6月総集編♪

なんともかんとも、6月は全くblog書いてないね・・・σ(^-^;)

ちょいと不具合がありまして、記事は書いてたのだけど
UPできない状況だったもんで・・・

っつーことで、6月は何してたかってーと・・・

なかちゃんとマナブとサッカー応援してたり・・・
CA3H0288

おそろしい雲を追いかけ・・・
CA3H0291

岩手に行って・・・

マジンガーZ洗ったり・・・
CA3H0289

徹夜明けにコメダ行って、くつろいだり・・・
CA3H0292

で、太ったんで、レッグマジックで運動したり・・・
CA3H0293

上野公園で、ロダンと一緒に考えたり・・・
CA3H0299

江戸紫のマリせんせーのPartyで、犬紫見たり・・・
CA3H0300

しまむらで夏用のふとん買ったら、でーーっかい袋をGetしたので
CA3H0313

つい、入ってみたり・・・
CA3H0312

六本木に江戸紫Live見に行ったり・・・
CA3H0316

DAIDA LAIDAのLiveを見に行ったり・・・
CA3H0320

そんな6月のさゆみんでした(笑)

働けーーーーっ!!!!σ(^-^;)

いやいや・・・
書いてないだけで、6月は書き仕事が多かったので
表立っての活動がなかっただけですよ~~~!

さて、後半は、Liveが続きます♪

会いに来てね~~~~♪

CA3H0319