ラーメン×音楽のイベント♪

ラーメンと音楽のコラボ「Bootcamp Vol.3」に行ってきました。
場所は渋谷O-West

弟子NeNeのバンドとイラストレーターの青木さんが主催なんですな!
先着ですが、無料でもれなくラーメンが付いてくるという
面白い企画です!!
しかも、そのラーメンは、有名店のこの日の為だけの特製ラーメン!

すごいねぇ~~~!

というわけで、ワタクシもしっかり頂いてきましたが
画像を撮る前に、食ってしまいました。σ(^-^;)

この日は、渋谷で2件打ち合わせで
まったく時間がなくて、何も食べられなかったので
ガッツキました

Liveあり、トークあり、DJあり、映像ありの
盛りだくさんなイベントでした♪

これ準備するの、そーとー大変だなぁ~σ(^-^;)
アタシには無理だな(笑)

お疲れ様でした!!!

追伸
途中で、東北へ行った時の映像が流れ
NeNeたちも同行取材をしてたんですが
そのトークの時に、
「炊き出し」を「吹き出し」と堂々と言ってのけたNeNeに
座布団10枚あげます(笑)

カテゴリー: Live

ポスターできたよん♪

10/8のポスターです♪

事情があって、Blo-coはアタシ一人の画像ですが・・・
(単に画像がなかっただけですが・・・)

そーそー、Blo-coのBlogが出来ました♪

ブロコのブログ
http://ameblo.jp/bloco1010/

是非是非、覗いてやってくださいまし~~~(^O^)/

HPも、もうすぐできるよーーん♪

当たったーーー(^O^)/

ワタクシ、超絶なヘビースモーカーでして
このところ何年かはピアニッシモを吸っているんですが
よくキャンペーンをしてるので、送ってみたら・・・

自転車が当たったーーー!!!!!!!

・・・って、自転車???

応募した????σ(^-^;)

そーなのです。
番号だけで応募してしまうので、
よくわかってなかったりして・・・

今までも、同じキャンペーンで
ポーチとか、鏡とか、ライターとか
絶対使わないだろうバスローブとか(でもfranfran!)
小物は当たってんだけど、大型商品は初ですσ(^-^;)

イェーーイ(^O^)/

変速ができるらしい
4万円くらいのMIYATAの自転車くん!

初のママチャリ卒業かっ(笑)

チケット来たよ~♪

Janisライブのチケットが来たよーーん(^O^)/

今回のチケットは立派!!!
なんたって、Blo-coのGtのIchiloh氏がデザインだぜよ♪
(本業です!)

当日、受付が混むことが予想されるので
事前購入でお願いできればと思います~!
前売りなくなると、当日になって高くなっちまうから
是非、さゆみんに会う方は、ご購入をお願い致します~~~!!!

会える距離の方なら、お届けに行くわよぉ~~~ん(^O^)/

October Festa♪

よくわからないが、誘われるまま行ってみました!
朝レコ帰りで、ほぼ寝てない状態なので
テンションは「夜中」です(笑)

「October Festa」

時間が早かったので、到着時は以外とまばら。

っつーか、この前に、ゲリラ豪雨に遭遇して
レコ帰りの早朝にも遭遇してるので、すでに本日2回目σ(^-^;)

で、お店はってーと・・・

知識がなくてすみませんσ(^-^;)
よーするに、「ドイツのビールを飲もう」なイベントのよーで
つまみも「ソーセージ」とか「ザワークラフト」とか
ビールが飲めないアタシは飲み物がありませんがなっσ(^-^;)

思い思いに皆さん、酔っ払って楽しんでましたが
ふと気付くと、なにやら同じ帽子らしきものをかぶってるぞっ!

もらったパンフレットに切り込みが入ってて
組み立てると帽子になる模様!!!

さっそく、さゆみんもーーーーーっ(^O^)/

うーーん・・・
何かが違うが、まぁいいかっ!!
ちなみに持ってるだけで、飲んではいません!!(笑)
飲んでたのは、唯一見つけた「ドイツコーヒー」
アイスがたっぷりで・・・
たっぷりすぎて、胸ヤケしたσ(^-^;)

場所は豊洲で、実は初めて行きました。
てっきり「ディズニーランドの近く」だと思い込んでましたが・・・
さすが方向音痴の神様(笑)

向こう岸に、フジTVが見えたよん!

2時間ほど、ぶらぶらしたり、日向ぼっこしたり
バンド演奏聞いてたりして、眠くなってきたところで
本日3度目のゲリラ豪雨に遭遇~( ̄□ ̄;)!!

で、撤収!!!(笑)

目は覚めましたが・・・σ(^-^;)

ソーセージやらベーコンは美味しかったよーーん♪

たまには、健康的に外でぼよよーんとするのもいいなぁ~!!!

ちなみに・・・
家の最寄駅から帰る途中、本日4度目のゲリラ豪雨に遭遇!!!

もう、いいっちゅーねんσ(^-^;)

the Bootleg レコーディング♪

弟子の音々のバンド「the Bootleg」がレコーディングしてまして
Vo.ディレクションに行ってきました。

夜の9時半から・・・
当然、朝までコースですなσ(^-^;)

スタジオに向かう途中、ミスドを発見してしまい
ガッツリ大人買い・・・でも、ないかっ(笑)

レコーディングは、延期につぐ延期だったので
3曲レコーディングの強行です

回数を重ねるごとに、進化してます@音々Voice♪
頑張って、時間内に録り終えましたーー(^O^)/

そして、ディレクションついでに
Cho.でも参加してしまいましたが・・・

恐怖の存在感ありすぎWoo-Ah–Cho
・・・使えるのかっσ(^-^;)

声質なのか、歌い方なのか・・・
いや、ただ単にへたくそなだけかも・・・(T_T)

出来上がりが楽しみですね♪

9/11にO-Westであるthe Bootleg企画の
ラーメン×Musicイベント「Bootcamp」にて、
販売するそーです!

詳しくは
http://sound.jp/the_bootleg/

音々、おつかれさまでしたーーー(^O^)/