9/10のLiveは、なんとっ!!!

9/10 Simple VoiceのSayumissy Live
なんと・・・
「レコ初」Live、決定ーーーつ(^O^)/
はい、ついさっき決定・・・(笑)
音源は・・・これから作りますが、なにか?σ(^-^;)
元々、10月末あたりに予定していたのですが
どうせなら9/10に間に合わせたいと思いまして
過酷なスケジュール覚悟で、命かけます。(笑)
4曲入りで¥1000の予定。
予約も承りますぜーーっ!
そして、Myspaceなり、HPなりも
そのうち、Upの予定♪
Sayumissyを見たことがない方の為に・・・
Sayumin'(Vo)+ISSY(Gt)=Sayumissy
ほどよく大人なRockです。
是非、聞きにきてね~~~(^O^)/
★2010/09/10(金)
「X.X.L 2010 vol.01」
代官山 Simple voice
http://www.simplevoice.info/
渋谷区代官山14-10 Luz代官山B1
TEL:03-6416-3107
*東横線 代官山駅より 徒歩2分
開場:18:30
開演:19:30
Ticket
¥1.500+500(ドリンク代)
[高校生以下は¥1.000+500(ドリンク代)]
出演
林田江梨
一穂
村上圭寿
Sayumissy 21:15~
*9月にOpenする新しいアコースティックのハコです♪
チケット予約はこちらまで!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp

カテゴリー: Live

New携帯♪

本日、New携帯をゲットしましたーーーー!!!!
が・・・・
やっぱりな感じで、使い方がわかりましぇんσ(^-^;)
データを移してもらわなかったもので
誰から電話がかかってきたか、わかりません~~~~
あはは~~~~
あ、データを移さなかったのは、わざとね!
整理し直しっちゅーことで・・・
ま、赤外線もあるし、
頭っから打ち直しということはないので、いいかなと・・・
・・・と思ったら、あははー
やっぱりめんどくさいなぁ~
みんなi-phonに移行する中、
迷わずにAuしか見なかったワタクシ・・・
時代について行く気は、ない模様・・・(笑)
ちなみに、ゲットしたのは、
カメラ重視のCasioくんでーす(^O^)/
紫とピンクのツートン・・・
さすが色きちがいのさゆみんです。(笑)
(これまでの携帯は、きちがいの黄色でした)
さて、登録の続きをします~~~~~!!

遺跡めぐりとサイクリング♪

去年はまった「軍艦島」は、さすがに遠すぎて行けないので
関東近郊で、どこか探索ポイントはないかと探していたところに
見つけたのが
「知られざる軍都 多摩・武蔵野を歩く」
という本・・・。
4月にも、人から聞いた「米軍跡地にある朽ちたパラボラアンテナ」を探しに
うろうろしたんですが、
まぁその第2弾ってとこかな???
「米軍跡地にある朽ちたパラボラアンテナ」
       ↓

向かったのは、東大和南公園内にある「旧日立航空機立川工場変電所跡」
文化財指定されてるらしく、もちろん中には入れませんが
つい何年か前まで、稼動していたようで、ビックリ!

壁一面の無数の黒い染みのように見えるものは
染みではなくて、穴。 空襲時の弾痕のあとです。
その次に向かったのは、立川の昭和記念公園。
戦時中、立川飛行場があった、すんげー広い公園ですが
本に載っていたこの場所を探したかったのだ!

うぬー、広すぎて無理っσ(^-^;)
ということで、レンタルサイクルを借りてみたが
単なるサイクリングになってしまった(笑)

森の中を延々とぐるぐると続くサイクリングコースは
気持ちいいっすーーーーっ!!
有酸素運動+森林浴+たまに蝉が突っ込んでくる!(笑)
喉がかわいたので、ジュース休憩をしようとチャリンコを止め
公園に出てみたら・・・・
あっ!!!!!!!!
ここは・・・・・

偶然にも、探していた場所・・・・!
木が育ってるしーーーっ!
でも間違いなくこの場所!!!
おおおおーーーーーーーっ!
と、目的達成し、公園は撤収!
(約1時間半、ちゃんりんこで走ってた模様・・・)
お次は、公園の北西部に一部だけ残っているといわれる
引込み線後を探索。
「この辺りのハズなんだが・・・」
・・・フツーに住宅街なんですっσ(^-^;)
と、突然、道端に現れました!

作も何もなく、触り放題。(笑)
さて、お次は・・・
ってとこで、残念ながら日没。。。。
公園でチャリンコ乗りすぎたっ(笑)
そんなとある休日のさゆみんでした。

Simple Voice、プレイベント♪

本日は、9/1にOpen、
9/10にSayumissy Liveがある代官山Simple Voiceの
プレイベントLiveへ行ってきました!
できたてほやほやのキレイなハコ!!
が・・・
駅から徒歩2分の場所が探せずσ(^-^;)
30分迷った挙句σ(^-^;)
見つけたのはLiveハウスではなくて
偶然お茶していた、出演者のバルコニーズのメンバー。(@_@)
無事、救助されました(笑)
本日のLiveをもって、産休に入るVo.モコニーは
現在、妊娠8ヶ月!!

いやいやいや~
ハイトーンを張り上げて歌うもんでよぉ~
Baby、出ちゃったらどーすんねん!!
と、謎な心配をしつつ(笑)
しばらく聞けないであろう歌声を堪能させていただきました!!
元気なBabyを待ってるよん♪
さて、お次はオイラの番!!
9/10は頑張りまーーす(^O^)/

Sayumissy★LIVEでーす♪

惜しまれつつ閉店したKABUTOの田野ちゃんが
ついにアコースティックのお店をOPENさせまーーす(^O^)/
さっそく、K.O-TAちーむでイベントやりますよん
是非、遊びに来てね~~~~~(^O^)/
****************************************
★2010/09/10(金)
「X.X.L 2010 vol.01」
代官山 Simple voice
http://www.simplevoice.info/
渋谷区代官山14-10 Luz代官山B1
TEL:03-6416-3107
*東横線 代官山駅より 徒歩2分
開場:18:30
開演:19:30
Ticket
¥1.500+500(ドリンク代)
[高校生以下は¥1.000+500(ドリンク代)]
出演
・林田江梨
・一穂  http://ichiho-web.com/
・村上圭寿  http://ichiho-web.com/
・Sayumissy
 Member Vo.さゆみん Gt.ISSY Pf.O-chan
Sayumissyの出演時間は、21:15からの予定です
遅めなので、仕事帰りに遊びに来てね~~~(^O^)/
チケット予約はこちらまで!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
お待ちしてまーーす!!!

らんたんParty Live♪

3日は、恒例の「らんたんParty Live」
ご参加の皆様、お疲れさまでございました!!
いったい何回目になるのか、覚えてまへんが
3年くらい前から、2~3ヶ月に1回くらいのペースでやっております。
毎回、毎度おなじみのミュージシャンから初顔さんまで
ジャンルも関係なく、騒ぐっちゅーPartyです。
わはは!
主催は「Sayumissy」でおなじみのISSY!
さゆみんは、皆勤賞♪
今回も、いろんなミュージシャンが遊びに来てましたよー(^O^)/
しかも、さゆみん弟子が3組、参加。
それぞれに、カラーも出せて、楽しんでた模様♪
バンドを持たないソロのAnjuには
参加ミュージシャンがサポートしてくれて
Pinkを熱唱♪
サポートは、Guitar 石原っちー、Bass みなと、Drum てっちゃん
sarafielfallenというシンフォニックメタルバンドのVo.Enaは
都合で参加できなかったドラムくん以外のメンバー引き連れ
エバネッセンスを演奏♪
Drumサポートは広田くんが入ってくれました!
sarafielfallen
http://sarafielfallen.syncl.jp/
最近弟子入りしたThe BootlegのVo.音々は
オリジナルの「扉」を演奏♪
元々Drumのてっちゃんが、いつものらんたんメンバーで
彼の紹介で弟子入りしましたのさ~(^O^)/
Gutarの岡本くんと3人で参加。
Bassはまーくん、
鍵盤は大御所(笑)おーちゃんがサポートしてくれました!
The Bootleg
http://sound.jp/the_bootleg/top.html
温かく迎えてくれた皆様、ありがとう~~~(^O^)/
そして、さゆみんはというと・・・
調子に乗って、歌いすぎてしましましたσ(^-^;)

参加曲Set
・さゆみんず PartⅠ
 Vo.さゆみん Gt.ISSY Ba.いちろうた Dr.まさお Key.おーちゃん
 「Move Over」 Janis Joplin
・さゆみんず PartⅡ
 Vo.さゆみん Gt.ISSY Ba.みなと Dr.マナブ Key.おーちゃん
 「High Road Easy」 Sass Jordan
・Sayumissy
 Vo.さゆみん Gt.ISSY Ba.いちろうた Dr.まさお Key.おーちゃん
 「Highest Love」
 「10年前のアタシと10年後のアタシ」
・CHIKAKO
「Sweet Emotion」 相川七瀬
 Cho.&エア鍵盤(笑)に勝手に参加(笑)
・RION
 「Cryin’」 Aerosmith
Cho.またまた勝手に参加(笑)
・K-ju
「Love&Emotion」 ジノバネリ
 Cho.参加
自粛します。(笑)
しかし、今回は、Top出番でのっけから「Move Over」を
叫んでしまったので、party開始20分で疲労しました。(笑)
 
にもかかわらず、久々に始発帰り。σ(^-^;)
あー、楽しかった(^O^)/
みなさま、おつかれ~~~~!!!

カテゴリー: Live

8月です♪

あっという間に、夏真っ盛りですが
皆様、いかがお過ごしですか??(笑)
今年は、去年・一昨年と参加していた
「カレッタBeer Live」が、主催の都合でなくなったため
なんだか物足りない夏になっております(;_;)
残念やのぉ~~~~~(>_<) 去年は、こんなカッコで出演♪
あらあら、
腹も足も(って見えないかっ)出とりますが
犯罪にはなりませんか????(笑)
そんなわけで、8月はLiveの予定はありません。
まぁ、明日、恒例のランタンSessionで、
叫んできますけど・・・
次回のLiveは、9月10日の予定です。
新しく代官山にOpenするアコースティックのハコ
「Simple Voice」
http://www.simplevoice.info/
O-chan企画のイベントに参加予定ですが
詳細は未定♪
っつーか、なんのバンドで出るのかも未定(笑)
まぁ、歌うことは確かです。σ(^-^;)
さて、暑さに負けず、頑張ろうーーっ(^O^)/