すっかり忘れてしまった?

携帯からの書きこみ方…σ(^-^;)
基本、携帯は電話と用件メールをするものであって
ぶろぐを書くものではないと思っているのでにゃ福
うぬ?
絵文字とか使えるのか?
画像とか貼り付けられるのか?
と、そんなわけで
お試し中~?

Makin' @Dragonクラブ♪

横浜DragonクラブでのMakin’LoveのLiveでした~(^O^)/

オーディエンスの9割強が、Makin’目当てのよーな気がしたのは
アタシだけ????σ(^-^;)
トラブルもなんのその、オーディエンスとの絶妙な掛け合いの
楽しむMakin’さんたちでした。
アタシは、間違えて壊れたデジカメを持っていってしまうという
大失態をやらかし、
絶好の場所をGETしたにもかかわらず、ピンボケくんσ(^-^;)
あいたたた~~~
7月頭には、沖縄がありますが、
デジカメ忘れないようにしよう・・・(>_<) みなさま、おつかれさまでした!!

Sayumissy リハ♪

はい、連ちゃんですが、
本日は7/9の恵比寿駅前BARでのSayumissyのリハ。
オリジナルOnlyのLiveって、よく考えたら
実にひさしびり~~~~~(^O^)/
メンバーも、マックのハッピーセットについてきた
バスケットボールGAMEで盛り上がるくらい
仲良しこよし~~~~(笑)

名曲ができました!!!(;_;)
楽しみにしててね~~~(^O^)/

謎のぶる~すバンド♪

「O」と「B」のみで構成されたメンバーなので
「OBOBO」というシャレた(?)名前がついておりますぶる~すバンド。
いいのか、この名前!?
放送コードがうんたらは、放送しないからいいのだ!(笑)
本日はそのOBOBOリハ。
楽しげになってきました!!
お披露目は秋・・・かな???

仮歌録り♪

本日は、7/9恵比寿でお披露目の新曲ちゃんたちの
仮歌を入れてまいりましたーー!
販売予定のものではなく、
あくまでメンバー用の資料なんですが
以外とがっつり歌います@さゆみん(笑)
なかなかエー感じでっせ(^O^)/
リハが楽しみ~~~~♪

やっぱりMaybeな夜♪

Maybe・・・訳すと
「もしかすると」「あるいは」「ことによると」
もしかすると・・・さゆみん
あるいは・・・さゆみん
ことによると・・・さゆみん
なんじゃ、そりゃっ(笑)
って、細かいことはいいとして
約1年振りに、「もしかすると・・・」な曲を歌ってきました!
がっ!!!!!
思い切り真冬の歌だったしぃーーーっ!!!(笑)
と、季節感を無視する曲で失礼っσ(^-^;)
おまけに、最後の無茶振りSessionでは
「ミスドが好きーーーーっ!」と意味のわからない歌詞を叫び
初参加なのに、アタシで〆てしまったし・・・ごめん(>_<) Maybeの曲は、構成がややこしいので、 見事に忘れていた2人であった。(笑) わはははーーーー!! が、そこはすでに20年近くの付き合いになる2人なので なんとかなるものだのぉσ(^-^;) さて、今週は、Sayumissyの制作が佳境。 この産みの苦しみから誕生した子供たちが アタシの宝モノです! 7/9恵比寿駅前BARでお待ちしてますよ~~~(^O^)/

久々にMaybe~♪

日付変わって、本日になってしまいましたが
武蔵小山の「唄声Session」に、弟子のanjuと一緒に参加してきます!
「唄声Session」の主催者は、さゆみんMaybeのGt.Seki Show!
当初は、anjuの付き添いで行くつもりだったが
せっかく来るだから、なんかやろーよ~~(^O^)/との
SekiShowの提案に乗ったわけですな。σ(^-^;)
さゆみんMaybeは、約1年くらいやってません汗
が、解散したわけでも、やめたわけでも、仲が悪くなったわけでもなく
存続はしてますのよ~。
ただ、動いてないだけ。σ(^-^;)
そんなわけで、約1年振りに、
さゆみんMaybeの曲を2曲ほど歌ってきます(^O^)/

そろそろやるかにゃっ(^O^)/

そーいえば、しばらくやってねーーじゃん!!
・・・ってことで、SayumissyのLiveやるど~(^O^)/
といっても、まだ1ヵ月先ですが
今から、ちぇっく・ぷり~ずだぜっ(^_-)-☆
************************************************
2010/07/09(金)
Sayumissy / むらかみけいじゅ
恵比寿駅前BAR
http://www.ebisubar.jp/index.html
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第一黄色いビル3F
TEL:03-5725-3260
Open 19:00
Start 19:30
Ticket (+1drink)
前売り ¥2000
当日  ¥2500
・むらかみけいじゅ
 Vo.むらかみけいじゅ Pf.おーちゃん
・Sayumissy
 Vo.さゆみん Gt.ISSY 
 Ba.のまぐちひろし Per.まさお♀
最後に、滅多に見られないK.juとさゆみんの
コラボTime有り!
************************************************
さゆみんとK.juが、2人で何を歌うのだろう・・・
アタシが一番気になる。(笑)
(見事にジャンルのかぶらない2人である)
そんなお楽しみもありますが
今回、Sayumissyは、全曲オリジナル
っつーことは、持ち曲が3曲しかないので(笑)
新曲てんこ盛り
しかも、ISSYの書き下ろし有り!!
さゆみんの秘蔵曲も有り!!
今、制作中で大変!!!!(笑)
魂のこもった子供たち(曲ね!)を聞きに来てね~~~(^O^)/
チケット予約は、本日より受付まーーす!!
メッセージくださいっ
みなさま~~~、待ってるよぉーーーん!!!