Sayumissy@恵比寿駅前BAR♪

Sayumissy
今年の最後のLive、終了~~~~(^O^)/

photo by Garak
曲始まる前に、いきなりの「忘年会だぜー、イェーイ!乾杯!!!」
からスタートの型破りなLiveでした。
あはははー
ご来場の皆様、ありがとう~~(^O^)/
ISSY、のまちゃん、おつかれ~~~~(^O^)/

photo by Garak
また来年~~~♪
Set List
① そんな歌うたいの人生
② 粉雪からの贈り物
③ I Wanna Love You(新曲)
④ ららら(大黒摩季Cover)
⑤ Rockメドレー
  Crazy Train/Ozzy Osbourne~
  Rock You Like A Hurricane/Scorpions~
  Crying In The Rain/Whitesnake~
Desperado/Eagles~
  You/G-Force~
  I Surrender/Rainbow
⑥ 抵抗
⑦ カケラ
⑧ 10年前のアタシと10年後のアタシ
そんなこんなの1時間、ありがとうございました!!!

photo by LiSA
さて、今年もあとわずかですが
さっさと歌い納まったアタシは、何しようかなぁ~σ(^-^;)

明日よーーん!!

さて、いよいよ明日となりました
今年はこれで最後ですよ~~~~!!
みんな、遊びに来てねーーーっ(^O^)/
早めの忘年会さっ!!
そんなわけで、昨日はSayumissyのリハでしたが
なぁーんと、さゆみん寝坊・・・
いつもなら20分前には、スタジオに到着しているのに
20分遅刻しました
あう~~~~~~~
で、スタジオに着くと、ISSY&のまちゃん第一声
「さゆみん、北朝鮮のミサイルが着弾して、遅れたんでしょ?」と言われ
「??????????? は?」
・・・さゆみんが焦ってた頃、世界ではえらい出来事が
勃発してたようで・・・おどろいた(*_*)
リハは、まず「おやつタイム」からスタート(笑)
のまちゃんが「どらやき」持ってきたので
3人でパクパクと食いまくる。(笑) 
おかげで、リハはすっかり「どらえもん」な気分・・・σ(^-^;)
そんなわけで、明日は恵比寿で待ってまーーす(^O^)/
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
2010/11/25(木)
Sayumissy / 大城香織
恵比寿駅前BAR
http://www.ebisubar.jp/index.html
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第一黄色いビル3F
TEL:03-5725-3260
Open 19:00
Start 19:30
Ticket ¥2000 (drink別)
・Sayumissy
 Vo.さゆみん Gt.ISSY 
 Ba.のまぐちひろし 

うぬぬ~

風邪が治りまへんのやっ(T_T)
まいったな、こりゃこりゃ・・・(-.-;)
最近、カラオケっちゅーものを久々に歌わされましたが
「ボヘミアン」と「翼の折れたエンジェル」しか
歌わせてもらえませんでした。
「ボヘミアン」は絶賛され、
知らない人にまで「ボヘミアンさん」と呼ばれてましたが
いいのか、悪いのか・・・(笑)

OFF♪

本日は、予定をすべてキャンセルしてOFF。
おかげで、熱は下がりましたが
鼻水大魔王がやってきた~σ(^-^;)
喉は元々痛くないから
この鼻声が治ってくれれば、問題なしですが・・・
リハやら、Liveやらがなくてよかったσ(^-^;)
長いこと歌ってますが
Liveの日に、風邪引いてたことってほぼ皆無。
喉が痛かったことも、
声がでなかったこともありません~。
が、Liveの4日前に、肋を骨折して
死にそーだったことはありますが・・・(笑)
気合っす!!!
うっしゃーーーーっ!!

風邪引いた(>_<)

あかん(-.-;)
11月に入ったとたん、大風邪ひいたずら。(T_T)
久々に、世界がぐにゃぐにゃなくらい
熱が出ました。
油断大敵~~~~(*_*)