aco de Tyler リハ♪

さて、復活祭が一週間後となりまして
aco de Tylerさん、リハってみました♪

画像、撮り忘れましたσ(^-^;)

まぁ、相変わらず、ゆるーく、たのしーーくやってますので
お時間がありましたら、遊びに来てね~~♪

若干、人少なめで寂しいの・・・(笑)

*****************

2013/4/7(Sun)

aco de Tyler★Live♪

場所
荻窪チャーリーズ・スポット
JR荻窪駅北口 天沼八幡通り
杉並区天沼2-5-10
TEL 03-6915-1096
http://charlie194911.main.jp/index.html

Open 19:00

1st stage 19:40~
2nd stage 21:00~

Charge \1500+1drink

「aco de Tyler」は
基本ブルース・すべて日本語のユニットです
Member
Vo.さゆみん
Gt.&Vo.Ichiloh
Gt.スミちゃん

*チャーリーズ・スポットは、
 荻窪にあるRock Barです。
 20人で満員のお店なので、当日人が多いと、
 座れない&入れないこともありますので
 事前のご予約をオススメします

ご予約は、メッセージくださいませー!
お名前と人数をお知らせください。
shout@sayumin-tyler.com

お待ちしてます~(^o^)/

買ってしまった・・・σ(^-^;)

だって、目に入ったんだもん・・・(*^_^*)

ぬん♪

CA3H0240

かわいい♪

ん?

なんだこれ??

CA3H0241

CD??
なんの???

CA3H0240

・・・・聞くべきか、聞かぬべきか・・・σ(^-^;)
悩むところである・・・(笑)

PCデポさん♪

広告につられて、
「パソコン買うぞーーーっ!」と
朝いちで行ってきた。

が!

広告はそんなに甘くはない。

結局、パソコンを買わずに・・・

CA3H0240

プリンターを買ってしまったーーーーーーーっ!!!!!

何故・・・・?(T_T)

検査結果♪

検査結果を聞きに行きました!

よかった・・・
「頭、おかしい」とは書かれてなかった(笑)

経過良好。
順調に回復してます♪

・・・って、本人すっかり完治した気でいますが
実際はまだのようです。σ(^-^;)

損傷した2/3は、1/3までに回復したぞーーーん(^O^)/

「この調子で、まぁあと1ヶ月くらい規則正しい生活していれば問題ないでしょう」

・・・「規則正しい生活」?????
・・・「この調子で」????

にゃーーーーーーーっ!!!!!!!!

してないっ!σ(^-^;)

ということで、それにもかかわらずのこの結果は
どんだけ丈夫な肝臓しとんねん!な証拠となりました。

皆様、健康第一です!←説得力ゼロ。(笑)

二子玉川♪

久々に二子玉川へ行ってまいりましたー(^O^)/

何を隠そう今の所へ引っ越すまで、
16,7年、二子界隈に生息しておりました!
なので、「第2の故郷」的な感じもありーのですな。
すっかりいろんなトコが変わってますけど・・・

こっちに来て初めて住んだ街がここ。
徒歩15分6畳1Rロフト付で74000円のアパートからスタートしました。
まぁ、今考えれば、若干高いなっσ(^-^;)

人気NO.1の街だということは、
田舎から出てきたばかりのおいらには、
まったくわかりませんで、
不動産屋にハメられた感バリバリですが(笑)
結果的にはよかったので、まぁいいかっσ(^-^;)

あー、よくないわっ
この最初の部屋、夜逃げしたんだった\(◎o◎)/!
すいません。。。(T_T)
でも後々ちゃんとお金は清算したので、
勘弁してください。(笑)

と、そんな思い出もある二子玉川ですが←ってか、忘れてたんだけどねσ(^-^;)

前々から、行きたかったお店にGo-!

二子玉川きんしゃい
20130327_01

隠れ家的なお店です♪
安くて美味くて大将がRock好きときたもんだっ!!(笑)

「きんしゃい」とは大将の出身地の九州地方の方言で
「おいでませ!」って感じかな?

画像を撮るぞーーーーっ!!!と意気込んでた・・・・ハズなんだが
どれもこれも食べ終わってから、「あっ!!!」と気付く始末でσ(^-^;)
さゆみん大好物のホタテさんだけしか撮れなかった・・・(T_T)
CA3H0244

うまーーーーーーーーーいっ♪♪

素敵な笑顔の大将がお待ちしてますよー(^O^)/
お近くの方は是非♪
CA3H0245

二子玉川きんしゃい
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13114926/
*いつも混んでるので、予約した方がいいよん♪

大将、ごちそーさまーーー(^O^)/
また行くね~~~♪

CT検査。

今日はCT検査で病院~♪

絶対に病人じゃないルックスでGo-!(笑)
CA3H0240

さて、事件はCT室でおきました!(笑)

担当の男の人(30代前半)が
「服にラメが入ってるので脱いでくださいね。
あと金具かついてたらブラジャーとズボンも…」
と言ったので
3回目のさゆちゃんは「はいはい、わかってますよぉ~」とばかりに…

即すっぽん!(笑)
(当然画像はないが・・・)σ(^-^;)

着替えの服を持って来た30代前半男子、絶句…(^_^;)
「ぜ、ぜ、ぜんぶ脱がなくていいんです…」

服持って来るのが遅いんだってば(笑)

というわけで、病院内でストリップをしたさゆみん★たいらーです。σ(^-^;)

いかん。
これは「樽美酒研二」の影響かも…
(すぐすっぽんぽんになり、ブログ画像はモザイクだらけか削除)(笑)

と勝手に人のせいにして、無事検査は終了~!

結果は明日だけど
「頭がおかしい」とかって書かれてないことを祈ります(笑)

さて、これから二子玉川へ行ってきます♪

3月最終週♪

今週で3月も終わりかぁ~~~

なんか、2月が冬眠してたので
今年は冬がなかった気がするなぁ~σ(^-^;)

今週はレッスンと病院、
そしてaco de Tylerさんのリハもありますぞっ!
その合間にお仕事も入ってるので、
忙しくなりそーだっ!!

樽美酒研二のBlogを読んでいる場合ではないっ・・・(笑)
(おもしろいんだってば!)

今週も張り切って頑張ろーーー(^O^)/

高円寺「楽や」へ行ってきたよ♪

今日はレッスン後、高円寺にGoー!

K-juとThe SatoくんのLiveを見に行ってきましたーー(^O^)/

CA3H0238

The Satoには、間に合わないかと思ったが、
ギリギリセーフっ!!

CA3H0239

って、真横から撮ったので、なんだかわからんこっちゃだなーσ(^-^;)
被って見えないけど、Gt.はISSYでした♪

「Liveをやるのは3年振り」って言ってたけど
たしか、3年前くらいに、対バンやったよな???
それ以来っ!?\(◎o◎)/!

K-juは、来年デビュー20周年らしいっ!
そーーんなに経つのか・・・

全く関係ないところで、ワタクシは彼のデビュー時代を知っていたのでした。
仲良くなったのは、もっと後だけどねσ(^-^;)

ミュージシャンは、アタシもよく知ってる人たちだし
ずっとk-juとやってきてる人たちなので
あたり前だけど、いい感じよ~~~~(^O^)/

CA3H0241

とても、伝わるLiveでした♪

しかーーし!!!

こらっ、K-ju!!!
公共の場で、アタシの年をバラすんじゃねーーーーっ!!!

「イェーイ、おっさーーん(^O^)/」と声援を送ったら(?)
「てめぇー、同い年じゃねーーかっ!お前に言われたくねーーっ!!」と
お返事がきました。(笑)

みなさま、お疲れ様でしたーー(^O^)/

さて、お仕事しなくちゃっσ(^-^;)

カテゴリー: Live

Liveやるどーーーっ(^O^)/

さゆみん復活祭ーーーっ!!
(勝手に命名)σ(^-^;)

2月に出来なかった分も、
思う存分やるわよん♪

お時間がありましたら、
遊びに来てやってくださいまし~(^O^)/

*****************

2013/4/7(Sun)

aco de Tyler★Live♪

場所
荻窪チャーリーズ・スポット
JR荻窪駅北口 天沼八幡通り
杉並区天沼2-5-10
TEL 03-6915-1096
http://charlie194911.main.jp/index.html

Open 19:00

1st stage 19:40~
2nd stage 21:00~

Charge \1500+1drink

「aco de Tyler」は
基本ブルース・すべて日本語のユニットです
Member
Vo.さゆみん
Gt.&Vo.Ichiloh
Gt.スミちゃん

*チャーリーズ・スポットは、
 荻窪にあるRock Barです。
 20人で満員のお店なので、当日人が多いと、
 座れない&入れないこともありますので
 事前のご予約をオススメします

ご予約は、メッセージくださいませー!
お名前と人数をお知らせください。
shout@sayumin-tyler.com

お待ちしてます~(^o^)/

20121223_00