Blogがグレードアップ♪

またまた不具合があったようで、引越ししたら
まーー、いろんな機能がついてて
更新のしがいがあるなぁ~!と
三日坊主のさゆみんは思ってます。

あはははσ(^-^;)

そんなわけで、PCから初投稿なんだけど・・・

なんだけど・・・

おっ!

Twitterとも連動してるのね!!

いちよ、mixiもTwitterもFacebookもNetlogも
アカウントは持ってるけど
いまいち使い方がまだよくわかってないものばっかで・・・

活用できてるんだか、できてないんだか・・・σ(^-^;)

・・・頑張ってみます♪

あぁーーーっ(+_+)

風邪引いた・・・(T_T)
とりあえず、熱は下がって、
ただいま鼻水大魔王な感じです。
やれやれ・・・(-.-;)
昨日は熱の為、どこにもでられない感じだったので
i-tuneフォルダの整理をしていたら・・・
はい。
がっつり消してしまいました。(T_T)
余計な作業が増えました(笑)
こーゆー時は、映画でも見て、
ボーっとしてます。。。σ(^-^;)

野毛洋子withSoulFoodCafe Live!

 行ってきましたよーーーんるんるん
シカゴ在住のブルースシンガー・野毛洋子さんのLive
浅草HUB~~(^O^)/

ヨーコ・ぶるーすばんど時代の名曲
「おっさん何するんや」は、Coverさせてもらったことがあります!
うん、痴漢の唄!(笑)
♪おっさん、何するんや、うちのどこさわってんのや~
はい、ヨーコさんは、関西人です!


http://www.youtube.com/watch?v=rWWgn0bKTNc


しかし、偶然とは恐ろしいもので・・・
なんと、ヨーコさんが来日時に一緒に演奏をする
SoulFoodCafeのBassのジョーさんが
Blowin’CoyoteのIchilohさんが一緒にやってるBassさん!!

その事実を知った時には、
さゆみん、涙を通り越して
鼻水垂らしながら、メールしたものでした(笑)
念願のヨーコさんの歌は・・・
言葉がないです~!!!
絵を描いてます。歌で・・・
SoulFoodCafeの皆さんの演奏も、すごいっ!
日本であって、日本でない空気・空間でした。
ここは、シカゴか、ニューオリンズか・・・
いやー、刺激を受けましたよわーい(嬉しい顔)
で、家に帰ってみりゃ、ケーブルTVで「青いドレスの女」がやってる~
うぇ~~~、T-Bone Walkerかよっるんるん
(オープニングで流れてたのです!)
今日は、Bluesを聞くしかねぇーな!

カテゴリー: Live