READ ALOUD in 251♪

お友達のバンド「READ ALOUD」のLiveを見に
下北沢251へ行ってきましたーー(^O^)/

若者RockBandでして、初めて行きましたが
いやぁ~、お客さん、若い女の子多いなぁ~~~~!

まったくもって「保護者」的な感覚のさゆみんでした(笑)

6月に2nd ミニアルバムが出るそーですよ♪
ちぇっく・ぷりーず!!

official website
http://www.read-aloud.net/

こんなんも見つけたから、貼っておこうっ!

さて、Live終わって、今日は下北沢で飲むかっ!な
Coyote Ichiloh & 犬 Manbu & 江戸紫あおちゃん & さゆみん
という、奇妙な取り合わせ・・・

そして、このネーミングは・・・な、この店へ。

CA3H0288

たまきん!!!!!!

きゃーーーーーっ!!(笑)

(読み間違えたさゆみんさん、堂々と「きん○ま」と連呼してましたが・・・)(-.-;)

そして、メニューが・・・

CA3H0287

アンモナイト?????

逃げられました???????

おかしすぎる(笑)

楽しい店でした!
また行こーーーーっと(^O^)/

犬飲み会 in 初塚田農場♪

本日は犬さんの飲み会でした~~(^O^)/

20130519_01

場所どこにする?の段階で
すかさず塚田農場を指名したのはこいつ!!

20130519_02

犬2号「影響されやすいNo.1隊長」Dr.マナブです(笑)

はい、TVのお願いランキングでやってたんだそーで・・・
(川越シェフとかがでてるやつね!)
紹介されてたものは一通り頼んでた(笑)

が・・・・

マナブ氏はいいました。

「俺、塚田牧場行きたいっ!!!」

・・・・ぼ、ぼ、牧場?????(笑)

さて、塚田農場
TVで紹介される前から、アタシは知ってて気になってはいたんです!

初めて行きましたが、
いやいやいや~、美味いっす♪

それもそーなんだけど、独自のサービスがすごいっす!

お通しで出てきた生キャベツとか、
残ってるのを見つけると、
一旦下げて、別のものに調理して出てきたり
鳥焼いた後の汁?とかなんとかを使って作ったおにぎりが出てきたり
味を変えるために違うスパイスが出てきたり
これらは注文したわけではなく、サービスなんですよ!

担当のおねーちゃんは浴衣姿でかわいいし、
よく気がつくし、よく見てるしね!

帰りに「名刺」をいただきました。

CA3H0283

次回来店時にこれを持ってくると、「主任」から「課長」になり
なにかしらのサービスがあるそーです!
で、その後も「部長」になったり、昇進していくみたいで・・・

名前が犬4号になってるけど・・・(笑)

よーは、ポイントカードみたいなもんだけど
なかなか考えますなぁ~~~!!

帰る際には、「特製みそ」を頂きました♪
これも、次回タッパーを持ってくると、味噌を入れてくれるらしいです!

値段も良心的だしね♪

近所にできないかな~~~~???σ(^-^;)

と、たらふく飲んで食べての犬さんちーむでした♪

続・しましま♪

吉祥寺で打ち合わせ後
昨日のblog出演の「しましま」KoukoとYu-koの姉である
NeNeのLiveへ行ってきたー!

画像を撮れなかったが・・・

NeNeの衣装が上下「しましま」だったことに
いたく感動を覚えたさゆみんでした(笑)

なははは~σ(^-^;)

しましまの日!?

本日は、Yu-ko、Nozomi、Koukoと
3人レッスンでしたが・・・

3人とも「しましま!」

CA3H0281

yu-koは先に帰ってしまったので、写ってないけど
「しましま」のTシャツきてましたのさσ(^-^;)

それだけでも、ウケたのに
別のスタジオから出てきた女の子も
「しましま」のワンピースで・・・・

今日は「しましま」の日でしたとさっ(笑)

「若い子」限定のようなので、
さゆみんは「しましま」ではありませんでしたーσ(^-^;)

で、流行ってんの????(笑)

あっという間に…

CA3H0281.jpg

ばーすでぃぱーちぃーが
ずいぶん昔のことのよーに思われまする(^_^;)

あっという間に、5月も半分過ぎたにゃあ〜

もの書きの締切があったり
なのにPCが壊れたり(-_-#)
このところひきこもり気味のさゆみんです〜

やっと夏らしい気候になってきたし
穴ぐらから出なければ…(^_^;)

6月はライブの予定が今のところ入ってませんが
7月がバンドとアコースティックと2本ありそうです!

詳細待っててくださーい(^o^)/

画像は、にゅータバコケース!
JPGだよん〜
前のやつなくしちゃったんで、探してたら
お気に入りのリサイクルショップで見つけたの!
中古のわりには、全然キレイっ!
らっきー(^o^)/
なくさないよーにしよっ!

ではでは
Lessonに行ってきまーす(^o^)/

ぷれぜんと、たくさん~(^O^)/

来てくれるだけでも、めっちゃ嬉しいのに
その上、たくさんプレゼントもらっちゃったどーーん(^O^)/

CA3H0278

ありがとーーーーー(^O^)/

ふくろうコレクターが、だんだん浸透してきたのか
ふくろうグッズも多かった♪
はっぴーーーー(*^_^*)

ん?

これ、なんだ????

002

しょんべん小僧・・・だが・・・

どーやって使うかね?σ(^-^;)

ん? 

こーかな???

003

煙が出る・・・とか・・・・

おおおおおーーーーーーーっ!!!!!

004

出たーーーーっ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

で、これ、灰皿????(笑)

ん・・・・?

これは・・・・・???

005

はなくそ!?
食いもの????

006

鼻くそーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

って、デカっ\(◎o◎)/!(笑)

と、もろもろ楽しんでるGW最終日のさゆみんでした♪

ありがとーーーーーっ(^O^)/

ばーすでぃぱーちぃー<後編>

後半戦、突入です♪

ここから先は、酔っぱらいが続出で、どーなることやら・・・σ(^-^;)

後半戦Topは、Stripmutantsのメンバーを中心に
Birthday Blues Session!!

①「Stripmutants Session」
 Birthday Blues Session

BD2_01

Vo.Nagisa&さゆみん Gt.Takezo Gt.Ko-chan Ba.のまちゃん 
Dr.SASUKE Pf.O-chan Per.はじめさん

なんと!
5月5日生まれのギタリストが2人!
しかも、2人同い年っ!!
あんど、さゆみんも同い年っ!!(笑)

Takezo(Stripmutants)

BD2_02

Ko-chan(Walkin’ The Dogs)

BD2_03

そして、同い年ではないが(笑)、5月18日生まれのはじめさん(^O^)/

BD2_04

Happy Birthday!!!!!!

②「犬紫」
  Hot Legs ・ あんたのバラード

BD2_06

Vo.MIYASU Gt.Ko-chan Gt.ぷれり Ba.池田先生 Dr.マナブ Pf.まり先生 
Per.たえちゃん&りこちゃん

さて、こんな遅い出番では、泥酔間違いなしの犬ちーむ!(笑)
今年は、江戸紫と合体バンド「犬紫」での出演です♪
そのせいか、あんまり酔ってなかったよーな・・・?
気のせいか・・・σ(^-^;)

しかし、しかしだ!

いつの間にか酔っぱらい全開のO-chanは
カブリ付きで、ミヤスさんのドアップばかり「動画」で撮っていた!!(笑)

BD2_08

③「むらかみけーじゅバンド」
  Appaloosa ・ Feel Like Makin’ Love

BD2_10

Vo.むらかみけーじゅ Gt.なかちゃん Ba.秋山さん Dr.GAAA Pf.O-chan Per.yukichan

・・・・泥酔。(笑)
けーじゅは目がうるうる。
なかちゃんに至っては、立っているのがやっと。
それなのに・・・
変拍子バリバリの超絶に難しい曲だらけ(笑)

それでも、成り立ってしまうところが、すごいよなっ!
まぁ、なかちゃん、途中で弾かずに泣いてたけど・・・(笑)
(酔っぱらいすぎて、譜面が見えなくなりましたとさ!)

④「Blowin’ Coyote」
  Key To The Highway ・ Break a bone shuffle

BD2_11

Vo.さゆみん Gt.Ichiloh Ba.サワグチキンヤ Dr.マナブ
Pf.O-chan Per.はじめさん 

BD2_12

さゆみん熱唱してんのに、なんか笑い声が・・・
と思ったら・・・

BD2_12_01

いちろーーーーーっ!!!!!!!
なにやってんだぁーーーーーーっ!!!!!!(笑)
>注 演奏中です!

BD2_13

ギャルはべらかしの図(笑)

BD2_14

あれっ!こっちもかっ!!!
ってか、はじめさん、楽しそうっ(笑)

BD2_16

そしたら、唯一の男子弟子のJoshiくん、乱入!!!!!!

BD2_17

すっちゃかめっちゃかで、楽しーーーーーっ(^O^)/(笑)

そのまま、最後のSessionへ突入です♪

⑤「Session」
  雨あがりの夜空に

BD2_19

Vo.MIYASU、えとちゃん、けーじゅ、あおちゃん、さとーくん、さゆみん
Gt. ぷれり Gt.Takezo Ba.のまちゃん Dr.マナブ Pf.O-chan Per.くぼたくん
Cho.全員

5月2日はきよしろうさんの命日。
あの日以来、最後はこの曲と決めています!

今年もぷれりは客席乱入~~~(^O^)/

BD2_20

BD2_21

BD2_22

終演~~~~!

最後に、O-chanに締めてもらおうと思ったら、
泥酔ひゃふひゃふで口が回りません故(笑)
ISSYも呼んでみた!(笑)

BD2_23

一本締め!
よーーーーっ

BD2_24

サイコーにHappyなBirthdayでした♪
みんな、ありがとーーーー(^O^)/

BD2_25

あとがき♪

1月末に入院した時は、今年はPartyはできないかもと思ってました。
そんなこともあって、特別な思いがありました。

生きててよかった・・・・。

本当にそう思いました。(T_T)

来年も、再来年も、とりあえずの目標である「還暦Party」まで(笑)
まだまだ頑張るぞーーーーーーっ!!!!!

会場の関係上、人数に限りがあって、
誘えなかった人たちもたくさんいて、
それがちょっと心残りです・・・(T_T)

今回、安奈をはじめ、うちの弟子たちや、
たくさんのスタッフが、いろいろと協力してくれたことに感謝です!
ありがとー♪

入院した際には、たくさんの励ましのメッセージ
5月3日(リアル誕生日です)には、たくさんのおめでとうのメッセージ
そして、GWの真っ只中に駆けつけてくれた皆様、
ほんとうに嬉しかったです♪

ありがとーーーーーーーーー(^O^)/

また来年っ!!!!!(^_-)-☆

BD2_26

2013/5/6
さゆみん★たいらー

ばーすでぃぱーちぃー<前編>

GWの真っ只中、5月4日に
神泉のらんたんで、さゆみんBithday Live Party開催っ(^O^)/

BD1_01

たくさんの仲間が駆けつけてくれましたーー!!

BD1_00

みんな、ありがとーーー(^O^)/

いやいや、酔っぱらいだらけで、えらいこっちゃにおもろかった!

軽く音合わせ中・・・

BD1_02

あれ?
人がやけに少ないなぁ~と思っていたら、
会場の外で宴会???

BD1_04

Coyoteのメンバーに至っては、すでにほろ酔い?(笑)

BD1_05

まだ、始まってませんが・・・σ(^-^;)

19:00
はじめさんの音頭でかんぱーーーいっ(^O^)/
スタートです♪

BD1_06

お料理、美味しそうっ!

BD1_07

①「さゆみんと愉快な仲間たち」
そんな歌うたいの人生

BD1_08

Vo.さゆみん Gt.ISSY Ba.のまちゃん Dr.GAAA
Pf.O-chan Per.はじめさん Cho.まさお♀

ISSYはすでに酔っぱらいで、一番おいしいところで全然ちがうコードを弾き
のっけから爆笑の渦!(笑)

BD1_09

②「一穂」
Think

BD1_11

Vo.一穂 Gt.ISSY Ba.のまちゃん Dr.きんちゃん Pf.O-chan Per.くぼたくん

③「フレディエトウ&7080Tribute」
Hungry Like The Wolf ・ Saturday Night

BD1_12

Vo.&Gt.フレディエトー Gt.ISSY AG.Tamazo Ba.秋山さん Dr.きんちゃん
Pf.O-chan Cho.ゆみっち&ぶりちゃん&さゆみん Per.りこちゃん

Saturday Nightは盛り上がるにゃぁーーーん!

BD1_13

④「さゆみん道場」& Roto★5
  Jumpin’ Jack Flash

BD1_15

今回、初の試みで、弟子ちゃん&元弟子ちゃんたち参加で、1曲コラボ♪
総勢9名で、Jumpin’ でした!

Vo.夢宇子、安奈、Kouko、音々、渚、
  のぞみ、Anju、えり、Joshi

⑤「Roto★5」
  If You’re Gonna Love Me ・ Move Over(Roto Ver.)

BD1_17

Vo.さゆみん Gt.まっち Ba.のまちゃん Dr.マナブ Pf.O-chan
Cho.音々&夢宇子&Kouko Per.あんぱんくん

1曲、弟子のNeNe、夢宇子、KoukoがCho.で参加♪
3人共、弟子ですが、実の姉妹です!

BD1_16

一部、終了~~~~!

と共に、Cakeが出てきましたーーーーーー(^O^)/

BD1_18

5月生まれのTakezoとはじめさんもっ♪
若い女子に囲まれて、にやけてます(笑)

BD1_19

ケーキにかぶりつくさゆみん♪

BD1_20

ら、こんなことになりました(笑)

BD1_21

まだまだ前半戦です~~~~σ(^-^;)

つづく

5月にゃーん♪

今日から5月ーーーーーっ(^O^)/

GW真っ盛りだなっ!!

そして、さゆみんBirthday、カウントダウン始まりましたにゃ!

毎年恒例のBirthday Live Partyが、5/4にあります♪
(リアルBirthdayは5/3です!)
今年は、人数多すぎて、えらいこっちゃな嬉しい悲鳴です~~(^O^)/
座れんのかっ???(*_*)

誘えなかったり、お断りせざるを得なかったりで
ごめんなさいのさゆみんです(T_T)

今年は、我が弟子たち「さゆみん道場」のみんなが参加してくれます!!
初コラボです~~~(^O^)/

CA3H0264

Anju、夢宇子、のぞみ、音々、渚、Joshi、Kouko
男子はひとりなので、Joshiくんはハーレム状態です(笑)

当日は、ここに、元弟子のEriとあんなが混じり
総勢9名で、みんなで歌いまーす(^O^)/

いやー、楽しい!←アタシがっ(笑)

でたらめなアタシに付いてきてくれてる子たちなので
根性だけはありますよ!(笑)

7月には、「さゆみん道場Live」も決まっていて
そこでは、各自が自分のバンドを連れてのイベントになります!
詳細決まったらUPしますので、
是非、見に来てやってくださいまし~~~!

あ、アタシもRoto★5で出演します♪

さぁ、その前に、5/4だっ!!

たくさんのMusicianが出演してくれます(^O^)/
非公開なのが、勿体ないなぁ~~~~~!!!

さて、準備、準備っ♪

happyなGWをーーーっ(^O^)/