当たった♪

昨年、ピアニッシモのキャンペーンで
自転車が当たってビックリなさゆみんでしたが

なんと

また当たった・・・σ(^-^;)

ノリタケの豪華なティーセット!!

20130116

調べたら、42000円!!!

まじっ!
自転車より高いっσ(^-^;)

アタシは決して懸賞マニアではないんだが・・・
送るのはピアニッシモのキャンペーンくらいで
たまにビールとかも送るが・・・
そのたまに送ったビールのキャンペーンで
ブルーレイが当たったり・・・σ(^-^;)

くじ運、相当いいみたいです~!!

で、このティーセット、どーすんだ???σ(^-^;)

aco de Tylerさん、Live決まった♪

愉快なアコ・ブルースユニット「aco de Tyler」さん
Next Live決まったよーー(^O^)/

20121223_00

*********************************************:

2013/2/10(Sun)

aco de Tyler★LIVE

荻窪チャーリーズ・スポット
JR荻窪駅北口 天沼八幡通り
杉並区天沼2-5-10
TEL 03-6915-1096
http://charlie194911.main.jp/index.html

Open 19:00

1st stage 19:40~
2nd stage 21:00~

Charge \1500+1drink

「aco de Tyler」
基本ブルース・すべて日本語のユニットです
Member
Vo.さゆみん
Gt.&Vo.Ichiloh
Gt.スミちゃん

*チャーリーズ・スポットは、荻窪にあるRock Barです。
20人で満員のお店なので、当日人が多いと、
座れない&入れないこともありますので事前のご予約をオススメします

そんなわけで、またブルースっちゃうぞ!

遊びに来てね~~~(^O^)/

チケットのご予約は
shout@sayumin-tyler.com
まで!
お名前と人数をお知らせくださーーい!!

雪国??

いやー、凄いことになってますね~~~σ(^-^;)

朝に雨が降ってたのは知ってたんだけど
昼過ぎに弟子ちゃんから「今日のレッスン、大丈夫ですかー?」と
メールがあり、タバコ買いついでに外を見ようと出たら・・・

20130114

雪国??????????

一気に積もったんだね~σ(^-^;)

そのうち電車も止まったので、
本日のレッスンは延期!!

帰れない人もいるだろうな~?(T_T)

皆さん、転ばないように気を付けてね~~(^O^)/

某プロジェクトの打ち上げ♪

某プロジェクトの打ち上げに呼んでいただきまして
久々に川崎駅へ行ってきましたー!

何年振りだ???
おそらく、6,7年振り???

えっらいキレイになって、
んでもって、凄い人ーーーーー\(◎o◎)/!

・・・そっか
世間は連休中なのねσ(^-^;)

22Fの窓際の個室で
夜景がきれいね~~~~(^O^)/

皆様、お疲れ様でした~~~!!!

20130113

カテゴリー: work

o-chan Birthday Party♪

毎年歌い始めはここからですな♪

おーちゃんのBirthday Live Party(^O^)/

20130112_03

凄い人で、大盛況~~(^O^)/
さすが、おーちゃんの人柄やなっ(^_-)-☆

12組くらいのMusicianが、続々と演奏しましたよ!

さゆみんは「Roto★5」で参戦!
Vo.さゆみん
Gt.まっち
Ba.のまちゃん
Dr.まなぶ
Pf.おーーちゃん
20130112_01

Rock系が少ない中、
頑張るのは女子最高齢のアタシって、どーよ・・・σ(^-^;)

おーちゃん、Happy Birthday♪
CA3H0205

さゆみん家の新年会♪

昨日は、毎年恒例の「さゆみん家新年会」で大騒ぎー!

20130104_02

今年は今までで最多の16名!!
うちはそんなに広くなーーーいっ!!!(笑)

ってことで、玄関はこんなことに・・・σ(^-^;)
20130104_07

ちなみに、玄関の外にも靴が何足かはみ出てましたσ(^-^;)

お料理♪
簡単なものしか作ってませんが・・・
20130104_12

Issy差し入れの鹿児島県ワタナベパークシャーの黒豚しゃぶ!
20130104_06

で、争奪戦(笑)
20130104_01

宴の模様♪
20130104_08

20130104_04

新年会をやっていると知らずに、突然現れたのは・・・
20130104_11

Walkin’ The DogsのGuitarのこーちゃん!

この方、玄関あけて、あまりの靴の量に、ドアを閉めました(笑)

今年もたくさんの差し入れを頂いて、
充実した食卓&飲み物でした!!
みんな、ありがとー♪

今年もよろしくね~~~~(^O^)/

初詣♪

近所の神社に初詣♪

お天気もよくて、お散歩日和~!

おみくじは「吉」でした!
まちびと、遅いけど来る。
・・・早く来てください。(笑)

帰りは、近くのコメダ珈琲でひと休み♪
20130102_02

初シロノワール!!!!(^O^)/

やっぱり、コメダが好き♪

帰ってきて、大掃除の続き・・・σ(^-^;)
正月なのに、ゴミだらけのさゆみん邸です。(笑)

掃除完了♪
CA3H0192

遊びに来てね(^O^)/(笑)

さて、明日は4日にある恒例の「さゆみん邸新年会」の準備だよーん!
今年は初顔も含め、人数が多そうなので、前日から仕込みします!

明日から、通常業務も始まるので、
かっ飛ばして行くぜいっ(^_-)-☆

Happy New Year♪

あけましたーーーー(^O^)/

CA3H0193

皆様、Happy New Year!!!!!!!!←昨日言ったことをすでに忘れてるσ(^-^;)

今年もよろしくお願いします♪

お正月といえば

雑煮っ!!
20130101_01

さゆみん家の雑煮は、すましです。
「だしの素」は封印で(笑)
ちょっとゼイタクないいこんぶとかつおで出汁を取って、
醤油ベースです。

お節っ!!
20130101_02

まだ作ってる途中だし・・・σ(^-^;)
こんだけしか出来てない~(T_T)

ま、お正月気分は味わえるからいいかっ!

元旦くらいは、ウダウダしたいっ(笑)

2013年の歌い始めは、毎年恒例のO-chanのBirthday Liveです。
今年は1/12に神泉らんたんで開催♪
さゆみんは、Roto★5で出演だよー!
Party Liveなので、非公開かな?σ(^-^;)

その後は、まだ決まってませんが、
aco de Tylerさんが、2月頭くらいにあるのではと
予想します!

今年も、Liveに仕事に愛の使者に(?)に
頑張るぞーーーーーっ!!!