ぶろこのりはでした♪

ひらがなで書くと、なんのことかわからんなσ(^-^;)

2週間後にせまりました「Blowin’Coyote」のLive!!
リハもエー感じで進んでますよ~~(^O^)/
8/8は、西荻窪Terraで待ってまーーす!!!

しかし、7月中旬から、でたらめに忙しいっす~~~(>_<) 忙しいのはいいことですが、まぁその方が燃える性質なんですが さすがに3時間睡眠が続きすぎて、1日ダウンしましただ! うーーん、年には勝てない!とは言いたくないので 寝不足のせいにします(笑) なはははーーーっ! 暑さに負けないカラダを作らねば・・・ 明日(今日?)は1日Lesson Dayで 金・土とLiveを見に行ってきまする!! どちらも初モノなので、楽しみです♪

STB打ち上げ@深大寺温泉♪

6月のスィートベイジルLiveの打ち上げでした~♪

なんと、場所は「深大寺温泉ゆかり」

温泉は、体調により入れないさゆみんですが
まぁ、騒ぐことがメインなのでな、アタシは(笑)
寝不足続きなのと、寒暖が激しいここのところなので
やはり無理と判断して、温泉には入りませんでしたが・・・。

風呂にも入ってないのに、
館内着に着替えるさゆみんでした。(笑)
だって、ひとりだけちゃんと着てるのも寂しいじゃん!σ(^-^;)

さて、メンツは
はじめさん、まことさん、五反田さん、こばやしさん
ビジュリー、そーじょーさん、いちろうた、てつお
あやちゃん、ゆきちゃん、アタシの11名!

・・・まことさんとビジュリーがいるな
・・・ここは温泉、開放感バリバリのシチュエーションだな

・・・いやな予感。(笑)

このチーム、喫煙者率すごいっす!
男子は全員喫煙者!!
アタシ以外の女子だけが、吸いません。
って、ことでアタシは男子チームかっ(笑)

ってことで、館内で宴会が始まったものの
禁煙だったため、一人抜け、二人抜け
外の風情のある、タバコ吸えて、飲めるスペースに移動。

Nice Guyなお二人さんは
GuitarのまことさんとTpの五反田さん♪

このあと、全員が移動して、ここでの宴会となりました。(笑)

そして、この後、いろんなものが
まことさんとビジュリーによって、「出産」されたわけですが
残念ながら、画像はお見せできません(笑)

まことさんの息子さんと、その彼女さんも来てましたが
(息子さんは東大生!)
そこで、全裸芸ができる親父は、素晴らしいっす(笑)
息子くんは、一生懸命、彼女の目をおさえてましたが・・・σ(^-^;)

しこたま笑って、閉館時間も迫ってきたので
風呂組みは再び温泉へ!

しかーーし!!!
バスの時間になっても、まことさんが帰ってこないっ(-.-;)
「あれ?まこっちゃん、いた?」
「見てない」「いたいた」とかの会話が交わされてましたが
その頃、まことさんは、風呂の横で爆睡していて
従業員に「お客さん、閉店ですよー」と怒られていたらしい(笑)
もちろん全裸で。σ(^-^;)

自由人バンザイ~ヽ(^o^)丿

バス乗り遅れ組は、調布駅まで歩きまして
無事、帰還~♪

皆様、おつかれさまでしたー(^O^)/

Roto★5 Live終了~♪

Roto★5 高円寺Mission’sへご来場の皆様
ありがとうございましたーーー(^O^)/

久々のRoto Live、楽しかったぜぇ~!!!!

今回は、Roto初のオリジナルでしたが
歌詞もはっきりと聞こえたよーで
ってことは、間違えたのも、ばっちり聞こえたよーでσ(^-^;)

許して・・・(>_<) ソロ時代の曲メインで、1曲だけCoverをアレンジしてやりましたが 30分は短いぞっ!!!!!

だいたい、30分のLiveって、やったことないし・・・σ(^-^;)
もう1ステージ行かしてくれっ!って感じで
全然やり足りなかったなぁ~

ってことで、またやろうっ!!(笑)

SETLIST
1.Primary Colors Town
2.Night & Day
3.Flower(アコーステック)

4.GIRI・GIRI
5.Move Over Roto Ver.(Janis Cover)

久しぶりに遊びに来てくれた人もいて
嬉しかったっすー(^O^)/

みなさま、お疲れさまでした~!
Missionsの皆様、ありがとうございました!

Roto★5
Vocal:さゆみんたいらー
Guitar:町田文人
Bass:のまぐちひろし
Drum:及川学
Key.太田公一

さて、次は8/8のBlowin’ Coyoteですよーー(^O^)/
遊びに来てね~♪

Roto★5だよー♪

今日はRotoのLiveだよーーー!!

早く寝ろーーーっ、アタシ!!!!!(笑)

高円寺Missionsで待ってまーす(^O^)/

*****************************

*Roto★5*

2012/7/20(金)

高円寺Club Missions
http://www.live-missions.com/
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-52-1
Tel:03-5888-5605

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ADV¥1.500 DOOR¥2.000

出演
永見雪尋/The Most&Co/三井真一バンド
ROTO☆5

*Roto出演は20:30~の予定です♪

Makin’ Love in 野音♪ 

Makin’Love スタートです(^O^)/

「ほしのすけ」

「じーん・よしもんず」

「えーす・ぷれーりーどっぐ」

「ぴーたー・ぴくるす」

SETLIST
DETROIT ROCK CITY
NOTHIN’ TO LOSE
COLD GIN
HARD LUCK WOMAN
LOVE GUN
ROCK AND ROLL ALL NITE

さて、ステージ終了後は、恒例のお散歩!?σ(^-^;)

本日のFirstさんは、こちらの方!

本日のFirstChilrenは、こちらのKIDS!

その後は続々~~~


ん?どっかで見た人だぞっ??(笑)
(Blowin’Coyoteのきんちゃんです♪)


ん??
HATTALLICA GuitarのKirzくんだっ!!(^O^)/


右上の方、ジーンというよりホラーになってますが・・・(笑)

みなさん、それぞれに野音の夏を楽しんでいたようです!!!

そしてここにも、勝手に楽しんでる人が・・・

「ぷれりくんを探せ!!」(笑)

昼に始まったイベントもすっかり日が暮れて
最後のアンコールは全員出演で「Satisfaction」

のはずだったが、その頃楽屋では・・・

ぷれり、撃沈!
またかっ!!!(-.-;)

夏の風物詩が終わりました~(^O^)/
また、来年も出演できるといいなぁ~!
これがなきゃ、夏が始まらない感じがしますわ!

みなさま、おつかれさまでしたー(^O^)/

さて、Makin’さんは、もういっちょ野外がありまするぜ!
まだ、公式発表されてないので、言えませんが
たぶん・・・千葉あたりのデカいRockFesの模様~
告知待たれしっ!

Makin’Love Official Web
http://homepage2.nifty.com/co-gene/indexe.html

野音の夏♪

このところ夏の始まりは野音です!

Legend Of Rock in 日比谷野外音楽堂が
7/16の海の日に開催(^O^)/

今年もMakin’Love(as KISS)は出演ってことで
裏方さんとして参加してきました!

野音は暑い・・・(-.-;)
しかし、寒いと野音ではないしなぁ~

今年のラインナップは
BON YOOUNG(as AC/DC)
a-DIO-s(as DIO)
HATTALLICA(as METALLICA)
Makin’Love(as KISS)
QUEER(as QUEEN)
TOWNZEN(as The Who)
JIMISEN(as JIMI HENDRIX)
ざ・ば~ん(as DEEP PURPLE #3)
THE BEGGARS(as ROLLING STONES)

スタッフ放棄(笑)で見ていた
a-DIO-s(as DIO)

Dr.卓さんにメロメロっすー(^O^)/

あまりのパワーにクラッシュシンバル落ちるっ!!
そう、倒れたのではなく、シンバルだけが「ストン」と落ちて
ビビリましたってば! 初めてあんなん見たし~~~σ(^-^;)

さて、a-DIO-s堪能したところで、
楽屋に戻って、Makin’さん準備~!

完了!!

あれ? 誰か混じってますが・・・
ステージを終えたa-DIO-sのVo.Dioken!
実はMakin’のOpeningのMCをやってくれるのですわん
「おーらい、とぉ~きょぉ~」ってやつね(^_-)-☆

そのころ、楽屋通路で、謎のユニット「Unko色の髪」が結成されていた(笑)

ZenのCho.KANちゃん、今日はa-DIO-sのスタッフで来てましたが
まぁ、なんと、被りまくりの2人(笑)
髪の色から長さから、Capから、黒Gパンから、
あげく黒いタオル首から下げて・・・σ(^-^;)

Makin’よしもんず曰く
「今日はさゆみんがいっぱいいるなぁ~σ(^-^;)」
DioKen曰く
「今日はKANちゃんがいっぱいいるなぁ~σ(^-^;)」(笑)

ステージから見たら
「あれ?KANちゃん?さゆみん?どっちだーーーー\(◎o◎)/!」状態(笑)

そんなこんなで、Makin’さん、出番です!!

DioKenも加わって、直前の気合い入れ!

長くなりそうなので、
後半へ続く・・・σ(^-^;)

富士鷹なすびShow♪

懐かしい再会のあとは
代々木ザーザズーに「富士鷹なすびSHOW」を見に行ってきました(^O^)/

はい、Blowin’Coyote「ブロコ」のBassきんちゃんがやってるバンドです♪

なんだか「キャラ」が違いますが・・・σ(^-^;)

楽しかったからOK-♪

Live後は、カメラマンShinちゃんのお勧めの居酒屋へ。

お魚がうまーーーい☆ミ

ご満悦な1日のさゆみんでした(^_-)-☆

再会♪

とても嬉しい再会がありました!

この人がいなかったら、
今のアタシはいませんのよー

アタシが東京へ来るきっかけを作ってくれた人・・・

上京当時、いろいろとお世話になって
バイト先も紹介してくれて
歌い手の先輩の彼女は、いろいろアドバイスもくれて
Voiceトレーナーの先生も紹介してくれて
とーーにかく、お世話になったのに、
アタシは黙って消えてしまったのよね(-.-;)

ずっと気になってた存在の人だったのに
連絡取ろうと思えば、いくらでも方法はあったのに
申し訳ない気持ちから、いまいち尻込みをしてしまい
20年近い歳月が経ってしまいました。

FBで友達申請があった時、真剣に手が震えました(笑)
「Sちゃん!!!!!まじ!!!!」

速攻で連絡先を聞き、素直に「会いたい」と伝えました。

そして、今日、再会。

なんだろー
姿を見た時、涙が出そうでした~~~(T_T)
人目も気にせず、Hug!

「よく、わかったね」と聞いたら
「すぐわかったよ!サユミみたいな人種はそういないから~」

・・・σ(^-^;) あははは

彼女は昔と変わらずキレイで、やっぱり素敵な人でした♪

彼女との出会いは、なんとアタシが中学生の時にさかのぼります。
当時は、メールもネット環境もなかったので
東京の人と友達になりたかったアタシは、
某雑誌の文通コーナーで、何人かと手紙のやりとりをしてまして
その中のひとりがSちゃんだったのですが
驚くべきことに、それは途中抜けもあったけど
10年以上続いてたんです。

その間に、彼女はデビューして、CD(当時はレコードですが)出して
(アタシは今でも歌えますぜ!)
結婚して奥さんになって・・・
アタシはグレて(笑)、更生して(笑)、バンドやって・・・

接点はもうないかのように思っていたんだけど、
「東京に行こう」と思った時に、まず相談したのがSちゃんでした。

とりあえず遊びに1回行こうと思い
1週間くらいこっちに来て、
その時に、彼女がLiveに連れていってくれたのが今はなき六本木PITINでした。
よくわからぬまま、「米子から来たさゆみでーーす!」と楽屋で挨拶したのが
Pontaさんだったり、斉藤Nobさんだったり・・・σ(^-^;)
(ダンナさまがメンバーで、彼女も歌ってたりしたんです)

今考えれば、凄いところにいたもんだ(笑)

田舎に帰った時には、もう東京に行くと決めていて
その半年後には、家出同然で上京しましたσ(^-^;)

話しは尽きることなく、5時間くらいしゃべってたかなー?
びっくりすることや、懐かしいことや、
お互いの空白の時間を話してたら、時間なんてあっという間だったー

Sちゃんは、「家出の片棒をかついだよーなもんだから、親御さんに申し訳ない」なんて
シャレで言ってたけど、それは大間違いだよ!!
アタシは今でもこーして歌ってて、たくさんの仲間がいて
大事な人がそばにいて、まだまだこれからの未来を探索できて
人生を楽しんでるんだよー!
あの時に、こっちにくる選択をしなければ
やり残したことを心に抱えながら結婚して
ぶちぶちと文句ばかり言うだけの
つまんねーおばはんになってたかもしれない。

感謝しかないんだ。
申し訳ないことなんていっこもない!!

とてつもなく嬉しい再会が、
アタシにまたPowerをくれました!

頑張るぞーーーーー(^O^)/

Roto★5リハ♪

Rotoリハ~!

メンバーさんはこんな人!!

バンマスのKey.おーちゃんこと太田公一♪

さゆみんの天敵(笑)Guitarの町田”マッチ”文人♪

さゆみんの双子の弟(うそっ!)Bassのまぐちひろし

某お化粧バンドのぴ・・・(笑)・ここでは素顔のDrumの及川学

そんでもって”ぷりてぃー・さゆみん”←いつからそんな名前になった!?(笑)

ちなみに、超絶に眠い顔@さゆみん(笑)

さて、来週だぜよーーっ(^O^)/

7/20は高円寺Missionsで待ってます♪

野音だぜ、Baby♪

夏といえば、野外!

野外といえば、野音!!!

というわけで、ワタクシが出るわけではないけど
お手伝いしておりますMakin’Love(as KISS)
も出演する「Legend Of Rock」in 日比谷野音♪

7月16日・海の日に開催でーす(^O^)/
 
チケット予約・お問い合わせは
Makin’Love Official Website
http://homepage2.nifty.com/co-gene/indexe.html

たくさんBand出るよーーん♪
興味のある方は、是非っ!!

***************************************
2012年 7月 16(月祝)
open 12:30 start 13:00
雨天決行!
日比谷野外音楽堂 大ホール(03-3591-6388)
http://hibiya-kokaido.com/

中学生以上 前売 ¥3,500
中学生以上 当日 ¥4,000
中学生未満 ¥0
ただし学生証/保険証等のID提示と成人保護者の同伴が必要

◆出演◆
JIMISEN(as JIMI HENDRIX)
ざ・ば~ん(as DEEP PURPLE #3)
THE BEGGARS(as ROLLING STONES)
TOWNZEN(as The Who)
HATTALLICA(as METALLICA)
QUEER(as QUEEN)
a-DIO-s(as DIO)
BON YOOUNG(as AC/DC)
Makin’Love(as KISS)
*順不同