Coyoteリハ&おしゃべりタイム♪

 本日はCoyoteリハ♪
今日は鍵盤のHAKARUさんがお休みだったので
ブルースな曲中心にさらってみました。
リハもあと1回です~~。
あっという間だなぁ~~~~σ(^-^;)
10/10は渋谷クロコダイルで待ってるよーー(^O^)/
チケット、残りわずかっ!!!
リハ終わって、久々にMASAO♀とデート♪
市ヶ谷で・・・(笑)
またマニアックな場所ですなぁ~~σ(^-^;)
アタシとMASAOのデートは、「デニーズ」と決まってまして(笑)
お互いの来やすい場所でデニーズが駅近くにある場所!!と検索したら
・・・市ヶ谷だったのですな(笑)
しゃべり倒して、声は枯れないけど
笑いすぎて腹が痛くなったり、腹が減ったり・・・笑い
ひとときの息抜きでございました~~~(^O^)/
さて、10月が目の前だぜーーーっ!!!

20年振りの再会♪

 

上京当時、バイトをしていた音楽事務所の
同窓会のような飲み会に行ってきました~るんるん
懐かしいーーーっ(^O^)/
嬉しいーーーーっ(^O^)/

最年少の紅一点・・・σ(^-^;)
みなさん、それぞれに大御所なもんで、
いいんですか、アタシ、ここにいて・・・(笑)
なーーんも知らない田舎の小娘でしたのでねσ(^-^;)
専門用語にちんぷんかんぷんになりながら
関西なまりを直されながら
アドバイスや説教やダメだしをされながら
2年間みっちり叩き込まれましたさ~~!
いろんな現場にも連れてってもらったしね。
アタシのデビューCDとなったアニメも
この事務所の紹介だったし
アタシの原点となる場所なので、思い入れは深いです~るんるん
会えなかった人もいたので、それは残念でしたが
また次回もあるってことなので、楽しみにしてます~~(^O^)/
しかし・・・
みなさん、若いです~~~!
やっぱり現役でバリバリ活躍されてる方々は
オーラが違いますね!
アタシも負けないように、バリバリ行きまっせーー(^O^)/
さーーて、明日はCoyoteリハだ!!!!
頑張るぞーーーっ!!!

チョコケーキLove♪

 おーさかのまみちゃんから、お菓子が届いたーーーっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

このチョコケーキが、ちょーまいう~~~ハート達(複数ハート)
超絶にアタシ好みでして、さすがだ!
よくわかっていらっしゃる!!!
最近、ナシといい、イカといい、
おいしいものが届くなぁ~ハート達(複数ハート)
食欲の秋かなっわーい(嬉しい顔)

台風~(-.-;)

 あっという間にたいふーくんは去っていったが・・・
えらいこっちゃだったなぁ~(T_T)
今日は、14時までCoyoteのリハ。
そのあと、愛しのまさおちゃん(♀)とDateだったんだが
電車が不安だったのもあって、
ギリギリまで考えた結果、延期ふらふら
・・・まぁ、正解でしたな。
そのあと、電車止まったし・・・σ(^-^;)
最寄駅に着いて、バス停まで3分
傘は駅を出た瞬間に、秒殺でアウト・・・(-.-;)
バス停目指してダッシュもずぶ濡れ~~~~~たらーっ(汗)
うにゃーーーーーっ!!!!
で、家に帰れば、
あら、電車止まってるしぃ~
間一髪セーフな感じでした。
TVでは、新宿とか渋谷とか、えらいことになってるし~(T_T)
お気の毒です・・・
無事に家に帰れたんだから、濡れたくらい我慢します。
今年は、日本がおかしい。
地震・原発・台風と、
原発以外は、どうすることもできない天災だ。
地球が怒ってる。。。
原発は、稼動してなくても、夏を越えられたんだから
なくていいだろーと思う。

10/10のポスターだよん♪

10/10のかっけーポスターができました♪

イェーーイ(^O^)/
が!!
うちのバンド、スペル違ってるぞーーっ(笑)
「Blown’ Coyote」ではありません・・・
「Blowin’ Coyote」です!!σ(^-^;)
茶色いコヨーテになってしまった・・・あはは
間違えないでね~~~!
正解は
「Blowin’ Coyote」 
意味は・・・ここでは言えない(笑)
リハも着々と進行してますよ!
主に、初期のJanisをメインでやります!!
お楽しみに~~~(^O^)/
前売りチケット、残りわずかです。
この分だと、当日券は発売されない可能性があるので
早めに予約してね~~~!!!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
で、受け付けてまっす♪
待ってまーーす(^O^)/
************************
“Ruby” presents;
『JANIS JOPLIN』
追悼 EVENT LIVE vol.9
~ 1970年10月4日、彼女は27歳だった ~
2011.10.10(月・祝)
原宿クロコダイル
03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
18:00 オープン
19:30~
Blowin’Coyote
<member>
Vo.さゆみん★たいらー
Gt.マツモト Ichiloh
Ba.Tammy
Dr.乙部‐OTOCHI‐ヒロ
Pf&Org.広瀬 計
21:00~
Ruby&Big Brothers
【スペシャルゲスト 金子マリ】
チャージ 
¥3500<前売>/¥4000<当日>
※飲食代、サービス料別

10/16 音故知新「Legend Of Rock」@日本橋三井ホール

音故知新「Legend Of Rock」@日本橋三井ホール
広いホールなもんで、どーなることやらと思いましたが
そんな心配をよそに、たくさんの人と盛り上がりました~♪
日本橋三井ホール
まだ出来てそんなに経ってないホールで、キレイっ!!!
楽屋・・・

ひとバンドにひと部屋ってーのは
メイクやらで場所を取ってしまうMakin’さんにとっては
実にありがたいっす~~~るんるん
弁当も豪華!!(撮り忘れた!)
アタシは、エビフライにかけるタルタルくんを
食い終わってから気付き、がっかり・・・(笑)
楽屋裏にもあるんだけど、敢えてホールのトイレに行ってみた。

キレイっ!!!!!
ホテルみたいだぁ~~~~(^O^)/
と遊んでる間に、リハが始まっていた・・・σ(^-^;)
後ろから見ると、こんな感じるんるん

三井ホールの窓からは、三井信託銀行(だっけ?)の
実にヨーロピアンな建物が・・・
思わず、異国な気分の・・・誰だ??σ(^-^;)

さて、本日は早めにメイク開始~!
本番までに時間があるので、アー写撮影をすることになっていたので
みなさん念入りにメイクしてました。
撮影開始!!
ひとりずつなので、まずはぷれりくん!

続いてホッシー

続いてピクルス

最後によしもん

撮影終了~~~~~(^O^)/
出来上がりが楽しみですねるんるん
出番トリで待ち時間が長かったにもかかわらず
意外とあっという間に本番です~!
ステージ裏でスタンバイ中に、
突然謎な外人乱入ーーーーーーーーっ!!!!!

なは。
実はこの方、ルトガーさんといって
オランダでKISSのトリビュートバンドをやってる方・・・
あれ?パートどこだっけ??
エースだっけ?σ(^-^;)
さて、ステージの幕が上がりますよーーーっ!!!!

この日のステージは、30分。

短いよなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
なので、メジャーどころな選曲でした。
Set List
DETROIT ROCK CITY
LET ME GO, ROCK AND ROLL
LOVE GUN
SHOUT IT OUT LOUD
I WAS MADE FOR LOVIN’ YOU
RACK AND ROLL ALL NITE





ご来場の皆様、ありがとうございました!!!
出演の「Queer」「THE BEGGARS」「RAINBOW KNIGHTS」
そして「LOR SPECIAL BAND」の皆様、おつかれさまでした!!
スタッフの皆様、おつかれさまでした!
三井ホールサイドのスタッフのおにーちゃんが
さゆみん好みのイケメンだったことを
付け加えておこうっ!!(笑)
おちかれーーーーーっ(^O^)/

次は
10/29(土)下北沢 GARDEN の
ハロウィーン・イベントでするんるん

20世紀ナシ♪

 ワタクシ、出身は鳥取県でして
鳥取県と言えば・・・

20世紀ナシよ~~~ん(^O^)/
実家から届きました♪

おー、今年は大ぶりっすーー!!!!
さっそく食べました!
うまーーいっ!!
あまーーいっ!!
みずみずしーーっ!!
ナシと同時に、今度は島根県隠岐で漁師をしているおじさんから
大量にアタシの大好物「イカ」も届きました~~!
さばくのが大変です・・・σ(^-^;)
さっそく、イカさしに♪
うまーーいっ!!
あまーーいっ!!
やわらまーーいっ!!!
ちなみに、さゆみんは魚はさばけませんが、
イカはさばけますのよん♪
しばらくは、イカ三昧~(^O^)/

Coyoteリハ♪

 

10/10のJanisイベントまで1ヵ月を切りまして
本格的にリハが始まりましたぞーーん(^O^)/
が!!
AM10:00からという過酷なスケジュール・・・(-.-;)
さゆみんにとっては、そーとーな「朝練」なわけですな。
寝れんかったしぃ~(T_T)
っつーわけで、1時間半睡眠で5時間のリハに望むことに・・・σ(^-^;)
まぁ、フツー声でませんって。
下手すりゃ潰しますって。
(注:さゆみんの声は潰れてこーなったわけではないので、潰れる時は潰れます!)
と、危惧していたが・・・
出たっ!!
鉄の声帯!!!(笑)
(かつて、アタシの喉のセンセーが、そう名づけた!)
喉が痛くなることもなく、頑張って出そうとすることもなく
リハが終わっても、声が枯れることもなく・・・
ただ・・・
めちゃめちゃ体力消耗しました。(笑)
リハは至って真面目~~~~!!

Guitar : Ichiloh

Bass : Tammy  /  Key : 計
あれ、おとちの画像がない・・・σ(^-^;)
ですが・・・
一名テンションの違う人が・・・

・・・使い方間違ってます。σ(^-^;)
そんなこんなで、10/10は原宿クロコダイルでお待ちしとりまーーす!!
>注・・・以前のinfoとOpen時間が変更になっています!
     18:00 Openが正解です~!
******************************************
“Ruby” presents;
『JANIS JOPLIN』
追悼 EVENT LIVE vol.9
~ 1970年10月4日、彼女は27歳だった ~
2011.10.10(月・祝)
原宿クロコダイル
03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
18:00 オープン
19:30~
Blowin’Coyote
<member>
Vo.さゆみん★たいらー
Gt.マツモト Ichiloh
Ba.Tammy
Dr.乙部‐OTOCHI‐ヒロ
Pf&Org.広瀬 計
21:00~
Ruby&Big Brothers
【スペシャルゲスト 金子マリ】
チャージ 
¥3500<前売>/¥4000<当日>
※飲食代、サービス料別
チケットのお問い合わせは
sayumin_tyler@yahoo.co.jpまで♪

下北沢でラーメンとLiveとetc♪

 

昨日は「拡声器・音々」バンド主催の「the Bootcamp」が
下北沢251にて開催~~~るんるん
ラーメンとLiveのコラボって、珍しいね~~~!!
なかなかの盛り上がりぶりで、大盛況!!!
200人近くがご来場になり
Liveを見たり、ラーメン食ったり、グラビアアイドルに癒されたり
いやいや、客層がいろいろで、でもみんな楽しんでて
とてもよいイベントだったと思います!!!
バンドは3バンド。
TopのSoltというバンドは、Bass Vocalのキレイなおねーさんの
3ピースバンド!
世界観を持っているバンドで、歌もGoodでした。
後で聞いたところによると、小柳なんとかちゃんのおねーさんだそーです。
似てなかったけど・・・σ(^-^;)
2番目!!
楽しみしてましたのよーーーーーっ!!!!
鍵盤おーちゃんのバンド、コルベッツ(^O^)/
今年20周年だそーで、しかも、メンバーチェンジなくってのは
すごいっ!!!!
ステージは、もう「さすが!」のヒトコトでさ
見せる・楽しませる・聞かせるの3拍子そろった
ほんまもんのRock Bandな感じでした!
で、主催のBootleg!!
主催ってこともあって、演奏以外のもろもろがそーとー大変だよなぁ~σ(^-^;)
個人個人には、いろいろ反省点もあるだろーけど
勢いと、このイベントにかけてきた想いは充分伝わったので
また次のステップを目指して、
イベントもバンドも歌も、頑張って欲しいと思います!!
Live中、いやがらせのよーに、わたくしソデの一番前。。。(笑)
音々の起爆剤&柔軟剤???として、見えるところにいたわけなんだけど、
音々だけじゃなく、メンバーがちら見をするのがおかしかった(笑)
Live以外にも、ラーメン評論家の青木氏(今回の共同主催者)
グラビアアイドルの伊藤えみちゃんのトークもあったし
ラーメンも、100食分前半で完売な感じだった。
この日の為のオリジナルラーメン!!
ちなみに、さゆみんは食いそびれましたが・・・σ(^-^;)
出演者の皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした!!
まぁ、さゆみん個人はというと・・・・
また、やってしまった@財布忘れた・・・σ(^-^;)
店に入って初めて気付いたわけで、
たまたまキャッシュオンの店だったから、食う前に気付いたけど
これがファミレスとかだったら、アウトだなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
「無銭飲食」未遂でした。(笑)
中打ち後、近くの居酒屋へ移動。
終電で帰るつもりが、「帰るの????」と音々の視線に負けて(笑)
結局朝までコースとなりました。σ(^-^;)
打ち上げは、コルベッツ田口さんと手伝いに来ていたSASUKEと
田口さん弟子くんで、いろいろ話してて
ふと気付いたら、BootlegのGt.岡本のおでこに目が書いてあったり
で、となりの青木氏のおでこにも目が書いてあったり
Keyのゆうさくくんは撃沈してたり・・・いろんなことになってました。(笑)
打ち上げ参加者、おつかれさま~~~(^O^)/
久々の朝まで打ち上げ・・・
落とし穴はこの後に待っていた・・・がまん顔
京王線が人身事故で止まってる・・・げっそり
しかも、事故が起きたのは、アタシの降りる駅だし・・・(T_T)
タクシーも全然来ないし、復旧の見込みは今の所ないっていうし
振替輸送って、吉祥寺まで行けっていうし
・・・とぼとぼと甲州街道を歩くハメにσ(^-^;)
帰宅難民・・・ただし、早朝(笑)
桜上水あたりで、疲れたので
交番のおまわりさんに「電車、動いたー?」と聞いたら
「えっ?止まってるの??」と知らなかったのには、驚いたが・・・。
「なんで、連絡こないかなーー!!むかっ(怒り)どーりで、人がたくさん歩いてると思った・・・」と、
アタシに愚痴ってました。σ(^-^;)
桜上水と八幡山の間くらいで、電車が動いたとの情報が・・・
桜上水の駅の方が近かったので、戻ったら・・・
「新宿方面は動きましたが、調布方面は・・・」
えっ、まじっあせあせ(飛び散る汗)
で、またトボトボと歩いて、八幡山あたりで
やっとタクシーつかまえて、帰宅。。。。
下北沢から2時間かかりました。(笑)
でもまぁ、乗ったタクシーの運転手さんが言ってたけど、
アタシの前に乗せたお客さんは、
海外旅行に行くのに、飛行機に間に合わないっあせあせ(飛び散る汗)
半泣きだったそーで・・・
それを考えたら、まぁ、アタシは眠い&疲れただけで、帰るだけだから
全然マシだなぁ~
間に合ったことを祈ります~σ(^-^;)
とりあえず、汗だくになったのでシャワーを浴びて、ちょいと寝て、
アタシは本日のLessonへGoーーー!!!
明日は朝10時から、5時間リハですσ(^-^;)
今週も怒涛の一週間かっあせあせ(飛び散る汗)
かかって来いっ!!!パンチ

カテゴリー: Live

そして夜は・・・♪

 

Lessonが終わり、10/10のチケットをもらいに
新宿Smokyに突入~~~るんるん
Smoky
新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシ・ビル2F
03-3205-0993 19:00~5:00 
区役所通り沿いで新宿区役所の右隣
http://ameblo.jp/shinjyuku-smoky/
またまたCoyote★Ichiloh氏と合流。
待ち合わせ場所に行く道の途中に、
元弟子で現おーちゃんワイフであるEriちゃんが
バイトする雑貨屋さんによって
蜂蜜くんを購入~~~~~!!
最近、お気に入りのハーブTeaがありまして
蜂蜜くんを入れて飲むのですが
ちょーど切れたんですわ~
そしたら、Eriちゃんのお店にあったもんで・・・つい購入。(笑)
合流して、いざSmoky!!!!
・・・あ、しまったたらーっ(汗)
方向音痴を忘れてました。
結果・・・すごーーーく簡単な道なのに
迷いました・・・ぬはっσ(^-^;)
ごめんね、Ichilohさんあせあせ(飛び散る汗)
Smokyでは、Ichilohさんは音楽談義に花が咲き
アタシはピザと明石焼きに花が咲きました(笑)
そーーだ電球
ぷれりは何してんだろーーーーー??と
突然思いついた@さゆみん
いやー実は、今日から2泊3日で
毎年恒例の犬ちーむのキャンプなのです。
さゆみんは、仕事があるので今回は欠席・・・(T_T)
ぷれりも来週Liveだし、体調を考えて欠席・・・。
そーいえば、Smokyに最初に連れてきてくれたのは
ぷれりだったなぁ~とかも思って、
「どこにいるのーーー???」とメールしたら・・・
「巣鴨!」と返事が帰ってきたσ(^-^;)
す、す、すがも??????
なんで?????(笑)
まぁ、こまかいことは置いといて
Smokyにいるから来いーーーーーっ!!(^O^)/と
呼び出して、留守番ちーむはSmokyでキャンプっと・・・(笑)
今日も1日濃かったなぁ~!!
ちゃーちゃん、ごちそうさまでした!!
さて、明日は「拡声器・音々」(笑)のバンド主催の
イベントに、リハから顔出してきまーーーすっ!
ぐっなーーいっ(-.-)zzZ