米軍。


なんと、さゆみんは「KISS」とお友達!?
なーーんつって!!
KISSのトリビュートバンド「Makin’ Love」の皆さんです。σ(^-^;)
わけあって、ワタクシ、スタッフをしてたりしますの。
画像は、先月の米軍根岸住宅の開放日に
「東京KISS」と名を変えて、演奏に行った時のもの。
アメリカのしょーぼーしゃがカッコいいっ!
なんで、「東京KISS」と名を変えてるかというと・・・
「Makin’ Love」だと、まずいのですな。σ(^-^;)
特にアメリカ人の子供たちには、教育上よろしくないわけです。
今月も、22日にありますよ@米軍!
(雨天23日)
今度は、逗子の池子住宅。
お昼12時ゲートOpenで、19時まで開放されてます。
東京KISSは、夕方くらいの出演かな??
興味のある方、お近くにお住まいの方は
アメリカをお散歩しましょーーっ(^O^)/
さて、人の告知をしてばかりで、自分の告知は?
な感じですが、
近日中にお知らせしまーーす(^O^)/
GW、ドタバタだったので、休みボケはないけど
ボケたい年頃のさゆみんでした!!

あちゃ

まぐろーーーーーーーっ!!と言い放ったまま4月が過ぎてしまいました。
あははσ(^-^;)
んでもって、GWも終わり、その間にまたひとつ老化したさゆみんです。(笑)
5/3ゴミの日(笑)は、都内某所でBirthday Party!
飲みめや、歌えやの大宴会!!
メインはバンド演奏だったのですが、
たくさんの仲間たちに囲まれて、幸せな誕生日でした(^O^)/
みんな、ありがとう~~~~!!!
翌日は、Legend Of Rock。。。
連ちゃんは、つらいっすσ(^-^;)
週末はお仕事モード。
慣れないことやったもので、発熱。(笑)
今日は早めに寝るとしようσ(^-^;)
久々にBlog書いたと思ったら、これかよっ!!!
うへ~~~~~σ(^-^;)