The Stripmutants Live♪

弟子NagisaがVo.のバンド「The Stripnutants」のLiveへ行ってきました!

代官山「晴れたら空に豆まいて」
・・・はい、やっとハコの名前、覚えましたσ(^-^;)

今日は、弟子Anjuのレッスンだったので、
そのままAnjuも連行しました!(笑)

このBand、メンバーがPf.おーちゃんでBassがのまちゃんだし
Dr.のSASUKEもGt.のたけちゃんも知っているので
身内みたいなもんですな。σ(^-^;)

nagisa、おっさん達に負けるなよー(笑)

いいバンドだから、頑張って欲しいね♪

弟子たちの頑張ってる姿を見ると
自分の励みにもなるね~~~~!
「若いもんには負けてられねーぜ!!」

と、とりあえず毒を吐いておくかっ!(笑)

The Stripmutantsのみなさま、
お疲れさまでしたーーーーー(^O^)/

The Stripmutants
http://thestripmutants.sitepedia.jp/

カテゴリー: Live

Makin’Love in 横浜♪

ゆみっちLiveの翌日は、
Makin’さんのお供で横浜へ~~~!!

なんですが・・・
7時出発、5時半起きって・・・(T_T)
結局、ほとんど寝れずに出発でした~

今回は「HATOBA Bay Side Festa」というイベントに参加です♪
Liveもあるんですが、出店も多々あり、
利き酒コーナーでは日本酒飲み放題だったり
(もちろん飲みませんが・・・)
野菜売ってたりと、なにやら楽しげ~~~♪
「縁日」な感じです!

バンドも洋楽邦楽関係なくで、
邦楽のTributeバンドって、あまり見たことがないから
何気に新鮮でしたが、
なんせ邦楽・・・歌謡曲を全く知らずに来たもんで
懐かしさがない分、みんなより冷静・・・σ(^-^;)
「キャンディーズ」は、Makin’メンバーみんな盛り上がってましたぞ!
さゆみんは、「キャンディーズ」を知らないのでなぁ~σ(^-^;)
でも、歌はウマかった♪

さて、Makin’さんのLiveですが
こちらも異常に盛り上がってましたよーー(^O^)/

こんな感じ!!

この会場となった、BaySide横浜(だったっけな??)
昔は「CLUB HEAVEN」
B’zの松本さんがやってたRockn’ Roll Standerd Clubを見に来たことがありましたわ。

Makin’さんは、Live終了後、恒例の練り歩き写真撮影大会♪

with Beat Rush(as Beatles)

ブレました、すみません(T_T)

with Junk-Tion(as オフコース)

Vo.の鎮目さんは、さゆみんのBirthdayでも歌ってもらったりしたのですが
歌い声どころか、しゃべり声もクリソツです!!
Dr.の方、あーーんなきれ~~~な声でハモってたのに
なんと本日のMakin’のMCを完璧にやってくれました!
後で聞けば、以前「ジョークド・キッス」というKissのトリバンで
Dr.を叩いていたそーな!!
納得!!!

with 子供!(笑)

子供たちが寄ってきました!!!
中には、「トォーーーッ!」と戦う子もいたりして・・・(笑)

with 金魚!?

なはははσ(^-^;)

しかし、やっぱりKISSは人気ですね~!
お客さんはもちろんですが、出演者が盛り上がってる(笑)
キャンディーズバンドのバンマスさんは、
Makin’のリハが見たいがために、自分たちの入り時間より
そーとー早く来て、
本番では前列で超盛り上がってましたよ~~!
自分のステージのMCの合間に、小さい音でこっそり「FireHouse」とか弾いてました(笑)

なんと、考えてみたら、今年初Makin’だったのね~

皆様、お疲れさまでした~~~(^O^)/

本日のさゆみんショット♪

with ぷれり

しかし、眠いっす(T_T)

ゆみっちBirthday♪

ゆみっち☆Birthday Liveに行ってきましたーー(^O^)/

場所は渋谷のテラプレーン!

実はずっと行きたかったハコだったのよねん♪
やっとこさで、初来店!
あんど、初歌いもさせていただきました!!

ゆみっちとは、フレディーエトウ&7080Tributesで一緒にCho.をしてるんですが
まぁーーー、歌は対極!!音楽性も対極!!(笑)
なのですが、とっちらかり振りが共鳴するので、よって仲良し。(笑)

そんなわけで、ゆみっちのBirthdayに乱入してきました!

新しいユニットもお披露目してきましたー!
「ザ・南京豆」

・・・σ(^-^;)

はい、「ザ・ピーナツ」のCoverです。

「恋のバカンス」~「モスラの歌」~「恋のフーガ」
とメドレーでお届けしましたが
「モスラ」の歌詞が日本語でも英語でもないことに、
ぶっ飛びました(笑)
「モスラ」やろうよぉ~と言ったのは、何を隠そうワタクシですが
「モスラ~や、モスラ~」しか、知りませんでしたので・・・
音源聞いて、「・・・・? はい??」となったのは言うまでもない・・・σ(^-^;)

残念ながら、「ザ・南京豆」は、
この日をもって解散しました。わははは~
リクエストがあれば、再結成します。(笑)

南京豆の解散コンサートが終わったところで(笑)
久々にSayumissyで2曲ほど演奏♪
ゆみっちにCho.、ゆみっちバンドのGAKUちゃんにPiano&カホーンで
参加してもらいましたー(^O^)/

ゆみっちの癒しの声の中に、
だみ声が乱入してしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか??σ(^-^;)

あっとほーむで、楽しいLiveでした~~(^O^)/

ゆみっち、HappyBirthday♪
ISSY、GAKUちゃん、Honjoくん、お疲れさまでした~~!

あと、テラプレーンの料理が、激ウマなことに感動!!!
聞けば、マスターは築地の魚屋さんだそーで
シープード好きのアタシにはたまらない「魚介のマリネ」のノックアウトしました!
海老!! ホタテ!! たこ!!
ぷりっぷり~~~~~~~~(^O^)/

ということで、Live関係なく、飯を食いに行きたいと思います。(笑)

Liveもやりたいね~~~!!!!

ドタバタすぎですなっσ(^-^;)

全然更新できとりません(T_T)

ただいま、確定申告佳境・・・
って、今日までだが。

そんな中、本日はリハのWヘッダーでした!

17日土曜日に、友達のゆみっちのBirthdayイベントに
ちょこっと参加するのよん♪

なんと、ひっさびさにSayumissyで2曲ほど
やってきまーす(^O^)/

それと、ゆみっちとデュエット??
謎のユニットができました(笑)
意表をつく、日本語でも英語でもない歌詞に
悶絶~~~(笑)
ゆみっちバンドでは、ひっさびさにGAKUちゃんとHonjoくんと一緒です♪

そんなわけで、ゆみっちリハとSayumissyリハをハシゴ!!

ほぼ徹夜状態で、まったく声でません~(T_T)
寝ないと、身体が重いのよぉぉ~~~~~

翌日、18日はMakin’さんのこちらも久々のLive!!
横浜のイベントのよーです。

入りが早くて、朝5時半起きの模様・・・σ(^-^;)

来週は爆睡してやるぅぅぅーーーーーっ!!!

とりあえず、そんな今日この頃・・・

富士鷹茄子BE SHOW♪

なんと読むんだ!?な感じのバンド名
「富士鷹茄子BE SHOW」
・・・たぶん「ふじたかなすびしょう」か・・・な・・・?σ(^-^;)

というわけで、なんの前知識もなく行ってきました@新宿Freak

with Coyote バンマスIchiloh氏!

このバンドのBassがCoyoteの沢口欣ちゃんなのでした!!

あっ!!!!
大事な報告を忘れていたぁーーーーーっ\(◎o◎)/

1/29の吉祥寺GBのLiveで、サポートとしてやってくれてました欣ちゃんですが
Blowin’ CoyoteのBassして、正式加入しましたーーっ!!!
イェーーーーイヽ(^o^)丿

っつーことで、メンバーも決まったし、
次のLive調整中なので、しばし待たれし!!

で、欣ちゃんがBassのこの「富士鷹茄子BE SHOW」ですが
いや~~~~、実に面白かった!!!

例えて言うなら「米米の昭和版?」(笑)
Vo.の歌姫の浜田麻里まっつぁおビブラートにはしびれました。
っつーか、歌うまっ!

ん・・・?
このVoさん、どっかで見たなぁ~~~??

と思ったら、一昨年のJanis Liveに出てたVo.さんでした!!
(ちなみに、さゆみんは出てなくて、見に行ってました!)

世間は狭っ!σ(^-^;)

ちょっと演劇ちっくな感じもあり、コミックもありな感じのステージでしたが
演奏と歌がしっかりしてるし、歌詞も面白いしで
さゆみんはご満悦~~~~(^O^)/

欣ちゃんは8弦ベースだし!
なかなかCoyoteでは、出番がないな。(笑)

さて、3月に突入ですが、
確定申告期間が終わるまでは、ドタバタの模様。(T_T)

終わったら、とりあえずしゃぶしゃぶの食い放題とスィーツの食い放題に行こーーっと!(笑)

欣ちゃん&メンバーの皆様、お疲れ様でした!!

カテゴリー: Live