STBリハ~♪

さーーて!
8/3のスィートベイジルのリハが始まりましたー(^O^)/

20130730

am10:00~pm4:00のリハっすσ(^-^;)
売れっ子ミュージシャンが多いので、
どーしてもそんな時間になってしまうみたいで・・・

Vo.陣は13:00入りと、ちと遅め。

待っている間に、Vo.のジェームスさん、So-joさんと打ち合わせetc

今回、Bass JIMMYさん、Dr.上原ユカリさん、Key.松田さんは
お初なのですが、近いところがみんな知り合いなので
ご一緒できて嬉しいっす♪

ワタクシの愛するNice Guyのお二人
Tpの五反田さんとGtのまことさんも一緒だよーーん(^O^)/

いろいろと楽しみです♪

8/3、待ってるにゃーーーん(^O^)/

カテゴリー: Live

さゆみん道場★Live♪

7/26 さゆみん★道場Live
みんなありがとーーーーー(^O^)/
01_open

今年のアタシのbirthdayの時に、さゆみん道場のみんなで
1曲歌ったことから始まった、アタシの思いでした。
「みんなでイベントやりたいっ!!」

レッスンは、完全マンツーマンでやってるので
弟子同士の交流が、ほとんどないんですよ
それが少しできたのが、Birthdayの1曲だったんだけど
なんか、みんな仲良しになってさー(^O^)/
ジャンルも違うし、活動形態も違うし、Vocalのタイプも違うけど
さゆみん魂は、みんなに注入してきたから、同士であることには変わりないよね
だったら、いいイベントができるんじゃないか・・・と思いまして。

準備段階は、そーとー大変でした(笑)
すべてをひとりでやるわけで、脳みそが3つくらい欲しい気分でしたσ(^-^;)
もっと簡単にやる方法もあったんだけど
ちゃんとステージがあって、ある程度音が出せて、歌も聞こえてな場所でやりたかったし
できるだけみんなの希望通りの感じでやりたかったからね~
いつもステージに立っているコもいれば、
初めて自分でLiveをするってコもいるから
こと細かく決め事を作ったりね
でも、各自のバンドについては、アタシはアドバイス程度で
すべて自分でやらせました。
アタシが変わりにやることは、慣れているから簡単だけど
すべてお膳立てされたものの上に乗っかって
ただ歌えばいい的な感覚は、見に付けて欲しくなかったのでね

やったことないコにとっては、すごく大変なことだったと思う。
そこは、見守るしかなかったけど
まぁ、アタシについてきてくれてる弟子どもなので
根性だけはありますわ(笑)

結果、とてつもなく素晴らしい、愛がたくさんあるイベントになったと
さゆみんは思っております♪

みんな100%で、それぞれの思いをぶつけてた。

みんなの緊張がアタシの緊張になり
みんなの感動がアタシの感動になり
みんなの笑顔がアタシの笑顔になり

見守るつもりが、同化してしまって
一番落ち着かなかったのは、アタシだな、絶対σ(^-^;)
みんな、堂々としてたよー(^O^)/

見に来てくれた人たちにも、
みんなのそんな思いは伝わったと思っています。
ほんとうにありがとうございました!

さゆみん道場★出演者

Anju
02_anju

夢宇子Feat.Joshi
03_yu-ko

KOUKO(SLACK DOWN、S.L.B)
04_kouko

佐々木望美
05_nozomi

音々(the bootleg)
06_nene

ワタクシの最後にRoto★5で出演♪
Vo.さゆみん Gt.町田文人 Ba.のまぐちひろし
Dr.及川マナブ Pf.太田公一

07_roto

最後に、出演メンバーと、Joshiくん、渚も加わって
「Jumpin’ Jack Flash」

08_session_00

09_session_01

最後までたくさんの方々が残ってくれて
とってもあったかいLiveになりました。
ほんとうに、ありがとうございました♪

サポートしてくださったミュージシャンの皆様、
バンドメンバーの皆様、
本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします♪

Missionsの皆様、お世話になりました♪

Anju、夢宇子、KOUKO、NOZOMI、音々
お疲れ様ーーーーーー(^O^)/

みんな、ありがとう♪

10_dojo

さゆみん★たいらー

がーーーーーん!!!!

ぎゃーーーーーーーーっ!!!!!!

アタシの・・・
アタシの・・・
アタシの・・・

お気に入りの・・・

ゴルチェのタバコケース・・・
CA3H0281

CA3H0357

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロゴが家出したっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

どこ行ったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー\(◎o◎)/!

野音で紛失した模様・・・(;_;)

ショック・・・・

Legend Of Rock 野音♪

野音に行ってきたよーー♪

Legend Of Rock!

去年までは、出演者スタッフの方で行ってたので
実はあまり他のバンドさんが見れなかったりしてたんだけど
今年は「見に」行きましたー(^O^)/

が!!!!!

まさかの寝坊・・・(T_T)(T_T)(T_T)

1番目と2番目のハッタリカに間に合いませんでした(>_<) ごめんちゃいっ~~ さゆみん大好きなaDIOsギリっ! よかったーー、間に合って!!!! CA3H0353

メドレーもあったり、なつかしい曲もあったり
やはりDIOは偉大!!

しかーーし!
寝坊したせいで、デジカメを忘れた・・・(;_;)

なので、画像はあまり撮ってないの。。。

JIMISENの途中で、同行者、まさかの泥酔で沈没!!!!(@_@)

最初は「熱中症」!!!!!と慌てたんだが

・・・どーやら
・・・ただの飲みすぎのよーで

・・・・めんどくせーーーーっっ!!!!(笑)

なので、JIMISENを見る!!

おかげで、トリのMr.JIMMYを介抱しながら見るハメに・・・

おのれ、見たいって言ってただろーーがっ!!!(怒)

ふと、気付くと、微妙に震えてる?
えっ!痙攣??????
まじっ!!!(◎o◎)

・・・と、思いきや

無意識にリズム取ってるーーーーーーーっ!!!!

まぎらわしーーーーーーーーーいっ!!!!(爆怒)

なので、放置してステージを楽しむ!(笑)

CA3H0354

陽も落ちてきて、照明がキレイ♪

幻想的な世界にトリップしました!
JIMISEN、Mr.JIMMYと続くとヤラレルね♪

あ、そーいえば、JIMISENのOpeningで座椅子ことSammyがアカペラで歌ったんだが
会場で遭遇した時に、ヤツはアタシに言った!
「ドッキリで出るからっ!」

お前・・・バラしとるやないかーーーーっ!!!σ(^-^;)
全然、ドッキリじゃねーじゃん(笑)

まぁ、いいかっ
身内みたいなもんっつーことで・・・

あ、何故か、ワタクシさゆみんたいらーと座椅子サミーは
「仲が悪い」と勝手に犬猿の仲と一部ウワサされておりましたが
引越しを手伝ったり、誕生日を一緒に過ごしたりする仲ですので・・・

だれだーーーー!
そんなこと吹いたやつはっ!!!!
ででこーーーいっ!!

・・・ちなみに、その話しを聞いた時の感想は
「どっちが猿で、どっちが犬かな?」

でした。σ(^-^;)

泥酔人を連れて帰らねばだったので
Liveの余韻に浸るヒマも、誰にもバイバイ言うヒマもなく
野音を後にしました。ふにゅー(;_;)

出演者の皆様、スタッフの皆様、オーディエンスの皆様
お会いした皆様、おつかれさまでしたーーー(^O^)/

さて、ワタクシは現実に戻って
これから原稿書き&作詞活動に取りかかりまする~。

締め切り、両方とも、明日だっσ(^-^;)

Hajime Kobayasi STB LiveにGuest出演♪

Percussion小林ハジメ氏のCD発売Liveに
Cho.として参加します♪

20130701_stb_omote
20130701_stb_ura_b

今年で3回目の参加となりますが
久々に「こーらすねーちゃん」としてステージに立ちます♪
まぁ、ミニスカートとかは履かないけど
ちょっと女らしい格好でもするかな?←自分で気持ち悪いので、却下!(笑)

是非、遊びに来てください~(^O^)/

*********************

2013/8/3(土)

Hajime Kobayashi
4th Album
発売記念 Live

STB139(六本木スイートベイジル)
港区六本木6-7-11
Tel 03-5474-0139
http://stb139.co.jp

Open: 17:30
Start: 19:00

Charge: ¥6500(Drink&Food別)
<注目>
さゆみんがディスカウントチケットを持っています
¥5500にて、販売いたしますので、ご連絡ください。
事前購入のみに対応なので、当日受付預かりはありませんので、ご了承ください。

Member
Composer/Percussion/Vocal
小林弌

Trumpet:五反田靖
Guitar:佐藤誠
Drums:上原”ユカリ”裕
Bass:JIMMY 前田
Sax/Flute:小林哲男
Keyboards:松田信夫
Dance:bijuree
Percussion:綾、YUKI

Guest
ジェームス小野田(米米Club)
SOJO(Vo)
いちろうた(Bass)
Congadojo(Percussion Unit)
テオクソン(Dr)
さゆみん★たいらー(Vo,Cho)

お待ちしております~♪

カテゴリー: Live

風邪を引きました(;_;)

やべー

風邪引いたー(;_;)

くしゃみ、咳、鼻水時々鼻づまり

熱は38度らへんを行ったり来たり・・・

これ以上にないという風邪の症状ですな(-.-;)

病院に行ってきまする~

ティズニーシー♪

というわけで・・・

徹夜明けのディズニーシー(^O^)/
ひゃっほーーーーーっ!!

20130709_TDL01

・・・明らかに、テンションがおかしいなσ(^-^;)

着いていきなり爆発ーーーーっ!!!
どっかーーーーーん!!!!

20130709_TDL02

両親が(といっても同居人のだが・・・)一緒なので
あまり激しーアトラクションは避けて、
とりあえず元気なうちに歩き回ることに・・・

って・・・

めっちゃ暑い・・・・・(;_;)

でも、この人たちはもっと暑いと思うので、
ゼイタクはいいません~~~!

20130709_TDL03

前に来た時は、こーゆーのはなかったなぁ~
コックさんのカッコをして、フライパンとかで演奏してた人たちがいたけどね!

パレードっ♪

20130709_TDL04

そして、昨日から始まったという「ミニーのトロピカルスプラッシュ」が
めっちゃ楽しいーーーーっ(^O^)/

20130709_TDL05

船からも放水っ!
地上でも放水!!
至るところで、放水ーーーーーっ!!!!!

・・・ってことで、ずぶ濡れ。(-.-;)

はしゃぎすぎたせいか、
一番楽しみにしてた「Big Band Beat」で
まさかの寝落ち・・・\(◎o◎)/!

しかし・・・

元気だな、おいらっσ(^-^;)

両親疲れたので、早めに撤収して
夜は、またしても「しゃぶしゃぶ」

CA3H0350

・・・今月3度目!?σ(^-^;)

家に帰って、早めに就寝・・・と行きたいところだが
結局こんな時間・・・

とりあえず寝倒します!

お疲れさま、アタシっ!!!!(笑)

締め切り・・・。

いかん・・・

間にあわん・・・

徹夜か・・・

明日は両親連れて、ディズニーシーなのに・・・

徹夜で、ディズニーシー・・・

しびれるなぁ~~~~~(-.-;)

一穂Live♪

3連チャン渋谷Liveのラストは
一穂Live~~~~!

CA3H0339

ルイードK2、久々に行きました~!
あれ?
こんなに狭かったっけーーー???σ(^-^;)

浴衣で登場の一穂でした♪

おつかれさまーーー(^O^)/

こよーてさんの打ち合わせがあったので
Live後、下北沢に移動~~!

下北沢音楽祭で、まりさん&ちゃーちゃんのLiveがあったらしく
すごい人だったろーなぁσ(^-^;)

来年は出たいねぇ~~なんて話しながら
締め切りを忘れて、飲み呆ける・・・

アタシは飲まないので、食い呆ける!

海老っ!!!!!

CA3H0340

まいうーーーーーーっ(*^_^*)

さて、締め切りだった現実に戻って、
頑張ります~~~~~(@_@)

CYCLE Live♪

昨日も同じよーなとこにいましたが(笑)
本日はここでーーす(^O^)/
CA3H0338

CYCLEのLiveへ行ってきましたー!
with anju

20130706_02

CYCLE、やぁーなんか久々やーーー(^O^)/

New Vo.さん、初めて見ましたが
登場がいきなり「ヌンチャク」技披露でビックリ\(◎o◎)/!
すげーーーーーーっ!

なんでも、ブルースリーの弟子の弟子の・・・弟子らしいです!←未確認(笑)
なので、動きもカンフーっぽいっ!
しかも、歌もGood!!

今後が楽しみですね~♪

久々に会ったら、KenjiroくんもPantherも髪の色が変わってた(◎o◎)
どんな色になっても、似合ってますなぁー
2人ともオトコ前ですもんね♪
あ、Joeが抜けた! 3人だ!σ(^-^;)

オトコ前なだけではないところが、CYCLEさんなのよねー
カッコいいんだわさ!
なんかテンション上がるんだよね~(^O^)/

そんなわけで、機嫌よく帰宅したら
TVでは「音楽の日」とかで、ちょうど世良さんが歌ってて
これもまたカッコいいーーーーーーっ!!!!!!

アタシも頑張るぜよぉーーー!
うぉぉぉぉーーーーー!!!

・・・と、燃えて、腹筋をしたら
死にそーになりました(笑)

いかんな・・・
肝臓やって以来、体力が衰えてる・・・(;_;)

とーーってもROCKな1日でしたー(^O^)/

おつかれさまーーーー!

カテゴリー: Live