膜炎」って
子供のかかる病気だよねぇ~σ(^-^;)
と・・・あはは
見に来ていた某クイーンバンドのギターCに至っては
「結膜炎なんて、最近俺の周りでかかったのは、うちの猫!」と
ありがたいお言葉(!)
はい、お子ちゃまですよーーーー、おいらっσ(^-^;)
さて、前置きが長いが、
本日より、約一ヶ月間、カレッタの夏がやってきます。
さゆみんは、フレディエトーさん率いる7080で
Cho.そして、今年はメインVo.としても参加します!
みなさま、遊びにきてねーーっ!!
8/12 7080Japan
8/21 7080Tribute(カレッタFinal)
詳しくは、また後日UPしまーーす!
で、本日の初日、
いや~~、すごいメンツでした!!
エトーさん、王様、パウロ鈴木さんのスペシャルバンド!!
ネタ、満載!!!!!(笑)
サイコーのステージでしたぁーーっ
雨も、我慢してくれたしね(^_-)-☆
たった1回数時間のリハしかなかったとは思えない
グレードの高い演奏は、さすが!!
1部と2部の間の30分の間に、飯を食ってしまう王様もさすが!!(笑)
楽しい人でした
その、すばらしいステージに、ゲストとしてMakin’が2曲ほど参加しました!
もっちろん、2曲といえども、完璧なメイク&コスですよーーん!

というより、どんな長いステージより、
早めにメイク始めて、しかも丁寧に厚塗り!が約1名・・・σ(^-^;)
メイクがなかなかとれなくて、大変でした。(笑)
しかし・・・・
ワタクシ、不覚にもデジカメを忘れてしまい
携帯画像ゆえ、ボケボケです
しゅみましぇん~~~~(>_<) そして、Makin'出番終わり、会場でステージをやはりあのままのカッコで見てたんですが・・・ ふと、PA席を見ると・・・・ Makin'のVocalホッシーがPAしてるぅぅぅ~~~~~~~~~!!!! あのままの姿で・・・σ(^-^;)
どんな時より、真剣なマナザシでした。(笑)
アンコールでは、Makin’さんもステージに上がり
「ヘイ・ジュード」の大合唱!

うわっ、濃っ(笑)
しかし、なかなか感動でしたよ!!
見逃した方、残念ねぇ~~~~~~
と、いうわけで、Makin’さんは
出番がメイク時間よりかなり短い1日でしたが(笑)
その分、31日にはたぁーーっぷりやるらしいので
時間のある方は、カレッタへGO---!!!

カテゴリー: Live

Makin'Love in 野音♪

「肺炎」の診断の翌日ですが、
朝10時から、炎天下の日比谷野音でしたが、何か・・・?σ(^-^;)
Makin’ Loveさんに同行ですが・・・・

暑い・・・・(-.-;)
しかし、なんと言っても「野音」です。
野音と言えばキヨシローのアタシとプレリにとっては
いや、ステージに立つプレリにとっては
感動以外の何者でもありません。
到着するなり、「ここで撮って!」「あの階段、バックに入れて!」と
さながら専属カメラマンのようでした。(笑)
本番でも、、「これでもかっ!」ってくらい反り返るプレリちゃん

しかし・・・Makin’の出番はお昼の1時。
そこから、あの衣装、あのメイクのまま、
最後のSession(夜の8時すぎ)まで
会場をうろついてたメンバーは、化け物だな。(笑)
またも、たくさんの記念撮影の山ができました。
酔っ払ったプレリくん、突然姿が消えたと思ったら
ステージの最前列で、踊ってました。
もちろんあのまま!!(笑)
バンドの転換の時にだけ、どこからともなく会場に現れる怪物たち、
よく頑張りました。(笑)
今日は爆睡でしょうなぁ~~~σ(^-^;)
出演者のバンドの皆様、暑さより熱いステージを
ありがとうございました!!!
とりあえず、病み上がり・・・っちゅーか
まだ病み中なもので(笑)
ワタクシもそろそろ沈没しまーーーす!!
おつかれさまでしたーーーーーっ!!
<おまけ>
ジーンとにらめっこして負けたさゆみんσ(^-^;)

カテゴリー: Live

ご無沙汰ですが・・・

疲労か過労か老年なのか、
めっきり病人になってました@さゆみんσ(^-^;)
風邪→ウイルス性結膜炎→再度風邪→気管支炎と
なんですか、これっ!って感じの1週間が過ぎ
復帰すぐ、恒例のらんたんSessionで、がっつり3曲ほど叫び
家に帰ったら、熱が39℃・・・σ(^-^;)
おまけに、なぜか左胸部に激痛・・・( ̄□ ̄;)!!
うちのマンションの1Fは、内科なので
朝いちで診てもらったら・・・・
「マイコプラズマ肺炎」
うげーーっ!
肺炎ーーーっ!!!
が、センセーいわく
「もう、勝手に治りかけてるけどね」だってσ(^-^;)
おそるべし、さゆみん治癒力・・・(@_@。
いやいや、血を採られた時には、ちょっとビビりましたが
病名わかってスッキリしました!!
みなさんも気をつけましょーー!!!

本日のRadio♪

本日の「叫んでなんぼ!」
いやー、ひじょーに騒がしく、楽しく終了~~~!
GuestのMakin’ Loveの皆様、ありがとやんした!

はじめは、BassのヨシモンズとDrumのビッグリスの2人の予定でしたが
荷物を取りに来たホッシーも乱入、
そしてGuitarぷれりは、チャットで参加と
結局全員が現れました。
仲がいいんだか、悪いんだか・・・(笑)
この夏はMakin’さん、野外イベント満載でーす!
あ、さゆみんも頑張りますよーーーん!!
聞いてくださった皆様、ありがとうーーっ!!
来週は静かにいきます。(笑)

ピースフルラブロック


リハ模様

今回、バスドラにKISSロゴ参上!!

楽屋のテントでぱちり!
あ、なんか後ろにいるっσ(^-^;)

本番は撮影禁止なので、画像はありませーん!
でも、盛り上がったよーー!
KISSの横断幕やら、Tシャツ着てる人やら
KISSはここでも人気者~~~!!
セキュリティーさん、正面向いてました。(笑)
本番後は、あちこちで記念撮影♪



沖縄~!

めんそ~れ沖縄!

去年ほど、暑くはないですな~!
でも、紫外線対策のサングラスと帽子は必需!

7月でーーす♪

あいにくすっきりしない天気が続いてますが・・・
もうすぐ夏ですなぁ~~~!!
7月は、自分自身のLiveは、今のところなしっ
うーーん・・・ないのか。。。(-.-;)
寂しいなぁ
ボケ老人になってしまうかもなぁ
でも、8月は去年もやった「カレッタ汐留」での
野外ビアLiveが今年もあります
無料Liveですよーーん!!
今年は2回ほど参加!
8/12 7080Japan・・・邦楽ニューミュージックのベストヒット版!?
8/21 7080Tributes・・・洋楽ベストヒットUSA
さゆみんはCho&Vo.で参加。
去年はCho.だけだったけど、今年はメインVo.もある予定です!
夏の野外はワクワクするね~~~(^O^)
自分のLiveはないが、
スタッフをしているKISSトリビュートバンド
「Makin’ Love」は大忙しっσ(^-^;)
夏フェス、まさに稼ぎ時(?)(笑)
まずは、5日の沖縄ピースフルロックフェスです。
4日に、沖縄へ発ちまーーす!
その後も、目白押し
7/26(日)日比谷野音
7/28(火)カレッタ汐留 Openningイベント
7/31(金)カレッタ汐留 ワンマン
8/1 (土)横須賀米軍基地
8/7 (金)サマーソニック
固まってますな。σ(^-^;)
フルメイク・フルコスチュームなバンド故
炎天下のLiveは、えらいこっちゃです。\(◎o◎)/!
去年のサマソニ
  ↓


あ、念のため・・・・
アタシは「出演者」ではありません!!
(去年、「どれがさゆみんなの?」と聞いた人がいたので・・・)(笑)
まぁ、現場にはうろちょろしてるので
見かけたら声を掛けてくださーーい!
と、7月はさゆみんLiveはないですが
8月のカレッタ2本
9月、10月は、近日中にお知らせできるかもっなイベントがちらほらりん
とりあえず、一足先に、
沖縄で「夏」モード全開にしてきまーーす!!

Sayumissy Live 終了~♪

6/29、KABUTO Live、終了~~~~~!!
天気が微妙な中、ご来場の皆様、ありがとうございました!!
今回出演4バンド、
まーーったくジャンルばらばらでしたが
逆にそれが楽しかったとの感想も頂き
よかった、よかった!とホッとしておりますσ(^-^;)
Topの「エリザベス」
ワタクシの弟子のEna嬢のバンドです!
今回「エバネッセンス」や「ムック」などのCoverで参加!
GtのKouくん、ステージのOn Offで、まるで別人なので
誰だかわかりませんってば!!(笑)
Cho.のレインちゃんは、外人さんなのだけど、浴衣で登場!
しかし、いきなり流暢な日本語でソロ歌いだしたときには
椅子から落ちそうなくらいビックリしました。(笑)
サポートのドラムくん・・・他の対バンさんをはじめ、話題独占でした。
姿を見れば一目瞭然なんだが・・・・
「YOSHIKI」にそっくりっ!!\(◎o◎)/!
そして、わが弟子のEna嬢は、気管支炎のような状況が長く続いてて
声はでないわで心配だったけど
ちゃんと治して、調整してきましたよん!
よかったぁ~~~!
アタシも経験があるだけに、人事とは思えない・・・
つらいですよ、気管支炎・・・(T_T)
個人的には、衣装がすごくかわいかった
どこで売ってんだろー??とか思ってたけど
まぁ、アタシには着れないな。(笑)
お疲れさまーー!!
2番目は、わざわざ三重県四日市から参戦の「Headline」
3ピースの、なかなかGoodなバンドさんでした!
四日市の誇るしゃべれる歌うたい「MACK」氏の紹介で、
出演してもらいました!
メンバーもとてもNiceなBoysたちで、頑張って欲しいです!
打ち上げでは、酔っ払い絶好調のISSYに、
「地面が・・・」を連発されてましたが(その場にいた人しかわかりませんネタ)
地面などひっくり返すくらいのPowerを持って、前進してくれっ!(笑)
朝方、車で四日市に向けて出発したが、無事帰れたかな~?σ(^-^;)
お疲れ様~~~!!
はい、3番目。
Gtx2,Vo.x2編成の 「HIDEOUT]
犬(Walkin’ The Dogs)ファミリーのGt.こーちゃん所属です。
さゆみんMaybeでも、2マンLiveをしたこともありますが
いやいや、コーラスワークが気持ちよかった~~!
あんど、斬新なアレンジも、
さっちゃんとRyu-jiくんのコンビネーションも最高
こーちゃんのwネックに、ギタリストは話題沸騰だった。
Live後、仕事で打ち上げ不参加のこーちゃんが残念だったが
他のメンバーさん&マネージャーGさんとも少し話しができたので
嬉しかったわん
おつかれさま~~~~!!
最後は、Sayumissy~~~!!
いやいやいや、まちがっちゃいけないところで
おもいっきり間違えたさゆみん&ISSY・・・(笑)
あはははは~~~~
ソロ戻り歌い出しをアレンジ上1小節増やしたのを忘れ
歌いだしてしまい、しかも「ど」で始まる言葉だったので
フェイクでごまかすこともできす、途中でやめることもできず、
結果「どーんな~」が
「どぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~んなぁ」になってしまった
わははははははーーーーーっ
・・・・はぁ、すみません(-.-;)
そんなこともありましたが、何故か「今までで一番よかった」との
反応も多く・・・いつも間違えるべき??(笑)←ちがうっつーのっ!
今回Per参加の八木ちんが使ってた「コンパクト・カホーン」(正式名称知らん)に
またまた話題騒然!!
カホーンの上10センチくらいでぶった切った大きさの、マイク内臓のカホーン!
ほんとに、ちっちゃいのよぉ~~~!
なのに、ぜんぜん使えるっ!(まぁ、叩き手の腕にもよると思いますが・・・)
さっそく購入を考えるミュージシャン続出(笑)
たしかに・・・アタシも欲しい
(叩き手の腕は、この際関係なく・・・)
というわけで、Sayumissy SetList!
1.GIRI・GIRI
2.Highest Love
3.ゼイタクな愛じゃなくていい
4.カケラ
5.そんな歌うたいの人生
打ち上げは、いつものB屋さんで
朝までコースの予定ではなかったんだが
ISSY炸裂により、必然的に朝・・・(笑)
1年に何回あらわれる「しゃべりたいモード」に突入し
もー、最高におかしいっ!!!(笑)
覚えてないでしょうが・・・わははは~~!!
みなみなさま、お疲れ様でした!
あんど、ありがとうございました!!
さて、Live月間ひと段落です。
次は8月カレッタまでお休み~~~!
・・・の予定ですが、急になんか入るかもねσ(^-^;)
画像はないっ(T_T)

カテゴリー: Live