歌い始めはここからっ♪

さて、2010年の歌い始めは、すぐです!!
毎年恒例のO-chanのBirthdayのLive
今年は1/8・1/9の2days!
さゆみんは、1日目の8日、
「Sayumissy」HardRockちーむで出演します!
なっつかしい王道HRあり
Janisもあり、アメリカンなバンドの曲もあり
いっろいろ歌いまーーす(^O^)/
お時間のある方は、新年早々、さゆみんを拝みに来てください。
かならず「ご利益」があります。(笑)
チケットのご予約は、さゆみんまでメールくださーーいっ!!
「2010年度 K.OHTAグル-プ新年会」
2010年1月8・9日(2DAYS)
渋谷 KABUTO
Fee:1500円(+1D:500円)
1月8日
1900 開場
1930 開演
1930~2005
G.D.C
20015~2040
永久えり
2050~2125
Sayumissy
2135~2215
村上圭寿
1月9日
1830 開場
1900 開演
Fee:1500円(+1D:500円)
1900~1925
永久えり
1940~2015
高橋薫
2030~2100
ゲストコ-ナ-
2110~2200
Floor+
お待ちしてまーーす(^O^)/

くりすます・いぶ♪

皆様、どんなイブを過ごしてるかなーーー???
さゆみんはというと・・・
年賀状作り中~~~(笑)
ケーキは、大好きなコージーコーナーのいちごショートラブ

お手製のツリーは、赤いツリーよんチョキ

Partyは、早めに終わって、
すっかり「日常」の真夜中です。あははーσ(^-^;)
あらっ汗汗
プリンターのインクがないじゃないのぉぉぉーーーーっ冷や汗
っつーわけで、明日だな。σ(^-^;)

忘年会♪ ~旧友編

で、翌日は、これまた11年も続いている恒例の忘年会~~(^O^)/
Blogが、忘年会Blogと化してるな。σ(^-^;)
まぁ、12月なので仕方ないかっ!!
さて、今日の忘年会は11年やってるわけなんだけど
去年・おととしと、Liveとかぶって欠席だったので
3年振りに会った人もいたのよん♪
みんな、たいして変わらないね~σ(^-^;)
化け物ばっかりかっ(笑)
昔、「Sayumin’ Rag★Box」というバンドをやっていたときの
メンバーが中心になって始まった忘年会。
その時Bassだった「Kacky」が毎年企画して、召集をかけてくれます!
今では、なかなか会うことのなくなった人たちですが
毎年、どんなに忙しくても、声をかけてくれるKackyに感謝です。
あれから、10年が経って、それぞれがいろんなカタチで音楽を続けてます。
KackyとギターのTatsuoは、MDRというユニットで
アニメ界ではある意味有名(笑)
今年は、影山さんやNOBさんともイベントに一緒にでたりしてました!
なんか、この2人はホモ説があるらしく、
たつおろじーは「ゲイ」ってことになってるらしい。(笑)
気持ち悪いんですけどっ冷や汗
(もちろん、そんなことはありません!)(笑)
で、そのCho.をしてるRiko嬢は、ま~近いところが繋がってるしね!
3年振りにあった彼女は、すごくキレイになってまして
さゆみんは「惚れた」を連発してましたわ。
Rag★Boxの相方の理央くんは、コブクロのバンマスを経て
今は、いろんなアーティストのサポートしたり、アレンジしたりで
相変わらず忙しそう♪
でも、相変わらず、のほほん癒し系だな。
うちからチャリンコ10分のとこに生息だけど
なかなか会わないなぁ~
Rag★Boxの時にお世話になったMastringエンジニアの小池氏は
サイコーに楽しいおっさん(あ、失礼っ)で
サイコーのエンジニアさんです!
(実はYMOを手掛けたすごい人!!)
昔話にも花が咲き、あれから10年か~と
ちょっとセンチメンタルにもなり
家に帰って、Rag★BoxのCDを聞いて
あまりの歌の下手さに、凹んださゆみんです。(笑)

今思えば、一番自分を見失ってた時期だったよーに思う。
歌うことについて、いろいろ試行錯誤してたし
目指す場所も、なにもかもがやみくもすぎて
空回りをして、やりたいこととできることの狭間でもがいて・・・
そんなアタシに、よく付き合ってくれたなぁ~と
メンバーと、そして理央くんには
感謝とごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
もう少し、アタシがしっかりしてたら、
継続してたバンドだったかも・・・
今では、なかなか一緒に音を出す機会はなくなったけど
こーやって、来年も、再来年も、10年後も集まれたらいいな~と・・・
どんなジジィ・ババァになっていくのか
見届けたいと思います。(笑)
とりあえず、たつおろじーが言うには
3億円が当たるらしいので、
新年会はパスポート持参で成田に集合ってことで・・・σ(^-^;)
わははは~~~~
銀座は宝くじ最終日で、すごい人の列ができてたっ!
皆様、お疲れさまーーーっ(^O^)/
よいお年を~~~~!!!
<余談>
駅から徒歩5分の会場に、40分かかって到着
交番で道を聞くこと3回、お店で道を聞くこと2回
銀座も嫌いになりました。(笑)
うぇ~~~ん
でも、迷い途中に、アタシ好みの真っ赤なツリーを発見!!

きれいーーー(^O^)/

ぼーねんかい♪ ~らんたん編

高齢の・・・あちゃっ汗
恒例の「らんたん」Session忘年会~~~(^O^)/
まぁ、いつも通りの飲んだくれ~忘年会!!
さゆみんは、もっとりーくるー、まいしゃろーな、ラ・セゾン?(笑)
わはははーーーー
たまには「大人の歌」を歌えってか?σ(^-^;)
無理です。。。(笑)
某KISSバンドのジーンも連れてって、ビックリスももれなく付いてきて
そこに主催ISSYと、犬・又平もろもろギターのこーちゃんで
「Deuce」
首振りすぎて、筋肉痛です。σ(^-^;)
この日、すべての話題をもっていったのは・・・
なんといっても「りゅうくん」
小学生にして、バンドを従えて、洋楽を熱唱~~!!
しかも、めちゃめちゃイケメンーーーーーーっ!!!!
アタシが20歳若ければ・・・・
あ、20歳じゃ足りないかっ
まぁ、それは置いといて(笑)
将来有望なBoysだぜっ(^_-)-☆
いつものメンバーから、はじめましての人まで
ごちゃごちゃで楽しいっす!!
が、年末ドタバタ中にて、終電で帰宅~(-.-;)
全然話せない人もいたので、もっと話したかったけどなぁ~
参加のみなさま、お疲れ様でしたーーっ!!
来年もよろしくね~~~(^O^)/

ぼーねんかい♪ ~バイカー編

昨日は、レッスン後、バイカーたちの忘年会に合流~ビール
調布の某店(といっても飲食店ではなく、皮細工の店!)に
集まったわけだが・・・・
半分くらいは、店の外・・・
よーは、道路!σ(^-^;)
店の前は、炭おこして焼肉ちーむ!
店の中は、ちげ鍋&おでんちーむ!!
もちろん、焼肉ちーむは、寒いです。
あまりの寒さに、画像を撮り忘れました。(笑)
このうちの何人かは、毎年年末に「極寒キャンプ」に行くらしいです。
この10倍くらい寒いそーです。
さゆみんは、そんなことしたら、たぶん凍死しますな。σ(^-^;)
しかし、さすがバイカー、寒さには強いのね。
っつーか、防寒対策ばっちりで、
みなさん「寒い」と言いながらも、外で酔っ払い~
バイクで来た組は、そのまま泊まりか、
ノンアルコールで食いに走るか、
電車で帰るか、
アタシは電車組~~
と思ったら、知らない間に終電過ぎてたので、タクシー汗
さて、明日は、「らんたん」忘年会!!
あさっては、マイミク「Kacky忘年会」
クリスマスをはさんで、週末も忘年会
翌日は事務所の忘年会
続きますなぁ~
ノンアルコールで、どこまでテンション上げられるか、
勝負です!!(笑)

ロックの殿堂!?

「ロックの殿堂入り決定!」
ってニュースで、一番先に「アバ」の名前が出てたけど・・・
アバってロックだったんだ!!
知らんかったぁ~~~~(笑)
ちなみに、アバは・・・
ワタクシは、Choやったことのある「Dancing Qween」しか
知らないっす
うへーーー!!!

ぼーねんかいっ♪

今年一発目の忘年会は
もとお嬢&kaoru嬢主催の忘年会に
犬ファミリーの面々と行ってきましたよぉーーん
Live会場では、よく会うのですが
なーーんたって、アタシがドタバタちゃん!!σ(^-^;)
なかなかゆっくり話す機会もなく・・・(;_;)
お誘いをいただいたので、この機会を逃す手はないぞっ!
犬ファミリーからは、Vo.み○す、Dr.ま○ぶ、Sax.しん・・・のすけ?(笑)
それと、さゆみんと怪しい関係にある♀まさお
たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食って
(スイーツおかわりくん+もちろんご飯セット@さゆみん)
あっという間に終電~~
もとお嬢&kaoru嬢、ありがとうございました
ご一緒だった皆様、遊んでくれてありがとーーっ(^_^)/
そして、終電逃した犬ファミリーは、うちで雑魚寝爆睡中~~~!!

KABUTOらいぶ終了~♪

はい、歌い納まってきましたー!!
「Girls」たちに混じって(笑)
元・Girlsの宴・・・あははー
ご来場の皆様、ありがとうございました!
この先、忘年会Live等での登場はありますが
いちよ歌い納めです!
来年は、高齢・・・もといっσ(^-^;)
恒例の1/8 O-chan新年会Liveからのスタートになりまっす!
バンドでがっつりハードロックの予定~~(^_^)/
叫ぶぜっ(^_-)-☆

いやいやいやぁ~

気付けば12月に突入!!
あっちゃーーーー!
放置しすぎで、すんませんσ(^-^;)
Liveがないとね、ボケボケですな。
さて、12月は、歌い納めLiveがあります♪
12/10(木)
渋谷KABUTO
http://livehouse-kabuto.com/
渋谷区道玄坂 1-22-12長嶋ビルB1
03-3463-6699  
「アコースティックディ ガールズボイス」
開場18:30 開演19:00
チケット¥1500+1drink(¥500)
出演
West Sunset City/郷原令子/SU/佐々木悠花
SAYUMISSY
Sayumissy出演時間は、21:20~
最後の出番でーす!
さて、「ガールズボイス」のカテゴリーに
アタシが入っていいのかどうかの疑問は残るが・・・(笑)
チケット予約の方には、
Sayumissy限定音源をプレゼントしちゃいます!
ってわけで、予約はお早めに!!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
お待ちしてまーーす!
来週から、忘年会だらけだぁーーーーーっσ(^-^;)