おぼぼんリハ♪

謎のぶる~すバンド「おぼぼん(仮)」のリハでした。
ついに、ついに、そのベールを脱ぐ日がやってきそうです。(笑)
毎年恒例のおーちゃんのBirthday Liveでお披露目!
1月8日は、予定あけておいてね~~~!!!(^_-)-☆
そろそろバンド名を考えよう。。。。。(笑)

Makin’ ハロウィーン♪

29日は、Makin’ ハロウィンLive♪

赤坂のDISCO「Erebos」のハロウィンPartyに出演!
いやいや、盛り上がったね~~♪

アタシもコスプレして行けばよかったと後悔・・・(T_T)
来年もあったら、ちゃれんじするぞーーっ(^O^)/
しかし・・・
やっぱDISCOは苦手である。σ(^-^;)
踊れないというのもあるんだけど
低音障害型感音難聴を持っているので、
長時間いることが不可能なのです
めまいがして、気持ち悪くなります(T_T)
残念(+_+)
で、「ディスコ」と「クラブ」って
どう違うの????σ(^-^;)

打ち合わせ。

本日は、事務所へ行って、打ち合わせ~。
さゆみん、今まで歌ったことのないジャンルにちゃれんじ??
ぴーーんちっ!!!
頑張ります。σ(^-^;)

カテゴリー: work

月曜はLesson Day♪

基本、月曜と木曜は、午後からLessonの日♪
スクールに所属しているわけでも、
学校に所属しているわけでもなく、
完全に個人でやっております。
この前のLiveの時に、出演したjoshiくんがMCで言ってましたが
「先生」と呼ぶことは禁止にしております~。
先生と言われることに、抵抗がありまして・・・σ(^-^;)
なんか、すっげー偉い人みたいじゃん(笑)
以前、もの書きをしてた時に、
編集の人から初めて「先生」と呼ばれた時、
「誰!?」と後ろを向いたのを思い出します。(笑)
柄じゃねぇーーーーっ!!!!(+_+)
弟子たちの頑張ってる姿を見ると
アタシも頑張るぞーーー!!って気になるね~~(^O^)/
まだまだ負けませんぞいっ!!
腹筋、しよーーっと!(笑)

youtubeで見れるぞっ♪

先日のSimplevoiceのLive
またまたGarak殿がyoutubeにUPしてくれてまーーす
わーーーいっ(^O^)/
見逃した方、見てね~~!
んでもって、楽しそーーっと思った方は
是非11/25の恵比寿駅前BARへGoーーーっ!!!
★愛しいキミにアカンベー
さゆみんが大昔に作った歌~!
「ボデコン」っすよーーーっ(笑)

★そんな歌うたいの人生
さゆみんのルーツが一目瞭然のあの曲!!
いきなり噛んでますが・・・σ(^-^;)

★10前のアタシと10年後のアタシ
アルバムのタイトルにもなっている元気ソング
男性陣のコーラスにも注目!!(笑)

あはははーーーー!!
自分で楽しんでる@さゆみん
10月も残すところあと1週間ですよ~~~!!
今年も終わるぅぅぅぅ~~~~~~!!
早いなぁーーーっ

Sayumissy Live ありがとー♪

Sayumissy Live
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

アットホームな雰囲気で、
ついしゃべりすぎてしまいましたが・・・σ(^-^;)
出演者の
Joshiくん、
5 minutes on footのSattin、Bさん、ローズ
SayumissyのISSY、いちろうた、てっちゃん
お疲れさまでした~~~(^O^)/
SetList
① そんな歌うたいの人生
② 粉雪からの贈り物
③ 抵抗
④ 愛しいキミにアカンベー
⑤ HRメドレー
  Pretty Woman/Van Halen~Hard Luck Woman/KISS~
  Wishing Well/Free~Smoke On The Water/Deep Purple~
  I Don’t Wanna Miss A Thing/Aerosmith~Rock’n Roll/Zep
⑥ Me And Bobby McGee / Janis Joplin
⑦ カケラ
⑧ 10年前のアタシと10年後のアタシ
最後は、全員でKnockin’ On Heaven’s Door~♪
ステージによく乗ったなぁ~~~(笑)
久々にやったHRメドレーは好評のようなので
次回も採用!!(笑)
リクエストももらったしね(^_-)-☆
11/25の恵比寿駅前BARで待ってますよーーーん♪

photo by garak  thank you!!

Liveよぉーーん(^O^)/

日付変わって、明日10/20は、
SimplevoiceでSayumissyのLiveでーーす(^O^)/
ご予約まだの方、来れるか来れないかわからない方もOKなので
メールくださいね~~!!
ほら、当日だと高いからさっσ(^-^;)
フライヤーとか、アンケートとかも作ってみた!
CDも持って行きますよーーん!!
そんなわけで、ドタバタ・ジタバタですが
リハは明日・・・のみ・・・うへーーっ
今日はレッスン後、打ち合わせ。
・・・っつーか、受け取りものをもらいに行っただけだけど。
デニーズで「キャラメルハニーパンケーキ」を
あまりにもペロッと食いすぎて
食った記憶のないさゆみんでした。
わははは~~~~~~~

出雲そば♪

いつ寝て、いつ起きて、
いつ飯を食って、いつ風呂に入ればいいのか
まったく時間がデタラメなえっぶりでぃ!!σ(^-^;)
忙しいよーな、忙しくないよーな
でもやることたくさんあるよーな、ないよーな・・・(笑)
先日、同級生のOくんと、調布にある出雲そばの店に
行ってきました~~~~(^O^)/
・・・ジャケットをデザインしてもらった、ギャラ???(笑)
安いっちゅーねん!!!σ(^-^;)
しゃぶしゃぶ食い放題でも行くかっ!と思ってたら
「肉よりそばが食いてぇ~」と言うもんでさぁ~
我らが田舎・米子のそばは、出雲そばです。
麺の色が、ちょっと黒いんです。
こっちに来て、そばを初めて食べたとき、衝撃でしたよぉ~!
「麺が白いっ!!!!!」
さて、こっちに出雲そばが食える店があるのか???
と探したところ・・・
なーんだ!
近くにありましたわん♪
と言うわけで、調布の「やくも」へGO!

久々の出雲そばですぜっ(^O^)/

トッピングもいろいろあって、嬉しいことに「野焼き」もあった!
野焼き=食卓には必ず出ているといっても過言ではない
鳥取県西部地方のとびうおのちくわでーす!
画像、取り忘れたけど・・・σ(^-^;)
また、行こーーっと(^O^)/

のだめカンタービレ♪

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

終わってしまったのねぇ~~~(T_T)
アタシは、千秋真一を演じる玉木宏が好きなので
いたく残念・・・。
また最初から、DVDを見直すなかなっ(笑)

マツタケ~~♪

おうちに帰ったら、まつたけが生えてた!
な、わけはないが(笑)
知り合いの実家で取れたらしく、おすそ分けしてもらったので
まつたけご飯を作ってみた!!

まいうーーーーっ(^O^)/