1年経ったよ♪

今日で1月も終わりですが
去年の今日、階段転げて緊急入院でした~σ(^-^;)

ちょうど今頃ICUにぶち込まれ
「今夜が山です」とか言われてたんだな~~~~

CA3H0214

・・・言われてたんだが、
写メ撮ってるって、どーゆーこと???σ(^-^;)

幸い、破裂しなかったので、事なきを得ましたが
今日は家から出たくないな!
・・・と思っていたら、熱が出ました(笑)

その後、化け物並の回復力で
わずか1週間で退院。

今では、すっかり元通り・・・かな?
太ったけど・・・σ(^-^;)

健康が一番です♪
身体が資本!!!

少し、生活を改善しよーかな??とか
1年経って思う今日この頃・・・←今頃かいっσ(^-^;)
  

Sayumissy☆Best Hit Session vol.3♪

Sayumissy☆Best Hit Session vol.3
ご来場の皆様、ありがとうございましたーー(^_^)/

20140125

いやぁ~、楽しかった!!!

1部 邦楽 ~1974

1.グッバイ・マイ・ラブ / アン・ルイス 
 しっとりとスタート♪
 のハズだが、歌う姿がJanisになってるσ(^-^;)
 20140125_02

2.真赤な太陽 / 美空ひばり
 超Rockアレンジに、ひばりさんもビックリだな!(笑)

3.心の旅 / チューリップ
 本物さんコーナー!ISSY&アッキーがやってました♪
 さゆみんは堂々と「財津一郎さん」とのたまいましたσ(^-^;)

4.私は泣いています / リリィ
 あだるてぃ~~~に歌ってみました・・・のハズ(笑)

5.愛の奇跡 / ヒデとロザンナ
 出ました~~~!本日の見逃せないコーナー(笑)
 ヒデとロザンナに対抗するは
 「ハゲとブザンナ」
 ・・・・・・\(◎o◎)/!

 ♪寂しげな雨に濡れた君の くちびるが忘れられなくてぇぇ~~~ あもぉ~~~れ
 20140125_01

 あり???(笑)

5.走れコウタロウ / ソルティシュガー
 前回のリクエスト曲です。
 実況中継は、本物さながらにK-juがぶちかまし、拍手喝采(^_^)/

6.学園天国 / フインガー5
 あーゆーれでぃーー! Yeah—!!!!
 みんなで盛り上がって1部終了~~~♪

2部 洋楽 1976年

1.All By Myself / Eric Carmen
 Sheryl Crowヴァージョンで♪ 

2.Jolene / Olivia Newton John
 実はこの曲、日本でしか発売されてないのですよ~♪

3.Dream On / Aerosmith
 さゆみんたいらーを名乗るからには、ハズせないよね♪
 20140125_03

4.We’re All Alone / Boz Scaggs
 この曲は、もちろんK-juがVo.
 さゆみんはジャマしないように、客席で鑑賞(笑)

5.Play That Funky Music / Wild Cherry
 ここからはK-juとツインVo.です!
 年間ビルボードランキング5位♪

6.Rock And Roll All Nite / KISS
 Issyの青春KISSだぜーー!
 よく聞く曲だけど、歌ったのは初めてでした♪

7.Saturday Night / Bay City Rollers
 この時代、KISSと人気を競いあってたのが、B.C.R!
 とくれば、この曲以外にないよね♪
 

本編はここでいちよ終了~!
この後は、次回年代決めの抽選と、リクエスト曲発表です♪

じゃじゃじゃぁーーん!

次回3月22日 Sayumissy☆Best Hit Session vol.4
の年代は・・・

邦楽・・・1988年
洋楽・・・1992年

に決定でーーーす(^_^)/

そして、リクエスト曲は

じゃん!

「ロックボトム / UFO」

うひゃーーーっ!
HRギターの血が騒ぐな@ISSY!

お楽しみに~~~(^_^)/

最後は「Knockin’ On Heaven’s Door」をSession!
そして、アンコールをもらったので
もう一度、学園天国をみんなで合唱して、終了~~~~~(^_^)/

ご来場のみなさま、ありがとー!

Member
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.山田潤一
Dr.阿久井喜一郎
Key.盛山こういち
Guest Vo.むらかみけーじゅ

お疲れ様でしたーー(^_^)/

stuff&Terraの皆様、お世話になりましたー!

次回も炸裂するぜよーーー(^_^)/

3月22日は西荻窪Terraで待ってます♪

ありがとー(^_^)/

20140125_04
 

 

本日はaco de Tylerリハ♪

なんと、今日もリハ!

いやぁ~、新年早々ミュージシャンしてるなぁ~~~~(笑)

さて、本日はaco de Tylerのリハ♪

はい、はい、はい、
Liveがあるんですよぉーーん♪

じゃん!

20140111

Janisの曲を中心に
ブルースのスタンダードを日本語で歌ったり
トーク炸裂の「aco de Tyler」のLIVEです!

遊びに来てね~♪

*****************

2014年2月10日(月)

渋谷テラプレーン
渋谷区道玄坂2ー19ー2 B1
0354594639
http://www.terraplane-blues.com/

open 19:30
1stage 20:00~
2stage 21:00~

charge ¥2500+1drink

member
Vo さゆみん
Gt マツモトIchiloh
Gt 角谷和俊
Per 根本英一郎

ご予約はさゆみんまで!

お待ちしております(^o^)/

Sayumissy☆Best Hit Sessionリハーサル2日目♪

そう、スケジュールが合わなくて
連ちゃんリハとなりましたσ(^-^;)

そして、今日は今回のGuest「むらかみけーじゅ」も合流~~~(^_^)/

アタシとけーじゅの謎のユニットの名前がひどいっ!!(笑)
さゆみん、思いついちゃったんだもんね~~~~
これは、本番まで内緒~~♪
しかも、このユニット、まじ吹き出す!(笑)

楽しい~~~~~~~♪
絶対、楽しい~~~~~!!!!

というわけで、25日は西荻窪Terraで待ってまーす(^_^)/

20140121

Sayumissy☆Best Hit Sessionリハーサル1日目♪

25日に迫ったSayumissy☆Best Hit Sessionのリハでした~~!

20140120

KeyのSeiyanは、実は初めましてだったんだけど
やぁ~、風体からして全く他人に思えない・・・(笑)
金髪ロン毛時代が長かったのでな、おいらσ(^-^;)

その後、同い年ということも判明し
ますます他人な感じがしない。
「何月生まれ???」
アタシは5月でSeiyanは12月
「ねーさん」と呼ぶんじゃねぇ~(笑)

その横のイケメンは、今回初めて一緒にステージに立つ
Bassの山田っちー!
「アタシが20歳で産んだ息子」
ということになってますσ(^-^;)

ちなみに父親は、ISSYとアッキーです(笑)

こんなメンツでお届けしますよぉ~~~~(^_^)/

20140110

20数年ぶりの再会♪

今日は、田舎からかつてのバンド仲間と20数年ぶりに会いますだよぉ~~~!!

うっひゃーーーー!
若者が中年になってるずらぁぁぁ~~~~(T_T)

Hさんとは、同じVocalistなので
一緒のバンドではなかったのですが
うちのバンドとHさんのバンドはよく行動を共にしてました。
アタシより4,5つくらい年上なので、
まぁよく面倒を見てもらってた・・・というべきだなσ(^-^;)

約束まで時間があったので、渋谷を徘徊。

そーだ!
まだ行ったことないから、「ヒカリエ」たるものを見てみよーー!

CA3H0480

と、勇んで行って見たが・・・

・・・アタシには用のない場所であったσ(^-^;)
ペンドルトンとAvirexくらいしか、見るとこなかった(笑)

さよぉ~なら、ヒカリエ~~~

と、いい時間になったので、銀座へ!

銀座????
なんでまた????

な場所part2ですが(笑)
実はそのHさんの知り合いの米子の方が
この銀座の一等地にお店を出したそーで、
そのお祝いがてらの上京でした!

「和食銀座四季庵」
http://www.ginzashikian.com/

高そう・・・(T_T)

と思ったけど、いや以外と・・・
銀座で割烹のわりには、良心的なお値段ではないかと思う~~

ちなみに頼んだお料理は

CA3H0483

んっとねぇ~、金額無視なメニューになってますが
まぁ、Hさんの人徳ですね~

ふぐーーーーーーっ!!!
CA3H0481

新鮮なのは言うまでもないけど、
久々に本物の田舎の魚介を食ったなぁ~と感無量だー!

是非、接待で使ってください←なんの接待だか・・・(笑)

さて、再会したHさん、
お元気そうで何より~~~(^_^)/

実は5年前にステージ4の癌が見つかり
ダメだろうとさえ言われてたらしいが
今ではすっかり元気で、行動力は昔と変わってまへん!
さすが、病気もぶっ飛ばしてしまったぜ♪
ほんとに良かった~~~~!
しかし、やっぱタダモノではないな・・・
中身は全然かわっとらん(笑)

今でも、米子の音楽業界を引っ張ってる人なので
おいらも米子でLiveできるといいなぁ~~~~(*^_^*)

Hさん夫妻、Hさん姪夫妻、
四季庵の社長&スタッフと記念撮影♪

20140113_04

言わんでもわかると思うが
アタシの隣がHさんです~w

Sayumissy☆Best Hit Session vol.3♪

さて!
今年もたくさん歌うぜよぉーーーーっ(^_^)/

まずは
1月25日 Sayumissy☆Best Hit Session♪

20140110

年代別邦楽・洋楽ベストヒットライブ
今回は、邦楽はどっぷり昭和な1970年前半、
洋楽は1976年です!

ゲストVOに、むらかみけいじゅ登場!
さゆみんとの禁断(?)のデュエットもあり(笑)

*************

Sayumissy☆Best Hit Session vol.3

1月25日(土)

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611

open 19:30
start 1st 20:00~ /2nd 21:00~

charge ¥2500+1drink

member
VO さゆみん☆たいらー
GT 石塚浩之
BA 山田潤一
DR 阿久井喜一郎
KEY 盛山こういち
Guest むらかみけいじゅ(VO)

今回初登場は
若手の期待の星、bass山田潤一くん
金髪ロングヘアーのロックキーボード、
盛山こういち氏です!
ドラムは引き続き阿久井氏とくれば
何をやってもロック色強いな!(笑)

お楽しみに~♪

ご予約はさゆみんまで~(^o^)/
お待ちしております!

おーちゃん☆Birthday Party♪

こちらも毎年恒例♪
歌い始めは「おーちゃんBirthday」からでーす(^_^)/

20140108_00

すごくね~~~~!
このケーキ♪
愛妻えりちゃんのBirthdayサプライズでした!
20140108_02

リハ待ち中、若者ちーむ
20140108_03

リハ中、アダルトちーむ
20140108_04

かんぱぁーーーい(^_^)/でスタート♪
おいらはジュースよー(笑)
20140108_05

20140108_06

20140108_07

20140108_08

20140108_09

20140108_10

えとさん乱入!
20140108_11

乱入次いでに演奏♪
20140108_12

そしたらK-ju乱入♪
おー、これが噂の「バリカンズ」(笑)
20140108_13

演奏のセッティング中には、ビンゴ♪
わーーー、リーチやん(*^_^*)
20140108_15

景品はいろーんなものがありますが
今回の人気商品は・・・
20140108_16

( ̄□ ̄;)!!
こわいっ・・・(T_T)

あ、これはまぁいいかっσ(^-^;)
20140108_17

なーんて遊んでたら、さゆみん出番でしたσ(^-^;)
20140108_13_01

今回は、曲は全曲おーちゃんのリクエスト!
思い入れのある曲のオンパレードで、
さゆみんのRoto★5は
「Hotel California」Eagles
「Always」Bon Jovi
の2曲で参加~~~~(^_^)/
20140108_14

さらに演奏は続きます♪

20140108_18

うさぎ発見!
20140108_19

20140108_20

むむっ???
ここにも・・・σ(^-^;)
20140108_21

20140108_22

ま、まさか・・・
おーちゃんも・・・\(◎o◎)/!

20140108_23
いや、普通だ・・・
よかった・・・(笑)

20140108_24

20140108_25

20140108_26

ケーキ登場~~~~(^_^)/
20140108_27

おーちゃん、感動♪♪♪

演奏のトリは、K-ju&Moconyのアダルティーなデュエット♪
20140108_28

おーちゃん、Happy Birthda!!!!!!
この日は結婚記念日でもあるので、
幸せ倍増だね~~~~(^_^)/
しかも、なーーんと50歳メモリアル!

これからも素敵なピアノを弾いてくださいね~~~(^_^)/

20140108_29

さゆみん家☆新年会♪

昨日は毎年恒例の「さゆみん家新年会」でした(^_^)/

今年のメンバー♪

20140103_01

はじめさん、ISSY、おーちゃん、えりちゃん、えとさん、ぶりちゃん、なかちゃん
ゆきちゃん、まなぶ、
そして、近くでたまたま芝居の稽古をしてたジェームス小野田さんが
フルーツ盛りを持って、来てくれましたよー!

しっかし、さゆみん、どーでもいい格好&顔だなっσ(^-^;)
すっぴんだしっ(+_+)

お料理やお酒は、みんなが持ちよってくれるので、
けっこう充実してるんですよー!

CA3H0469

今年もISSYお勧めの「ワタナベパークシャー」の黒豚しゃぶしゃぶ♪

CA3H0472

今年で5回目だっけかな???
一緒にステージに立ったMusicianや、近所のmusicianを中心に
おつかれさま&今年もよろしくの気持ちを込めての会です♪
さゆみん特製けんちん汁は、ここでしか食べられませんのよ~~~(*^_^*)

今年も皆様、よろしくお願いしまーーす♪

20140103_05