はっぴーな話し♪

独身貴族仲間(死語)の昔からの友達が
ついに結婚!
しかもパパに!!

うひゃー!
ビックリしたっ!

いやー!
めでたいっ!

バンザーイ\(^0^)/

と、仕事に追われ
殺伐としたアタシの心に
花を咲かせてくれる話しでしたo(^-^)o

弟子ちゃんたちも、
それぞれにライブが決まったり
レコーディングしたり
忙しいけど充実なLifeを送ってるよーだし
アタシも頑張らねばー!

あ、結婚妊娠は頑張れないけど…(笑)

今日は夜はストーンズなので
それまで事務作業頑張ります!

Sayumissy★Liveだす♪

3月になりましただー!

あっという間に4月な予感のさゆみん・・・
でったらめに多忙な日々が続きます。
脳みそが普段の5倍くらい動くと思われます(-.-;)
動くのか・・・アタシの脳みそっ!(笑)
いまのところは、まだ大丈夫だーσ(^-^;)

そんな中でも、準備は怠りませんぜーー(^_^)/
楽しいLiveをやりたいもぉーーん♪

というわけで、告知!!

*・*・*・*・*・*

20140303

Sayumissy☆Best Hit Session vol.4

3月22日(土)

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611

open 19:30
start 1st 20:00~ / 2nd 21:00~

charge ¥2500+1drink

member
VO さゆみん★たいらー
GT 石塚浩之
BA のまぐちひろし
DR 阿久井喜一郎
KEY 太田公一

今回は
1988年邦楽
1992年洋楽
リクエスト曲は
HRの隠れた名曲が登場します♪

お待ちしておりまーす(^_^)/