本日はラジオです♪

本日はNetRadio「叫んでなんぼ!」放送でーーす!
さゆみん★たいらーの「叫んでなんぼ!」
http://sakenan.radilog.net/
さゆみん★たいらー &とDJ.wanko の
「愛と自由と音楽」満載の、デタラメTalk炸裂番組!
チャット参加・メール参加等、お待ちしております!!
メールのあて先は
sayumin@officedo.net
お待ちしてまっす(^_-)-☆

恒例の「らんたん」Party♪

飲んだくれ「らんたんParty」~~~
今回もそーとー面白かった!!
さゆみんは
こーちゃん(Gt)・まさお(Dr)・みなと(Ba)チームで
・Tush(ZZ TOP)
・雨を見たかい ヘビメタVer.(笑)(CCR)
ISSY(Gt)・おーちゃん(Key)・マナブ(Dr)・みなと(Ba)
はじめさん(Per) チームで
・Summertime(Janis Joplin)
・ボヘミアン(笑)
あと、勝手にSessionでRock’n Roll←これ歌えるのは、アタシと今西くんしかいないっつーの!σ(^-^;)
やら、Fantasy Cho.やら、いろいろ・・・
ご参加の皆様、らんたんの皆様、お疲れさまでしたーー!!
次回は忘年会で会いましょう~~♪

カテゴリー: Live

Janis追悼Live♪

Janis追悼Live、終了~~~♪

ご来場のみなさま、ありがとうございました!!!
Janis好きが集まる追悼イベントに、
アタシなんぞが参加させてもらってえーのんかいなっと
思いつつ、
いろんなJanisを堪能させていただきました!
やっぱ、金子マリさんはすげーなっ!!
圧倒的な存在感!
実際に、お目にかかったのは初めてでしたが
Liveは何度も見ているので、
・・・ってゆーか、去年のJanisの命日には、
中野サンプラに、マリさん&森園さんのJanisを
客として見に行ってましたわっσ(^-^;)
それが、今年は同じステージに立てるとは・・・
アンコールで、マリさんのとなりで「Ma And Bobby McGee」を
歌っているとは・・・

驚いた。(笑)
さて、Liveはといいますと、
あははは~~~~σ(^-^;)
すみませんな状況が、てんこ盛りっ
まぁ、そのアクシデントも楽しかったとの
暖かいお言葉もありましたので・・・
無事終了!と言わせていただきます。σ(^-^;)
メンバー、お疲れっ(^O^)/
メンバー紹介するの忘れて、ゴメンσ(^-^;)

左から・・・
Key.O-chan Ba.のまちゃん Vo.さゆみん
Dr.まなぶ Gt.ISSY
・・・って、今するなってか!(笑)
しかし、のまぐち色っぽい・・・σ(^-^;)

れっきとした♂ですが・・・
見に来てた半分の人が、たぶん途中まで「女性」だと思ってたことでしょう(笑)
どーしようかと、最後まで悩んでましたが
結局ステージでは、頭に羽!をつけましたが
・・・重っ

あきらかに「つけすぎ」です。(笑)
あはははー!
淡々としゃべるMCも、あまり笑わないのも
アタシのステージでは珍しいのですが
でも、やはり笑いを取ってしまうのは・・・何故!?(笑)
ご来場の皆様、出演者のみなさま、ゲストの金子マリさん・森園さん・難波さん、
スタッフの皆様、クロコダイルの皆様、そして主催のRubyちゃん、
おつかれさまでしたーーーーーっ(^O^)/
Janis、さんきゅーーーっ!!
Set List
1.One Good Man
2.Piece Of My Heart
3.Down On Me
4.Bye Bye Baby
5.Let The good Times Roll
6.Summertime
7.Coo Coo
8.I Need A Man To Love
9.生きながらブルースに葬られ(さゆみんVer.)
10.Trust Me
11.Try
12.Move Over
Thank you Everybody!
Thank you Janis Joplin!!

本日、Janis追悼Live♪

本日、20時から
渋谷のクロコダイルで叫んでまーーーすっ!!!
お時間のある方は、遊びに来てくださーーいっ(^O^)/
★2009/10/4(Sun)
『Janis Joplin』追悼LIVE ~vol.7~
クロコダイル  
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp/
Open:18:30(入場は整理番号順になります)
Start:19:30
Charge:adv.¥3500 / door.¥4000
(飲食代・サービス料別)
<出演>
・『COO-COO』<オープニングアクト・アコースティック>
・『さゆみん★たいらー』 20:00~
  Member
  Vo.さゆみん★たいらー
  Gt.ISSY
  Ba.のまぐちひろし
  Dr.及川学
  Key.おーちゃん
・『Ruby & Big Brothers』
【スペシャルゲスト】 
  金子マリ/森園勝敏/難波弘之
叫びますぜっ!
Janis Joplin!!!!