まぐろーーーーーーっ(^O^)/

まぐろさん、否決でよかったっす!!
なんですが、本日、スタジオで
リハ終わりの若者たちがロビーでミーティングをしてまして
空き時間で、同じくロビーで作業をしていたさゆみんの耳に
飛び込んで来た会話!!!
「あのさー、なんかスゲー騒がれてるけどさー
<ホンマ・グロ>って誰~~~~~~~???」
ぷーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
思わず噴出してしまいました。
まだ20代前半と思われる、金髪の少年よ!
お前はサイコーだっ!!!!(^_-)-☆

遅くなったけど、恵比寿の画像♪

門外不出と言いながら、自ら墓穴を掘ります。(笑)
ちっともかわいくない聖子ちゃん・・・のつもりが
やっぱりJanis色強しっσ(^-^;)

絶対に付けないであろうピンクのふわふわカチューシャ付けてみたが・・・
どーみても「おかま」だな。(笑)
もう一枚!!
ISSY歌うの図!!

But!!!!
ギターは弾いてない模様・・・
さゆみんタンバリン~
But!!!!
ただ持ってるだけで、叩いてない模様・・・
わははははーーーーーーーっ!!!!!
Photo by Garakさん
さんきゅ~~~~(^O^)/

終わったぁ~(+_+)

こんな時間ですな。σ(^-^;
このまま税務署に行くべきかっ
昨日は「白い1日」だったよーですな。←忘れてた人!σ(^-^;)
「くいーんずありす」のチョコをGet!!

うまぁ~~~~~~いいっ\(^o^)/
ものの5分で間食!
あと、5箱は食える・・・(笑)

確定申告華僑です♪

あ、金持ちチャイニーズになってしまった
佳境…ですねσ(^-^;)
久々に机に突っ伏して寝てしまいました。
アタシの顔に、
あごからこめかみにかけて
何故かボールペンで直線が… ( ̄□ ̄;)!!
ふんがーっ!!!
とりあえず、お布団にもぐりに行きます~ (-.-)zzZ

レコーディング♪

といっても、自分のレコーディングではなく、
今日は、弟子のJくんのレコのディレクションをしてまいりました!!
なにもかもが初めてづくしのJくん、
頑張ってましたよーーーーー(^O^)/
たくさんのことを吸収して、いい刺激も受けて
前進あるのみですぜっ!!
出来も、とてもよい感じになって、よかった!!!
しかし、9時間近く、スタジオにカンヅメは久々だったので
疲労しましたが、
まぁ、心地よい疲労であれば問題なっしんぐーーっ(^O^)/
どんどんこういう機会を作ってあげたいと思います♪
久々に曲でも作るかな~モード@さゆみん・・・(笑)

カテゴリー: work

Makin' Live♪

自分のLiveの翌日にMakin’のLiveはキツいです。(笑)
っつったって、別に何をするわけではないんですけどねσ(^-^;)
自分のテンションの問題で・・・(笑)
さてさて、ヨシモンズのNew衣装、
よくできてたね~~~~!!!
すごいっ(^O^)/
さゆみん@衣装着せ係りに任命だな。σ(^-^;)
(とても男の手じゃ入らない場所に、留め具がある。)(笑)
そんなわけで、盛り上がった地獄のひな祭り
またしても、デジカメ忘れたダメ子です。
2Fから撮ったので、携帯だとブレブレです(;_;)

火吹きの時、燃えないように(?)最前の皆様、
しゃがんでくれたりとか
一緒に歌ってくれたり、
暖かいファンの人たちに囲まれて、Makin’さん、幸せですね(^O^)/

次回、5/4・・・
σ(^-^;)
またしても、ワタクシのLiveの翌日ですかっ
しかも、誕生日のLivePartyだしっ!!
皆様、お疲れさまでしたーーっ(^O^)/

カテゴリー: Live

Sayumissy@恵比寿駅前BAR♪

いやいや、お足下の悪い中・・・晴れてるっちゅーの!!(笑)
Sayumissy 邦楽特集、
ご来場の皆様、ありがとうございました。
途中で現れた「謎のアイドル」の画像を撮られた方、
門外不出でお願いします。(笑)
懐かしい・・・というか産まれてない人もいただろうけど
オリジナルを除けば、全部70,80年代の曲でした。
リクエストももらったことだし(って、みんな好き放題言ってましたが・・・)
次回はその中から、何曲かはやりたいと思います!!
Setlist(注釈付)
1.ぼくの好きな先生 / RCサクセション 1972年
 ♪~タバコを吸いながら、いつでもつまらなそうに・・・
 
 ’72のRCのヒット曲。
 のっけから、かなーりショッキングな出来事が・・・
 イントロとソロで、さゆみんが唯一できる楽器「カズー」登場!
 ・・・のハズだったのに・・・
 リハの後、消息不明っ  うがーーーーーっ!!!
 練習したのに・・・ 
 「カズーのいい音の出し方」とかって検索したりして・・・
 帰宅後、かばんのめったに空けないサイドポケットから出てきました。σ(^-^;)
 おせーよっ!!
2.セクシャルバイオレットNo.1 / 桑名正博 1979年
 ♪~うすい生麻に着替えた女は、くびれたラインがなお悲しいね
 ・・・くたびれたラインと歌いそうになりました。σ(^-^;)
 ヤベーーっ(笑)
3.バスルームから愛をこめて / 山下久美子 1980年
 ♪~お湯にもぐって、アタシ泣いたの・・・
 珍しくさゆみんがテンポを出したら・・・
 お、お、遅っせーーーーーっ
 すいませんσ(^-^;)
 なので、熱い湯ではなく、ぬるま湯にもぐってみました。
4.待つわ / あみん 1982年
 ♪~私待つわ いつまでも待つわ・・・
 メインVo.をPer.まさお、Cho.さゆみんで「まみん」結成。(笑)
 次は、Winkをやるらしい。
 さしずめ「ウィック」ってとこか?(笑)
5.MOON / レベッカ 1988年
 ♪~娘は13になって、盗みの味覚えて、黒いリストに名前を残した・・・
 「さゆみんは13で黒いリストに名前は残ってません!」と言ったら
 「じゃ、何歳で?」と余計な突っ込みされました。(笑)
 うぇ~ん(;_;)
6.レイニーブルー / 徳永英明 1986年
 ♪~レイニーブルーもう終わったはずなのに・・・
 以外ですが、この曲はとても好きな曲なのでした。
 その昔、仕事がらみで徳永さんにお会いした時、アコで歌って下さって、
 当時つきあっていた彼と別れたばかりだったので、身に染みました。(笑)
7.大人の事情、その1 / のまちゃんオリジナル
 ♪~「急がば回れ」なんて言葉 誰が言った?・・・
 Ba.のまちゃんのオリジナル曲!
 もちろん歌うのは、我らがのまちゃん!!(笑)
 「何の曲がいい?」と聞かれ、「おとなのじじょー!」と
 さゆみんがリクエストしました
 「おとなのじょーじ!」(大人の情事)と言いそうになったことは
 内緒です。(笑)
8.カケラ / Sayumissyオリジナル
 
 ♪~急に立ち止まって 人ゴミで溺れて・・・
 いまんとこ、Sayumissyの代表曲です!
 まさおがいい具合~にChoを入れてくれて、気持ちよかったぁーっ!
 
9.青い珊瑚礁 / 松田聖子
 ♪~あー私の恋は・・・・
 でたーーーっ! 謎のアイドル・・・σ(^-^;)
 さゆみんではありません! さゆみんでは・・・
 画像はのちほどアップしますが、せっかく羽根はねで
 かわゆくブリブリで行こうと思ったのに、
 「ヅカ(宝塚)系?」「Janisにしか見えん!」って・・・
 やっぱ無理があったか・・・σ(^-^;)
 さゆみんMAXでかわいい声で歌ったんですが、
 最後まで持ちませんでした 一番でリタイヤ・・・(笑)
 しかし・・・会場が一斉にカメラ構えるさまは、異様だった・・・
 って、ここかよっ(*_*)
 でも、Ladyたちが、「かわいい~~~」と声をかけてくれたので
 調子に乗って、またやる!(笑) 男子は我慢しろっ!!
10.愛の世代の前に / 浜田省吾 
♪~愛の世代の前の暴風雨の中・・・
 メインVo.はMen’sちーむ。
 歌うとギターの存在を忘れるISSY炸裂!!(笑)
 しかし、自分の歌うPartを忘れてたさゆみんも同罪。σ(^-^;)
11.そんな歌うたいの人生 / さゆみんオリジナル
 ♪~今日もまたライトに抱かれて飲んだくれようNight・・・
 いつのまにかさゆみんの代表曲のようになってますが
 まぁ、アタシの歌うたいの始まりが、要約された歌なのでOK!(笑)
 まさおのCho.が心地よく、聞き入ってしまい
 歌詞忘れること何度か・・・σ(^-^;) (言い訳・・・)
 すみません~~~
 <余談>
 さゆみんの歌い癖&歌詞のハメ方は、独特なので、
 これだけ字ハモをキレイにハモられたことがないのです~~(^O^)/
勝手にアンコール(笑)
 ディ・ドリーム・ビリーバー / The Timers 1989年
 ♪~ずっと夢を見て 今も見てる・・・
 RCで始まり、TIMERSで終わる・・・
 さゆみんの趣味以外にありません!!
 対バンのThe★Satohくんも加わって、みんなで歌って、
 最後の締めとしました!!
みなさま、おつかれさまでした!!!
Sayumissy ISSY、のまちゃん、まさお
対バンのThe Satohくん
恵比寿駅前Barの皆様、
そして、ご来場の皆様、おつかれさま&ありがとうございました!!
それにしても、長っσ(^-^;)
読んでくれた人も、ありがとう!!
  
  
 

リハ♪

邦楽だと、がっつりリハをするSayumissyです。(笑)
さて、どんな芸?が見れるものやら・・・σ(^-^;)
Perまさお♀のNewアイテムも登場!
さゆみんの必殺飛び道具(唯一、できそーな楽器?)登場!
ギタリストのまちゃん、登場!
叫ぶぜ!ぼ~かりすとISSY、登場!
と、盛りだくさんでございます
まだ席は若干残ってますぞな、もしかして・・・・
遊びに来てね~~~~(^O^)/