Coyote リハ♪

Liveも決まったことだし

本日はCoyoteのリハ~~~~!!

新曲が、めっちゃカッコいいーーーっ!!

が・・・
書いた詞が、なーんかしっくりこなかったので
いっそのこと、書き直すことにしました。

まぁ、そんなこともあるよねσ(^-^;)

頑張りまーーっす!!

1ヵ月早いプレゼント♪

いきなりでかい荷物が届きまして
なにかと思えば・・・

椅子!!!!!(笑)

いやね、さゆみん仕事部屋の椅子くんが
すっかりボロボロのギーギーの破れかぶれくんになってましてσ(^-^;)

いやいや~
仕事をする気になる椅子だっ!!(笑)

ありがとーーー(^O^)/

しかし、今日の風は半端なかったね~(-.-;)

ベランダのものが、すべてなくなっていました。
どわーーーーっ!!!

妹夫婦に会いました♪

いつの間にやら、甥っ子
・・・よーは妹の子供がでかくなってまして(笑)
この4月から、茨城の大学にスポーツ推薦で入学!

ぜーんぜん、知りませんでしたσ(^-^;)
駅伝の選手だそーで・・・

ってわけで、入学式に妹夫婦が来てたので
ちょこっと会ってきましたー(^O^)/

えっと・・・
7年振り!?σ(^-^;)
あははは・・・
本来なら、アタシが跡継ぎのハズだったのに
でたらめな人間だったので
真面目な妹が跡を継いでくれてるわけです。

頭は絶対に上がりません~~~~(T_T)

さて、7年振りっつーことは・・・
お互いに・・・老け・・・いや、なんでもないっ!!!

って思ってたけど、まぁ、妹はそんなにビックリするほどのことはなく・・・
妹・・・は・・・?

はい、義弟は、すっかりおっさんになっていて
えへへへ~σ(^-^;)
中身は、変わってませんでしたけどね(^_-)-☆

新幹線の時間までの2時間くらいでしたけど
会えてよかったです!!

写真キライな子なので
新幹線に乗り込んだことろを隠し撮り・・・(笑)

似てません!!(笑)