Janisの命日。。。

今日はJanis Joplinの命日。

20131004

いつの頃からか、歌を歌っているといえば
「Janis Joplinみたいだね~」と言われるよーになったが
単に声がガラガラなだけで、
あの歌唱力も表現力もアタシにはないのだが・・・σ(^-^;)

4,5年ほど前から、この時期に
「Janis追悼Live」をやるよーになった。
お誘いを受けてのイベント出演だったが
今年は「単体」で挑もうと思う。
しかもアコースティックで。
ニホンゴでも歌ってみちゃおーかなっとか思ってたりね!σ(^-^;)

10月7日は、3日遅れで追悼したいと思います!

お時間があれば是非♪

***************************

aco de Tyler
追悼☆Janis祭り

10月7日(月)

渋谷テラプレーン
渋谷区道玄坂2ー19ー2 B1
0354594639
http://www.terraplane-blues.com/

open 19:30
1stage 20:00~
2stage 21:00~

charge ¥2500+1drink

Member
Vo.さゆみん★たいらー
Gt.マツモトIchiloh
Gt.角谷和俊
Per.根本英一郎

座席に限りがありますので、
席の予約はさゆみんまでー(^o^)/
sayumin_tyler@yahoo.co.jp

お待ちしております!

Janis追悼Live♪

20131002

10月は毎年派手に「Janis追悼ライブ」をやってましたが
今年は渋谷のブルースBARで、こっそりやります(笑)
全編アコースティックで
日本語詞にもトライ!?

ど平日ですが、お時間がありましたら、遊びに来てくださーい(^o^)/

********

aco de Tyler
追悼☆Janis祭り

10月7日(月)

渋谷テラプレーン
渋谷区道玄坂2ー19ー2 B1
0354594639
http://www.terraplane-blues.com/

open 19:30
1stage 20:00~
2stage 21:00~

charge \2500+1drink

Member
Vo.さゆみん★たいらー
Gt.マツモトIchiloh
Gt.角谷和俊
Per.根本英一郎

座席に限りがありますので、
席の予約はさゆみんまでー(^o^)/
sayumin_tyler@yahoo.co.jp

お待ちしております!