風邪引いた(>_<)

や~ら~れ~たぁ~~~~~~(>_<) 周りが風邪だらけなもんで、イヤな予感はしてましたが しっかりうつってしまった模様・・・(;_;) 咳ゲホゲホで、ハスキーヴォイスになってしまいました。(笑) それで思い出したけど・・・ 子供の頃、会う人に必ず言われた言葉。 「さゆみんちゃん、風邪ひいちゃったの?」 ・・・全然引いてなくても、引いていてもです。σ(^-^;) よーするに、ワタクシの声は、ハスキーヴォイスなどではなく 「風邪を引いてる声」が正解のよう・・・・。 英語でいうとなんていうんだろう??? catching a coldか?? お、いいじゃん!!←何が???(笑) これからは、「ハスキーヴォイス」などとは言わず 「コールドヴォイス」と名乗ろう。。。 うーーーん 微妙か・・・・σ(^-^;)

真っ黒っす♪

腹の内が・・・なんつって!σ(^-^;)
えー、何年か振りに、髪を「真っ黒」にしてみました!!

およよ~~(@_@)
弟子のanjuは言いました。
「さゆみんさん、大人みたいーーーっ!!」
・・・充分、大人ですが、何か!?(笑)
いやいやいや~~~
ヘンな感じがするねぇ~σ(^-^;)
金髪人生、長いもんでよぉ~~~
一歩間違えば「貞子」です。(笑)
間違わなくても「貞子」かもしれませんが・・・σ(^-^;)
「日本人は黒髪よっ!!!」
・・・全然説得力に欠けるヒトコトでした。
わはは~~~~!!!!

めでたいごとづくし♪

先日のO-chanの入籍を皮切り?に
身近なところでの結婚ラッシュに花盛りでする(^O^)/
O-chan入籍の2日後、
某仲良しバンドのSくん入籍のご報告!
その日の昼には、某メンバーさんより、結婚式のご案内が・・・
電話を切ったとたんに、入ってきたメールには
昔同じバイトしてた仲良しのAちゃんから、
これまた結婚式のご案内。。。
その日の夜には、元彼から「入籍しました」と・・・
なんで、みんな同じ日なの!?(笑)
なーーんて思ってたら、姪っ子からメール・・・
えっ!!!
お前もかっ!!!!
「成人式でしたぁ~~~(^O^)/」
だって・・・・
あー、びっくりした!!
っつーか、成人式
いつのまに、そんなに大きくなったんだろう。。。(笑)
めでたいことが続くのは、嬉しいことですな
皆様、お幸せにね~~~~~ラブ
えっ?
アタシ???
まったく、その気なし!!σ(^-^;)

O-chan Live 2日目♪

というわけで、Birtday&Wedding Liveの2日目に行ってきました。
さゆみんは出演はなく、お客ちゃん!!
前日の打ち上げ朝まで組の、GAAAとISSYは
「ぼーーーーっ」っとしたオーラを出しつつ
頑張ってました。
ステージだけは、シャキっとしてましたが・・・さすが!
(眠くて、目のでかさが半分くらいになってた)(笑)
サプライズのケーキ入刀♪

新妻えりちゃんは、元ワタクシの弟子ということもあって
さゆみんは、母親のよーな気分で見守ってましたわ。
うううーーー、おーちゃん、幸せにしてやってね~~~(^O^)/
仕事締切中なので、打ち上げには参加せずに帰宅。。
う~~~、行きたかった・・・(;_;)
今月、何故か8,9,10,11日にいろんなことが集中
バラけてくれっ汗
さて、歌い始めも終わったことだし、
今年もがんばりまっせーーーっ(^O^)/
次回Liveは、詳細はまだ出てませんが
3/5の恵比寿駅前BAR「Sayumissy」の予定です!
来月は・・・確定申告月間、季節労働者(笑)なので
Liveはお休みよん~
みなさま、3月にお会いしましょーーーっ(^O^)/

カテゴリー: Live

初叫び、終了~♪

先ほど、打ち上げから帰宅~!!
おーちゃんのBirthday&Wedding Live、
1日目、終了しましたーーっ(^O^)/
いやー、楽しかったです!!
さて、ど・はーどろっくバンドは
意表をついて、Bon Joviの「Living on a prayer」からスタート!
さゆみんがBon Jovi・・・!?(笑)
最前列で見てた、某Bon Joviトリビュートバンドのま○お、
イントロ始まった瞬間、手をたたいて、大うけ
よし、OK!!(笑)
さて、2曲目・・・と思いきや、
すでに自由人なメンバー炸裂!
某ドラマーM→「ちょっと水飲んで来ていい??」
某ベースN→「上着脱いでいい??」
と、楽屋に引っ込む
おい、リズム隊っ(笑)
他のバンドさんは、みんなオリジナルだったので
さゆみんも負けじと対抗して
「え~、80年台に作った<オリジナル>です!聞いてください~」
と言って、始まったのは
「Fool For Your Loving」
ホワイトスネイクにも、そんな曲がありましたかねぇ~(笑)
「じゃ、次も・・・」
と言って始まったのは
「I Surrender」
レインボーにも、そんな曲がありましたかねぇ~(笑)
はい、ここで、チョー長いMC!σ(^-^;)
「お~ちゃんのプレゼント贈与ターーイム!!」と叫んだら
・・・「贈呈だよっ」と客席からクレーム。。。。(笑)
でっかい浣腸のよーな形をしたσ(^-^;)
黄色い加湿器!!!(笑)
(たとえが悪いですが、とても可愛い加湿器よん)
午前中に婚姻届を出して、ぴっかぴかの新妻となったえりちゃんとの
エピソードなどを話しながら、すっかり脱線σ(^-^;)
婚姻届けの保証人が、アタシとギターのISSYだったんだけど
はい、ISSY、書き間違えて、もう一枚~~~な暴露ネタもありつつ
2人の為に、Loveバラードを・・・と
アルマゲドンのテーマ、「I don’t want to miss a thing」
・・・エアロスミスにも、そんな曲がありましたかねぇ~(笑)
ステージも架橋に入り、つい間違えて「Janisの曲で・・・」と言ってしまい
Bassのまちゃんに「あれ?オリジナルじゃなかったの?」と突っ込まれつつ
「Piece of my heart」
Lastは、ノリよく「Hard to handle」
あー、ブラッククロウズにも、そんな曲があったような・・・
はい、楽しかったです!!!
Live後は、打ち上げで、
久々に会った対バンけいじゅくんバンドのDr,GAAAの
JAZZものまね?に抱腹絶倒をし
りんごジュースを10杯飲んで、テンション高!(笑)
昔、一緒にやってたBassのまさやんにも会えて
また新たに出会った人たちもいて
楽しい打ち上げでした~~~~~(^O^)/
Liveは本日9日もありまーーす!
さゆみんは出演はしませんが、遊びに行きまぁーーす!!
そんな歌い始めのHappyな夜でした!!
出演者の皆様
GOC、新妻えり、むらかみけいじゅくん
メンバーの皆様、
Sayumissyメンバー、ISSY、のまちゃん、まなぶ、おーちゃん
KABUTOの皆様
遊びに来てくれた皆様、
ありがとう&おつかれさまでしたーーーっ(^O^)/
おーちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、ご結婚おめでとう!!
えりちゃんと、幸せにね~~~~
「新妻」・・・・うーーん、いい響きだっ
さゆみんなら「極妻」ってとこかっ(笑)

1/8のリハ♪

本日は1/8歌い始めLiveのリハーサルっ(^O^)/
最初で最後のりはーさるぅ~~~
とはいっても、いつものメンバーさんたちなので、
滞りなく・・・
が、今回の選曲は、ガッツリとはーどろっくなので
年寄りバンドは疲労困憊!?(笑)
まぁな~
おーちゃんは、別バンドのリハで、4時間スタジオに入った後だし
のまちゃんは、Liveを一本こなしてからの参加だし・・・
(リハ後、Liveの打ち上げに戻ったらしいが!)
そりゃー、疲れますってば!!
さゆみんは、意味もなく早起きをしてしまったせいで
眠くてしょうがないしよぉ~~~(+_+)
はーどろっく、キーが低いからとなめてかかると
腹筋が死んでしまいますぜっ!!
体力勝負だなぁ~~~σ(^-^;)
 
8日は渋谷で待ってまーーす(^O^)/
さゆみんは、20:50くらいの登場です♪
めずらしく、さゆみんより「色っぽい」と噂(笑)の
のまちゃんと2ショット!!
のまぐちファン、怒るなよぉ~~~σ(^-^;)
心配せんでも、アタシはのまちゃんの中の「女」のカテゴリーには
入ってないからよっ(笑)

新年会♪

3日は、うちで新年会~~(^O^)/
おととしから始めてますが、
1年間一緒にステージに立った面々を招いて
忘年会or新年会をやってますのよん!
会費は「なんか一品持って来いっ!」な
持ち込みPartyです。
今年もいろいろ集まった!!
ISSY差し入れの餃子を焼く、餃子大魔王?のいちろうたと
その弟子?ゆきちゃん!!

そのころリビングでは、おやじチームが「新橋」状態??(笑)

カニやら、ナムルやら、スイーツやら・・・
さゆみんは、お正月らしく煮物とけんちん汁を作りました。
みなさま、今年もよろしくね~~~(^O^)/

右から
ISSY、おーちゃん、はじめさん、まなぶ、ゆきちゃん、いちろうた
特別出演ブルースウィルス(TVの画面)(笑)

初詣♪

毎年2日は初詣~

都内某所。
心なしか、いつもより人が少ない気が・・・
初詣の後は、新宿に移動して、
ぶらぶらでしたが・・・
こっちは人が多すぎて、コーヒー一杯飲むのに
長蛇の列
あきらめて、自宅近くまで戻り、
ファミレスでみんなでスイーツタイム
夜は焼肉~~の予定でしたが、
さゆみん撃沈にて、ひとり留守番~
留守番~、留守番~
・・・って、寝ちゃって、起きたらすっかり「朝」だった。
腹へったどーーーっ
今日は、うちで新年会でーす(^O^)/

煮物&雑煮

できたぁーーーーっ(^O^)/
我が家のお煮しめ!!

たけのこ、入れるの忘れたσ(^-^;)
そして、お雑煮!

土地それぞれにいろんなお雑煮があるよね~
さゆみんの実家は、お雑煮というか、おしるこだったんだけど
今年は醤油ベースのすましでいってみました!
うーーん!
ダシが効いてて、うまいおーーーっ(^O^)/
だしの素じゃなくて、こんぶと鰹節からちゃんと取ってますわん!
もちの食いすぎで動けなくなったので
お節は「なます」「こんぶの佃煮」「数の子」「めかぶきんぴら」
で、今日のところは簡便してやるかっ(笑)

あけましておめでとう♪

あけましておめでとーーーーん(^O^)/
2010年がやってまいりました!!
去年以上にパワフルにいきまっせーーーっ(^_-)-☆
大掃除をして、お部屋がきれいでうれしなぁ~~~(*^_^*)
って、仕事しだすと、すぐ散らかるけど・・・(笑)
去年は、blog更新をけっこうサボってたので
今年は、ちょっち頑張ってみるどー!
(さゆみんの特技は「3日坊主」ですけど・・・)(笑)
年末に、全然準備してないので
これから、煮物作りに励みます。(笑)
みなさま、今年もよろしくお願いしまーーす(^O^)/