打ち合わせ・・・?

レッスン後に
新宿のCafeで打ち合わせ。

えっと、雑誌編集さんと、結構オカタイ打ち合わせ。

ちょっと、早く着いてしまいまして
先方さんはまだ来てないし

んっと、んっと・・・・・

頼んじゃったσ(^-^;)

CA3H0262

(支払いは向こうです)(笑)

食ってる途中で、編集さん到着で

んっと、んっと・・・・・えへへへ(*^_^*)

と、笑ってごまかすさゆみんでした。

「打ち合わせでケーキ食ってる人、初めてです」と
若い編集さんはあ然としてましたが
シャレのきく人でよかった(^O^)/←そーゆー問題かっ(笑)

打ち合わせ後は、犬さん江戸紫さん合同リハを新宿でやってたので
ちょっと顔を出して、

ちょっと顔を出して、、、

で、ついでに居酒屋へ行ってしましたわけで・・・σ(^-^;)

ごちそうさまなのだっ!!

いやー、今日はいい一日だった♪(笑)

おさいふ♪

Newおさいふーーーーーっ(^O^)/

CA3H0260

Vivienne Westwoodの真っ赤なヤツよーーん!

買ったわけではなく、貰ったわけでもなく

奪った!!!!(笑)

一目惚れしたので、間髪入れずに「ありがとう♪」と
引ったくりました。(笑)

わーい、わーい(^○^)(^○^)(^○^)(^O^)/

さっそくお財布のお引越しをしようと思ったら・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CA3H0261

・・・・古いお財布に、お札が一枚も入ってませんでしたσ(^-^;)

あちゃーーーーっ!!

アタシのお金は、どこに家出したのかしら???(-.-;)

komeda♪

仕事徹夜明けのコメダ珈琲。

CA3H0260

朝は、コーヒー頼むと、トーストが付いてくるらしいっ\(◎o◎)/!

でも、こいつが食べたかったのだなっ!!

朝に行ったことがなかったんだけど
GWの初日ってこともあってか、すごい人だった~~~
同じ並びに100yenShopが今日openだったので
そのせいもあるのかな??
100yenShopは覗いてみたけど、
レジがおっそろしい列だったので、買い物は諦めた~σ(^-^;)

また、近所に、さゆみんの新しい遊び場が増えたよ(^○^)←100yenShop好き!(笑)

新車でしゃぶしゃぶ♪

新車でしゃぶしゃぶをしたわけではないぞっ!
続けて書くなっσ(^-^;)

今日は、我が家に新車がやってまいりましたーーーー(^O^)/

といっても、アタシは運転させてもらえないんだが・・・

過去に超高級車(F・・・とか、P・・・とか、Au・・・とか、B・・・とか)を
こぞってぶつけたり、ガリガリしたりしたので
運転禁止令が出ています。(笑)

というわけで、助手席でDrive~~~(^O^)/
快適~~~~!!!!

で、しゃぶしゃぶを食いに行っただけなんだが・・・σ(^-^;)

イェーーイ!!
しゃぶしゃぶ~~~~!!!!

CA3H0247

月に一回は行ってる気がするなぁσ(^-^;)
だって、ファミレスに行くのと、たいしてかわらないんだもん♪

完全に肉食だな、おいら。
野菜もお魚も好きだけど、肉がやっぱり好きかもーーっ!!!

しかし・・・
肝損傷の影響か、動かなかった反動か
少し膨らんできたので、ほどほどにします~σ(^-^;)

ごっちーーーー!!

高円寺な1日♪

今日は、高円寺へGO-♪

事務所に顔を出して、ちょこっとハジメさんと話して
その後は、弟子・渚のLive
・・・の前に、渚ママが来てるってことで、
懇親会???σ(^-^;)

CA3H0245

出番が遅いから、始まる前に打ち上げな感じだなっ(笑)

弟子とはいえ、バンドメンバーがRoto★5のBaのまちゃんとPfおーちゃんなので
フツーにLive鑑賞的な・・・σ(^-^;)
歌はしっかりチェックしますがね(笑)

渚ママは嬉しそうでした(^O^)/

おつかれさまでしたーーー!

CA3H0246

真夜中の至福♪

帰ってきて、お風呂にゆっくり浸かった後は・・・

むふふふっ♪

じゃーーーーん!

CA3H0243

今日、もらったお花を見ながら、
アロマキャンドルに火を付けて
コーヒーとドーナツ~~~~(^O^)/

ま、こんな時間なんで、3個にしといてやるかっ(笑)

えとちゃん、ぶりちゃん、あさみさん、ありがとー(^O^)/

ん? そーいえば・・・
Live中、アタシの目の前のテーブルに、お花があったんだけど・・・

「お供物」的な・・・・σ(^-^;)

どれどれ、画像で確認!

20130407_05

ちーん。

供養されてるぅぅぅ~~~~~(>_<)

さゆみん復活祭♪

7日は、肝損傷から復活Live第一弾
「aco de Tyler」のLiveでしたーー(^O^)/

前日の爆発低気圧・・・?ん?違うなσ(^-^;)
カタカタカタ・・・←検索する音(笑)
あ、爆弾低気圧の余韻が残らないかと心配してましたが
風は強かったけど、見事に晴れましたーー!

ちゃんと、気象庁に頼んでおいたからね!(笑)

目の前が、身内だらけ・・・しかも距離50cmという
過酷な環境でしたが(笑)
楽しくやらせていただきましたーーー(^O^)/←またしても自画自賛(笑)

1st Stage
20130407_01

1.GeGeGe no sayumin←???
 さゆみん妖怪キャラが確立された1曲となりました(笑)
2.Key To The Highway
 日本語詞@さゆみん できたばかりのHighwayでさゆみんは上京しました♪
3.おそうじオバチャン
 はい、まさしくオバチャンですが、何か?(笑)
4.時の過ぎ行くままに (Vo.Ichiloh)
 今更気付いたが、いっちゃんの声はジュリーに似てるーーっ!(◎o◎)
5.異邦人
 キレイな歌が、ガイコクでやり逃げされた女の歌になってしまったのは、さゆみんのせいです。(T_T)
6.おっさん何するんや
 よーこぶるーすバンドの痴漢の歌。すみちゃんが喜びます。(笑)
7.月のあかり
 Setに入ってなかったのに、勝手にやった@さゆみんσ(^-^;)

2nd Stage
20130407_04

1.カランコロン
 怪奇祝いだそーなので・・・
2.Sweet Memories
 サイコーに汚いSweet Memoriesの出来上がりσ(^-^;) 油断するとBeginとコラボってしまいます(笑)
3.Today (Vo.Ichiloh)
 おりじなる曲で、いっちゃんの青春の歌という説も・・・←未確認(笑)
4.Love In Vain
 ロバートジョンソンの名曲「虚しい愛」をテーマにさゆみんが詞をつけました。
5.歩き回るブルース(Walkin’Blues)
 Bluesのスタンダードですが、歩き回る=方向オンチをテーマにさゆみんの実体験を歌ってます。
 この曲に関しては、Liveの度に一番づつ増えて行くというシステム(笑)になっているので
 いったい何番までになるのかは不明・・・。 現在は7番までありますσ(^-^;)
6.そんな歌うたいの人生
 さゆみんオリジナル。「歌いはじめたきっかけは?」と聞くなら、この歌を聞いてください!

EC
曲がないので、もっかいGeGeGe~~~(笑)
「これからは妖怪キャラとして、頑張っていきます」と
意味不明なMCをするハメに・・・σ(^-^;)

と、そんなaco de Tyler Liveでした!!

ほーーらっ!
見に来たくなったでしょーーー???(^O^)/

次回は・・・・決まってません(笑)
予定5月末か6月頭!
勝手にお待ちしております!!

ご来場の皆様、ありがとうございました!!

チャーリーズスポット、チャーリーさん、井上さん、お世話になりました!!

aco deのいっちゃん、すみちゃん、スタッフたけちゃん、お疲れさまでしたー!!

また、お会いしましょーーーーっ(^O^)/

20130407_03

photo by Garaku & Takeshi Thanks!

すたじおー?

CA3H02420002.jpg

本日はLessonでーす!
休憩中です

今日はすたじお誰もいないなー!

携帯から書ける技を
今ごろ理解したさゆみんであった(^_^;)

本日のご飯♪

ぱぱぱっと作れるので、
本日は「ささみソテーの和風ソース」

CA3H0240

良質な高たんぱくがたくさん取れるので
最近は、もも肉ではなく、もっぱらこちらです♪
時間が経っても美味しいのよん(^O^)/

いっただきまーーーーーす♪

しかし、作りすぎたなσ(^-^;)