Roto★5、久々のLive♪

あら。

突然ですが、ひっさびさにRoto★5のLiveが決まりました!!!

といっても、7月ですがね!
7月20日の金曜!!

高円寺のMissionで、やりますよーーん(^O^)/

Roto★5って、なんぞや??な方々に説明しますと
鍵盤のおーちゃんとGtのマッチとBaのNomaちゃんでやってる
Rock系のCoverバンドです!!
たぶん7,8年やってるバンドだと思います~!
Liveはあんまりやってませんが・・・σ(^-^;)
今回は、Dr.でManabu(Makin’Love、Walkin’The Dogs)が参加します!

Sass Jordan中心にやるかなーな感じ~~~(^O^)/

たぶん、おいらはすごーく声は似てます!!(と、よくいわれます)
声だけですけど・・・σ(^-^;)
・・・頑張ります♪

詳細は後日。

今週末は弟子Liveです~~~!
成長を見届けに行ってきます~~!!

同居人、海外逃亡中なので、心おきなく好き放題しようと思ったけど
忙しすぎて、何もできない・・・(T_T)
呪いかっ(*_*)

6月はわらわら♪

どーやら6月はわらわららしい。

衣替えだし・・・←関係ないっσ(^-^;)

6月2日は、Blowin’CoyoteのLiveだしーーっ!
代々木ザーザズーに集合~~~(^O^)/
新曲もできたよん!
今のアタシにしか歌えないだろうな歌詞・・・(笑)

6月3日は、弟子姉妹の出演するイベントへGo-!
Liveの翌日で、死んでなきゃいいが、おいら・・・σ(^-^;)

6月8日は、対バンをするかもしれないバンドさんのLiveへ顔出し予定!

6月9日は、仲良しミュージシャンのKey.おーちゃんの結婚式♪
嫁さんは、わたくしの元弟子~!
いちよ婚姻届の保証人であるワタクシは、なにやら「役割」があるらしい!
夜は2次会のLive★Party~~!

6月10日は、行きたいLiveが3つ被っているので、どーすればいいのか・・・σ(^-^;)

6月16日は、おいらの事務所のしゃっちょーであるPer.はじめさんの
アルバム発売記念LiveにGuest出演!!
六本木スイートベイジルだぜいっ!!
豪華なメンツです~~~~(^O^)/

6月17日は、これまた行きたいLiveが被りまくっているので、どーすればいいのか・・・σ(^-^;)

よーは、前半がわらわらなのねん~σ(^-^;)

しかーし、7月!!!

野音?
サマソニ??

自分のLiveも、たぶんあるなっ!!

あ、父の日に、とらやの羊羹、送らなきゃっ!!!

あっという間に、夏が過ぎそうだ・・・

6/2の詳細がやっと出た♪

やっとこさで上がってきましたわσ(^-^;)

再度、告知♪

************************************
2012年6月2日(土)

“Long Live Rock ”

OPEN 18:30
START 19:00

前売 ¥2,500
当日 ¥2,800
(ドリンク別/税込)

出演
NOHOZ
Blowin’ Coyote
中島満雄

************************************

というわけで、
対バンはROCKシンガーのMITSUOさんでーす(^O^)/
楽しくなりそーーっ!!!

ちなみに、ここのDrumはおとちなので、
またしてもWヘッダー・・・σ(^-^;)
(去年のJanisの時もそーでした)

*Blowin’ Coyoteは19:55~の予定です。

前売りチケットのご予約は
shout@sayumin-tyler.com

お待ちしておりまーーす(^O^)/

訂正・・・σ(^-^;)

2つ前のBlog・・・

CoyoteのMemberですが・・・

Bassですが・・・

「サワギチキンヤ」って誰ですかぁぁぁぁーーーーーっ!!!!(T_T)

ごめん!
すっかり、全部に送ってしまったんだが

「サワグチキンヤ」が正解ですσ(^-^;)

ごめ~~~~ん、きんちゃん~~~(>_<) 誕生日過ぎた途端に、ボケが始まったよーです。。。(笑)

Coyoteリハ♪

本日はCoyoteリハ♪

でったらめに面白い曲ができましたーーー(^O^)/

自分で書いた詞なのに、
笑って歌えません(笑)

6/2に公開だぜよ!!!

遊びに来てね~~~~~!!!!!

Blowin’ CoyoteのLiveよん♪

1月以来のブロコLiveでーーす(^O^)/

新曲もお披露目しますぜ!
是非遊びに来てくだしゃんせ♪

出演時間がまだわからない~(T_T)
分かり次第UPしますね~!!

*************************************

★Blowin’Coyote Live!

2012/6/2(Sat)

代々木Zher the ZOO(ザーザズー)
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
東京都渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F
TEL:03-5358-4491

Open 18:30 / Start 19:00

Ticket ADV.¥2500 / DOOR.¥3000 (drink別)

出演
Blowin’Coyote
NOHOZ
etc.

Blowin’Coyote
Vo.さゆみん★たいらー
Gt.マツモトIchiloh
Ba.サワギチキンヤ
Dr.乙部”Otochi”ヒロ

前売りチケットのご予約は
shout@sayumin-tyler.com

お待ちしておりまーーす(^O^)/

6/16 J-fro Guest出演決定♪

昨日のBlogでもちょこっと触れましたが
我が事務所のしゃっちょーさんのはじめさんの
Album発売Liveに、Guestで参加することになりましたーー(^O^)/

この名だたるメンツに混じって、Guestってありえませんけど・・・σ(^-^;)
頑張ります!!!!

何を歌うのかは、未定ですが
あまりドRock・ドBluesではないかもです。

去年のSTBも参加させてもらって
ジェームス小野田さんと「読み聞かせ」をやったり
(ヒトデの被り物に、見に来てたISSY・一穂は驚愕!?)(笑)
We Are The Worldに参加したりな感じでしたが
今年はメインで歌えるみたい(^O^)/

チケットはスイートベイジルってことで
¥6500と、ちょいとお高めですが
さゆみんが先行予約用のチケットを持っていますので
¥5500でお求めいただけまーーす!
枚数はそんなにないので、早いもの勝ちよーーん!
メールください♪

********************************

Hajime Kobayasi 3rd Album 発売LIVE
「J-fro」

2012/6/16(Sat)

STB139(六本木スイートベイジル)
港区六本木6-7-11
TEL:03-5474-0139
http://stb139.co.jp/index_f.html

Open 17:00 / Start 18:30

Charge \6500(Drink&Food別)
*先行予約は\5500

出演
・小林弌 (Composer/Percussin/Vocal)
・五反田靖 (Trumpet)
・佐藤誠 (Guitar)
・B-BANDJ (MC/Vocal)
・堀川真理夫 (Bass)
・小林哲男 (Sax/Flute)
・いそむらじゅん (Keyboard)
・bijuree (Dance)
・綾 (Petcussion/Vocal)
・YUKI (Percussion)
Guest
・SOJO (Vocal)
・いちろうた (Bass)
・さゆみん★たいらー (Vocal)
・Congadojo (Percussion Unit)

  
さて、そんな感じで、6月はブロコLiveと2本立てですよーー(^O^)/

会いに来てね~~♪

カテゴリー: Live

ゴミの日Birthdayの模様♪ 第二部

さて、休憩中~♪

突然、流れてきましたわよ!

いやーーん!!
けーーきっ(^O^)/ (^O^)/ (^O^)/

けーき持って登場してくれたのは、
弟子のJoshiくん!
仕切ってるのは音々、その隣はYu-ko
写ってないけど、AnjuやNagisaやEnaも
ろうそく付けたりと、
なんだか弟子たちがみんなでって感じが嬉しいねぇ~~~(^O^)/

実はさゆみんは3日生まれですが、出演者の中に5日生まれが2人いました!
2人ともGuitarist!!
犬のこーちゃんと、ストミューのたけぞー!
で、なんとワタクシを含めたこの3人、同い年なのが発覚~~~!
すげーーーっ!

ってわけで、2人も一緒に♪
2つ、ケーキが出てきました~~~(^O^)/

ありがとう!!!

さて、二部のスタートですが
出番がまだ後のはずの犬ことWalkin’ The Dogsが
酔っ払って待てないから、先にやらせてくれーーー!!と自己申告があり(笑)
急遽二部のTopバッターに!!σ(^-^;)

っとに、よっぱげらめっ!!(笑)

あれ? こーちゃんがBass持ってる??

はい、そーなんです!
今回、BassのNoggyが来れなかったので、Gt.のこーちゃんがBass担当!!

そして炸裂!!!!(笑)

曲はTheBandの「Ophelia」
GrandFunkの「Are You Ready」「American Band」
なんで犬だけ3曲かってーと、曲が短いから・・・(1曲3分しかない)(笑)

Member
Vo.Miyasu Gt.ぷれり Ba.こーちゃん Dr.manabu
Cho.勝手に乱入のあおちゃん(江戸紫)(笑)

さて、お次は、今回初参加で5日Birthdayのたけぞー(^O^)/

アタシと渚でJanisの「Piece Of My Heart」

たけぞーは、渚がVo.のBand「The Stripmutants」のGuitarなのでした!!

Janis好きということもあって、弟子入りした渚。
叫んでまーーす(^O^)/

さゆみんも、叫んでまーす(^O^)/

Member
Vo.渚&さゆみん Gt.Takezo Ba.サワグチキンヤ Dr.manabu Pf.O-chan

次は「一穂」登場!

曲は一穂のオリジナル「艶やかになりゆく」
初の試みで、さゆみんがChoをしましたー!
フワリがむずかしーーーーーっ!!!(笑)

この彼女の独特な髪・・・
静脈と動脈を表しているんだそーです!
「血管女」と名づけました。(笑)

Member
Vo.一穂 Gt.ISSY Ba.いちろうた Dr.テツオ Pf.おーちゃん Cho.さゆみん

はい、どんどん行きますよーーん!(^O^)/
次は、これまた同級生の「むらかみけいじゅ」

曲は、K-juオリジナルの「僕は待ってるよ」と
スティービーワンダーの「Ribbon In The Sky」

オリジナルでは、これまたさゆみんChoで初コラボ!!

Gt.ISSYの名言!
「おかしーなぁ、譜面が見える!!」(笑)
(酔っ払うと、譜面が見えなくなる!)
しかし・・・画像を見る限りは・・・
どーみても酔っぱらいですが・・・σ(^-^;)

今回・・・というか毎回なんですがσ(^-^;)
いちろーたと共に出ずっぱりなのが、Pf.おーちゃん!

なので、クローズアップ!!!

このBirthdayの企画は、そもそもO-chanに感化されてはじめたものなのですよ♪
今から、7年くらい前かな?
O-chanは、このParty、欠席なしの皆勤賞でーーす(^O^)/ ありがとー!!!
来月にWeddingを控えておりまして、そのせいかどうかは定かでないがダイエット中!!!
まじで、やせたよぉ~~~~~\(◎o◎)/!
女子たちとダイエットトークにも花を咲かせておりました!
O-chan、おめでとーーー!!
ちなみに嫁はアタシの元弟子のEriちゃん(^O^)

さて、いよいよオーラスです♪
さゆみんのBand「Blowin’ Coyote」

しかし、Dr.おとちは仕事で来れなかったので、代打manabu
・・・って写ってないけどσ(^-^;)
はじめさん、おーちゃんも混ざって、いい感じです~~(^O^)/

Blowin’Coyoteの曲
「Tumblin’ Man」と「Break A Bone Shuffle」をやりましたよーーん!!!

6/2のフライヤーもできました(^O^)/

これもまた詳細は後ほどUPしまーす♪

Member
Vo.さゆみん Gt.Ichiloh Ba.サワグチキンヤ Dr.manabu
Pf.O-chan Per.はじめさん

さて、本編はここで終了ですが
最後に入り乱れてのSessionが待っております!!!

これをやらなければ、終われません!
全員参加の「雨上がりの夜空に」

3年前のBirthday Liveの前日、
突然飛び込んできた訃報に、息が止まりました。
誰からともなく、翌日の最後に、「雨上がりをやろう」という話しになり
それからは、最後はこの曲と決めています。
アタシらの年代は、キヨシローさんと共に育ったよーなヤツ、多いしね。
アタシにしても、唯一邦楽で聞いてたのが、RCでしたから・・・

ぷれりはチャボになりきって
アタシはキヨシロー
そして、今回ドラムはmanabuの予定でしたが
叩かせて!!!と立候補したダイちゃんが
ちょっと太めの(笑)新井田耕造になりました。
リンコさんとG2求む(笑)

Member
Vo.Miyasu、Etoさん、K-ju、あおちゃん、さゆみん Gt.ぷれり、こーちゃん Ba.いちろうた
Dr.ダイスケ Pf.O-chan Per.はじめさん Cho.みんな

最後は、O-chanの一本締めで終了~~~~!!
が、まだ締めたくない~~~!と駄々をこねてた(笑)

演奏は終了しましたが、12時まではお店でおのおの歓談タイム~~~♪

さて、そんな中で、なんともユニークなユニットが結成されました!

バリカンズ

えっと、この画像、ギリですね(笑)

「えとー@バリカン6mm」と「K-ju@バリカン3mm」のユニットだそーです。(笑)
まずは、二人谷村新司、二人松山千春、二人さだまさしなど、
本物がハゲてる方々のコピーから始めようかと・・・だそーです!!!!!

わはははは~~~~~~~~!!
やられた!!(笑)

と、どーしてもこれが書きたかったんだが・・・σ(^-^;)

他にも、予期せぬ再会があったり、久しぶりだったり、新しい出会いだったり
こーやってまた、人がつながってって・・・
この上なくHappyです♪

アタシも頑張るぞーーーっ!!!!

参加してくれたみんな、ありがとう~~~~(^O^)/
また来年も騒ごうね♪

画像提供:garakさん 感謝!!

補足
この後、何人かは下北沢へ流れ、朝までドンちゃん!
そして、翌日は死亡のさゆみんでした。
メール送ったりで、結局4日の夕方4時くらいに気絶。(笑)
目が覚めたら、夜の10時でした。
ライブに行こうと思ってたのに・・・(T_T)

ゴミの日Birthdayの模様♪ 第一部

GWのど真ん中に、たっくさんの人が駆けつけてくれました♪

「さゆみん生誕○○年記念式典」

・・・式典???σ(^-^;)

乾杯は、さゆみん所属事務所のしゃっちょー「小林弌氏」

で、このときに初めて知らされましたが
来月6月16日にスイートベイジルであるはじめさんのCD発売イベントに
Guestで出演決定~~~!

えっ! このメンツでGuestって・・・
えらいこっちゃっ!!!!!\(◎o◎)/!

まぁ、これは後ほど詳しくUPするとしてと・・・

30分ほど、飲んだり食べたりの間に、
みんなの紹介したり・・・

あ、MCは自分です。(笑)

演奏スタートは、「さゆみんと愉快な仲間たち」で
アタシのテーマソング?「歌うたいの人生」

Member
Vo.さゆみん Gt.ISSY Ba.いちろーた Dr.manabu Pf.o-chan
per.はじめさん&YUIちゃん&久保田くん

というわけで、「前座」が終わったところで(笑)
TOPバッターは、弟子音々率いる「the bootleg」
+音々実妹でやはりアタシの弟子のyu-koがCho.で参加♪
曲はアタシもこの日初めて聞いた新曲の「光」
「ダークなアタシたちに光をくれましたー」とMCで言ってたが
悪いがアタシも裏街道な人間だが・・・(笑)

鍵盤のゆーさくは、今回Videoをほとんど回してくれてましたー(^O^)/
ありがとー♪
なので、クローズアップ!!
鍵盤弾きなのに、Guns’n’Roses命のおもろいヤツ!!(笑)

Member
Vo.音々 Gt.岡本 Ba.Shelly Dr.さとし Pf.ゆーさく Cho.Yu-ko

さて、若者のあとは、グググーーーっと年齢層が上がって(笑)
でました!!
Deep PurpleのTributeバンドであります「江戸紫」
今日はズラもヒゲも胸毛もサングラスも忘れてきたということで、素の姿です(笑)

画像には写ってないけど、Gtユウキがリッチーバリのパフォーマンスで
そーとー盛り上がりましたよー♪
曲は「Woman From Tokyo」「Speed King」
いちよ2曲お願いしたのですが、Pueple・・・へたすると1曲が10分???σ(^-^;)
短めでよかった!(笑)

Member
Vo.あおちゃん Gt.ユウキ Ba.池田センセー Dr.ダイスケ Pf.マリセンセー

お次は、さゆみんもCho.で参加してます
「フレディ・エトーと7080Tributes」

あれっ!!!
エトーさん!!!
今年はネタ忘れてるじゃん~~~( ̄□ ̄;)!!

コーラスちーむ♪

7080は80年代のヒット曲をアコでやろうな企画もの!
今回はDr.に江戸紫のダイちゃんに参加してもらって
「Video Killed The Radio Star」
「Englishman In New York」

・・・事件です!!
「Englishman~」の途中でPerソロがあったんだけど
あれっ!!!
はじめさん、いないっ!!!\(◎o◎)/!

・・・ゴキゲンに飲んでて、自分の出番忘れてました(笑)

Member
Vo.&AG フレディ・エトー AG.Tamazo  Ba.いちろうた Dr.ダイスケ Pf.O-chan
Cho.ゆみっち&ぶりちゃん&さゆみん Per.飲んでて欠席(笑)

さて、一部のラストは、久々の「Roto★5」

Roto★5というのは、PfのおーちゃんとGtのマッチとやってるバンドです♪
今回はSassJordanの「High Road Easy」と
Cho.に一穂に参加してもらって「Make You A Believer」

2曲じゃ物足りん!!と、近々Liveやろうと企画中~~♪
詳細待たれし!!!

今回、O-chanと共に出ずっぱりなのがBa.いちろうた!
なのでクローズアップ!!!

現在、PerのYUKIちゃんと「あかりふれんど」という癒し系のユニットをやってます!
20歳そこそこの頃から彼を知ってますが、
いつのまにか大きくなって、身体も育って(笑)、そして今では一児のパパ!
おいらも歳を取るはずだσ(^-^;)

Member
Vo.さゆみん Gt.まっち Ba.いちろうた Dr.manabu Pf.O-chan Cho.一穂

そんなわけで、一部終了~~!!
休憩でーーす!

なので、Blogも二部へ続く♪

サイコーなBirthdayをありがとう♪

神泉らんたんにて、Birthday★Party!
飲んだくれて(アタシはオレンジジュース!)、歌いまくって、
叫びまくって、たくさんコラボって、あっという間の幸せな時間でした!

Birthdayメールも、ほーーんとにたっくさんたっくさん頂きまして
すぐにでも「ありがとうメール」を送りたい気持ちてんこ盛りですが
まったく追いつきませんで・・・σ(^-^;)
後ほど、メールは個人的に送らせていただきます♪
だいぶ脳みそが緑になってきているので(笑)
ちょっと待っててください~~~~(T_T)

詳しいレポは、明日しますが、
取り急ぎで、さゆみんカメラに納まってた陽気な面々の画像だけ
先にUPしておきまーーす!!!

Live写真は、Garakさんがたくさん撮ってくれてたので
後日UPしますね~~~!
Garakさん、ありがとー(^O^)/

今日も、人と人がつながり、再会し、意気投合し、
そんな場面に居れること、そのきっかけを作れることが
とてもHappyなさゆみんでした!!

参加してくれた皆様、ありがとうございます!

楽しかったーーーーーっ!!!(^O^)/
Thank you everyboby!!!