今週のRadio♪

今週の「叫なん!」は、
水曜がちょいと都合悪いので、火曜日に放送しまーす!
あ、もう今日だなぁσ(^-^;)
時間はいつもと同じで22:00からです
お時間のある方は、遊びに来てね~~(^O^)/
************************************************
さゆみん★たいらーの「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
メールのあて先は
sayumin@officedo.net
お待ちしてまっす(^_-)-☆
************************************************
ところでので、先ほど友達から、「電撃結婚報告」を受け
⒛秒くらい呼吸が止まりましたわさっσ(^-^;)
いやいや、びっくりしたぁーーっ!!
とりあえず、「おめでとうラブ」と電話を入れました!
そして、アタシの言ったセリフ・・・
「一回くらい嫁に行っとけっ!」
アタシに言われたくありませんな。(笑)
おめでとんラブ

さんきゅ~、清志郎♪

先日、15年振りくらいに、同級生に再会!
同級生・・・小・中・高と密度高い同級生~(笑)
しかも、あの時代、音楽の話で盛り上がれる数少ない友達のひとりで
こっちにいるのはわかっていたけど、
連絡先わからず・・・って、探そうと思えば探せたんだろうけど
なσ(^-^;)
いつのことだったか、記憶は定かでないんだけど
その友達Oくんがやっていたバンド「Fishmans」のLiveを
クアトロに見に行ったのが最後。
脱退が94年だから、それ以前なのは間違いない。
っつーことは、ゆうに15年は経ってるってことですな。(@_@)
老けたか・・・お互い・・・(笑)
さて、この再会には、偶然のような必然のような経緯がありまして
Oくんはバンドマンを引退して、デザイナーに転身しておったわけですが
とある本を読んでいたら、Oくんの名前が出てきたわけです。
「永遠のバンドマン 忌野清志郎」
えーーーーーっ\(◎o◎)/!
見つけた時は、オドロキマシタ!!!
Oくんは、CDのジャケットのデザイナーとして
清志郎さんの十字架シリーズのジャケットを手がけてたり
「不確かなメロディー」のジャケも彼の作品だそうで
しかも、作品にちらっと映ってるしーーっ!
(本人に聞いて、確認しましたぞ!あの手の振り方は間違いなくOくんです!)(笑)
と、そんなこんなで・・・
さゆみんさんは考えました。
そーだひらめき、きっとHPとか持ってるハズだっ!
検索しました!!
あったーーーーっ! チョキ
メール送ってみました!!
電話来ましたーーーっ!
ひゃぁーーーーーーーーーーー! 元気~~~~~???(^O^)/
聞けば、自転車圏内にお互いに生息してるっ
っつーわけで、近所でランチ
15年という年月は、肉体的特徴を変えてしまう年月であるが・・・σ(^-^;)
トキメキの美少年が、メタボオヤジになってたりするわけでさっ
なーーんて心配はよそに、全然変わってまへんがな。(笑)
メタボさん、さよーならっ!イヒヒ
と、懐かしい話もしつつ、清志郎さんの話も聞きつつ
心があったまる時間でしたっラッキー
清志郎さんに近い人間だっただけに、
あまり話しをしない方がいいかとも思ったけど
Oくんと清志郎さんの話がしたかった・・・。
昔、話したようにね。
「お前、RC好きだったよなぁ~!」と言うのは
うちのかーちゃんとOくんくらいのもんです。(笑)
きっと清志郎さんが会わせてくれたんだな。
っつーか、間違いないなっ
さんきゅ~、ベイベー(^O^)/
さすが永遠のバンドマンだぜっ(^_-)-☆

放送後記♪

昨日を「叫なん!」をお聞きくださった皆様
ありがとうございました~~~(^O^)/
新コーナー「騙されたと思えっ!」
さゆみんお勧めのものや人(?)を勝手に紹介して
押し付ける(笑)コーナーですが
たまにはいい話も聞けますぞっ! あはは
ちなみに初回は無難に(笑)
「さゆみんルーツBest3」っつーことで
愛聴盤を裏ネタ混ぜて、紹介させていただきました!
さて、来週はどのカテゴリーで行くかなぁーーっ!
聞きたいカテゴリーがあれば、メールくださいね!
sayumin@officedo.net
そんなわけで、本日のおやつは・・・

昔なつかし「ハイクラウンチョコ」で~~す!!

Radioだよーん!

本日、22:00より叫びます。(笑)
お時間のある方、遊びに来てね~~~(^O^)/
さゆみん★たいらーの「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
さゆみん★たいらー &とDJ.wanko の
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組!
チャット参加・メール参加等、お待ちしております!!
メールのあて先は
sayumin@officedo.net
お待ちしてまっす(^_-)-☆

ホッチポッチミュージックフェスティバル♪

久々にふたりぼっちのSayumissyやりまーーす!
しかも、野外&無料Liveで~~す
この日は、横浜の日本大通りが、歩行者天国となり
いろんな場所で、ジャンルを問わずの演奏やってますよーー!
Sayumissyは、さゆみんにピッタリ?の「横浜地方裁判所前」(笑)
15:00からスタートでっす!
その前に、13:00あたりからは、
神奈川県庁前で、7080のフレディ・エトーさんが出演してまーーす(^O^)/
ちょいと早めにやってきて、
まずフレディさん見て
中華街で遅い昼飯でも食って、
15:00からSayumissy見て
中華街で早い夕飯でも食うってのはどーかね?(笑)
★Sayumissy
ホッチポッチミュージックフェスティバル出演!
http://www.arcship.jp/nihon-street/index.htm
2009/9/27(Sun)
横浜・日本大通り 横浜地方裁判所前
時間:15:00-15:25
野外無料Liveです!
小雨決行!
sayumissy久々の2人だけのアコースティックでの出演です
お問い合わせ先
http://www.arcship.jp/nihon-street/toiawase.htm
その1週間後の日曜日10/4にありますJanis追悼Live!
 
チケットはあと少し残っておりまーーす!
ご希望の方は、メールくださーーーいましっ(^O^)/
後半は忙しいなの9月ですな。σ(^-^;)

還暦Party♪

いっとくが、アタシのではない・・・。(笑)
いつもお世話になってます歯医者さんであり
江戸紫のBassのIセンセー、
全く見えないんだけど、今月で還暦!!
おめでとうございまーーす(^O^)/
ってわけで、六本木某所にて、
還暦Liveぱーちぃーが行われました!!
さゆみんは、ドラマーまさお♀と受付を命じられたのですが・・・
うーーん・・・
フツーに受付に座ってても、おもしろくない・・・
ぱーてぃーだしーーーっ!
還暦だしーーーっ!!
と、前日の早朝、ひらめいてしまい、
小細工開始っ!(笑)
受付・・・歯医者の受付といえば・・・
「ナース服」です!!

と、まさおと2人で、「美人受付嬢」として
ナース服で登場!
名札も作成!(笑)

もちろん「美人受付嬢」付き!(笑)
ちなみに①はまさおです。
しかし、赤いライトが当たると、
「美人」が消えてしまいますので注意!(笑)
芳名帳→問診表
Liveのフライヤー→診察券
と、悪のりするさゆみん(笑)
あー、楽しっ(^O^)/
ぱーてぃーは、大盛況~!!
すごいな、Iセンセー!!!
たくさんの人が、Iセンセーの還暦をお祝いしました
サプライズで「薔薇の花60本」やら
祝・還暦と名前の彫ってある特大の泡盛びんやら
赤いベストはもちろん、王冠にマント付き!(笑)
バンド関係者も、同業者の方も、昔からのお友達も入り乱れての
楽しいPartyでした
Iセンセー、おめでとーーっ!
アタシも、還暦Partyができるように、頑張るぞーーいっ!(^O^)/

Janis追悼Live詳細♪

今年はJanisを歌うことが多いですなぁ~σ(^-^;)
リクエストも多いし・・・
そんなわけで、極めつけのイベントに出演します
ただ、ゲストが大物なだけに、
通常のチケット予約とは異なりますので、注意!!
「取り置き予約」のシステムはありません。
前売りチケットをご購入の上、予約番号順での入場だそうです。
『e+(イープラス)』等での一般販売(9月4日10:00~)
詳しくは、メッセージください!!!
詳細はTopにUpしましたが、
携帯では見れないので、こちらにもUpしておきます!
*********************************************
★2009/10/4(Sun)
『Janis Joplin』追悼LIVE ~vol.7~
場所:原宿~クロコダイル~
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp/
Open:18:30(入場は整理番号順になります)
Start:19:30
Charge:adv.¥3500 / door.¥4000
(飲食代・サービス料別)
出演
・『COO-COO』<オープニングアクト・アコースティック>
・『さゆみん★たいらー』 20:00~
  Member
  Vo.さゆみん★たいらー
  Gt.ISSY
  Ba.のまぐちひろし
  Dr.及川学
  Key.おーちゃん
・『Ruby & Big Brothers』
【スペシャルゲスト】 
  金子マリ/森園勝敏/難波弘之
*********************************************
久々に「さゆみん★たいらー」名義になってますが
これはただ単に、バンド名を言わなきゃならなかった時点で
まだメンバーが決まっていなかったのでσ(^-^;)
個人名義になってますが、バンドですよ~~~(^O^)/
時間は20:00からたっぷり50分やる予定。
お時間にある方は、遊びに来てね~~~~(^O^)/

カテゴリー: Live

9月です♪

あーーーっと言う間に、さよなら8月・・・σ(^-^;)
結局、blogは書けず・・・あはは
12日と21日の7080でのLiveは、
メインで歌ったのは、
「ダンシング・オールナイト」「ボヘミアン」(12日)
「バラクーダ」(21日)

カレッタも、去年より見に来てくれた人が倍近く多くて
盛り上がりましたよーーーっ!!
カレッタが終わると夏が終わった気がする~!
9月は、27日に横のイベントに「Sayumissy」出演以外は
今のところ予定なしです。←後日Infoアップします!
が、曲をもっと増やさないとなので、
まぁ、制作期間ってとこかなーー??
10月4日には、Janisの追悼Liveに参加します~!
クロコダイルでーーす!!←後日infoアップします!!
台風のせいか熱が出て(関係ない?)
どーもテンションがまったり気味ですな。σ(^-^;)
カレッタ期間中につき、お休みだったRadioも
明日2日より再開しますよーーん!!!
さゆみん★たいらーの挑戦は、まだまだ続くぞっ(^O^)/