Makin' Love in 野音♪

25日は、Legend of Rock in 野音へ。

つわものぞろいのバンドさんたちが
熱いステージを見せてくれました(^O^)/
出演バンドは以下の通り
1.深紫 (as Deep Purple)
2.THE BEGGARS (as ROLLING STONES)
3.虹の騎士ショー (as Rainbow)
4.MAKIN’ LOVE (as KISS)
5.VON HALEN (as VAN HALEN)
6.BEATVOX (as The BEATLES)
7.タウン禅 (as The Who)
8.Mr.JIMMY (as LED ZEPPELIN)
9.JIMISEN (as JIMI HENDRIX)
Rock好きには、たまらないラインナップですなっ(^O^)/
Makin’Loveの出番は、まだまだカンカン照りの15:00過ぎ・・・

本日、ニューメイクで登場の「エース・プレーリードッグ」

おそらく一番熱い衣装だと思う「ジーン・ヨシモンズ」

関西弁MCで会場を盛り上げる「★之助」

でかいことを除けば似てます(笑)「ピーター・ピクルス」

Makin’の次のバンド「VON HALEN」のステージに
Vo.みやす氏に煽られ、乱入~♪

本家のVAN HALENとKISSも繋がり深いですが
こっちのバンド同士も繋がり深くて
実は、昔、ピクルスはVONでDrum叩いてた時期がありました!
あんど、現在、みやす氏・ぷれり・ぴくるすの3人は
別バンドで一緒に活動してたりもします~~~(^O^)/
夏フェスならではのコラボに、
オーディエンスも盛り上がってましたーー!!
最後は、出演バンド総出の、大session♪
曲は「Wild Thing」

お昼から始まったステージも、この頃にはすっかり陽は落ちて
照明もキレイでした~~~~(^O^)/
出演の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
一緒に楽しんだ皆様、また来年~~~~(^O^)/
Makin’の今年の野外はこれでおしまいです!!
Makin’さんの次回のLiveは
9月15日の銀座パセラでーーす!!!
くわしくは、Makin’のHPにてちぇっく・ぷりーず!!
http://homepage2.nifty.com/co-gene/indexe.html

家庭菜園♪

初・家庭菜園!!
なんていうと大袈裟ですが・・・σ(^-^;)
誕生日の時に、「ブロッコリースプラウト栽培セット」を
もらったので、タネを蒔いてみたついでに
なんのタネだかわからないけど、家にあったので
そいつもついでに蒔いてみたんですが・・・
「ブロッコリー」くんは、順調に育ったいたのに
アタシが食べる前に、鳥さんに食われてしまったσ(^-^;)
そして残るは、何のタネだかわからないコ・・・
順調に育って、花が咲いて・・・
できたのが・・・

オ、オ、オクラ!?(@_@;)
なぜ、オクラ!!!
なぜ、そんなもののタネがうちにある!?
というわけで、さゆみんの初・家庭菜園の初収穫ものは
「オクラ」くんでした(^O^)/
食えるのか? これ???σ(^-^;)

お届きもの!?

突然、実家から、洗濯機が届いた!!!\(◎o◎)/!
うひょーーーー!!!
乾燥機もついてるぜっ(^_-)-☆
しかし・・・
今の洗濯機は、どないしたらいいねんσ(^-^;)

CYCLEのLive♪

お友達のバンド、CYCLEのLiveへ行ってきました!
お友達と言っても、メンバー全員お友達なわけじゃ
ありませんが・・・σ(^-^;)
18・19日2daysで、19日はレッスンがあるので、
18日の方へ行ったわけなんですが
この日は「ファンクラブイベント」だったらしく
MC多めで、ややフランクな感じ・・・
会場は若者&ギャルが多かったねぇ~
浮いてたことは、間違いなしσ(^-^;)
前回見た時は、VocalのKozyくんが、
正式に加入する直前で、Guestで歌ってたんだけど
その時に比べると、断然良かった!
久々の爆音で、弱冠耳がやられながらも
最後まで、たっぷり楽しませていただきました!!
メンバーの皆様、お疲れさまでした!!!
CYCLEのHPは
http://cycle-beat.net/

カテゴリー: Live

沖縄のPhoto♪

この前の沖縄で、3度目にして初歌いっ!!
「雨上がりの夜空に」をぷれりと一緒にやってきましたが
その時の画像を送ってくださいました(^O^)/
今回、沖縄では、自分の写ったものがほぼないし、
初歌いの時の記念の1枚になりました!!
スタッフという立場での沖縄同行ですので
あまり率先して歌うこともなく、
どちらかというと遠慮がちなわけで・・・σ(^-^;)
歌い手として、沖縄入りができたらいいな~~
なんて、夢も見ております(笑)
夢とは、叶えるものだからねーーーーっ(^O^)/
頑張るぞぃ!!!




Photo by hal48さん 
Thank you!

吉祥寺クレッシェンド♪

弟子NeNe&マイミクてっちゃんのバンド「The Bootleg」を見に
吉祥寺のクレッシェンドへ行ってきました
このハコ、16年くらい前に、出たことあります!!
懐かしい~~~~~~っ!!
・・・って思うかと思ったら
全てを忘れていて、初めてのハコに来た気分でした。
あははは~~~σ(^-^;)
Liveは、初めてみましたが
いやいや、いいバンドでしたよ~~~
メンバーそれぞれのキャラがいい具合に混じりあってるし
曲もいい曲が多いし、
元気一杯&ちょっと姉御な感じのNeNeも
これからが楽しみなVocalistです。
しかし・・・
弟子のLiveは、自分のLiveより緊張するσ(^-^;)
やはり、母親のよーな気持ちで見てしまうさゆみんであった。
って、本物の母親にもお会いしたんだけどね。(笑)
Bootlegの皆様、お疲れ様でした
今月もう一本、あるそーです。
興味のある方はチェックしてみてね~
<The Bootleg>
http://sound.jp/the_bootleg/top.html
そしてそして、実は明日15日、明後日16日も
弟子たちのLiveがあったりします!!
アタシは仕事なので、残念ながら足を運べないのですが
こちらも興味のある方は、チェックしてみてね~(^O^)/
<Sarafiel Fallen(サラフィエル フォールン)>
弟子のEna率いるシンフォニックメタルバンドのHP
http://sarafielfallen.syncl.jp/
<Joshi>
シンガーソングライターのJoshiくんのHP
http://joshi.web.fc2.com/index.html
アタシも弟子たちの負けないよーに
頑張るぜよーーーーっ(^O^)/

カテゴリー: Live

水族館♪

池袋サンシャインの水族館に行ってきた(^O^)/
うまそーーーっ!!

(見方、違ってます)
動かないサメ・・・(笑)

カメラ目線のカメ!?(笑)

カメラ目線の・・・なんだ、これ????σ(^-^;)

と、謎なものばかり撮ってしまいましたσ(^-^;)
水族館といえば、やっぱし沖縄の美ら海水族館だよね!
行きてぇーーーーっ!!!!!

Sayumissy@恵比寿駅前BAR♪


雨の中、来てくれた皆様、ありがとうございまーーす(^O^)/
あんど、けーじゅ&おーちゃん、お疲れ~!
あんど、さゆみっしーのまさお、お疲れ~!!
・・・さゆみ、いっしー、のまちゃん、まさおの省略系であって
決してさゆみっしーマスコットがまさおな意味ではない。(笑)
まぁ、ある意味、当たってはいるがな!!
そんなわけで、今回のSayumissyは全曲オリジナルと公言した通り
未発表だらけのドキドキなステージでした

あ、まさおが見えないっσ(^-^;)
なので、ピンで!

今回、書き下ろしの新曲や毎度おなじみの曲もありましたが
さゆみんの昔の曲とかもやってみました!
今聞くと、いい曲じゃん!!と、自画自賛(笑)
Set List
① 愛しいキミにアカンベー
② 粉雪からの贈り物
③ 抵抗
④ そんな歌うたいの人生
⑤ Highest Love
⑥ In My Soul
⑦ カケラ
⑧ 10年前のアタシと10年後のアタシ
そして、K.ju&さゆみんのコラボ・コーナー!!!(^O^)/
選んだ曲は・・・
①「Say Say Say」
ぽーる=K.ju
まいける=さゆみん
ぽーる・・・・すたんれー??? 違うっ
ぽーる・・・・ぎるばーと??? 違うっ
まいける・・・ぼるとん??? 違うっ
まいける・・・もんろー??? 違うっ
といろんなことをいいながら、
リハで、帽子が股間で、頭握っとる的な
さゆみんのまいけるダンスは不評だったので披露せず。(笑)
② 「You’ve Got A Friend」
まぁ、定番といえば定番ですが、
あまりにも近い位置でK.juと見つめ合って歌うのは
いかがなものかと・・・(笑)

いやいや、楽しかったですよぉーーーーん(^O^)/
そして・・・あらっ
ありがたいことにアンコール!!!
「Stand By Me」でも歌詞は「You’ve Got A Friend」(笑)
アンコールのことは考えてもいなかったので
すぐできそーな曲でみんな知ってる曲!といえば、この曲だったんだけど・・・
歌い手陣、「When The Night」しか知らなかったため
目の前にあったYou’ve~の歌詞で歌ってみたら・・・・
意外とはまってしまった
びーとるずさん、ごめんなさいっ
と、そんなわけで、時間ギリギリまで、遊んでしまいました!
Sayumissy
ISSY、のまちゃん、まさお
K.ju&おーちゃん、お疲れさまでした!!!!
さて、打ち上げ~~~~!!!!!
ひゃっっほーーーーーーーっ!!!
の予定だったんだが・・・・
何故か今日の恵比寿は人がわんさか!!
入れる店がないっ
やっと見つけたお店に入ったはいいが・・・・
「べらぼーに高いっ!!!!!!」
子供は入れないよーな店で、
確かに子供ではないんだけど、
懐は決して大人ではない・・・(笑)
ろくに注文もできず
前代未聞の「キャベツ」と「豆腐」しかない打ち上げとなりました。(笑)
くっそーーーーーっ!!!!!
金持ちになってやるぅぅぅぅーーーーーっ!!!(笑)
せっかく打ち上げに参加してくれた皆様
そんな感じでごめんなちゃいっ
5年後には、笑い話になってることを願います。
むぎゅーーーーっ!!!
解散後、終電逃した組は
下北沢で打ち上げ仕切り直しっσ(^-^;)
結局3時過ぎまで飲んでました。
「和民」が大好きです。
「比内地鶏」は嫌いです。(笑)
みんな、ありがとーーーーっ!!
Thank youーーーーーーっ!!!!
愛してまぁーーーす(^O^)/
(Photo by LiSA…thank you!)

本日は恵比寿へGO♪

日付が変わりまして、
本日はSayumissy 恵比寿駅前BARのLiveです♪
最終リハには、K-juくんも途中参加して
コラボ曲のおさらい♪
待ってますね~~~(^O^)/
しかし・・・
画像を撮ったら・・・

どう考えても、まさおがアタシの肩に乗っかってるとしか思えない
謎な画像が撮れたσ(^-^;)

沖縄といえば・・・

那覇空港到着ですが
すごい荷物だっσ(^-^;)

そーいえば、沖縄といえばの「アレ」食ってないっ!!!
と、空港内の沖縄料理の店へ。
わーーい(^O^)/
海ぶどう~~~~
島らっきょ~~~

みみがーー

さゆみんが注文したのは、
ゴーヤのかき揚げがちょー美味い天丼♪

なんだこれ???

正解はへちま丼!
味は・・・ビミョーだったらしいσ(^-^;) 
(よしもん注文)
あっという間の3日間でした~~~~(^O^)/
また来年も行きたいね♪
次回は是非、延泊をして、海に行くぞっ!!
(今回、空港で、遠くに海が見えたのみの沖縄Lifeでした)
(笑)