そして・・・

風邪悪化でご老人・・・(笑)

鼻が完璧に詰まったり
垂れ流しだったりと
どっちかはっきりせいっ(+_+)

インフルエンザが流行ってるらしいですが
熱は一瞬で下がったので、違うと思われたけど
念の為、病院に行ったら、
全然問題なし~。

皆様もお気をつけくださーーいっσ(^-^;)

あっ、今日はMy DaddyのBirthdayだっ!

虎やのようかん、送るの忘れた~~~(T_T)

犬vsコヨーテ Live♪

Live終了~~~(^O^)/

ご来場の皆様、ありがとうございました!!!

どどーーんとROCKなLiveでしたな♪

江戸紫は、相変わらずなPurpleサウンドで
楽しませてくれましたっ!

Walkin’ The Dogs、犬さんたちは
おっさんPOWER全開(笑)で、かっこよかったね~!
オリジナルもGood!!
あんど、Coverした「People Get Ready」も
鳥肌モノでした!

両バンドの皆様、おつかれさまでした~!

我がBlowin’Coyote
・・・通称「ブロコ」(と、Live中に勝手に決めた)(笑)は
オリジナルとCover半々くらいでした。

Set List

①JUST!
TOPにふさわしいFUNKでPsycheなナンバー♪
Drumおとちの曲です!

②Piece Of My Heart
③I Need Man To Love
ご存知JanisのCoverですが、
3ピースでやるのでアレンジをして、好評でしたぞっ!

④Break a bone shuffle
「骨折ブルース」ですね。(笑)
そのまんまやないけっσ(^-^;)
はい、それが「Blues」です!ってか!!
曲はIchiloh氏書き下ろしです

⑤flower
さゆみんMaybeの曲ですが、どうしても歌いたかったので
Coverしました~。
テーマがLove&Pieceなのでね♪

⑥Tumblin’ Man
全国のダメ男好きな女子に捧げた歌♪
さゆみんの曲です!

⑦Train Kept A Rollin’
この前来日したAerosmithにあやかって、
最後はノリノリで締めてみました!!
Keep on Rockin’!!

個人的には珍しく(笑)反省だらけ・・・(T_T)

まだまだですな、おいらも・・・σ(^-^;)

頑張ります~♪

次回のLiveの予定は、まだ決まってませんが、
新曲増やして、会いにいきまーす!!(^O^)/

ブロコメンバー、おちかれっすー!

会えた皆様に感謝♪

明日でーす♪

っつーか、日にち変わってしまったので
すでに「今日」ですけどねσ(^-^;)

17:30 Openで
江戸紫が18:00~
Blowin’Coyoteが19:00~
Walkin’ The Dogsが20:00~です!!

吉祥寺ROCK JOINT GB
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
0422-23-3091
http://www.rock-gb.com/

Ticket(1drink別)
前売¥2500/当日¥3000

かなーりRockなイベントになると思いますよ~!

Rock好き、集まれ~~~~!!!
待ってまーーす(^O^)/

Coyote最終リハ♪

本日は、みっちりレッスンの後、
22:00からCoyoteの最終リハ♪

いい感じよーーん(^O^)/

弱冠、風邪気味&疲労気味なさゆみんは
あまり調子がよくなかったけど
そんなことは関係ないくらいにカッコいいBandになりました♪

是非、1/29は吉祥寺に遊びに来てね~~~(^O^)/

打ち合わせ&お好み焼き♪

本日は、打ち合わせに恵比寿へGO-♪

初めて行った事務所でしたが
なんと、Sayumissyでよく出演してた
「恵比寿駅前BAR」のもろ近く!!

びっくりん♪

打ち合わせ後は、昔一緒にBandをやっていた
ギタリストの草ちんとお好み焼き攻撃に行った!

うまーーいっ(^O^)/
お好み焼き、久々~~~~♪

なんかね、有名なお店らしいです!
繁盛してました。

でも、やっぱり、大阪の通天閣近くのきったないお好み焼き屋さんには
勝てないかなぁ~~~~σ(^-^;)

お好み焼きの美味い店があったら、教えて~~~(^O^)/

雪だーーっ♪

スタジオに入る前は、雨すら降ってなかったのに・・・

レッスン終わって地上に出たら

雪!?\(◎o◎)/
積もってるし・・・

帰り道、下り坂で、
サラリーマンと、その巻き添えをくらったであろうおねーちゃんが
アタシを追い越して滑って行きました。(笑)

みなさん、大丈夫でしたかー??

でぃれくしょん♪

The Bootlegという弟子バンドのVo.Recディレクションに行ってきました!

この前と同じGreenbirdスタジオ~!

前回のRecから1年半くらい経ってて
当時は音々は弟子入りしたばかりだったと思うが・・・

あれから1年半・・・

いやいや、成長したなぁ~~~~~(;_;)

自分の意思を持って、しっかり歌ってました!!

Good!!!

出来上がりが楽しみです♪

今回録音した音源は、
The Bootleg企画の2/19のLiveで
配布される模様。

販売じゃなくて、配布!!
売っても問題ないくらいの出来ですが
より多くの人に聞いてもらいたいということで
無料配布をするみたいよ~~~(^O^)/

2/19は、「ラーメンコラボイベント」で
なんと、先着でラーメンが食えるらしいぜ~!

興味のある方は、Websiteを見てみてねん!

http://sound.jp/the_bootleg/

Booの皆様、あんどエンジニアAくん
お疲れさまでした~~~(^O^)/

カテゴリー: work

Coyote Liveだぜっ♪

Blowin’ CoyoteさんLive,
一週間切りました~~~(^O^)/

エー感じでっせ~!!

来週の日曜は、吉祥寺で待ってますよーーーん(^O^)/

*・*・*・*・*・*

「犬vsコヨーテ」
イヌ科イヌ属の仁義なき戦い!
レフリー「江戸紫」も乱入して、場外乱闘か!?

2012/1/29(Sun)

吉祥寺ROCK JOINT GB
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
0422-23-3091
http://www.rock-gb.com/

Open 17:30
Start 18:00

Ticket(1drink別)
前売\2500/当日\3000

<出演>
Special Act
江戸紫(as Deep Purple)     
・Blowin’Coyote
・Walkin’The Dogs

*Blowin’Coyote 
Vo.さゆみん★たいらー
Gt.マツモト Ichiloh
Dr.乙部”OTOCHI”ヒロ
Ba.沢口欣也

さて、これからVo.Recのディレクションに行ってきまーす!

Coyote リハ♪

本日はCoyoteリハ。

骨折して、歩かなかったせいか
体力の消耗が激しい・・・(>_<) ヤバイっ!! 明日から筋トレだな、こりゃっσ(^-^;)

お土産♪

弟子アンジュから、お土産もらいました~(^O^)/

正月明けからセブへ行ってたそーだ!
いいなぁ~~~(^O^)

どらいまんごー!!!!

これ、うまいんすよーーーーっ!!!

アンジュ、ありがと~~♪