aco de Tyler★くりすまぶるーすLive♪

もう一発、行くでよーー(^O^)/

aco de Tyler、本人たちがあまりにも楽しかったので
12月にも調子こいて、やってしまうぜよー!

12/23、くりすま・いぶ・いぶ
題して
「くりすまぶるーす★らいぶ」よん♪

一緒にくりすます前々夜祭を楽しみましょー(^O^)/

場所は、フツーのBARで、要予約。
20席しかないので、早いもの順で
定員になり次第、締め切らせていただきます~
23日より予約受付いたします!

予約はこちらまで!
shout@sayumin-tyler.com

お待ちしておりまーーす(^O^)/

**************

2012/12/23(Sun)

「aco de Tyler」
くりすまぶる~すLive♪

★荻窪チャーリーズ・スポット
JR荻窪駅北口 天沼八幡通り
杉並区天沼2-5-10
TEL 03-6915-1096
http://charlie194911.main.jp/index.html

Open 19:00

1st stage 19:40~
2nd stage 21:00~

Charge 1500yen+1drink

Member
Vo.さゆみん
Gt.&Vo.Ichiloh
Gt.スミちゃん

*チャーリーズ・スポットは、荻窪にあるRock Barです。
席20名で満員のお店なので、当日人が多いと、
座れない&入れないこともありますので、
事前のご予約をおすすめします!
(当日のキャンセルはできませんのでご了承ください)

12/16★ブロコ祭りだよー♪

さて、今年最後のBlowin’CoyoteのLiveです(^O^)/

題して
「 ☆ブロコ祭り☆ ~Women’s Rock Battle~ 」

そう、出演はRockな女なVocalばかりです!
よかった、女のカテゴリーに入れてもらえて・・・(笑)

新曲も披露するよ!!
たっぷり1時間弱やりまーーす(^_-)-☆

師走真っ只中で、忙しいと思いますが
お時間のある方は、遊びに来てね~~~(^O^)/

チケットのご予約はこちらまで!!
shout@sayumin-tyler.com

********************************

2012年12月16日(日)

☆ブロコ祭り☆ ~Women’s Rock Battle~

代々木Zher the ZOO
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
東京都渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F
TEL:03-5358-4491

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket 前売 2,500yen / 当日 2,800yen(+1drink)

出演
Ball & Chains
富士鷹茄子Beショー
Blowin’ Coyote
*Blowin’Coyote出演時間は20:30~の予定です!

お待ちしてまーす♪

aco de Tyler Live 楽しく終了~♪

aco de Tyler Live 楽しく終了~~~(^O^)/

西荻窪Terraへご来場の皆様、ありがとうございましたー!!

いやー、おもろかった!←出演者一同談(笑)

メンバーが楽しんでしまった感じもありましたが、
お客さんは少なかったけど、えっらい盛り上がりましたよん♪
みんな、ありがとーーー!!!

あまりにも楽しかったので、急遽来月もやることにした!(笑)

題して
「今日は行けないけど、次回必ず行く」と言った人の為のLive!

(笑)

ドタキャン、多すぎだったのよねσ(^-^;)

っつーわけで、詳細は後日Upします!

aco de Tylerは、初だったけど、
このゆる~い感じが心地よくて、たまらんかったっす←自画自賛(笑)

日本語でやる!というのも、やっぱり楽しいね♪
ブルースに馴染みのない人も、歌詞が日本語だと
楽しめるのでは・・・と思ったところからの発想でしたが・・・
うん♪ やってよかったぞん(^O^)/

対バンのNagiTakeも、楽しそうにやってたし、
うちのおっさんたちは、楽しすぎて飛ばしすぎて、途中で疲れたり(笑)
あっとほーむな感じで、いいLiveだったと思いますっ!

見逃した方、ざんねーーーん!!!(笑)

ご来場の皆様、Terraスタッフの皆様、ありがとう~(^O^)/
Stuff たけちゃん、ありがとー!
手作りケーキを差し入れてくれたAsakoちゃん、ありがとー!!
素晴らしく安くて美味い店に連れてってくれた井上さん、ありがとー!!

aco de Tyler
いっちゃん&すみちゃん、お疲れさまでしたーー(^O^)/

Set List
1. Key To The Highway
2. おそうじオバチャン / 憂歌団
3. Love In Vain
4. 月のあかり / 桑名正博
5. Today (Vo.Ichiloh)
6. おっさん何するんや / よーこ・ぶるーすばんど
7. 歩き回るブルース
8. そんな歌うたいの人生
*英語の歌は、テーマは変えずに歌詞は日本語に変えて歌っています。

さて、いよいよ12月は、Blowin’CoyoteのLiveでーーす!

12/16(日)代々木ザーザズー
Ball&Chains
富士鷹茄子BE SHOW
Blowin’ Coyote
の女Vo.バトルでーす!

詳細は後ほど!!!

VON HALEN Live♪

仕事てんこ盛りなんだが、
まぁ息抜きも必要さーーーー!!と都合のいい言い訳で(笑)
渋谷La.mamaにVON HELANを見に行ってきましたー(^O^)/

今日も絶好調のVo.MIYASUくんでした!
ケツも出ました!!(笑)

久々のメンツや、いつものメンツで
楽しくLiveで騒いだ後は・・・

あー、Live終わったら帰らないと・・・と
思うけど、無理でしなσ(^-^;)

っつーわけで打ち上げ突入~!

「お腹すいた・・・」と白飯を頼んだけど
おかずが来ない・・・(T_T)

隣にいた某歯医者のBassist先生、
「ほらっ、おかず!」と・・・

漫画みたいだっ(笑)

たらふく飲んで、食って、
帰りは、やはりこの人がうちに一緒に帰ってきました!(笑)

うちは合宿所ですな。σ(^-^;)

で、寝静まった今頃、仕事ちゅー@さゆみん・・・

って、もう朝じゃん!!!!(T_T)

VONの皆様、Live一緒に楽しんだ皆様、
お疲れ様でしたーーーー(^O^)/

さて、今週木曜15日は
「aco de Tyler」のLiveですよーーん(^O^)/

カテゴリー: Live

aco de Tyler リハ♪

さてさて、来週は「aco de Tyler」初登場です♪

このユニットは、基本Bluesですべて日本語なアコースティックで
ゆる~く、たのし~く、あっとほぉーむをモットーに
vo.さゆみんとGt.Ichiloh&Sumiちゃんの
おっさん3人でお届けします。(笑)

今日、リハらしきものをやってきましたが・・・

スタジオに入る前に、ロビーでゆるく始まってしまってましたσ(^-^;)

前日朝帰りのさゆみんは、テンションがおかしい模様です。(笑)

リハがあまりにもエー感じだったので
「で、次はいつにする?」と言ってましたが
まだ本番やってませんってばっ!!(笑)

きっと楽しいLiveだぞーーっ!!

是非是非、遊びに来てね~~~(^O^)/

***********

2012/11/15(木)

西荻窪Terra
http://www.wood-corp.com/terra/
東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
TEL 03-3395-7611

Open 19:00
Start 19:30

Charge ¥2000+1drink

出演♪

「NagiTake」 19:30~
渚 (Vo.)
TAKEZO (Gt)
俊 (Per)

「aco de Tyler」 20:30~
さゆみん★たいらー(Vo)
マツモトIchiloh(Gt&Vo)
角谷和俊(Gt)

お待ちしてまっす♪

風邪っぴき・・・

油断しました・・・(T_T)

「ん?風邪引いた?」と思った1時間後には
うんにゃーって熱上がりまして・・・

どっひゃーと、鼻水が来まして・・・

で、翌日には、すっかり元気!!

ってまでは、いつものパターンなんだけど、
今回は、「again」しました。(-.-;)

また、引いたっ(+_+)

みなさんも、気をつけましょーーー(T_T)