Sayumissy★Best Hit Session♪

9月から、隔月(奇数月)開催の
新企画Sessionが始まります♪

題して
「Sayumissy★Best Hit Session」

Vo.さゆみん&Gt.ISSYを中心に
毎回いろんなミュージシャンと
年代別洋楽邦楽をBest Hit形式で
お届けするLiveです。

今年の始めに死にかけたさゆみんは思いましたの。
「今度、なんか一緒にやろうねーー!」と言いつつ
なかなか「今度」はないわけでσ(^-^;)
長年musicianやってると、そんな会話は日常茶飯事。
基本、ワタクシは、こいつとはやりたくないと思ったら、
その場しのぎで、そう言う事はないのだけど
それでも、一緒に演奏した人の方が、はるかに少ない。

人間、いつどーなるかわからん!ということを
痛感しまして、
ISSYとこういう企画をやることにしました!

Live毎に、メンツを変えて、
年代別なGoodな曲を、
今までアタシとISSYが知り合ったmusicianの皆さんと共に
お届けしような企画です。
アタシとISSYはいつもいますが、VocalもGuitarも
もちろん大歓迎っ!!

そんなわけで、Musicianの皆様、
そのうちお誘いに参上するかと思いますので
その際は、よろしくお願いします(^O^)/
面白そうだな!と共感していただけたら
是非ご連絡くださいませーーー!!!

見に来てくれる人たちとも一緒に楽しみたいので
ある意味、参加型。
次回開催の年代は、Liveの最後に「くじ引き」で決めたり(笑)
リクエストを書いてもらい、
1曲選んで次回必ずやる!とか(無茶振り可)(笑)
「ホンモノさんコーナー」では、
Coverするアーティストさんに縁のある方を呼んでしまおう企画とかσ(^-^;)
他にもいろいろありますが、それは来てのお楽しみ♪

第一回目となる9月は、13日の金曜日と
こりゃまた不吉のよーな、ラッキーのよーな日ですが(笑)
初回なので、いつも一緒にやっている、RotoのPf.おーちゃん、Ba.のまちゃん
そして、さゆみんは初共演となりますDr.春日利之氏
(スリラーライブ等に参加のシカゴ出身の方です!)
Guestに、Per.の小林弌氏を迎え、
80年前半(1980-1984)の洋楽・邦楽のHit曲を2stage構成でお届けします!
Best Hitっつーことで、邦楽は普段さゆみんが歌わない曲のオンパレード・・・
大丈夫かっ、アタシっ!!!(笑)

是非是非、遊びに来てくださいね~~~~(^O^)/

お待ちしております!!!

**************************

2013/09/13(金)

Sayumissy
Best Hit Session

<場所>
西荻窪Terra
http://www.wood-corp.com/terra/
東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
TEL 03-3395-7611

Open 19:00
1stage 19:30~
2stage 20:30~

Charge ¥2500+1drink

<Member>
Vo.さゆみん 
Gt.ISSY 
Ba.のまぐちひろし 
Dr.春日利之
Pf.太田公一
Guest:Per.小林ハジメ

予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで!!

お待ちしております(^O^)/

おつかれさんのしゃぶしゃぶ♪

26日 さゆみん道場ライブ
3日 はじめさんSTBライブが
共に大盛況で終わって、ひと段落なさゆみんです♪

脳みそはもうありません(笑)

怒涛の日々が続いたので
同居人が、おつかれさまー!と
しゃぶしゃぶに連れていってくれました(^O^)/

CA3H0368

わーーーいっ!
じゃぶじゃぶーーーーーっ(^O^)/

まちがえた!
しゃぶしゃぶーーーーーーっ!!!(^O^)/

明日から、また頑張るぞーーーっ!!

まずは、掃除と洗濯からだなっσ(^-^;)

Hajime Kobayashi STBライブ♪

Hajime Kobayashi CDリリース
STBライブ、終了しましたーーーーーーーーーっ(^O^)/

000

うっひゃー、楽しかったよぉーーーっ!!!

たくさんの人が見に来てくれて、
はじめさんの人徳だーーーっ!(*^_^*)

アタシの入りは13:30

毎年恒例なんだが、「男子楽屋」へ(笑)

楽屋では、Tp五反田さんが譜面チェック中~~~!
おおおー、仕事してる顔だぁーーーっ!
002

その横では、Key松田さんが・・・
003

仕事してる・・・フリして、エロ動画見てるぅぅぅぅ~~~~~!!!!!

・・・ウソです(笑)

なんて遊んでるうちに、リハが始まりましたー!

005

006

004

押し押しだったので、ほぼマイクチェック、モニター確認のみ・・・σ(^-^;)
まぁ、人数もマイクの数もハンパないんで、しょうがないですが
リハでサイズ確認とメロ確認をするはずの曲が1曲あって
さゆみん、ボー然(笑)

・・・いや、ここまできたら、なんとかするしかないっ!!

会場17:30

楽屋では、おいしいまかないの争奪戦が始まってました(笑)
さゆみんは、とりあえずサラダのパスタを少々・・・
あまり食べると、眠くなるので・・・σ(^-^;)

19:00スタート♪

008

今年は、去年と違って、Cho.ってことなので、
出番が多いので、客席からはあまり見れませんでしたが
会場の熱気は楽屋にも伝わってきました♪

さゆみん参加曲は

・Muito bon
 これが、リハで確認できなかった曲ですが、歌ってるAyaちゃんの口元を見つつ
 なんとか楽しくできましたー♪

・フラッシュレディー Vo.SO-JOさん
 はじめさんのデビューの時のVo.がSO-JOさんで、その時の曲です!
 80年代独特の懐かしい感じの曲よ~~~!
 SO-JOさんは、今は染色作家さんで、着物に絵を書いています
 その素敵な着物も、五反田さんがモデルでお披露目~!

・September Vo.SO-JOさん
 80年代とくれば、これでしょーー(^O^)/
 ってわけで、踊り出す人、続出っ♪
 横にいたGt.まことさんがぴょんぴょん飛びだしたので
 真似しようとしたが、スタンドマイクなので、飛んだら歌えませんでした・・・σ(^-^;)

2部は、なんとジェームス小野田さんが、客席から登場ーーっ♪
そかも、どっぷり演歌っ!(笑) いや~、いい声です(*^_^*)
ここからは、ジェームスさんのコーナーです。withさゆみん
まずはサンタナの「Maria Maria」
その次は、にゃぁーーんと、米米ClubのGtのジョプリン得能さん参加してーの
「浪漫飛行」「どうにもとまらない」

ひゃー、リアル米米さんです~
ジェームスさんが「こ」で得能さんが「め」だそーで・・・(笑)
そんな中、さゆみんは、ほぼジェームスさんとデュエットな感じで歌わせていただきました(^O^)/

楽しい~~~~♪

終演後、楽屋にて。
「こ」ジェームスさん、「さ」さゆみん、「め」得能さんの
貴重な「こさめ」3Shot!(笑)

009

アンコールの「Yaleo」も、Cho.で参加♪
会場もえっらい盛り上がりでしたーー(^O^)/

ステージ上では、いろんなことが起こってましたが(笑)
そこは、一流ミュージシャンの皆様です!
リハにないアレンジ、作曲(笑)等で、楽しませてくれましたーー!
それに、やっぱり、出てくる音が圧倒的に違うし
ステージに立ってるオーラが、ハンパないっす~~!
そんな中、同じステージに立てて、さゆみんは幸せ~~~♪

はじめさん、楽しそうだったーーー(^O^)/
はじめんスマイルが炸裂してたね~~~♪
おつかれさまでした!

まじで、楽しいLiveだから、見逃した方は、
是非来年は遊びに来てほしいっす~~~!!

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
STBのみなさま、お世話になりました!

はじめさん、お疲れさまでしたー!
HappyないいLiveでした(^O^)/
Ayaちゃん、Yukiちゃん、コンガ道場のみなさま、お疲れさまでした!
PA中野さん、お疲れさまでした!(マイクの数とかハンパなかったんで、大変だったと思います~)

ミュージシャンの皆様、お疲れ様でしたー(^O^)/

001

右から
Sax&Ful:小林さん、Tp.五反田さん、さゆみん、Gt.まことさん、
Dancerビジュリー(真っ黒でわからんしっ・笑)、Ba.JIMMYさん、
ジェームス小野田さん、key.松田さん、Dr&Per.ワタル、Gt.得能さん、Dr.上原ユカリさん

みなさま、おつかれさまでしたーーーーーー(^O^)/

カテゴリー: Live