大晦日だーーっ♪

年賀状が終わりません・・・(T_T)

朝9時には起きたいのだけど・・・

寝てる間に、年越したなんてことに
なりませんよーにσ(^-^;)

新年まで、あと17時間ちょっとだーー!!

皆様、来年もよろしく♪

リハ納め♪

で、寝坊した・・・
うぃ~ん(T_T)

But!!
名曲が出来たぞっ(^O^)/

アタシって天才!!!←自画自賛の典型(笑)

新曲、出揃いましたぜっ!
どいつもカッコいいぜっ!!

なので、1/29は吉祥寺に来るしかねーなっ(^_-)-☆

**********************************

「犬 vs コヨーテ」
イヌ科イヌ属の仁義なき戦い!
レフリー「江戸紫」も乱入して、場外乱闘か!?

吉祥寺ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/

Open 17:30
Start 18:00

Ticket (1drink別 500yen)
前売 2500yen 当日 3000yen

<出演>
・Special Act 「江戸紫」(as Deep Purple)   
・「Blowin’Coyote」
・「Walkin’The Dogs」

**********************************

しかし、例年になく30日までびっしりだったので
忙しいこと・・・σ(^-^;)

リハ後、正月の買い出しにいって、
風呂とトイレの掃除をして
すっかり大晦日間近・・・

これから、年賀状と格闘しますσ(^-^;)

間違いなく、元旦には着かない・・・(T_T)

皆様、Happyな大晦日をーーっ(^O^)/

忘年会納め♪

29日は忘年会納め!

ワタクシの所属事務所「コンガファミリア」の忘年会でした!

飲み放題・食い放題の宴!
ビンゴでは、ウィンドチャイムが当たりましたーー(^O^)/

懐かしい再会がありましたよ~
7.8年振りくらいに、BassのHiroと再会!!
いや~、変わって・・・るか、お互い、弱冠・・・(笑)
いろいろ頑張ってるよーだし、
元気で、よかった♪

言っておきますが、
アタシは「素面」ですの一枚。(笑)

左から
おれんじーな一穂、天敵中ちゃん
まゆちゃん、今井くん
その横で、アタシの頭を押さえ込んでるISSY
で、なんでそんな顔!?のアタシ・・・σ(^-^;)

宴は朝まで続いたそーな!

皆様、おつかれさま!
来年もよろしくね~~~~~(^O^)/

そして終電組のアタシとマナブと天敵中ちゃんは
家の近所まで戻って、再び宴が始まってしまいました

まじっすか・・・
アタシ帰っていいっすか?
山のようにやることあるんですけどぉぉーーーーっ(*_*)

・・・という要求は、当然無視されσ(^-^;)
結局家に帰ったら3時前

そこから、翌日のリハの準備・・・

というか、まだ新曲の詞ができてないしーーーっ(T_T)
うがーーーーーっ(T_T)

今までの経験から行くと
こういう時に、名曲が生まれてるから
期待しよーーっと!!

作詞の神様、降りて来いっ♪♪

おーちゃんリハ♪

本日は、1/14のおーちゃんBirthdayバンドのリハ~♪

みんな忙しくて、この日の21-23時の2時間しか
本番までに合う日がなかったのだ~σ(^-^;)

おーちゃんに至っては、本日3本目のリハでした~(+_+)

おつかれさまんさ!!

とりあえず全曲さらえたし、
まぁアタシは課題満載だけど
楽しくできそーです(^O^)/

しかし・・・足が早く治ってくれないと
リズムを取れないのはキツイ・・・(T_T)

今日の病院では、あと1週間は辛抱とな~
最初に比べて、だいぶん痛みは引いてきたけど
まだブーツを履いて歩くのはムリのようですσ(^-^;)

さて、リハが終わり、ロビーで軽く打ち合わせ~

・・・と思ったら、

おもむろに弁当を広げで食い出したおーちゃん・・・(笑)

「うまそー(@_@)」と指くわえて見てるのは、こーちゃん(笑)

わはははは~~~~~!!!
おもろいっ!!

っつーことで、1/14は、新中野ロイスクラブでお待ちしとります♪

明日・・・っつーか、もう今日だけど
今年最後のレッスン&事務所の忘年会です!

年賀状を作る暇がない~~~~~~(T_T)

こじんまりな忘年会♪

この時期の飲み会は、
なんでも忘年会だよねσ(^-^;)

かかりつけの歯医者さま池田センセーんとこに
犬のVo.MiyasuさんとDr.学が
時間差で治療に行ってて、その後飲むというので
レッスン後、合流~~~♪

池田センセーは、1/29に対バンする「江戸紫」の
Bassでもありますのよん!

で、Keyのまりセンセー(同じく歯医者さん)も合流して
5人でこじんまりと忘年会っ(^O^)/

まぁ、アタシは「ご飯セット」に刺身・イカ焼きでご飯だけど・・・(笑)

そろったので、Liveの打ち合わせもしたり
いろいろ話してましたが
いやいや、楽しみーーーっ!ってヒトコトですわん(^O^)/

話し違うけど、ひとりを除いては、
今日で今年のレッスン終了~な弟子が多かった!
正月、期間が空くので、宿題を出しておいた(笑)
もちろんひとりひとり違う宿題でっせ!

来年は今年以上に飛躍してくれることを
願います~♪

あ、アタシも負けないように、飛躍するぞっと!

Merry★X’mas♪

皆様~~~、めりー★くりすまぁーーーす!!

わーーーいっ!!!
ケーキ~~~~~(^O^)/

ん?
なんか、小さいって???

これは「アタシ専用」です。(笑)

ということで、みなさんはどーんなイブをお過ごしでしょうか~?

なんか、西武線がえらいことになってたよーで
せっかくのイブなのに、帰宅難民になってしまった方
お気の毒です~~~~~

イブといっても、ケーキがある以外は特にご馳走は作ってません
シャンパン買うの忘れたし・・・σ(^-^;)

とりあえず、「生春巻き」
イベントDayには、何故かうちは「生春巻きParty」が開催されます。(笑)

というわけで、ちょっと不恰好になっちまったが
さゆみん具沢山生春巻き~!

にんじん、きゅうり、鶏肉、大葉、海老、レタス、アボカド
春雨、ネギ・・・とこんなもんか、今日はσ(^-^;)

で、ケンタッキーがあまり好きではなくて
ローストチキンもあんまり・・・なので
さゆみん家新年会でもよくお目見えします
鳥さんの照り焼き~~~!!

で、白菜が大量にあったので、てっとり早く煮てみた。

突然、クリスマスが「The和!」(笑)

で、この後、食うに走ったので、画像なし。σ(^-^;)

これだけ見ると、まるで脈絡なしだな(+_+)
ケーキがなければ、普通の食卓・・・。

さて、明日からは、年末ラストスパートです!

レッスン→忘年会→リハ→レッスン→忘年会→リハ
で、大晦日な感じですが
いつ掃除をするんだろう???
いつおせちを作るんだろう???

まぁ、なんとかなるかっ !

皆様、HappyなX’mas&年末を~~~(^O^)/

靴~♪

みーちゃんに突っ込まれないよう(昨日の日記参照ね)
履ける靴を探しに行きました~~(^O^)/

みーーっけ!!!!

すぽっと履けるのと、ちょうど小指らへんが
スペースが広いのと、頑丈なので、即買い。。。

BUT!!!

サイズは24.5cm。

さゆみんは通常23cm。

でかっσ(^-^;)

右足は中敷を敷いて、詰めモノをして対応だな。

やっと、足が寒くないぞーーっ(^O^)/

雨でも、雪でも、どんと来やがれっ!!!

今日はクリスマスイブ~

特にイベントはないが、
クリスマス恒例?の生春巻きは作るかなσ(^-^;)
(さゆみん邸では、なぜかイベント事には「生春巻き」)

もちろん、ケーキも予約したぜーーっ!

去年は、予約してなくて、
丸いのが手に入れられなかったからなぁ

その前に、仕事片付けます。σ(^-^;)

みなさんがHAPPYなX’masでありますよーに

み~ちゃん♪

普段は電車では座らないさゆみんですが
さすがに足がイッてるので、座ってみたのさ!!

隣には、幼稚園くらいの可愛い女のコ

と、突然
「おねーちゃん、みーちゃんね、おばーちゃんとこにいくの!」と
話しかけてきた!!!!

「な、な、なんぱ??」

なわけはないが(笑)
「おねーちゃん」と言ったので、合格!!(笑)

隣を見るとおとーさんらしき人が
デカイ荷物持って・・・爆睡!?

「おばーちゃんちはどこかな?近く?」って聞いたら

「えっとね、ひこうきでいくの~」と。

とってもおしゃまさんで、かわいいのよ~

「おねーちゃん、ひこーき、のったことある?」と聞くみーちゃん。

「あるよー」と答えると、

「ほんと!なんかいくらいのった??」とみーちゃん。

「ん~とね、たくさん乗ったよ~」と答えると・・・

「えっ、ほんとー? おちたことある???」

・・・・えっ?(*_*)

みーちゃんは、初めてひこーきに乗るので
落ちないかと心配なんだそーだσ(^-^;)

再び、みーちゃん

「ねぇ、おねーちゃん、なんでさむいのにさんだるなの?
くつ、もってないの??」と・・・

あははは~~~~ σ(^-^;)

「おねーちゃんね、今ね、足を怪我してて、靴が履けないんだよ~」
というと

「そーなんだぁ~、かわいそうだね」と同情されてしまった

そのあたりで、爆睡パパさんお目覚め。。。

知らない人と話してる我が子を見て

「あ、すみません」と慌てて謝ってました。

すかさずみーちゃんは、パパに報告!

「あのね、おねーちゃん、たーくさんひこーきにのったけど
おちなかったって!
それでね、おねーちゃん、いまね、あしがとれたから、
おくつははけないんだってーーーー」

足、取れてねーぞっ\(◎o◎)/!(笑)

アタシは降りる駅に着いたので、お先に失礼!

みーちゃんは、
「ばいばぁ~~~い(^O^)/」と手を振ってくれてました

無事におばーちゃんちに着けたかな??

忙しくてドタバタな今日この頃、
みーちゃんが癒してくれました~!!!

でも、足は取れてないからね!(笑)

2012年★Live Part2 Blowin’ Coyote♪

来年2発目は、いよいよ幕が上がりますぜっ!!

今年から新しく始めたBand、「Blowin’ Coyote」

10月にJanisイベントに参加しておりますが
Janisの曲しかやってないのでな!
基本、オリジナルバンドなんです♪

今回、Bassが事情によりサポートってこともあって
オリジナルとCover半々なステージになると思いますが
来年は、もっとオリジナルを増やして、
ガンガンLiveをやって行きたいと考えております!

◆Blowin’ Coyote◆
Vo.さゆみん Gt.Ichiloh Dr.Otochi 
Bluesを根底に、時にはHardに、時にはPOP・・・にはならないかっσ(^-^;)
時にはサイケに、時には魂の向くままに、
カッコいいRockBand・・・還暦までGo♪(笑)

今回Bassには、沢口欣也氏をサポートに迎えて
ゴキゲンに暴れますよ~~~!

しかも、さゆみん仲良しのWalkin’The Dogs(通称犬)
江戸紫(as Deep Purple)と対バン!!

おっさん(アタシはおばはんだが・・・)達のRockの真髄、今ここに!
って感じで、盛り上がること間違いナシ!!
Rockファンは必見ーーーっ!

是非是非、遊びに来てほしーーーいっ(^O^)/

チケットは
shout@sayumin-tyler.com
どしどしメールまってます!!

*********************************
2012/01/29(日)

「犬 vs コヨーテ」
イヌ科イヌ属の仁義なき戦い!
レフリー「江戸紫」も乱入して、場外乱闘か!?

<場所>
吉祥寺ROCK JOINT GB
〒180-0004 
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
0422-23-3091
http://www.rock-gb.com/

Open 17:30
Start 18:00

Ticket (1drink別 500yen)
前売 2500yen 当日 3000yen

<出演>
・Special Act 「江戸紫」(as Deep Purple)   
・「Blowin’Coyote」
・「Walkin’The Dogs」

お待ちしてまーーす(^O^)/

足折ってる場合じゃねーぞ、アタシっ(笑)

2012年★Live Part1 X.X.L新年会♪

今年は珍しく12月にLiveのない歌い納めでした~
ちょっと寂しいけど、その変わり、2012年は、
1月に2本ありまっせ~~~~(^O^)/

一本目は、毎年恒例のおーちゃんのBirthday新年会!!!
今年も参加で~~~す(^O^)/

去年はParty形式だったので、告知しませんでしたが
今年は誰でも自由参加!ってことなので
お時間がある方は、さゆみんの歌い始めを応援に来てね~♪

出演は、日頃から交流のあるバンド・アーティストばかりです!

さゆみんは、今年は
新年早々、全曲今までLiveで歌った事のない曲で行きまーす(^O^)/
ドキドキだぜっ←嘘っ(笑)

遊びに来たいそこの君!
予約は
shout@sayumin-tyler.com
まで、メールくださまし~~!

*********************************
祝20周年!
X.X.L.新年会
~おーちゃんBirthday★Live~

2012年1月14日(土)

新中野 ROYS CLUB
中野区本町6-13-8 B1
0333806900
丸の内線 新中野駅 下車 徒歩2分
http://www.roysclub.jp/

Open 19:00
Start 19:30

Charge 2000yen(1drink付)

出演
・The Strip Mutants
・一穂
・さゆみん
・Floor+

<さゆみんバンド>
Vo.さゆみん
Gt.松谷こーいち
Ba.服部ミナト
Dr.及川学
Pf.太田公一

お待ちしてまぁーーす(^O^)/

カテゴリー: Live