おぼぼんリハ♪

いまだ謎のブルースバンド「おぼぼん(仮)」
いつまで、(仮)なんすかねぇ~(笑)
地道にリハってますよーーん(^O^)/
お披露目は、年明けの予定~~~♪
楽しみにしててねん!!
おぼぼん@こーいち&のまのま

明日から10月でーーす(^O^)/

二子玉川♪

約3年半ぶりくらいに、二子玉へ行った。
二子玉は、かつて住んでいた街。
離れて、3年半も経つのかぁ~
再開発で、ロータリー付近は様変わり
駅ビル建設途中。
大井町線が、溝口まで開通。。。
よく行ったお店は、違う店になってて
ミスドもなくなってしまってた。
3年半って、そんな時間なのねぇ~(T_T)

弟子レコーディングPart2♪

夜中のレコーディング第2弾!!
先程、帰宅です!!
おはよーーー(笑)
本日で、完成しました~~~!
またまた、トークバックでShoutしてましたが・・・ワタクシσ(^-^;)
今回のレコーディングは、販売用ではないらしいので
手に入れることができないかもなのが、残念!
アタシの存在感のある「う~あ~」が炸裂してます(笑)
夢を追いかける姿・頑張る姿は、
アタシの励みにもなります~~~。
諦めてしまうのは、死ぬ時でいいかなと
さらに諦めの悪いさゆみんになりました。(笑)
そんな人生も素敵でねーーか???(^O^)/

Makin'@Pasera銀座♪

15日は、Makin’さんのLiveに行ってまいりました!!

銀座パセラというハコは、火も噴けて、血も吐けて、煙も出せての
かなり盛り上がるハコでする!
よって、スタッフはドタバタ・・・。
アタシ以外の・・・σ(^-^;)
基本、ワタクシはバックステージ専門のスタッフですのら。
だから、メイク終わって、衣装着せたら、
あとはそんなに忙しくはない。
まぁ、2Fから登場とかの仕掛けがあったので
点々と血を滴らせて歩きまわるジーンの後処理とか(笑)
転んだ時の救助要員として、ついて歩くとか
そのレベルです。
>注 特殊なブーツなので、転ぶと一人で立つのが困難(笑)

今回はN○Kさんの取材が入ってたので
さて、放送が楽しみですね!!
衣装関係の取材だったので、まぁLiveの模様とかは
ちょっとしか映らないとは思いますが・・・。
10/7 16:00~
N○K World BS1「TOKYO FASSION EXPRESS」
興味のある方は、ちぇっく・ぷりーず♪
そして、本日はGuitarのぷれりくんのBirthday!!

いくつになったかは・・・伏せておきます。(笑)
みなさま、お疲れさまでした~~~(^O^)/

MySpace~♪

SayumissyのMySpaceができました~~~(^O^)/
http://www.myspace.com/sayumissy
あんど、10/20のLive
Opening Actとして、弟子の「Joshi」が参加決定!
それに伴って、Open/Start時間が、弱冠変更になりました!
Open 18:30
Start 19:00
でーーす(^O^)/
ひゃっぽっ!!
盛り上がってきたっ!!!

Sayumissy情報でーーす♪

Sayumissy、Next Live決定っすーーっ(^O^)/

****************************************
★2010/10/20(水)
「5 minutes on foot」×「Sayumissy」
 2マン Live
代官山 Simple voice
http://www.simplevoice.info/
渋谷区代官山14-10 Luz代官山B1
TEL:03-6416-3107
*東横線 代官山駅より 徒歩2分
開場:19:00
開演:19:30
Ticket(+1drink)
前売り ¥2,200
当日  ¥2,500
* 5 minutes on foot 19:30~
* Sayumissy 20:30~
Sattinの5 minutes on footと2マン決定です!
最後にSessionもあるかもっ!
たっぷり1時間、やりまーーす(^O^)/
チケット予約はこちらまで!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
****************************************
そして!!
この前、見逃した方&もう一回見たい方!!
garak殿がyoutubeにアップしてくれてまーーす!!
見てね~~~~(^O^)/
★粉雪からの贈り物

★カケラ

ああああーーーーんど(笑)
Sayumissy、My Spaceできましたーーっ(^O^)/
近日、公開です!
ああああああああーーーーんど(もういいっちゅーに!)(笑)
1stCD「10年前のアタシと10年後のアタシ」もよろしく~!
4曲入り ¥1000
通販も可でーーす(^O^)/
ってなわけで、宣伝に徹してみたけど
この先、まだまだ出てくるので、ちぇっく・ぷりーずよん!!

Live Stationに行ってきたー♪

Liveを見に行ってきましたーーー(^O^)/
みなさん、お友達~のバンド!!!
予定外に対バンしたこともある
HIDEOUTも急遽参戦!!
っつーか、聞けば、一組「ドタキャン」
当日に・・・・ありえん。
ま、アタシ的にはHIDEOUTが聞けてよかったけどね。σ(^-^;)
HIDEOUT

スリラーが絶妙です!!
ハーモニー、キレイねぇ~~~
うち2人は、この後のバンドの出演者(笑)
江戸紫

LIVEは演奏もさることながら、BassのIセンセーの絶妙なトークが
楽しませてくれましたσ(^-^;)
ハモンドの音が心に染みるね~~~~(^O^)/
Big Bad Bill

TopのHIDEOUTのVo.Ryu-jiくん、こちらはバンドで全開で登場!
熱い男は健在です!
Bassの女の子が、すげーのよね、ここ。
INDIAN STACII

我らがボンクラこーちゃん(あ、続けて書くと微妙)のバンド。
っつーか、思い切りカメラ見とるやないけっ!!(笑)

2年ぶりって言ってましたが、
前回も見てるんで、あれから2年も経ったのかーーー!と思いながら
その2年の証拠?が登場~!

超絶にかわゆいっ(*^_^*)
パパによく似てます!!
1曲抱っこしたまま演奏したんだけど、
泣くどころか、じーっとドラムを見つめていました!
将来はドラマーかっ!!(笑)
楽しいLiveでしたーーーー(^O^)/
みなさま、お疲れ様でした!!

カテゴリー: Live

Sayumissy Live ありがとー♪

9/10 Simplevoice レコ初Live 終了~!!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!
今回は、他に服持っとらんのかいっないつもの赤・・・(笑)

気に入ってるんです。
ほっといてください。(笑)
そして、この日のメンバーは・・・
信号機・青
安パイのISSY

信号機・黄色
ちょっと注意 でも柄はスヌーピーなO-chan(笑)

信号機・赤
危険人物さゆみん★たいらー

この3人でお届けしました。
あはは
偶然、信号機な3人!!
Simplevoice、初登場でしたが
これからもガシガシ登場すると思うので、よろしく~(^O^)/
お店は、代官山という場所もあって、
大人なおしゃれ~な空間。。。。
年だけは大人な、おっしゃれ~よりおっしゃべり~な
しかも、SimpleなVoiceではないさゆみんですが、何か・・・?(笑)
こんな感じよーーーー

って、照明の関係で、「のっぺらぼー」のさゆみんに
爆笑ISSYと苦笑おーちゃんの図になってるが・・・σ(^-^;)
さて、魂を込めたCD
「10年前のアタシと10年後のアタシ」発売でーーす(^O^)/

収録曲
1.粉雪からの贈り物
2.抵抗
3.カケラ
4.10年前のアタシと10年後のアタシ
みんな、聞いてね~~~
4曲入り¥1000です!
地方発送・通信販売も承ります!!
詳しくは、メールください!
急遽決まったCD発売。
ギリギリまで、当日まで、2人ともバタバタとしておりました。σ(^-^;)
たくさんの人の協力があって、なんとか完成できました~!
ありがとうっ
もっとたくさんの人に聞いてもらえるように、頑張るっすー!!
そんなこんなで、LiveはCDの曲中心でした!
Set List
1.そんな歌うたいの人生
2.粉雪からの贈り物
3.抵抗
4.カケラ
5.10年前のアタシと10年後のアタシ
この日、誕生日だったてっちゃん
翌日誕生日のぶりちゃんに、みんなでHappy Birthdayも
歌いましたーーーーーっ(^O^)/
おめでとーーーーっ
誕生日は特別なもの!
その人が、この世に生まれ出た日だものっ
おめでとうって言いたいじゃん!!
久々に遊びに来てくれた人もたくさんいて
いつも応援してくれてる人もたくさん来てくれて
遅い時間の出演にもかかわらず、みんな残ってくれてて
はじめましての人もたくさんいて、
Happyなさゆみんでした!!
みんな、ありがとー(^O^)/
対バンの林田江梨ちゃん、一穂、K-ju、おつかれさま!
企画のおーちゃん、3バンド出演でおつかれさま!
SayumissyのISSY、お疲れさま!
Simplevoiceたのちゃん、PAなべさん、ありがとうございました!
そーーんなわけで、10月にもSimplevoiceに出演が決まりました!
後日、詳細はUPします!!
Sattin率いる5 minutes on footと2マンでーーす(^O^)/
みんな、Thank you~~~~!!

Sayumissy リハ♪

明日がLiveですが、今日がリハでーーす!!
ギリギリすぎるっちゅーっσ(^-^;)
基本、前日リハは、疲れるので(爆)
やらないんですが、スケジュールの関係で、しょーがないっす
よっし!
疲れるなんつーのは、気の持ちようだ!!
テンション高々~~~で行こうぜーーっ!!
な、さゆみん!

で、その横には、ぐだぐだなおじさんが2人・・・(笑)
(おじさん、言うなーーーっ!!)

 
わはははははーーーーーっ!!
誤解のないように言っておきますが
「やる気のない顔をして」とリクエストしたのは
さゆみんです!(笑)
おっとこ前な顔は、明日来たら見れますよ~~ん(^O^)/
お時間のある方は、是非、代官山へ足を運んでくださーーい!!
お待ちしてまーーす!

軍都めぐり・第2弾♪

レコーディングやらなんやらで、
バタバタとしてリポート忘れてたけど
9月某日、「軍都めぐり・第2弾」をしてきました~(^O^)/
今回は・・・
横須賀っ!!!

三笠公園から、東京湾唯一の無人島「猿島」へ。
時間があったので、「記念艦みかさ」の内部へ潜入!!
夏休み終わった直後の平日の昼間です。
・・・誰もいません
いるのは人形!!(笑)

そんなこんなで、「猿島」へ渡る船へ乗船!!
乗った瞬間に、島が見えてたっ
近っσ(^-^;)
約10分間のクルージング(笑)

上陸!!

どうやら「公園」のようです。(笑)
が、宿泊施設は一切なく、キャンプも禁止。
海水浴やバーベキューを楽しむ若者がたくさん・・・
いや、まばらにいました。(笑)
さて、目的はここ!




 
げっ、こんな看板が・・・・σ(^-^;)

トンネルが見えてきました。

このトンネルは、フランス積みレンガで
日本で確認されてるものは、22件しかないそーです。
ここは、明治中期に建てられたもの。

と、他にも、砲台跡が高台に点在してたり
鍾乳洞があったりと、無人島探索でした!!
夕方、迎えの船が来て、撤収~~~~!!
乗り遅れると、えらいことになります!σ(^-^;)
さよぉ~~ならぁ~~、猿島ぁぁぁ~~~~
「猿島」という存在を知りませんでしたが
日帰りで海水浴に来るのは有りだなと思いました
ちなみに猿島の名前の由来は・・・
1253(建長5)年5月、日蓮が千葉から鎌倉へ船で渡る最中に嵐に遭い、船の進む方向さえわからなくなってしまった。
そのとき、一匹の白いサルが現れ、船のへさきに立って
この島へ案内した!
・・・ということらしい。σ(^-^;)
しっかし、暑すぎて、息も絶え絶え・・・
もっと涼しくなってから、第3弾希望っす(笑)
おしまい~~~~~!!!