aco de Tyler☆Live♪

aco de Tyler☆Live、終了~~(^_^)/

ご来場の皆様、ありがとうございました♪

20140210_01

aco de Tylerというからには
アコースティックなわけですが
そんなことは関係なく

叫ぶ!!
20140210_03

Guitar マツモトIchilohも歌うっ!
20140210_04

でゅえっともする!
20140210_09

Guitar スミちゃんは演奏中に考え込むっ!(+_+)
20140210_05

そして、さゆみんに怒られるっ!!!
20140210_07

でも、Per 英ちゃんはいつもさわやかっ(^_^)
20140210_08

陽気でのん気なaco de Tyler~~(^O^)
20140210_10

今回はJanis曲が半分入れてみました♪

Set List

1st
1.Key To The Highway
2.おそうじオバチャン
3.Love In Vain
4.生きながらブルースに葬られて
5.Ego Rock (Vo.さゆみん&Ichiloh)
6.I Need Man To Love
7.Move Over

2nd
1.Sunshine Of Love (Vo.Ichiloh)
2.Piece Of My Heart
3.Summertime
4.Maybe
5.おっさん何するんや
6.歩き回るブルース
7.Me And Bobby McGee

EC
1.そんな歌うたいの人生

あっという間に終了~σ(^-^;)
しゃべり足りん!!!←そこかっ(笑)

遊びに来てくれたみんなーーっ、ありがとぉぉぉーー!
スタッフたけちゃん、さんきゅー!
テラプレーンますたー、お世話になりやしたー!
LiSAちゃん、写真ありがとー!

次回は4月頃の予定です♪
新しいネタ、仕入れておきます!(笑)

Thank you~~~~(^_^)/

CA3H0510

aco de Tyler
Vo.さゆみん
Gt.マツモトIchiloh
Gt.角谷和俊
Per.根本英一郎

おつかれーーーーっ(^_^)/

雪国東京♪

いやぁ~、ビックリでしたね~~!
なんでも34年振りの大雪だとか・・・

まぁ、このくらいの雪は、
うちの田舎も積もるんで、珍しくはないですが
懐かしい感じがして・・・

玄関先に雪だるま兄弟作成(笑)
20140208_01

この誰も外に出たくない日に限って
出かけるーーーーーっ(^_^)/
CA3H0502

おおおー、まさに雪国な景色・・・
CA3H0503

出かけた先は、遅いランチで
またしても「しゃぶしゃぶ!」
CA3H0504

その後、ホームセンターで、
シャベルと手袋を購入し、
帰宅後は・・・・

でかい雪だるま作ったーーー(^_^)/
20140208_02

「ボブくん♪」
身長70cmのおしゃれな男の子です(^○^)
(蝶ネクタイ付き)(笑)

夜は、生春巻き作ったどーー♪
CA3H0009

今日は相方のお誕生日でした♪
CA3H0507

丸いケーキがなかったので、三角のに無理やり、ろうそく!
3本???
3才でも30才でも300才でもないが、
ただ単に、3本しかなかったのよねσ(^-^;)

Happy Birthday!!!!!

雪国東京のさゆみんの1日でした♪

雪だーっ♪

CA3H0496.jpg

気がついたら

銀世界っ(^o^)/

雪はキライじゃないのだなっ!

今日はおうちでおとなしくしてよっと(*^o^*)

(単に仕事が溜まってるだけですが…)

(笑)

オリンピック開会式を見てしまったので
徹夜になりました(≧∇≦)

ま、4年に一度ですから!

あさって10日は
aco de Tylerのライブだー!
最終リハも終わって
いい感じです(^o^)/

待ってますね〜!

******************

2014年2月10日(月)

渋谷テラプレーン
渋谷区道玄坂2ー19ー2 B1
0354594639
http://www.terraplane-blues.com/

open 19:30
1stage 20:00〜
2stage 21:00〜

charge \2500+1drink

member
Vo さゆみん
Gt マツモトIchiloh
Gt 角谷和俊
Per 根本英一郎

お待ちしております(^o^)/