悲しい・・・(T_T)

このところ、訃報が続きます。

昨日は、桑名さんが旅立ってしまった(T_T)

桑名さんとは、ずーっと昔に、Liveでご一緒したことがあって
打ち上げで、お話する機会があって、
(といっても、ほとんど真面目な話しはしてなかった気がするけど・・・)
「お前はババァになっても、歌っとるんやろなぁ~。嫁にもいかんと・・・
結婚なんかせんでええ!」と言われましてね(笑)
で、その後に、「女の幸せ」について、何故か説教されたりして・・・σ(^-^;)

すごくやんちゃな大人でした。(笑)
素敵な方でした。

頑張って欲しかったけど
最初の段階で「2週間」って診断だったらしいから
3ヶ月、頑張ってくれたんだと思います。
桑名さんを愛するみんなの為に・・・

今は、ゆっくり休んでください。と言いたいと思います。

ご冥福を心からお祈りいたします。

「aco de Tyler」 Liveです♪

新しいユニットでLiveやりまーす(^O^)/

「aco de Tyler」

名前の通りアコースティックですが
基本Bluesしかやりません。
しかも、日本語でしか歌いません。
でも、日本の曲をやるとは限りません。(笑)

ちなみにGtは、Blowin’CoyoteのIchilohと
その音楽仲間のSumichan!
Vo+Gt×2の編成でやりますわよん!!

そして対バンは、我が弟子のNagisaが、
バンドメンバーのGt.Takezoと
その音楽仲間のShunくん(Per)で登場です♪

突然決まったLiveだけど、
何もかもが初お目見えなので、
楽しみっすーーーーっ(^O^)/

お時間がありましたら、
遊びに来てくださーい!!

お待ちしてます♪

***********

2012/11/15(木)

西荻窪Terra
http://www.wood-corp.com/terra/
東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
TEL 03-3395-7611

Open 19:00
Start 19:30

Charge ¥2000+1drink

出演♪

「NagiTake」 19:30~
渚 (Vo.)
TAKEZO (Gt)
俊 (Per)

「aco de Tyler」 20:30~
さゆみん★たいらー(Vo)
マツモトIchiloh(Gt&Vo)
角谷和俊(Gt)

予約受付ちゅー!!
shout@sayumin-tyler.com

10/8 追加画像♪

Mr.garak氏より、画像が届いたよーーん(^O^)/

思い切りカメラ目線♪

最初は珍しいサングラス姿だったのよーん!

アンコール:エンディングは
Me And Bobby McGee

garakさん、さんきゅーーーーっ(^O^)/

至福のひととき♪

むふふふーーっ♪

差し入れをいっぱい頂きましたのよーーん(^O^)/

というわけで、朝の6時(寝る前)に食らってます♪

うーーん、幸せ~~~(^O^)

Amasiさん、Asakoさん、Lisaちゃん
ありがとーーーー♪

Janis追悼Live、さんきゅー♪

10/8 Janis Joplin追悼Live
ご来場の皆様、ありがとうございましたーーー(^O^)/

たくさんに方々に会えて、嬉しかったです♪
いろんな方に声を掛けていただいて、ありがとうございましたー!

50代後半以上の方々から、たくさん声を掛けていただき
70歳くらいの素敵なご婦人からも激励の言葉をいただき感激でした!!!
Janisのレコード、全部持ってるんだそーです!!
なんたって、リアルタイムでJanisを知ってた方々ですよ!
すげくねー!!!(^O^)/

Openingは、Rubyとるっこ(Cheapthrills)とアタシの3人での
メルセデスベンツから始まりました!

ネタばらし①
急に言われたので、歌詞を覚えてなく、
手にマジックで歌詞を書いてたんだけど
花道を歩きながら手拍子しながらだったので
見れませーーん(T_T)
んでもって、水性かと思いきや、油性のマジックだったので
とれませーーん(T_T)
本番のアタシの左手には、メルセデスの歌詞が・・・σ(^-^;)

2番目が、我がBlowin’Coyote♪

今回はJanisということもあって、去年も一緒にやってくれた鍵盤のHakaruさんがサポート♪

誰にもわからかったトラブル発生\(◎o◎)/!
(メンバーすら気づかなかった!)

なんと、途中で、ワタクシのコンタクトくんがいなくなった!
目を開いた瞬間に、上に入り込んでしまって、降りてこない(T_T)
裸眼で0.008では、道も歩けませんのよσ(^-^;)
慌てて指でこっそり直そうとしたら
「コツン!」
・・・いけねー、サングラスしてたんだった~(>_<) ってわけで、なにも見えないまま、ステージは進行σ(^-^;) で、終わりの方で、頭を振った瞬間にもどってまいりました(笑) たのむよぉ~~~~σ(^-^;) 今回のハコは、元キャバレー跡地ということで すんげー長い花道が・・・ 人生初花道!?(笑)

おもわず脱ぎたくなる感じで
誰かが「脱げ」と言ったら、脱ぐつもりでしたが
誰も言わなかったので、脱ぎませんでした。←うそよ(笑)

Janisにつき物の「羽根」を忘れてしまったーと言ったら
なんと会場から羽根が登場しました!

提供してくださった方、ありがとうね♪

たくさんの方に、Blocoを見て聞いてもらえてHappyでした♪
是非、オリジナルのBlocoのLiveにも足を運んでいただけると
さらにHappyな感じです(^O^)/
そんなBlowin’Coyoteさん、12/16(日)に
代々木ザーザズーに登場しますよーーん!!!
詳細は後ほど・・・

SetList
1.One Good Man
2.Down On Me
3.Piece Of My Heart
4.Bye Bye Baby
5.Summertime
6.I Need Man To Love
7.Ego Rock(Vo.with Ichiloh)
8.Move Over

イベントのLastは、主催Rubyに呼び込まれて「Me And Bobby McGee」

仲良くなったCheapthrillsのVo.るっこと手をつないでスキップで登場。(笑)

しかし、出るはずの金子マリさん、逃亡。(笑)

Finalってことで、歴代のJanisたちも登場して、お祭りになってました!!

出演の皆様、おつかれさまでした!!
主催のRuby、いろいろとおつかれさまでした!!!

Blocoメンバー、おつかれさまでしたー!
スタッフのたけちゃん、Jr、とおるくん、ありがとー!
写真・映像ちーむ、しんちゃん、中村さん、ありがとー!
受付をしてくれた安奈、ありがとー!!
うちのスタッフちーむは、ひじょーに優秀なので
いつも助かってます♪

画像は、のちのちたくさん上がってくると思うので
また随時Upしますが、
いち早くLisaちゃんが送ってくれたので、使わせてもらったよーん!
Thanks!!!

BlocoのWebsiteも完成間近です♪
Upしたら、お知らせしますねーー!!

Blogの方は、開通しているので、是非覗いてみてね♪
特にGt.Ichilohファンは必読だよ(笑)
http://ameblo.jp/bloco1010/

さて、12月のLiveに向けて、Blocoさん、頑張りまーーす(^O^)/

Janis Jpolin、バンザーイヽ(^o^)丿