さよなら2012♪

今日で2012年も終わりですね~!!

今年はクリスマスしかり、
全然年末を感じない年でした。

・・・ってことで、今時点で、大掃除中なわけですが・・・σ(^-^;)

間違いなく終わりませんな(T_T)

そろそろお正月の料理を作らねばですが
毎年どんどん手抜きになっていくさゆみんです。(笑)

昨日まで、「年賀状ーーーーっ!!いつ書くーーーーーっ!!!」
と騒いでましたが、
よく考えたら、ワタクシ喪中ですがな・・・σ(^-^;)

というわけで、今年は出しません~。←今更かよっ!
そんなわけなので、喪中の葉書も出してないので
年賀状の返信は、寒中見舞いにしようと思いまする。

あれ?
喪中って、「あけましておめでとー!」って言っちゃいけないのかな?
絶対言ってしまうと思うが・・・σ(^-^;)

2013年は、いい風が吹きそうな予感です♪
仕事もバンドも、楽しく頑張って行きたいね~~(^O^)/

来年もHappyで行こーーーーっ!!!

皆様、よいお年を♪

濃い忘年会のWヘッダー♪

本日は、忘年会のハシゴ!!σ(^-^;)

まずは、所属事務所の「コンガファミリア」の忘年会!!
高円寺の中華屋さん~!!

久々な人、よく会う人、はじめましての人たちと
大忘年会でしたー(^O^)/

恒例のビンゴ大会では、お正月気分たっぷりなお菓子が当たったよー!!

話しに夢中になってて、画像撮り忘れたσ(^-^;)

参加の皆様、お疲れさまでしたー!
よいお年を!!
来年もよろしくーーーーー(^O^)/

で、お次は銀座へ。

銀座・・・駅構内が広っσ(^-^;)

やはり、迷子のさゆみんは、やっと地上に出て、
ここはどこ??(*_*)

とりあえず・・・

20121229_02

キレイ~~~~(*^_^*)

なんてやってたら、余計迷ったので
途中まで迎えに来てもらうことに・・・σ(^-^;)
毎度、すみません~~~

Legendの忘年会帰りのNyan Halen面々&座椅子サミーと合流!
すでに出来上がりすぎ!!σ(^-^;)
20121229_03

うぉぉ~、サミー、ひさしぶりーーーーーっ!!!
積もる話しはてんこ盛りだったけど、サミーは終電で撤収。
あまり時間がなかったので、新年早々Dateの約束!

しかし・・・
どこに行っても迷ってるこの2人は、待ち合わせをして
すんなり会えた試しがありませんことよーσ(^-^;)

大丈夫かっ!!(笑)

サミー帰った後も、話しが盛り上がり
気が付けば3時前!!

やべー、また寝不足だ~

まぁ、年末ですからね!

さて、明日は飲み納めですよーー!!

っつっても、コーラだけど、アタシは・・・σ(^-^;)

BootlegのLiveへ♪

弟子音々のバンド「the Bootleg」のLiveで
吉祥寺クレッシェンドに行ってきました♪

20121227

どんどん進化するね
若者のバンドって・・・

アタシらも老化してる場合じゃないぜっ!(笑)

Booの皆様、お疲れさまでした!

打ち上げにも参加・・・
というか、お気に入りの三百円中華で飯食ってたら
みんな来たので、そのまま合流~!

帰ったら、こんな時間だぜ、Baby~σ(^-^;)

レッスン納め♪

本日は、レッスン納めの日でした♪

弟子ちゃんたち、今年一年頑張りましたーーー(^O^)/

来年は、さらに飛躍の年にしましょー!!!!

さゆみん道場の子たちは、みんな頑張り屋さんなので
きっと、HAPPYな一年になるよ(^O^)/

アタシも負けじと進化するぞーーーっ!!

クリスマス♪

めりー★くりすまーーす(^O^)/

皆様、Happyに過ごしてますかーー!!!

ワタクシは、フツーにレッスンして
これから、書き仕事ですわσ(^-^;)

午前中は、大家さんがキッチンの換気扇灯を直しに来ていたので
2日連続で早起きでした。

・・・早起きといっても、8時くらいですがσ(^-^;)

無事に直ったー!
よかった♪

まぁ、毎年、なんやかんやで仕事だったりするクリスマスですが
今年は、ほんとにクリスマスな感じがなかったなぁ~σ(^-^;)

あっという間に、正月だろうな。

何もしてねーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

30日まで、予定てんこ盛りです。

がんばろーぜ、2012年!!

レコーディング♪

さて、本日は12:00より、お歌のお仕事~~~♪

「昼?夜?」と聞いてしまうさゆみんは、人として失格です。(笑)

昼ですよ、昼っσ(^-^;)

さゆみん的には、早起きなので
まずは昨日差し入れでもらった「まい泉のカツサンド」で腹ごしらえ

CA3H0182

うまーーーいっ(^O^)/

で、出発。
今日は初めて行くスタジオです!!
遅刻しないように、迷ったことも考えて、早めに出発!
もちろんスタジオの地図も持って!

成瀬という駅です。
とりあえず、京王線で橋本まで行って、
横浜線に乗り換えればいいのね!
ダイジョーブ!!!

はい。甘かった・・・。
橋本で、逆方面の電車に乗ってしまいましたσ(^-^;)
よかった、早めに出て・・・

無事、成瀬駅に到着♪
ここから徒歩12分。

あ、交番見っけーーー(^O^)/

と、地図を片手に確認の為に聞いてみた!

「ここの、ダッチワ○フ」ってスタジオに行きたいんですけどぉ~~!!

おまわりさん、「・・・・えっ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダッチママでしたσ(^-^;)

そんなこともありつつ(笑)
スタジオに時間前に到着~~~♪
よかった!←いいのかっσ(^-^;)

今日は、急遽、元Rag★Boxのベース、現MDRのKackyに呼ばれて
歌ってきましたーーー!!
某企画の歌ものです♪

20121224_02

遠近法がおかしくねぇーか?σ(^-^;)

Rockな曲のVo.とミクスチャー系のCho.で参加。

普通ならNGだろー!ってくらい、ガッツリ歌ってきましたよー♪
ここの現場、楽しーーーっ♪

皆様、お疲れさまでしたーー(^O^)/
また、是非、ご一緒したいっすー!!!

アタシは、一足お先に撤収して
最寄駅で、ケーキを買って、ちょびっとだけクリスマス気分を味わい、
Happyなイブでしたー!
鳥は食いそびれたなσ(^-^;)

みなさまも、HAPPYなクリスマスをーー(^O^)/

カテゴリー: work

aco de Tyler ヨッパゲラ♪

aco de Tyler くりすまぶる~す、ヨッパゲラで終了~~(^O^)/

20121223_00

・・・どーみても、酔っぱらい。
>注 さゆみんは素面です

クリスマス前の日曜に、人が来るのかっ!!と心配されたけど
たくさんの酔っぱらいと、楽しい時間を過ごしましたー(^O^)/
ご来場の皆様、ありがとうございます!!

まぁ~、なにがどーって・・・
某ベーシストの歯科医I先生が、メーカーズマークなんてもんをボトルで入れ
ストレートでメンバーからお客さんからに振舞ったことから始まりまして
(といっても、ほとんど先生が飲んでるけど・・・)
スミちゃんは見たまんまヨッパゲラ
いっちゃんは冷静な振りして泥酔
さゆみんは飲んでもないのに、その上を行くテンションで

・・・このユニット、おかしくねーーー???(笑)

いろんな「事故」が起こってました。(笑)

でもって、こんなことに・・・
20121223_02

はい、ワタクシが掲げているのは
「デッキブラシ!!!」

おそうじオバチャンが始まった途端に、
どこからともなく差し入れられたわけで・・・σ(^-^;)

で・・・

20121223_03

叫びながら、掃除をするハメに・・・(笑)

すみちゃんが、めちゃ楽しそうです♪

そして、途中で、またもやすでに泥酔のVON HALENのVO.MI○SUさん、乱入っ!
歌いだしたが・・・・

「なんかいい感じ~~~♪ 初めての感じ~~~♪ 荻窪ぶる~~~す♪♪」
って、なんだそりゃっ!!!!!\(◎o◎)/!

ひっくり返った!
おもろすぎーーーーっ!!!(笑)

で、勝手に帰ってしまった・・・σ(^-^;)

と、そんなこんなで、楽しいくりすます・いぶ・いぶでした(^O^)/

チャーリーズスポット チャーリーさん、井上さん、ありがとうございました!
スタッフたけちゃん、さんきゅーね!

そんなわけで、今年のさゆみんは歌い納め♪
来年も、さゆみん共々、この愛すべき酔っぱらいのイッちゃん&スミちゃんの
aco de Tylerをよろしくお願いします~(^O^)/

Set List
1st
1.White Christmas(Ichiloh Inst)~そんな歌うたいの人生
2.Love In Vain
3.おそうじオバチャン
4.時の過ぎ行くままに(Vo.Ichiloh)
5.Sweet Memories~Blues Ver.
6.月のあかり

2nd
1.カランコロンの歌
2.おっさん何するんや
3.荻窪ぶるーす?(Vo.MIYASU)
4.歩き回るブルース
5.闘牛士(Vo.Ichiloh)
6.ゼイタクな愛じゃなくていい(Original)
7.Key To The Highway

EC
Move Over

Thank you !!!

また来年~~~~(^O^)/

Aco de Tyler★Youtube♪

間近に迫ったクリスマス~♪

あーんど

aco de Tylerのらいぶーーーーっ♪

ってことで、Youtube!!

★そんな歌うたいの人生
http://www.youtube.com/watch?v=I03i3OG6Az0

★おそうじオバチャン
http://www.youtube.com/watch?v=dLxRSxJ9ciQ

★月のあかり
http://www.youtube.com/watch?v=gmGfhZwwMIg

あっそびに来てね~~~(^O^)/

****************************************

2012/12/23(Sun)

「aco de Tyler」
くりすまぶる~すLive♪

★荻窪チャーリーズ・スポット
JR荻窪駅北口 天沼八幡通り
杉並区天沼2-5-10
TEL 03-6915-1096
http://charlie194911.main.jp/index.html

Open 19:00

1st stage 19:40~
2nd stage 21:00~

Charge 1500yen+1drink

Member
Vo.さゆみん
Gt.&Vo.Ichiloh
Gt.スミちゃん

チャーリーズ・スポットは、
荻窪にあるRock Barです。
席20名で満員のお店なので、当日人が多いと、
座れない&入れないこともありますので、
事前のご予約をおすすめします!

予約はこちらまで♪
お名前と人数をお知らせください。
shout@sayumin-tyler.com

クリスマス前々夜祭を、一緒に楽しみましょー!

お待ちしております♪

Blowin’Coyote Live終了~♪

代々木ザーザズーへご来場の皆様、ありがとうございましたー(^O^)/

新曲、ご披露!
さゆみん、疲労!?(笑)

1時間のステージで、たっぷり叫ばせていただきました!!

今年の叫び納めっちゅーことで・・・σ(^-^;)

まだLiveはあるけど、アコースティックだからさ
そーんなに叫ばない。

・・・はず。(笑)

カメラマンやら映像ちーむやら
たくさん入ってたので、届き次第UPしますね~(^O^)/

さて、今週は
「aco de Tyler」だよん♪

今年はBluesで歌い納まろうっ!

明日はBlowin’Coyote♪

さてさて、明日はBlowin’CoyoteのLiveです♪

お時間のある方、遊びに来てね~(^O^)/

Blowin’Coyote:Tumblin’man
http://www.youtube.com/watch?v=C4KmW3aT4fs&feature=plcp

2012年12月16日(日)

☆ブロコ祭り☆ ~Women’s Rock Battle~

代々木Zher the ZOO
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
東京都渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F
TEL:03-5358-4491

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket 前売 2,500yen / 当日 2,800yen(+1drink)

出演
Ball & Chains
富士鷹茄子Beショー
Blowin’ Coyote

出演はRockな女なVocalばかりです!
新曲も披露するよ!!
たっぷり1時間弱やりまーーす(^_-)-☆

師走真っ只中で、忙しいと思いますが
お時間のある方は、遊びに来てくださいね~!

チケットのご予約はこちらまで!!
shout@sayumin-tyler.com