Roto★5 Live詳細♪

7/20は久々にRoto★5でLiveでーす(^O^)/

ROTO★5 Member
Vo.さゆみん
Gt.町田文人
Ba.のまぐちひろし
Dr.及川学
Pf.太田公一

なんと、Rotoさんチーム
今回Coverではなく、オリジナルで行く予定~♪
さゆみんのSolo時代の曲を中心にやる予定です!

あっそびに来てね~~~(^O^)/

****************************

*Roto★5*

2012/7/20(金)

高円寺Club Missions
http://www.live-missions.com/
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-52-1
Tel:03-5888-5605

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ADV¥1.500 DOOR¥2.000

出演
永見雪尋/The Most&Co/三井真一バンド
ROTO☆5

*Roto出演は20:30~の予定です♪

前売りチケットのご予約は
shout@sayumin-tyler.com
まで!!!

お待ちしてまーす(^O^)/

Coyoteリハ♪

こよーて、りは~~!!

新曲作り中よーーん(^O^)/
えー感じよーん♪

8・8は、西荻窪Terraでお待ちしてますよ~~~ん(*^o^*)/

************************************
「Blowin’Coyote★Live」

2012/8/8(水)
西荻窪Terra
http://www.wood-corp.com/terra/
東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
TEL 03-3395-7611

Open 18:30
Start 19:30
Charge ¥2500+1drink

出演♪
「Kenchanblues」
「Blowin’Coyote」20:30~
2マンLiveです♪

待ってまーす(^O^)/

Janis♪

やっと「Janis」に行けました~!

「Janis」とは、友達の歌うたいのRubyがやっている
Rockn’Kitchinだよーん(^O^)/

with Coyoteいちろー氏&カメラマンShinちゃん!!

打ち会わせが延びたので、現地集合でした。

が!!!!

かぶきちょーーーー!

で、迷子・・・σ(^-^;)

目印の新宿区役所が見当たらないっす(T_T)
いちろーさんに電話して、
「区役所、ないっすーーー!!」
・・・ないわけってば!

「区役所ってどこですかー?」と
ホストのおにーさんに聞いてみた!

「今、やってないよ」

えっ!
意表をつかれた、答え・・・σ(^-^;)

すーーっごく遠回りをして、なんとかたどり着きました♪
うぇーん(T_T)

なんやかんやとヤバイ話しもしつつ
(さゆみん、銃を向けられる事件とか、日本刀突きつけられる事件とか・・・)(笑)
さゆみんはお腹ぺこぺこだったので
Rubyに作ってもらった焼きそばを食べながら
23時くらいに混んできたので退散!!

今年も10月Janisイベント、ある模様よ~~~~(^O^)/
詳細、待たれしっ!!!

レコーディング♪

本日は夕方からLessonで
その後、弟子NozomiのRecをやっている下北沢のスタジオへ。

・・・・住宅街のど真ん中にあるスタジオで
・・・・下北の駅から12分

・・・・あたり前のように、迷いましたσ(^-^;)

スタジオに着くと、Drum録り中~~♪

おうっ
どっかで見たドラマーだぜっ!!(笑)

予告もなく突然現れたアタシに
「あれーーーっ!」と振り向いた先のアタシの手にはおにぎりが・・・σ(^-^;)

初めて来たスタジオですが、なんでも個人の方がやっているとか・・・

まじっ!
すげー!!!

キレイだし、広いし・・・。

エンジニアは

おうっ
どっかで見たお方だぜっ!
(って、見えてないっつーの!)

さゆみんはというと、おにぎりを食って
みたらし団子を食って
カントリーマームを食って

・・・何しに来たの?σ(^-^;)

いえ、ワタクシの出番は、後日なんですが
様子を見に来たのでした!!

というわけで、朝までコースのみんなを裏切ってσ(^-^;)
ワタクシは一足お先に失礼しました。

某ドラマーに
「えっ!帰るの??お前は飯を食いに来たのかーーー!!!」と・・・

エヘヘヘσ(^-^;)
すみません~~~!

みんな、まだ頑張ってるだろうな~~~!
来月は、アタシが頑張ります♪

お疲れさまでーーす(^O^)/

ろっぽんぎー♪

先週もスィートベイジルLiveで六本木にいましたが
今週も、またまたやって来ました~~~(^O^)/

いや、懐かしい横断歩道・・・。σ(^-^;)

昔、六本木交差点の近くの服屋で、バイトしてましたが
表に出てる「帽子」を、よく万引きされまして
この横断歩道を「このやろぉーー!待てーーーっ!!」と
何度走ったことか・・・(笑)

本日は江戸紫のLive♪
ワタクシは受付を頼まれたので、
ちょいと早めに向かいました~~~~!!!

あっ!STBだ!!!

でも、今日は通過~~~~~!!

ん・・・・?
んん・・・??

いかん・・・
通過じゃなくて、曲がるんだったσ(^-^;)

というわけで、軽く迷子になりつつ
無事到着~~~~(^O^)/

で、肝心なLiveはというと、
ずっと受付にいたので、画像撮れてないし~~~(T_T)

まぁ、それ以前にも、大盛況のすんごい人で
写真なんぞ撮れる余裕はない満杯状態でしたがね!

江戸紫&赤色仮面は、
「Deep Purple」vs「Led Zeppelin」

年齢層は高いですな、さすがに~~!

お疲れ様でした~~~(^O^)/

荷物の中に・・・

実家から荷物が届いた。

お米とか、梅干とか、缶詰とか
に混じって、何故か「ふきん」が入っていたのですが・・・

えっ!!!!!

・・・どこで使えばいいんだろう~σ(^-^;)

(裏に「追放」と書いてありました。)

σ(^-^;)

STB139 「J-fro」Live♪

いやー、楽しかったでーーす(^O^)/

たっくさんの人たちと、楽しい時間を過ごしました!!
ご来場の皆様、ありがとうございました♪

何が凄いって、はじめさんはもっちろん!!
ミュージシャンの皆様が、すんばらしいっす♪
はじめさんの周りに集まるミュージシャンは、
すんばらしい人ばっかりですわん(^O^)/

Tpの五反田さんとGt.まことさんは、去年もご一緒だったので
久々の再会におもわずHug!!
好きなんです、このおふた方(*^_^*)

貴重なスリーショット♪
五反田さんは、相変わらずセクシーだし、
まことさんは愉快だしっ!!

Dancerのbijureeも去年も一緒だったけど
彼のパフォーマンスは、ほーーんと凄いよ!
楽しい!!!

今年は、BassにMarioさん
実は、いろーんなところで共通の知り合いがたくさんいて
存在は知ってたんだけど、今回はじめまして!
人柄もGood Guyなんだけど、Playはびびったぜー♪
しかも、BassもDrumも半端ない!
実は「同級生」だということが判明し、
突然タメ口になるさゆみん(笑)
しかし、Marioさんは敬語・・・σ(^-^;)
「敬語、やめません~??」のさゆみんの問いに
「英語なら・・・」と言われ、撃沈するさゆみんであった(笑)
(Marioさんは英語で育った人なのでな!)

鍵盤の磯村さんは、笑顔がとっても素敵♪
もちろんPlayも素敵♪
「世田谷育ちのグルコサミン~♪」の作者だよん!
仙台在住だそうで、萩の月をお土産に頂きました~(^O^)/
温厚で、やさしい方ですが
実は、宇多田ヒカルやイエローモンキーなどを手掛ける凄い人!!

Sax&Fluteの小林さん
生Fluteを久々に聞き、感動してたさゆみん♪
一見おとなしそーに見えましたが、なかなか愉快なおにーさんでした(^O^)/
ラテンジャズのビックバンドで活躍中だそーです♪

そして見事なRapを披露してくれたのが、
カメルーンとフランスの血を持つB-Bandj
・・・日本語ぺらぺらで、読み書きもOKという黒人MC(笑)
京都に住んでたそーな・・・あははσ(^-^;)

と、そんなミュージシャンに囲まれて
さゆみんは、「Time after time」と「Come Together(with SO-JOさん)」を
歌いました~~~~!

しっとーーりと「Time~」を歌ったかと思えば、
「Come~」は炸裂!!!!

楽屋でモニターを見てたDancerのbijuree、ヒトコト!
「キャラ、まったく違うじゃねーーかっ!!!」(笑)

はい、「Come~」の方が、正解です。
大股広げて、歌ってます!(笑)

はじめさんの人柄がよくわかるLiveで
会場がみんな楽しい顔してました~~~(^O^)/
その中でステージに立てたことは、サイコーにHAPPY!

これからも、頑張りまっせーーーー!!!!

出演者の皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした!

ご来場の皆様、ありがとーーーー(^O^)/

左から
Tp.五反田さん Ba&Dr.Marioさん Per.はじめさん Vo.さゆみん Sax&Fl.小林さん

リハです♪

明日はいよいよスィートベイジルでLiveでーす(^O^)/

そんなわけで、前日ですが初リハ!σ(^-^;)

はじめさん♪

Gt.まことさん&Dr+Ba.Marioさん♪

隠し撮り・・・(笑)

ワタクシはメインで2曲とCho.で参加してきます!!
楽しみ~~~~♪

カテゴリー: Live

Blowin’ Coyote★8・8Terra♪

Blowin’Coyoteの次のLiveの詳細でましたよぉーーん(^O^)/

2012/8/8(水)

西荻窪Terra
http://www.wood-corp.com/terra/
東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
TEL 03-3395-7611

Open 18:30
Start 19:30

Charge ¥2500+1drink

出演♪
「Kenchanblues」19:30~
川相賢太郎(Vo.Gt)
梅村 和史(Gt.Cho)
冨田 廣佑(Per.Cho)

「Blowin’Coyote」20:30~
さゆみん★たいらー(Vo)
マツモトIchiloh(Gt)
サワグチキンヤ(Ba)
乙部”OTOCHI”ヒロ(Dr)

2マンLiveです♪
たっぷり1時間やるよーーーん(^O^)/

是非遊びに来てね~~~!!

チケット予約は
shout@sayumin-tyler.com
まで!!

待ってまーーす(^O^)/